[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
あっという間に 正月休みが終わって仕事始めの日を迎えて初出勤してきましたが
あまり体の調子がよくなくって ミーティングだけで あとは家に帰ってきました
そして今日は 仕事を休んでしまいしました  ・△・)ノ バイバイ





まあ、たぶん風邪でたいしたことはないんですが ちょっとだけ頭がぼ~とするし 節々が痛いし
咳がたくさん出るので オフィスの人たちはそういうのって 嫌がるので 休みにしてみました
そんな訳で こうしてアンニュイ気分で昼間からベットの上でブログを書いている次第です










この正月休みは これといって特別なことは何もしませんでした
教授さんの家での正月料理を堪能した後から 風邪をひいたらしく 既に体もだるかったので
あまり活発に行動したくなかったのです・・・





おまけにここSFベイエリアはとっても冷え込んでいて 体が冷え切ってしまいそう
そんなこともあって お昼ごはんには何かからだが温まるものといって Thaiレストランへ行ってきました

P1050920.JPG
Bangkok Palace Thai Restaurant
3300 Grand Ave
Oakland, CA 94610
   (510) 452-3260


Oaklandのほうへ彼氏Dさんの用事があって そのついででOaklandで食事しました
飛び入りのわりには なかなかいい感じのお店でした




P1050918.JPG
僕は風邪のひきはじめだったので 何かスパイシーで体の温まりそうなものをということで
トム ヤムヌードルスープの 激辛を頼んでみました
これがね~ 本当に激辛 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
とっても美味しかったのですが 汗がだらだら出るし
口はぴりぴりで 感覚がなくなってくるくらいでした~



P1050919.JPG
彼氏Dさんの方は チキングリーンカレーを頼みました
ちょっとだけこれも味見したのですが ココナッツクリームの濃厚な味の中に かなりピリッとくる辛味が効いていて なかなかのお味でした



ここのお店はまた来てもいいかな?ってくらい結構気に入りました!
これらの辛い辛いタイご飯のおかげで僕たち両方とも 汗をかくくらいで 体がぽかぽかになりました~ 





お店を出て しばらく歩くと目の前に白い物体が・・・





P1050921.JPG

道のど真ん中に 大きな白い犬が2匹 どっしりと休憩していました (笑)

古本屋の前で たぶんご主人を待っているんでしょう~ 2匹は繋がれているけど
それ以外は 全くどこにも繋がれていないのに おとなしくじっと待っている2人(犬)でした・・・



可愛かったので近寄ってカメラを向けたら~

P1050922.JPG

わざわざ起き上がってくれ アップでの写真を撮らせてくれました~♪



そのあと2人はお互いの身づくろい

P1050924.JPG

大変微笑ましい風景を見せていただきました~♪




もう少し歩いていくと また別の犬が 木に寄りかかって~
のんびりと 日向ぼっこをしているようでした

P1050926.JPG

やっぱり動物を飼うには SFダウンタウンよりも こうしてちょっと郊外へ出たほうが
人もペットも過ごしやすいのかもしれません~





このあとはSFダウンタウンの方へ 別に買いたい物が特別あったわけではないのですが
ぶらぶらといろいろ歩いていき Nordstromのほうへ行ってみたら いろんなものが大型セール








P1050935.JPG
僕は靴が欲しくて というか・・・
今履いている靴は 穴が開いていて (汗)
雨が降るたびに 水浸しになってしまうんですよね~  (・・。)ゞ 
まあそれでも履けるから~と
なかなか買いに行かなかったので これはいい機会と思い 靴をチェックしたらありました!


シンプルなデザインで 履いてみたらとっても履き心地がいい!

おまけにセールになっていて かなり安い! というわけで 即 買ってしまいました(笑)
Cole Haanでは他にもセールやっているみたいです! お得ですのでチェックしてみてください




P1050931.JPG
そのあとも 他の店をふらふらと まわっていたら どこもかしこもセール
そんな訳でついつい 洋服も数点買ってしまいました・・・
日頃そんなに洋服を買う人でもないので
まあ今回は良しとしよう~と自分を説得させてみました (笑)



そのあとはちょっと休憩で こんなスナックを食べてしまいました

フルーツミックス アイスクリームクレープです・・・
彼氏Dさんの方はハムチーズのクレープ 
まあ、お昼が汁物だったので これくらいはいいんじゃないかいな? (*゚ー゚)> ははは~




僕が次々にいろんなものを買っていた一方で 彼氏Dさんのほうはいまいちピンと来るものがなかったらしく
全く何も買わなかったのですが 最後の最後に大きな買い物をしてしまいました・・・




それがこれ↓






 
P1050938.JPG
彼氏Dさんのスーツケースは かなりガタがきていて しっかり閉めても 何かの衝撃で開いてしまい
空港のターンテーブルではいつも半開きで かなりやばい状態でした  (-。-;)
そんな訳で 彼はいろいろとサーチしていたのですが こだわりの彼はなかなか 気に入るものがなく



しばらくこの壊れたスーツケースをだましだまし使っていたのですが
今回 SFダウンタウンにあったTumiというお店に気に入ったものが見つかり 
いろいろとお店で 質問 チェックを繰り返し 遂にご購入~♪



久しぶりの 気に入った買い物に上機嫌で 店の前で記念撮影までしてしまいました  (;´д`)ノ

P1050928.JPG

ははは~
この顔隠しの下は かなり嬉しそうな顔をしておりました(笑)
このスーツケースを使うのは いつのことになるのでしょう~♪
でも 奥さん・・・スーツケースってお高いんですね・・・(汗)





こんな感じで盛りだくさんの日のあとの夕飯は もう面倒くさいので外食!
彼氏Dさんのリクエストで メキシカンレストランへ行ってきました

La Hacienda
3815 Redwood Hwy
San Rafael, CA 94901 (415) 479-7800

最近 外食 暴飲 暴食 が多く 体がどんどん重くなっていきます    \( ̄▽ ̄;)/ ワーイ?
メキシカンは カローリーが高いものが多いし 僕は風邪気味なので
ちょっと軽めに チキンスープを頼んでみました


ライムをたっぷりと絞ったチキンスープは あっさりとしてとっても美味しかったです
彼氏Dさんの方は なんかよくわからない典型的なメキシカン おまけに マルガリータ付き
かなりカロリー高そうです (^▽^;)






このままだとかなりやばいです・・・

P1050913.JPG

正月休み終わったら 減量ダイエットだ・・・  \(*T▽T*)/



おしまい



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg  
クリックよろしくお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あらー調子悪かったのね~!
ってかうそうそ!暴飲暴食だったのー?!
バランス良かった印象だったんだけどな~(笑)
暖かいものたくさん食べたからすぐ良くなるはず。お大事にです。

店の前のDさんかわいい(笑)スーツケースよっぽど気に入ったのね!でもこれいい感じ。デザインも素敵だし、長持ちしそう。Japanさんの洋服も似合いそうなものばかりですね~!うふ、これでますます素敵に!☆

最後のDさんも笑える(笑)ちょっと罪悪感を感じてるのかしら?(笑)
大丈夫よ~、お二人ってスリム体型ですもん♪
日常の食生活に戻れば自然に戻りますって。
ヒメ URL 2009/01/07(Wed)06:17:35 編集
Re:無題
>あらー調子悪かったのね~!
。>>>>>>>>>>>>>>

今はだいぶよくなったけど 久しぶりに風邪をひいてしまいました!


