[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
大金持ちになった Jさんの話を覚えていますか?  知らない人はこちらからどうぞ⇔☆
最近 また大きな動きがあったようですので 忘れないうちに書いておこう~♪  Ψ(`◇´)Ψ







年が明けてすぐ Jさんから電話があり ハワイに向けての準備のため買い物をしているとの事
お金持ちの 彼氏さんが新しいものを一式揃えるように指示したので スーツケースを買いに行ったそうです


13529.jpg

僕は実際買い物に付き合ったわけでもないので どんなもの買ったのか定かではありませんが・・・
何でも ルイヴィトンで $4000以上する 旅行用の鞄を買ったそうです! すごい・・・





のちのちですが~
彼氏Dさんが Tumiのスーツケースを買いまして あれは彼なりに高かったけど
Jさんの買い物に比べると1/10以下なんだな~ 安いんだな~と妙に哀愁が漂っていました(笑)






Jさんは このあともいろいろと買い物をして 無事 Jさん一家&金持ちおじさんでハワイへ旅立ったそうです
ハワイでは もともと永住する予定だったそうですが 最初の2週間は様子見でホテルへ泊まる事に





ワイキキでの滞在は ハレクラニになったそうです


out.jpg

海とダイアモンドヘッドが見える 豪華な部屋で お金持ちのおじさん&J-おかあさん(一部屋)
Jさんと弟くん(一部屋) 合計 2部屋を借りて 滞在を始めたそうです・・・
ちなみにこのお部屋一泊 $680なんだそうです(汗)


$680が2部屋で2週間だから~ 
$16320(約150万円成り) なんて計算をしてしまいました・・・┐('~`;)┌







でね・・・






そして問題が発生したそうです・・・
お金持ちの彼氏さん どうも認知症が発生しているのではないか?という疑いが出てきたのです








Jさんの弟君は 看護師で彼の行動を見ているとへんな部分が多いとの事







高級デパートでの買い物の仕方が 尋常ではない
いきなり カルティエの 宝石や腕時計を3人にプレゼントして 大騒ぎだったり



Jさん一家があまりの高級なプレゼントに固辞すると 今度は癇癪を起こして大声で怒鳴り散らす!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




レストランでは 一回の食事で食べれる以上のものを頼む 1本$1000のシャンパンを何本も頼む 
ボーイに一回$800チップとして 渡したり (ボーイになりたい・・・汗)






今までそういうお金の使い方をしていない人なので 皆さん驚いたそうです







部屋に戻ると 一人でわけのわからないことをつぶやき
ホテルのベランダから 恵まれない人たちに施しをあげようといって 毛布やお金をを落としたり 
とまあ~ こんな感じで かなり不可思議でヤバ目の行動が いっぱいなのだそうです・・・・








このあまりの浪費振り 意味不明の言動行動 感情起伏の激しさに 精神的についていけなくなった
J-お母さんが ぶっ倒れてしまい 病院へ運ばれてしまったそうです・・・








彼氏Dさんは認知症やそういったことも専門分野に入るので 看護師のJ弟君と
密に連絡を取り合って この場合お金持ちの彼氏さんが たとえお金が有り余っていたとしても
精神的 金銭的に自己管理ができる状態ではないということで そういう専門の病院へ
お金持ち彼氏さんを 一時預かってもらうことに決めたそうです






お母さんのほうは 幸いたいしたことはなく すぐに病院から出ることができたそうですが
このお金持ちの彼氏さんについては 専門医の下で適切な判断を下してもらってから
Jさん一家で その後の対処の方法を 彼氏Dさんの意見を参考に立てていくそうです









こういうことが一気に起こり ハワイでJさん一家は疲れ切ってしまっているそうです・・・(TwT。)
まあ~それはそうだな・・・





それに 毎日ハワイから電話がかかってくる彼氏Dさんも
結構疲れてしまっているようです・・・






たぶん・・・








つづく~




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お金は楽しく使える時に 適切に使いたいものです

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(◎-◎;)ドキッ!!
な、なんか、すごいお話ですね。

お金持ちになっからって、

人間そんなに簡単に行動まで変わるものじゃないし・・。

とにかく、医師の指示や判断が少しでも良いことをお祈りしております。
陽流ーひなー URL 2009/01/18(Sun)18:33:18 編集
陽流ーひなーさんへ~
>な、なんか、すごいお話ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ?!