>ってかうそうそ!暴飲暴食だったのー?!
>バランス良かった印象だったんだけどな~(笑)
>暖かいものたくさん食べたからすぐ良くなるはず。お大事にです。
>>>>>>>>>>>>>>

はい
ありがとうございます
今日一日家でゆっくりと過ごしたので 明日からは大丈夫そうです


>店の前のDさんかわいい(笑)スーツケースよっぽど気に入ったのね!でもこれいい感じ。デザインも素敵だし、長持ちしそう。Japanさんの洋服も似合いそうなものばかりですね~!うふ、これでますます素敵に!☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日頃ほとんど買い物などしないので こういう時くらいはいいかなって自分を納得させています(笑)
スーツケースの方は 必需品だし ずっといろいろサーチしていてやっとほしいものが見つかったので良しということにしています!


>最後のDさんも笑える(笑)ちょっと罪悪感を感じてるのかしら?(笑)
>大丈夫よ~、お二人ってスリム体型ですもん♪
>日常の食生活に戻れば自然に戻りますって。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
やっぱり中年になり 一度ついたお肉はなかなか落ちないので結構焦っています(笑)
少しずつ 体重を落とせて行けばいいんだけどね~
運動しない2人だから 困ったものです
2009/01/07 09:07
無題
TUMIのスーツケースやバッグ類はいいですよ。打ちも二人してTUMIのファンです。2点しか持っていないけど(笑)。
体調良くないんですね。しっかり休んで早く治してくださいね。仕事は二の次。
龍児 2009/01/07(Wed)07:44:06 編集
龍児さんへ~
>TUMIのスーツケースやバッグ類はいいですよ。うちも二人してTUMIのファンです。2点しか持っていないけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういえば 龍児さんが以前買った ころころの付いたバックもTumiでしたね!
僕もひとつ買ってみようかな~?


>体調良くないんですね。しっかり休んで早く治してくださいね。仕事は二の次。
>>>>>>>>>>>>>

はい!
仕事は二の次で(笑)
しっかり休養させてもらいます~♪
2009/01/07 09:54
風邪大丈夫ですか〜?
風邪は大丈夫でしょうか???
そちら、随分冷え込んでるみたいですね。
関東も同じく冷え込んでます。

(*'v'*)エヘヘ
わんちゃん可愛いですねえ・・。
私がホームステイした家ではどちらも犬を飼ってました。

SFでのショッピング楽しそうですねえ・・・
前回USへ行った時は1$100程度だったので
買い物しやすかったです。

1$が100円程度だと、「安い!」って色々飼いすぎましたけど・・。
ずっと生活しているとどうなんでしょう?
「日本と比べて〜」なんて感覚もなくなるんでしょうか?



春頃、根性を出して、SFへ行ってみようか??
なんて考えていたのですが、
どうやら、それも無理かも〜 です。

いつかもう一度行きたいのですがね〜〜
それまでこちらのブログで楽しませてもらいま〜す。

陽流ーひなー URL 2009/01/07(Wed)07:51:03 編集
陽流ーひなーさんへ~
>風邪は大丈夫でしょうか???
>そちら、随分冷え込んでるみたいですね。
>関東も同じく冷え込んでます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご心配ありがとうございます
風邪の方は それほどひどくないんですけど 咳がひどくって
こちらですと咳をしていると仕事場ではとっても嫌がられるので休んだようなものです


>(*'v'*)エヘヘ
>わんちゃん可愛いですねえ・・。
>私がホームステイした家ではどちらも犬を飼ってました。
>>>>>>>>>>>>>>

僕は犬好きなので こういう可愛い犬を見るとほしくなってしまいますよ~


>SFでのショッピング楽しそうですねえ・・・
>前回USへ行った時は1$100程度だったので
>買い物しやすかったです。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
今じゃそれが90円だから もっともっと買い物しやすいよ~(笑)


>1$が100円程度だと、「安い!」って色々飼いすぎましたけど・・。
>ずっと生活しているとどうなんでしょう?
>「日本と比べて〜」なんて感覚もなくなるんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
日常の生活ではあまり換算しないけど
日本へ旅行へ行こうと考えた時これほど円高だと いろいろ計算してしまって
旅行を取りやめにしてしまいたくなるくらいです


>春頃、根性を出して、SFへ行ってみようか??
>なんて考えていたのですが、
>どうやら、それも無理かも〜 です
>いつかもう一度行きたいのですがね〜〜
>それまでこちらのブログで楽しませてもらいま〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
また旅行できるといいですね
それまでこちらのくだらないブログで我慢してくださいな~(笑)
2009/01/07 09:59
お大事に
アメリカにあるAsia料理のお店って、大抵アメリカナイズされていて、あまり辛くなかったりするんですよね。
たまに、本当に辛いものが出てくると、本場の味って気がします。
Moo 2009/01/07(Wed)08:03:55 編集
Mooさんへ~
>アメリカにあるAsia料理のお店って、大抵アメリカナイズされていて、あまり辛くなかったりするんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
まさにその通り!
辛さはマイルドで 甘さはしつこい!それがアメリカンなAsian料理ですね~(笑)


>たまに、本当に辛いものが出てくると、本場の味って気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここの辛さは Thaiでの辛さに匹敵しました!
もの凄くからかったんですよ~(涙)
2009/01/07 10:00
お大事に。
きゃ〜、SFOさん。

体調いかがですか?昼間にブログが更新されていたので、旦那の帰りを待たずに、一人でさっさと読んでコメントしています。

うれしい情報ありがとうございます!タイもメキシカンもなかなか良さそう〜。ぜひ、行ってみたいです。やっぱり週末は混んでいるんでしょうかね?

ところで、グリーンカレーって家で簡単に作れます。もし興味があったら言って下さい。レシピを差し上げます。うちはグリーンカレーが大好きで、作る時に必要な香草も庭に植えてあるぐらいですから、、、。(笑)

お二人とも買い物上手ですね。SFOさんの靴も彼氏Dさんのスーツケースもとてもステキです。

さて、私が自分のブログの更新もほったらかして、何をやっているかというと、それは、ジム通いなんです。しかも私のジムって自宅から遠いんです。でも、やっぱり、この時期
増えた分だけ、減らさないと、いけませんよね。(涙)原因はやっぱりベガスです。朝、昼はバフェで夜はファンシーディナーじゃ、太りますよね、やっぱり...。みんな、思うことは同じなようで、ジムはいつもより混んでいます。もしくは、New year resolution!?かも。

早く良くなって下さいね〜。
Sarah 2009/01/07(Wed)09:58:03 編集
Sarahさんへ~
>きゃ〜、SFOさん。
>>>>>>>>>>>>

はい、Sarahさん。


>体調いかがですか?昼間にブログが更新されていたので、旦那の帰りを待たずに、一人でさっさと読んでコメントしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨日は一日ベットの上で臥せっていましたんでね~
やることもないのでゆっくり長く更新してみました!


>うれしい情報ありがとうございます!タイもメキシカンもなかなか良さそう〜。ぜひ、行ってみたいです。やっぱり週末は混んでいるんでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちが行ったのは タイはお昼よりちょっと遅い時間 メキシカンは夕飯にしては早い時間だったのでそんなに混んでいませんでしたよ


>ところで、グリーンカレーって家で簡単に作れます。もし興味があったら言って下さい。レシピを差し上げます。うちはグリーンカレーが大好きで、作る時に必要な香草も庭に植えてあるぐらいですから、、、。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ!? グリーンカレーって美味しいですよね 僕も大好きです!
お手数じゃなかったら是非お教えください~♪


>お二人とも買い物上手ですね。SFOさんの靴も彼氏Dさんのスーツケースもとてもステキです。
>>>>>>>>>>>>>>

お世辞でもそういってくださってありがとうございます
彼氏Dさんの方はもうかなり気に入ってしまい そのまま旅行にでも出かけてしまうような気配です(笑)


>さて、私が自分のブログの更新もほったらかして、何をやっているかというと、それは、ジム通いなんです。しかも私のジムって自宅から遠いんです。
>>>>>>>>>>>>>>>

えらいね~ジムがよいなんて!
僕は運動がそんなに好きじゃないので全くダメですね・・・(汗)


>でも、やっぱり、この時期
>増えた分だけ、減らさないと、いけませんよね。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
でもなかなか減らないんですよ~ 中年になると。。。(涙)


>原因はやっぱりベガスです。朝、昼はバフェで夜はファンシーディナーじゃ、太りますよね、やっぱり...。みんな、思うことは同じなようで、ジムはいつもより混んでいます。もしくは、New year resolution!?かも。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ラスベガスは食べることが中心になってしまうからしょうがないよね~
最近は食べ放題はなるべく行かないようにしております
目が卑しいのであると食べてしまう・・・だから行かないんです!(笑)


>早く良くなって下さいね〜。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
今日は仕事行ってきたけど いまいちなんか本調子じゃないんだよね・・・
2009/01/08 16:03
無題
調子悪かったの?
お大事に・・・
お正月って生活リズム、かわるものね。
私もインフルエンザになっちゃって、今、人に会うとうつすから家にいるんだよ~

TUMIのスーツケースいいなあ!
バッグもカッコイイよね。
こちらではデキルビジネスマンが使ってますよ!
tommy URL 2009/01/07(Wed)10:14:10 編集
tommyさんへ~
>調子悪かったの?
>お大事に・・・
>お正月って生活リズム、かわるものね。
>私もインフルエンザになっちゃって、今、人に会うとうつすから家にいるんだよ~
>>>>>>>>>>>>>>>

あれ~
そっちもダウン状態ですか?
こうなると本当に健康体って大切だな~って身に沁みて感じます・・・


>TUMIのスーツケースいいなあ!
>バッグもカッコイイよね。
>こちらではデキルビジネスマンが使ってますよ!
>>>>>>>>>>>>>>

うちはそんなにできないけど(笑)
買ってしまいましたよ~♪
2009/01/08 16:05
美味しい一日でしたね(≧▽≦)♪
美味しそう~っとヨダレが出そうになりましたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

スーツケースは良いものは高いですよねー。
私がサイパンに行くのに使ってるのはセールで1万もしなかったですがキチンとしたものはそれなりのお値段ですものね。

クレープ食べたくなりました~(笑)
あや吉 URL 2009/01/07(Wed)11:16:13 編集
あや吉さんへ~
>美味しそう~っとヨダレが出そうになりましたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
>>>>>>>>>>>>>>>

美味しかったよ~
めっちゃくちゃ辛かったけどね・・・(涙)


>スーツケースは良いものは高いですよねー。
>私がサイパンに行くのに使ってるのはセールで1万もしなかったですがキチンとしたものはそれなりのお値段ですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
あんな値段になるとは驚きましたよ!(笑)
まあ大事に使ってもらいたいものだ・・・と思ったけど 空港で乱暴に扱われるんだろうな~


>クレープ食べたくなりました~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

日本は美味しいものがいくらでもあるからいいじゃないですか~!!
うらやまし~!!
2009/01/08 16:07
お大事に。
黒のセーター?
衿がステキ!
おっされーだわ。

怠惰な正月を反省し、私もダイエットを始めることにしました。
……明日からね。。。
めぐこ 2009/01/07(Wed)13:54:14 編集
めぐこさんへ~
>黒のセーター?
>衿がステキ!
>おっされーだわ。
>>>>>>>>>>>>>>>。

そういってくれてありがとう~ 
ここだけの話 これ激安だったんです(笑)


>怠惰な正月を反省し、私もダイエットを始めることにしました。
>……明日からね。。。
>>>>>>>>>>>>>

僕もね~たぶん・・・
たぶん 明日から・・・(笑)
2009/01/08 16:08
無題
風邪を引いて具合が悪いはずじゃ???(笑)

平日のほうがゆっくりお買い物出来て、そーユー時って掘り出し物が見つかる結構高し
ぴーこ 2009/01/07(Wed)14:30:24 編集
ぴーこさんへ~
>風邪を引いて具合が悪いはずじゃ???(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
だからこうやって ベットの上でブログ書いておりました
出かけた時は まだ大丈夫かな~? なんて思っていて行動したんですけど
やっぱりダメでした(笑)


>平日のほうがゆっくりお買い物出来て、そーユー時って掘り出し物が見つかる結構高し
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
でもなかなか平日って買い物できないんだよね~
やっぱり週末になってしまうんだな~
2009/01/08 16:10
無題
あぁ、なんか今日のエントリーを読んでとっても癒された~☆
とくに白いわんちゃんたち~ヽ(´∀`。)ノ
タイの辛いの食べた後に、甘いクレープ♪っていいね。
お買い物もお二人とも気に入ったのが見つかってよかった。

「なんかよくわからない典型的なメキシカン」 めっちゃ笑えたよ!
典型的なのによくわからないと言うJapanさん、かわいすぎ☆

まぁお正月に暴食はつきものだし
お写真はお二人ともまだまだスリムだし
大丈夫でしょう♪(・・・ってひとごと?笑)

あ、牡丹と薔薇、60話まであるのね。まだまだ先は長い~
それからドラマのサイトの紹介、ありがとうございました!
peko 2009/01/07(Wed)15:08:12 編集
pekoさんへ~
>あぁ、なんか今日のエントリーを読んでとっても癒された~☆
>>>>>>>>>>>

ええ!?
なぜに??


>とくに白いわんちゃんたち~ヽ(´∀`。)ノ
>>>>>>>>>>>>>

あ~そういうことか~
確かにこの双子さん とっても可愛かったよ~♪


>タイの辛いの食べた後に、甘いクレープ♪っていいね。
>お買い物もお二人とも気に入ったのが見つかってよかった。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日頃そんなに買い物しない2人だから こういう掘り出し物にぶつかるととっても嬉しいものです!


>「なんかよくわからない典型的なメキシカン」 めっちゃ笑えたよ!
>典型的なのによくわからないと言うJapanさん、かわいすぎ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

だってさ~
メキシコ料理って 肉 豆 サルさ ワカモレ~のコンビネーションじゃない?(笑)


>まぁお正月に暴食はつきものだし
>お写真はお二人ともまだまだスリムだし
>大丈夫でしょう♪(・・・ってひとごと?笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

実はね・・・
見えないところが結構やばくなってきたんです・・・
そろそろ 本気でまずいんです(涙)


>あ、牡丹と薔薇、60話まであるのね。まだまだ先は長い~
>それからドラマのサイトの紹介、ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
時間があったら他のドラマも楽しんでくださいね~
2009/01/08 16:14
無題
風邪の方は大丈夫ですか?僕も風邪が長引いていたんですが、やっと良くなってきました。今はニコの鼻がジュルジュル状態です。

風邪をひいている割には、食って動いて活動的でしたね(笑)。Dさんに付き合って??