>お金持ちになっからって、
>人間そんなに簡単に行動まで変わるものじゃないし・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ お金持ち彼氏さんはもともとお金持ちだったんですよ~


>とにかく、医師の指示や判断が少しでも良いことをお祈りしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
どうなることやら・・・
2009/01/19 04:12
無題
いや~、美味しい話には何か裏があると思っていたがやはり・・・・・

あ~、でもお金持ちって使う額がやっぱり違うのねぇ~。

これから、このファミリーはどうなってしまうのだろう・・・・。
ぴーこ 2009/01/18(Sun)18:47:46 編集
ぴーこさんへ~
>いや~、美味しい話には何か裏があると思っていたがやはり・・・・・
>>>>>>>>>>>>>

ですよね。。。(汗)


>あ~、でもお金持ちって使う額がやっぱり違うのねぇ~。
>これから、このファミリーはどうなってしまうのだろう・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にどうなってしまうんでしょう?
このままだと 財産相続もそう簡単にできなくなってしまうような気がします
2009/01/19 04:13
無題
そんなことがあったなんて驚きです。
認知症は、かかる方も看病する方も大変ですからね。
一刻も早く専門家の指示判断を仰ぐのがいいと思います。
でもまだ疑い段階なんで、
金持ちおじさん&Jさん一家が良い方にいくことをお祈りしてます。

Dさんも心労でダウンしないか心配です。。
けん 2009/01/18(Sun)22:54:31 編集
けんさんへ~
>そんなことがあったなんて驚きです。
>>>>>>>>>>>

こちらも もっと簡単に行くかと思ったけど そうでもないみたいです


>認知症は、かかる方も看病する方も大変ですからね。
>一刻も早く専門家の指示判断を仰ぐのがいいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
とりあえず今は 専門家からちゃんとした診断を受けているみたいです


>でもまだ疑い段階なんで、
>金持ちおじさん&Jさん一家が良い方にいくことをお祈りしてます。
>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
この認知症ほぼ確実に彼を蝕んでいるみたいです
Jさん一家はどうなることやら・・・


>Dさんも心労でダウンしないか心配です。。
>>>>>>>>>>>>>>

彼は何でも100%親身になって相手してしまうから大変です
機能もいろいろ考えてしまってほとんど眠れなかったって言っていました
2009/01/19 04:16
いくらなんでも
いくらお金持ちでも、その行動は尋常じゃないですね。

ましてやいままでの行動とあまりに違うのであれば、いろいろと心配にもなりますよね。

彼氏Dさんも、いろいろ相談を受けて大変ですね。お金持ちおじさんとJさん一家にこれ以上大きなトラブルが起こらないことをお祈りしてます。
のび太 2009/01/19(Mon)01:01:10 編集
のび太さんへ~
>いくらお金持ちでも、その行動は尋常じゃないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>。

でしょ?
困ったものです・・・


>ましてやいままでの行動とあまりに違うのであれば、いろいろと心配にもなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

少しの間 あっていない間にここまで変わってしまうとは本当に驚きです


>彼氏Dさんも、いろいろ相談を受けて大変ですね。お金持ちおじさんとJさん一家にこれ以上大きなトラブルが起こらないことをお祈りしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
どうなることやら・・・
せっかくのハワイが台無しで可愛そう~
2009/01/19 04:18
無題
本人が金銭管理不能と判断されると、誰が管理することになるんでしょうかねー。
家族が、Jさんたちだけなら、話は早いけれど、他にもいるとしたら、泥沼化しそうですねー。
Moo 2009/01/19(Mon)02:54:50 編集
Mooさんへ~
>本人が金銭管理不能と判断されると、誰が管理することになるんでしょうかねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今の時点で 彼の法的後見人がいるそうで そこと今連絡を取って
今後のことを相談しているみたいです