Dさんのスーツケースかっこいいです。僕のWal-Martの安物スーツケース(大きさの違う4つのスーツケースがセットでなんと!$90!!)と雲泥の差です。僕もいつかあんな高級なものをもって、颯爽と町を歩いてみたいものです~。

Dさんのお顔下半分が見えてますよん。かっこよすぎです。

あ、言い忘れ・・・。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。japanさんのほのぼの日記今年も楽しみにしていますね。

ちぇるまく URL 2009/01/07(Wed)16:21:39 編集
ちぇるまくさんへ~
>風邪の方は大丈夫ですか?僕も風邪が長引いていたんですが、やっと良くなってきました。今はニコの鼻がジュルジュル状態です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまでだいぶよくなったのですが
まだ咳が残っているみたいです・・・


>風邪をひいている割には、食って動いて活動的でしたね(笑)。Dさんに付き合って??
>>>>>>>>>>>>

この時は まだ、風邪かな~? どうかな~?ってくらいだったんですよ~
でもこの行動が悪かったみたい・・・(涙)


>Dさんのスーツケースかっこいいです。僕のWal-Martの安物スーツケース(大きさの違う4つのスーツケースがセットでなんと!$90!!)と雲泥の差です。僕もいつかあんな高級なものをもって、颯爽と町を歩いてみたいものです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、人それぞれだから自分が気に入ったものを買えばいいんじゃない?
僕のだって 京都駅の地下で買ったノーブランドの安物です!(笑)
うちの彼氏さんはこだわり派だかから 放っておきます~♪


>Dさんのお顔下半分が見えてますよん。かっこよすぎです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
半分だから よく見えるのかも?!(笑)


>あ、言い忘れ・・・。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。japanさんのほのぼの日記今年も楽しみにしていますね。
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ よろしくお願いいたします!
何があったのかよくわからないけど 希望を捨てないで最後までがんばってね!
心より応援していますよ~♪
>
2009/01/08 16:19
お大事に。
嫁に帰りを待ってもらえなかった旦那です。
Holiday Seasonに入ってからというもの、良いものを食べまくり、そんな一方でジムにも行っていません。

暮れには嫁が勝手な行動を起こし、ご迷惑をおかけしたことかと思います。笑って許してやって下さい。決して後をつけ回すような嫁ではないのでご安心下さい。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Sarahの旦那 2009/01/07(Wed)16:22:36 編集
Re:お大事に。
>嫁に帰りを待ってもらえなかった旦那です。
>>>>>>>>>>>>

まあたまには違う行動も新鮮でいいのではないでしょうか?(笑)


>Holiday Seasonに入ってからというもの、良いものを食べまくり、そんな一方でジムにも行っていません。
>>>>>>>>>>>>>>

おお!ジムかよう人なんだ!えらい!
僕はそれほど好きじゃないんで ダメだよね~


>暮れには嫁が勝手な行動を起こし、ご迷惑をおかけしたことかと思います。笑って許してやって下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ
こちらこそ 優しいお心遣い本当に嬉しかったです
心より感謝しているんですよ!


>決して後をつけ回すような嫁ではないのでご安心下さい。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
それは全く心配しておりません
実物を見れば 潮が引くように さ~っと引いていくでしょうから!(笑)


>本年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
お互いよい年にしましょう~♪
2009/01/08 16:56
無題
年末年始エアロバイクやウォーキングしていても太ったモスキートです(^^;)
バナナetc.は家にあったりなかったりするので時々途切れますが一応レコーディングダイエットもどきもおおざっぱだけど続いてます。
今日新聞に脱・三日坊主が載っていました。
体重は毎日計る。
高すぎる目標は立てない。(低いステップをいくつも設ける)
挫折の原因はすぐ忘れる。
岡田斗司夫さんはあれだけ体重を減らしたのですごく説得力ありますね。
私は自分が太るのは嫌だけど人によるけど太った人好きなので(男性の場合恋愛の対象からははずれるけど)
おおすごい!と思いつつもキャラクター(見た目だけど)が変わって少し残念のような…
そういえば昔メル友が女装趣味を告白した後メール文も女性っぽくなったことがあります。
今まで(文章だけだけど)知っていた甘えられるおにいさんが消えて見知らぬ女の人みたいになってなんかさみしい気持ちになりました。
文章だけでもなんかその人らしさがありますね。

話は変わって。。。
JapanSFOさんのブログ読むようになってからメキシコ料理に興味津々になりました。
メキシコ旅行の話を読んだ時はメキシコに行きたくなりました。
アメリカンなカフェでメキシカンブリトーを食べました。おいしかったです。
今度は都会にでてメキシコ料理店を探して食べてみようと思います!
風邪早く治るといいですね!お大事に!
モスキート 2009/01/07(Wed)16:37:45 編集
モスキートさんへ~
>年末年始エアロバイクやウォーキングしていても太ったモスキートです(^^;)
>>>>>>>>>>>>>

あれま~


>バナナetc.は家にあったりなかったりするので時々途切れますが一応レコーディングダイエットもどきもおおざっぱだけど続いてます。
>>>>>>>>>>>>>>

がんばって続けてくださいね~
継続は力なり!


>今日新聞に脱・三日坊主が載っていました。
>体重は毎日計る。
>高すぎる目標は立てない。(低いステップをいくつも設ける)
>挫折の原因はすぐ忘れる。
>>>>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>岡田斗司夫さんはあれだけ体重を減らしたのですごく説得力ありますね。
>>>>>>>>>>>>>>

それってどなたですか? 全く存じ上げません(汗)


>私は自分が太るのは嫌だけど人によるけど太った人好きなので(男性の場合恋愛の対象からははずれるけど)
>おおすごい!と思いつつもキャラクター(見た目だけど)が変わって少し残念のような…
>>>>>>>>>>>>>>

僕もそうだな~
自分が太るのは嫌だけど 太った人は決して嫌いではない!ははは~


>そういえば昔メル友が女装趣味を告白した後メール文も女性っぽくなったことがあります。
>今まで(文章だけだけど)知っていた甘えられるおにいさんが消えて見知らぬ女の人みたいになってなんかさみしい気持ちになりました。
>文章だけでもなんかその人らしさがありますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そんな事があったんだ~
その方はいろんな人格をメールという手段で楽しんでみたかったんでしょうね?
まあ人に迷惑をかけるわけではないので 良しとしましょう~♪


>話は変わって。。。
>JapanSFOさんのブログ読むようになってからメキシコ料理に興味津々になりました。
>メキシコ旅行の話を読んだ時はメキシコに行きたくなりました。
>アメリカンなカフェでメキシカンブリトーを食べました。おいしかったです。
>今度は都会にでてメキシコ料理店を探して食べてみようと思います!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
僕は最初メキシカン料理ってそんなに好きじゃなかったんですけど
そのうち慣れて今では好きな料理の一つになりました!
是非本場のメキシカンを楽しんできてくださいね~♪


>風邪早く治るといいですね!お大事に!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう!
でもなかなか咳が抜けない・・・(涙)
2009/01/08 16:52
出遅れた?(汗)
明けましておめでと〜!
今年もどうぞよろしくね♪

年明け早々に風邪、ですか?
でもそのお陰でステキなレストランやお気に入りのモノが見つかって良かったねっ。

Dさん、ホントに嬉しそうだわね?顔隠してもご機嫌な様子が見えるよ〜。(笑)
このスーツケース持って、またハワイへ遊びにきてくださいな♪

お大事にね〜。
mango 2009/01/07(Wed)17:15:04 編集
mangoさんへ~
>明けましておめでと〜!
>今年もどうぞよろしくね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします~


>年明け早々に風邪、ですか?
>でもそのお陰でステキなレストランやお気に入りのモノが見つかって良かったねっ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

年明けからの風邪でめいってしまいますよ・・・


>Dさん、ホントに嬉しそうだわね?顔隠してもご機嫌な様子が見えるよ〜。(笑)
>このスーツケース持って、またハワイへ遊びにきてくださいな♪
>お大事にね〜。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
このスーツケースの初旅行はハワイかな? それとももっと別の場所かな?
2009/01/09 11:17
Happy New Year : )
風邪の方は大丈夫ですか? だるい時は休養が一番ですし、七草がゆなど食べてゆっくりと?! 私はタイもメキシカンも大好きです。 お料理のお写真、いつも美味しそうにとれているんで、ここにくるとついお腹が空いてきます(汗)夜中だし、ここで我慢ですね。(できるかな〜? ) やはり、JapanSFOさんは常に健康に気を使っているのですね。彼のマフイントップなお肉は人事だとは思えない〜(汗)でも、クリスマスから家にある甘い物をつまみまくっているので始末が付きません。 捨てるのはもったいないからって、お腹も空いてないのに食べまくるのは非常に危険です。 思いきって捨ててしまうべきですね^^;
靴はコールハンでしょうか? センスが光ってますね^^ ゲイの方がオシャレでセンスがいいっていうのは科学で証明できそうですよね〜。
Nao URL 2009/01/07(Wed)17:46:50 編集
Naoさんへ~
>風邪の方は大丈夫ですか? だるい時は休養が一番ですし、七草がゆなど食べてゆっくりと?!
>>>>>>>>>>>>>

風邪ね~
そんなにひどくないんだけど 咳がまだまだ残ってちょっとつらいです・・・


>私はタイもメキシカンも大好きです。 お料理のお写真、いつも美味しそうにとれているんで、ここにくるとついお腹が空いてきます(汗)夜中だし、ここで我慢ですね。(できるかな〜? ) 
>>>>>>>>>>>>>

他の人が食べた食べ物って余計に美味しく感じるんですよね~
僕も他の人のブログで食べ物が出ると もう本当におなかがすいてしまいます!(笑)


>やはり、JapanSFOさんは常に健康に気を使っているのですね。彼のマフイントップなお肉は人事だとは思えない〜(汗)でも、クリスマスから家にある甘い物をつまみまくっているので始末が付きません。 捨てるのはもったいないからって、お腹も空いてないのに食べまくるのは非常に危険です。 思いきって捨ててしまうべきですね^^;
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
もったいないからて食べてしまう・・・
それは僕も大いにあることです 捨てればいいんだろうけど それができないから悩むんですよね~(笑)


>靴はコールハンでしょうか? センスが光ってますね^^ ゲイの方がオシャレでセンスがいいっていうのは科学で証明できそうですよね〜。
>>>>>>>>>>>>>>

うちの場合はそれに当てはまらないかも・・・
かなりドン臭い地味な2人ですから~
2009/01/09 11:21
無題
あけましておめでとうございます!
風邪大丈夫ですか?お大事になさってください。

白い犬かわいいなー
右側の犬がストレッチしてるのがかわいい(笑)
実家から離れて暮らしてていちばん恋しいのはやっぱりうちの犬です。
stone 2009/01/07(Wed)19:26:06 編集
stoneさんへ~
>あけましておめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~


>風邪大丈夫ですか?お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
もうだいぶいいんだけど 咳がなかなか抜けなくってね・・・


>白い犬かわいいなー
>右側の犬がストレッチしてるのがかわいい(笑)
>実家から離れて暮らしてていちばん恋しいのはやっぱりうちの犬です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それじゃあもう学校に戻ったのかな?
家にいる犬って本当に愛着があるからね
僕もそうだったよ~
2009/01/09 11:23
無題
大型って、一瞬、犬型って呼んだのは私だけ??
あはは。
あ~、明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願いします。
買い物、セールのときって大人買いしてしまいますよね~。私もそう~。財布は大吹雪ですが・・。 ダイエットもがんばるぞ~☆
okinawan 2009/01/07(Wed)20:13:40 編集
okinawanさんへ~
>大型って、一瞬、犬型って呼んだのは私だけ??
>あはは。
>>>>>>>>>>>>>

点があるのとないのでは文脈もかなり変わってきますね~


>あ~、明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~


>買い物、セールのときって大人買いしてしまいますよね~。私もそう~。財布は大吹雪ですが・・。 ダイエットもがんばるぞ~☆
>>>>>>>>>>>>>>

財布のダイエットは簡単なんだけど
おなかのダイエットはなかなかね・・・
2009/01/09 11:25
明けましておめでとうございます
その後お体の具合いかがですか?
暖かいものを食べて、沢山汗をかいて
引き続きお体ご自愛下さいませ★

ところでこちらのブログにお邪魔し出してから
SFOという街への興味が湧きまして。
来月遊びに行くことにしました♪
JapanSFOさんのおかげです。
どうもありがとう!
wawa 2009/01/07(Wed)21:46:50 編集
wawaさんへ~
>その後お体の具合いかがですか?
>暖かいものを食べて、沢山汗をかいて
>引き続きお体ご自愛下さいませ★
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくなりましたが まだまだ本調子じゃないです・・・


>ところでこちらのブログにお邪魔し出してから
>SFOという街への興味が湧きまして。
>来月遊びに行くことにしました♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか~
楽しんでいらしてくださいね!
来月だったらかなり寒いかも 暖かい所からのおいででしたらしっかりと暖かい洋服のよういをしてくてください~!!


>JapanSFOさんのおかげです。
>どうもありがとう!
>>>>>>>>>>>>>>

初コメントですよね?
こちらこそありがとうございます!!
2009/01/10 14:10
お大事にね!
おはようございます。
日本では『インフルエンザ』が流行っているんだけど、
SFではどうかな?
『風邪は万病の元』というくらいだから、無理せず安静にね
 
『TUMI』のバッグ類は人気もあるし、作りもしっかりとしているから、
『こだわり屋さん』のDさんもご満足だったみたいね~。
 
あの白いワンちゃんは『サモエド』という犬種じゃないかな?
体が大きいわりには穏やかな性格で人懐っこいから、
私の好きな犬種のワンちゃんです!!
 
 
 
Dさんの視線・・・。
やっぱり『太めな方』がお好きなのかしら~???
 
花海 2009/01/07(Wed)23:08:45 編集
花海さんへ~
>おはようございます。
>日本では『インフルエンザ』が流行っているんだけど、
>SFではどうかな?
>『風邪は万病の元』というくらいだから、無理せず安静にね
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
インフルエンザかどうかはわかりませんが 結構咳をしている人が多く見受けられるようです
しっかり休養したいけど 仕事があるとなかなかそれもね~


>『TUMI』のバッグ類は人気もあるし、作りもしっかりとしているから、
>『こだわり屋さん』のDさんもご満足だったみたいね~。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
とっても気に入ってしまい 今すぐにでも旅行へ出かけそうです!(笑)

 
>あの白いワンちゃんは『サモエド』という犬種じゃないかな?
>体が大きいわりには穏やかな性格で人懐っこいから、
>私の好きな犬種のワンちゃんです!!
>>>>>>>>>>>>>>。

とってもおとなしくて 本当に可愛い犬たちでしたよ~♪


>Dさんの視線・・・。
>やっぱり『太めな方』がお好きなのかしら~???
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりって・・・? どういうこと?!
2009/01/09 11:36
無題
年始早々風邪とはついてないですね・・・。
でも、あとで幸運は待っているのかも!
厄払いですね~。
Dさんは、ちょい悪おやじ的なナイスなMiddleとお見受けしました☆(でもジェローラモさんは、僕的にちょっとしつこいw)
Tezza 2009/01/07(Wed)23:30:08 編集
Tezzaさんへ~
>年始早々風邪とはついてないですね・・・。
>>>>>>>>>>>>

元旦から 風邪をもらってくるなんて・・・


>でも、あとで幸運は待っているのかも!
>厄払いですね~。
>>>>>>>>>>>

そういう考え方もできますね!
これで一年の厄を落としたと思えばいいよね!