>家族が、Jさんたちだけなら、話は早いけれど、他にもいるとしたら、泥沼化しそうですねー。
>>>>>>>>>>>>>>

後見人は 一切そういうことを頼まれていて Jさん一家のこともよく知っているそうなので
何とかそのドラマは避けられそうです・・・
2009/01/19 14:56
無題
うわあ、何だかすごい展開になってますね。大金持ちになったっていうのが引き金になってしまって、そういった症状が出ているんでしょうか。なんだかまだまだいろいろ起きそうですね…。
kana 2009/01/19(Mon)03:05:47 編集
Re:無題
>うわあ、何だかすごい展開になってますね。大金持ちになったっていうのが引き金になってしまって、そういった症状が出ているんでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ・・・
この方はもともと大金持ちだったそうで 気分転換の旅行に 久しぶりのJさん一家との再会ではじけてしまったみたいです~


>なんだかまだまだいろいろ起きそうですね…。
>>>>>>>>>>>>>

おきるよ~これは・・・(汗)
2009/01/19 14:58
彼氏Dさん、お疲れさまですねー。
楽しみに待っていたハワイでの生活・・。
Jさん一家もさぞかし落ち込まれたのだろうなぁって想像します。

人生ってときに、ほんとに皮肉なコトが起こるんだなぁって思います。何が起こるかわかりませんね。

でも、Jさんたちはある程度早い時期に認知症の症状に気づかれたのではないでしょうか?完璧に治すことは難しくても、今のような興奮状態を落ち着かせたり、ひどくならないようなケアの仕方や治療の方法もあるでしょうから。そして、なによりもJさんたちという心強い家族が彼にはいる・・・。そういう意味では、彼(おじさま?)にはこれから前向きな方向で可能性があるように感じました。ごめんなさい、生意気なこと言ってますね、私。

そして、彼氏Dさんはとっても優しい方なんですね。Jさんたちが信頼して相談されている様子が伝わってきます。無理なく、あんまり背負い込まないようにされるといいですよね~。って言っても、いざ相談されると親身になって考えちゃうもんですよね、人間って。わかりますー。

そして、Jさん家族、彼氏Dさんにも再び笑顔が戻りますことを願っています。
NL Cool K URL 2009/01/19(Mon)03:49:13 編集
NL Cool Kさんへ~
>楽しみに待っていたハワイでの生活・・。
>Jさん一家もさぞかし落ち込まれたのだろうなぁって想像します。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね
思いもよらない展開へ・・・


>人生ってときに、ほんとに皮肉なコトが起こるんだなぁって思います。何が起こるかわかりませんね。
>>>>>>>>>>>>>

せっかく好きな人と一緒に暮らすことができると思ったらこんなことが起こってしまうんですもんね
悲しいことです


>でも、Jさんたちはある程度早い時期に認知症の症状に気づかれたのではないでしょうか?完璧に治すことは難しくても、今のような興奮状態を落ち着かせたり、ひどくならないようなケアの仕方や治療の方法もあるでしょうから。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
大事故や大事が起こる前にしっかり対処できてよかったと思います


>そして、なによりもJさんたちという心強い家族が彼にはいる・・・。そういう意味では、彼(おじさま?)にはこれから前向きな方向で可能性があるように感じました。ごめんなさい、生意気なこと言ってますね、私。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
本当にその通りです
実際このまま ことがすんなりいくとは思いませんけど
でもこうやって心配してくれる人がいるのはとっても意味があることだと思います


>そして、彼氏Dさんはとっても優しい方なんですね。Jさんたちが信頼して相談されている様子が伝わってきます。無理なく、あんまり背負い込まないようにされるといいですよね~。って言っても、いざ相談されると親身になって考えちゃうもんですよね、人間って。わかりますー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

もうね~
この人は頼まれると嫌と言えない人なので 外部から見ていると逆にハラハラしてしまうくらいです


>そして、Jさん家族、彼氏Dさんにも再び笑顔が戻りますことを願っています。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
いい報告ができるようになりたいものです
2009/01/19 15:17
無題
認知症、他人事ありませんね。うちは舅がアルツハイマーと診断されてから2年くらい経ちました。進行を遅らせることは出来ても治療法は現在ありませんから家族にとってはつらいですね。
おじさまが落ち着かれてJさん一家にも平和が訪れるといいですね。
zaotje 2009/01/19(Mon)05:44:32 編集
zaotjeさんへ~
>認知症、他人事ありませんね。うちは舅がアルツハイマーと診断されてから2年くらい経ちました。進行を遅らせることは出来ても治療法は現在ありませんから家族にとってはつらいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
認知症をもつ家庭にとってその負担は計り知れないものだと思います
肉体的精神的そして金銭的にも 家族へのその重みはのしかかってきますよね
そして治療法もなく 進行を遅らせるだけというものですから
周りの人には本当に大変なことだと思います