>Dさんは、ちょい悪おやじ的なナイスなMiddleとお見受けしました☆(でもジェローラモさんは、僕的にちょっとしつこいw)
<<<<<<<<<<<<<<

ははは~
どんなもんでしょうね?(笑)
2009/01/09 11:38
無題
体調もう良くなりましたか?
新年早々大変でしたね。早く復活して下さいね☆

僕の職場でも、風邪やインフルエンザが流行っています(泣)
僕も貰わない様に気をつけないと・・・ですね。
まっ、体が丈夫なのだけが取り柄ですから、大丈夫でしょう。(僕からそれを取ったら他に何が残る・・・?)
油断は禁物ですが・・・

正月太りですか?Dさん全然大丈夫ですよ~。
けん 2009/01/08(Thu)01:20:47 編集
けんさんへ~
>体調もう良くなりましたか?
>新年早々大変でしたね。早く復活して下さいね☆
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
風のほうはもうだいぶいいんですけど まだまだ全快という感じでもないです~


>僕の職場でも、風邪やインフルエンザが流行っています(泣)
>僕も貰わない様に気をつけないと・・・ですね。
>>>>>>>>>>

この時期は皆さんいっせいに体の調子を崩すみたいです・・・


>まっ、体が丈夫なのだけが取り柄ですから、大丈夫でしょう。(僕からそれを取ったら他に何が残る・・・?)
>油断は禁物ですが・・・
>>>>>>>>>>>>>>。

そうそう!
油断は禁物! 日頃からちゃんと健康管理をしなくっちゃいけませんね!


>正月太りですか?Dさん全然大丈夫ですよ~。
>>>>>>>>>>>>

ははは
本人かなり気にしているみたいです(笑)
2009/01/09 12:18
無題
あけましておめでとうございます!
そちらも寒いんですね。風邪どうですか??
犬、かわいい!大きい犬はおとなしい子おおいですよね♪うちのはチビだから元気元気(汗)

教授さんの手料理、ホントに素敵ですね〜!!すごく手が込んでる!
私もそんなお正月をいつか迎えたいものです☆

彼氏Dさん、横顔スリムでおっとこまえです

今年もどうぞよろしくお願いします
トマ URL 2009/01/08(Thu)02:29:58 編集
トマさんへ~
>あけましておめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>

今年もよろしくお願いいたします!


>そちらも寒いんですね。風邪どうですか??
>>>>>>>>>>>>>

まあ、そちらに比べたらどうってことない程度なんでしょうけど(笑)
やっぱり寒いです~


>犬、かわいい!大きい犬はおとなしい子おおいですよね♪うちのはチビだから元気元気(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
お宅の犬は本当に小さいよね~
はじめてみた時驚きました!


>教授さんの手料理、ホントに素敵ですね〜!!すごく手が込んでる!
>私もそんなお正月をいつか迎えたいものです☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこんな料理できるようになりたいものだけど
年に一回じゃ 上手くなりようが内規がする(笑)


>彼氏Dさん、横顔スリムでおっとこまえです
>今年もどうぞよろしくお願いします
>>>>>>>>>>>>>

この人顔は太らないのでうらやましいです!
僕は最初に顔からきます!
2009/01/09 12:21
無題
あら~、体調大丈夫ですか?
そんなワタシもちょっと風邪気味です。

風邪のひき始めとか言いつつ、やたら行動的かつなかなかの食欲じゃないですか!笑
いい買い物が出来たみたいで良かったね☆
ホリデーシーズンってただでさえ出費が多いのに、ついついセールにのせられてしまうわよね~。汗
でも、うん、穴の空いた靴はいかんぜよ。笑
JapanさんのセーターもDさんのスーツケースも趣味良いわー☆

休み明けに風邪ひいてまた休むのも気が引けるけど、
お互い早く治しましょうね~...
momo URL 2009/01/08(Thu)08:11:18 編集
momoさんへ~
>あら~、体調大丈夫ですか?
>そんなワタシもちょっと風邪気味です。
>>>>>>>>>>>>>>

CA全体が冷えているみたいですよね~


>風邪のひき始めとか言いつつ、やたら行動的かつなかなかの食欲じゃないですか!笑
>いい買い物が出来たみたいで良かったね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

でも今思うとあの時しっかり家でゆっくりしておけば良かったな~って後悔しています・・・


>ホリデーシーズンってただでさえ出費が多いのに、ついついセールにのせられてしまうわよね~。汗
>でも、うん、穴の空いた靴はいかんぜよ。笑
>>>>>>>>>>>>>

ははは
ホリデーシーズンにはあまり買い物しなかったんですけど
やっぱり穴の開いた靴はダメですね・・・
足が冷え切ってしまいますよ~


>JapanさんのセーターもDさんのスーツケースも趣味良いわー☆
>休み明けに風邪ひいてまた休むのも気が引けるけど、
>お互い早く治しましょうね~...
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね!
しっかり栄養のあるものを食べて 早く回復しなくては!
2009/01/09 12:23
無題
あけましておめでとうございまーす。
風邪大丈夫ですか?
犬かわいい&スーツケースかっこいい!
典型的メキシカンはエンチラ~ダですかね?
私も今年はユーレイ会員化しているジムに復帰して減量作戦です。
頑張っていきましょー!!
あびまま URL 2009/01/08(Thu)09:20:36 編集
あびままさんへ~
>あけましておめでとうございまーす。
>>>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます~


>風邪大丈夫ですか?
>>>>>>>>>

なんとかね~
でもまだまだです・・・


>犬かわいい&スーツケースかっこいい!
>>>>>>>>>>>>>>

スーツケースはどうでもいいけど(笑)
犬は可愛かったよ~♪


>典型的メキシカンはエンチラ~ダですかね?
>>>>>>>>>>>

そういわれればそんなこといっていたようだ!ははは


>私も今年はユーレイ会員化しているジムに復帰して減量作戦です。
>頑張っていきましょー!!
>>>>>>>>>>>>>

僕はジム会員ではないので それも無理だな~
食事ダイエットでがんばってみます
2009/01/09 14:38
無題
明けましておめでとうございます!
お風邪治りましたか~?なんかけっこう流行ってますよね。気をつけてね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
kana 2009/01/08(Thu)15:00:34 編集
kanaさんへ~
>明けましておめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます!


>お風邪治りましたか~?なんかけっこう流行ってますよね。気をつけてね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いまいち本調子じゃないんですよ~
今週末にしっかり治したいものです


>今年もどうぞよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします!
またご飯食べましょうね~♪
2009/01/09 14:40
明けましてお目でとさんです♪
風邪はいかが???
風邪の割には、結構お外でがんばってるのですねぇ~
余計に悪くなったりはしていないでしょうね。
人ごみが一番よくないと言いますわよん

私はお正月の三が日、お雑煮は頂きませんでした。もちろん、家族には食べさせましたけどね。
4日ごろから少しずつお餅を食べてます。
だから、今年のお正月は、食べすぎ感なし えへへぇ~~

白いワンちゃん、1匹連れて帰りたいくらい、かいらし~~
しつけが行き届いているのかな?
逃亡しないなんて…
エッちゃん、犬好きなの?
どうして飼わないの?
uiri URL 2009/01/08(Thu)19:08:37 編集
uiriさんへ~
>風邪はいかが???
>>>>>>>>>>

まだだめですね~


>風邪の割には、結構お外でがんばってるのですねぇ~
>余計に悪くなったりはしていないでしょうね。
>人ごみが一番よくないと言いますわよん
>>>>>>>>>>>>>>>

この頃はまだ風邪かな? どうかな?ってくらいだったのですが
外へ出かけたのが悪かったみたいで このあともっと悪くなりました~


>私はお正月の三が日、お雑煮は頂きませんでした。もちろん、家族には食べさせましたけどね。
>4日ごろから少しずつお餅を食べてます。
>だから、今年のお正月は、食べすぎ感なし えへへぇ~~
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
家族にはしっかり食べさせて自分はしっかり自制していたんですね!
やるな~


>白いワンちゃん、1匹連れて帰りたいくらい、かいらし~~
>しつけが行き届いているのかな?
>逃亡しないなんて…
>エッちゃん、犬好きなの?
>どうして飼わないの?
>>>>>>>>>>>>>>>

すごくかわいい犬だったよ!
僕は犬大好きです~
でも やっぱり育てるにはそれなりの責任と覚悟がなくっちゃいけないと思う
人間に勝手で 忙しいから 誰かに預けるとかそう頻繁にやっちゃいけないことだと思うんです
ですから それらの覚悟ができないうちに ただほしいから 可愛いからって言うだけでは飼わないようにしているんです
ペットとはいえ生き物ですから それくらいの態度で接しないとね~
2009/01/09 14:49
無題
こんばんは~。ご無沙汰しています。
Tumiのスーツケースは高いですよね~。
私も欲しいところですが、手が出ません(笑)
お店の前で写真撮っちゃうだなんて、よっぽど嬉しかったんですね♪
私もいま風邪を引いていて、週末の旅行までに治したいです~。
sue URL 2009/01/08(Thu)20:35:19 編集
sueさんへ~
>こんばんは~。ご無沙汰しています。
>>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます!


>Tumiのスーツケースは高いですよね~。
>私も欲しいところですが、手が出ません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
結構人気があるんですね! 
僕はここまで高いものはほしいとも思いません(笑)


>お店の前で写真撮っちゃうだなんて、よっぽど嬉しかったんですね♪
>>>>>>>>>>>>>>。

そうですよ~
クローゼットに入れないで リビングに飾ってありますよ・・・(汗)


>私もいま風邪を引いていて、週末の旅行までに治したいです~。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~週末旅行ですか!
どこへ行かれるんですか~?いいな~
僕たちもどこかへ行こうかな?!
2009/01/09 15:09
風邪大丈夫?
鳥インフルエンザの犠牲者第1号とかになんないように気をつけてね。。

風邪なのに楽しそうなショッピングで何よりだね(笑)。てか、Cole HaanもTumiも日本じゃ結構お高いから。。T坊ならあっさり買えないし・・(汗)(でも靴素敵だね!)

ここ数日かけてたまってた数ヶ月分の記事読破しました。ほんとにいろんなことがあったんですね。。読んでいて胸が痛むこともあった。人間って毎日他人に気づかされることが多々あるはずなんだけど、自分がどれだけそれに気づくかはその人次第なんですよね。今回の記事を読んでいてその事を強く痛感しました。そして、もっと身近にいる人を大切にしたいなって素直に思ったのさ。

早く風邪、よくなるといいね☆
T坊 2009/01/09(Fri)00:09:08 編集
T坊さんへ~
>鳥インフルエンザの犠牲者第1号とかになんないように気をつけてね。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
それはないだろう~♪


>風邪なのに楽しそうなショッピングで何よりだね(笑)。てか、Cole HaanもTumiも日本じゃ結構お高いから。。T坊ならあっさり買えないし・・(汗)(でも靴素敵だね!)
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらのクリスマス後のセールは何でもありですから
今度是非いらして楽しんでくださいね(笑)


>ここ数日かけてたまってた数ヶ月分の記事読破しました。ほんとにいろんなことがあったんですね。。読んでいて胸が痛むこともあった。人間って毎日他人に気づかされることが多々あるはずなんだけど、自分がどれだけそれに気づくかはその人次第なんですよね。今回の記事を読んでいてその事を強く痛感しました。そして、もっと身近にいる人を大切にしたいなって素直に思ったのさ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
昔の記事まで読んでくれたんですね
どうも申し訳ありませんでした
人ってとっても大切でいつまでも周りにいてくれるような錯覚に落ちてしまうことがあるけど
本当は人なんてあっという間にこの世から消えてしまうもの 
だから周りに当たり前にいる人こそもっと大切にしないといけないんだろうね
自分ひとりで生きているような気がするけど 本当はいろんな人に生かされている自分なんですからね・・・


>早く風邪、よくなるといいね☆
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
何とか治したいものです~
2009/01/09 15:16
おぉ~!
あら!体調不良だったんですね。
なんか年始って結構体調悪くなりやすいですよね。
それにしてもおかげで良い買い物が出来てよかったですね。
スーツケース半開きはかなりやばいですね!!
お店の前で記念撮影がかわいい。
わんこちゃんもかわいいし。
たまには外食の一日っていいですよね。
だってお料理しなくていいし!
ナオ URL 2009/01/09(Fri)01:26:01 編集
ナオさんへ~
>あら!体調不良だったんですね。
>なんか年始って結構体調悪くなりやすいですよね。
>>>>>>>>>>>>。

そうなんですよ~
いまだにあまり調子がよくないんです・・・


>それにしてもおかげで良い買い物が出来てよかったですね。
>スーツケース半開きはかなりやばいですね!!
>お店の前で記念撮影がかわいい。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ半年以上探しに探したものですから
多少高くても まあいいとしましょう~!


>わんこちゃんもかわいいし。
>たまには外食の一日っていいですよね。
>だってお料理しなくていいし!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね!
でも もうそろそろ外食ばかりしていると 体の方がまずいので
健康食ダイエットに切り替えないとな~
2009/01/09 15:19
無題
TUMIもCole Haanも愛している僕です。TUMIはなんか気軽に使えて丈夫なのがいいよねー。僕も、実は年始早々スーツケース買っちゃったし~。仕事上、いろんなパターンとサイズのトラベルバッグを取りそろえておりまして、はっきり言って邪魔なんですが(汗)
Bunta URL 2009/01/09(Fri)01:36:22 編集
BUNTAさんへ~
>TUMIもCole Haanも愛している僕です。
>>>>>>>>>>>>>>

あれあれ~
ここにもTumi愛用者がいましたな!!


>TUMIはなんか気軽に使えて丈夫なのがいいよねー。僕も、実は年始早々スーツケース買っちゃったし~。仕事上、いろんなパターンとサイズのトラベルバッグを取りそろえておりまして、はっきり言って邪魔なんですが(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>

確かに丈夫で 軽くて使い勝手がいいみたいですね
でも一式揃えると かなりかさばりそうです・・・(汗)
2009/01/09 15:22
あけましておめでとうございます
遅れましたがあけましておめでとうございます。

体調はどうですか?
私も大晦日からずっと風邪を引いていて昨日くらいからやっとよくなりました。
まわりも風邪を引いている人が多いので流行っているみたいですね。
JapanSFOさんも早く良くなるといいですね。。。

私のそのThaiレストランの近所に住んでますが、一度も行ったことがありません。
最近Thai食べてなかったし、今度是非行ってみます!
情報ありがとうございます!