>おじさまが落ち着かれてJさん一家にも平和が訪れるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
そうなるといいな
2009/01/19 15:25
大変ですね!
お金持ちのおじさんはおいくつなんでしょうね?
お話聞いていると認知症みたいですよね。
Jさん一家、折角の喜びが一気に不安一杯になってしまって心配でしょうね。

彼氏Dさんも力になってあげたい気持ちは解りますが、振り回される事無く近くの専門医に任せて自分の日常を取り戻して下さいね。
ミモザ URL 2009/01/19(Mon)09:08:02 編集
ミモザさんへ~
>お金持ちのおじさんはおいくつなんでしょうね?
>お話聞いていると認知症みたいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

確か80も後半だと思いました
今の時点で 認知症だっってことは明らかみたいです


>Jさん一家、折角の喜びが一気に不安一杯になってしまって心配でしょうね。
>>>>>>>>>>>>>

いろいろと対処に大変みたいです


>彼氏Dさんも力になってあげたい気持ちは解りますが、振り回される事無く近くの専門医に任せて自分の日常を取り戻して下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
そのためにはまず最初にこのおじさんをハワイからLAの方へ送り届けないといけないのです
それからだな~ゆっくりできるのは
2009/01/19 15:36
無題
JSFOさーん、やっぱり…
旨い話にゃナントカですよ。
この方多分自分でもおかしいと気づいていたのかも、で、Jおばさんたちに頼りたかったのでしょうか?
正直にいうとこれからの展開に興味津々(ごめんなさい) 
太吉 URL 2009/01/19(Mon)15:53:23 編集
太吉さんへ~
>JSFOさーん、やっぱり…
>旨い話にゃナントカですよ。
>>>>>>>>>>>>>

ですね・・・(汗)


>この方多分自分でもおかしいと気づいていたのかも、で、Jおばさんたちに頼りたかったのでしょうか?
>正直にいうとこれからの展開に興味津々(ごめんなさい) 
>>>>>>>>>>>>>>>

この展開は~まだまだあります・・・
今日それで疲れてきました・・・(汗)
2009/01/20 08:28
無題
うっわ〜、メロドラマになりそうですね^^; 友達のステップダディーもめっちゃ大金持ちで、少し似たような理解不可能な行動があるって言ってたのを思い出しました。 買い物中に妻が買った沢山のartbookを持って歩いていたらしいのですが重くなってしまい、全部近くのゴミ箱に捨てたらしいです。$500くらい分はあったらしく、お友達はよっぽどゴミ箱をあさりにいこうかと思ったけど、怒られるのがイヤでやめたとか。 ”もったいな〜い”って感覚が有ると無いとで貧富の差が決まるのかしら?(苦笑)
少しの間でいいからJさんみたいな生活を味わってみたいですぅ。 ちょっと前途多難な感じもしますが、お話の続きにこうご期待かな。
Dさんには白衣をまとって診断書を持って登場してもらいたいですね。心理学者とか、セラピスト関係ですか? そんな方と暮らしていたら、何でもお見とうしって感じでたっぷり甘えられそうですね^^ そんなこともないのかな?
Nao URL 2009/01/19(Mon)16:51:57 編集
Naoさんへ~
>うっわ〜、メロドラマになりそうですね^^; 
>>>>>>>>>>>

ドラマより激しい現実になりそうです


>友達のステップダディーもめっちゃ大金持ちで、少し似たような理解不可能な行動があるって言ってたのを思い出しました。 買い物中に妻が買った沢山のartbookを持って歩いていたらしいのですが重くなってしまい、全部近くのゴミ箱に捨てたらしいです。$500くらい分はあったらしく、お友達はよっぽどゴミ箱をあさりにいこうかと思ったけど、怒られるのがイヤでやめたとか。 ”もったいな〜い”って感覚が有ると無いとで貧富の差が決まるのかしら?(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

重たいから捨てるってすごい感覚ですね
本当にお金持ちなら 付き人を伴って自分で荷物なんか持たなければいいのにね・・・(汗)


>少しの間でいいからJさんみたいな生活を味わってみたいですぅ。 ちょっと前途多難な感じもしますが、お話の