JapanSFOさんはKoreanFoodは好きですか?
同じGrand Aveのもっと池のほうにあるJong Ga Houseという韓国料理屋さんに、
SeaBassのおいしいスープがあります。
これも辛いですがとってもおいしいので、もしまたEast Bayにくる機会がありましたら試してみてください!
(私は辛いのがあんまり好きではないので、いつもMildにしてもらってます)

ではでは、今年もよい一年でありますように・・・!
Maria 2009/01/09(Fri)04:44:30 編集
Mariaさんへ~
>遅れましたがあけましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます!


>体調はどうですか?
>>>>>>>>>

ちょっといまいちですね~


>私も大晦日からずっと風邪を引いていて昨日くらいからやっとよくなりました。
>まわりも風邪を引いている人が多いので流行っているみたいですね。
>JapanSFOさんも早く良くなるといいですね。。。
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~
Mariaさんも体調を崩していたのですね・・・
ここのところ寒い日が続きましたので 周りの皆さんも結構風邪ひきのようです・・・


>私のそのThaiレストランの近所に住んでますが、一度も行ったことがありません。
>最近Thai食べてなかったし、今度是非行ってみます!
>情報ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~!!
ご近所さんでしたか!?それは奇遇でした~
この近くにもう一軒あるのですが そこはSFにも支店があって僕達の好みの味ではないので(甘すぎるんですよ~)だからあえてこちらの方へ行ったら 結構美味しかったです!


>JapanSFOさんはKoreanFoodは好きですか?
>同じGrand Aveのもっと池のほうにあるJong Ga Houseという韓国料理屋さんに、
>SeaBassのおいしいスープがあります。
>これも辛いですがとってもおいしいので、もしまたEast Bayにくる機会がありましたら試してみてください!
>(私は辛いのがあんまり好きではないので、いつもMildにしてもらってます)
>>>>>>>>>>>>>>>>

Korean 大好きです!
辛いのも大好きです
今度機会があったら是非試してみたいと思います 貴重な情報ありがとうございます!


>ではでは、今年もよい一年でありますように・・・!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
Mariaさんもいい一年にしてくださいね!
2009/01/09 15:37
たぶん
こんばんは〜wawaです。
ゆっくりされているかしら??いかがですか?
さて、解析でわかるのかしら?はい。常夏からです〜
たぶんコメントは2回目???でも
1つ目のブログ時だったかと。。。
寒いんですよねやっぱり。。。冬服用意して行ってみようと思います。でも足下はビーチサンダルに靴下とかだったりして。笑
(ハワイローカルスタイル。。。)
wawa 2009/01/09(Fri)17:16:30 編集
wawaさんへ~
>こんばんは〜wawaです。
>ゆっくりされているかしら??いかがですか?
>>>>>>>>>>>>>>

体の方はいいんですけど まだ本調子じゃなくって咳が出ているんですよ~


>さて、解析でわかるのかしら?はい。常夏からです〜
>>>>>>>>>>>>>>

ごめんなさい~
ここのブログは コメント返しをする時管理画面から返したいコメント探すのですがそのときに ホスト名が書いてあって あ~そうか~ということで書いてしまいました
プライバシーを侵害するようなことを書いてしまって申し訳ありませんでした・・・


>たぶんコメントは2回目???でも
>1つ目のブログ時だったかと。。。
>>>>>>>>>>>>>

そんな前だったんですか~!


>寒いんですよねやっぱり。。。冬服用意して行ってみようと思います。でも足下はビーチサンダルに靴下とかだったりして。笑
>(ハワイローカルスタイル。。。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昼間日差しが出れば まあ、そんなに冷えることはないのですが
霧が出たりすると 一日中とっても寒くなってしまうんです
是非暖かい格好をしていらしてくださいね!
2009/01/10 14:22
減量
久しぶりにコメ書きまーーす。

写真のスーツと靴、かっこいいっ!!
センスがいいんですね。
サンフランシスコはゲイが多いから、デザインがいいものも多いのでしょうか?

減量って大変ですよね。
増やすのは簡単なのに。
僕は正月前にLAでたらふく食い、正月は友人宅でまたたらふく食べてしまいました。
結果、体が丸くなったような、、、。
ほんの短期間の暴食だったのですが、、、後悔してます。
ところでアメリカの正月は味気ないですよね。
毎年正月になると日本が恋しくなります。
こうじ 2009/01/10(Sat)16:46:59 編集
こうじさんへ~
>久しぶりにコメ書きまーーす。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>写真のスーツと靴、かっこいいっ!!
>センスがいいんですね。
>サンフランシスコはゲイが多いから、デザインがいいものも多いのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>

どうなんだろう?
確かに男性客の半分くらいはゲイでしょうから 品物を定める目はなかなか厳しいものがあるかもね!
それによってお店のほうも 入荷品を厳選するのかも!?


>減量って大変ですよね。
>増やすのは簡単なのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
逆だったらいいのに!(笑)


>僕は正月前にLAでたらふく食い、正月は友人宅でまたたらふく食べてしまいました。
>結果、体が丸くなったような、、、。
>ほんの短期間の暴食だったのですが、、、後悔してます。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
いいじゃないですか~たくさん美味しいもの食べたんだから(笑)
まあこれから健康的にすこしずづ戻していけば~


>ところでアメリカの正月は味気ないですよね。
>毎年正月になると日本が恋しくなります。
>>>>>>>>>>>>

本当にこちらの正月ってあっけない!
クリスマスはこちらでお正月は日本で過ごしたいものだ~♪
2009/01/11 09:34
無題
こんばんは〜。
コメントスレッド長くしてしまってごめんなさい!

>>そんな前だったんですか~!
すみません。(^^ゞ 
本当はもっと頻繁にコメントを残したかったのですが。。。

>>プライバシーを侵害するようなことを書いてしまって申し訳ありませんでした・・・
全く気にしませんのでご安心下さいませ〜♪
ほら、自分でも種明かし?しているぐらいなので(笑)

それよりも咳、辛いですね。横になると余計咳が出て来てしまったりしませんか?
今週末レモンやライムなどをいれたお湯等を沢山飲んでがっつり休んで下さいね。
(と、このコメントを週明けに読んでいてくれている事を願っています。ほら、休まないと。。。)
wawa 2009/01/10(Sat)19:09:16 編集
wawaさんへ~
>こんばんは〜。
>コメントスレッド長くしてしまってごめんなさい!
>>>>>>>>>>>>>>

ぜんぜん!
ご丁寧にありがとうございます!


>>>そんな前だったんですか~!
>すみません。(^^ゞ 
>本当はもっと頻繁にコメントを残したかったのですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
いいんですよ~
ここはきたい時に来て 書きたいときにコメントを残してくだされば!
だた・・・全部をしっかり把握していないので 忘れてしまうことがありますけど~


>>>プライバシーを侵害するようなことを書いてしまって申し訳ありませんでした・・・
>全く気にしませんのでご安心下さいませ〜♪
>ほら、自分でも種明かし?しているぐらいなので(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

本当に申し訳ない!
この経験を持って以後他の人たちに最新の注意を持ってコメント返し差し上げるようにします!


>それよりも咳、辛いですね。横になると余計咳が出て来てしまったりしませんか?
>>>>>>>>>>>>>>。

そうそう!
だから 最近寝床は別の部屋を使っております・・・


>今週末レモンやライムなどをいれたお湯等を沢山飲んでがっつり休んで下さいね。
>(と、このコメントを週明けに読んでいてくれている事を願っています。ほら、休まないと。。。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

試してみます~
ちょうど 八百屋でオーガニックレモンを買ってきたのでしょうがを摩り下ろしてのんでみよう!
2009/01/11 09:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest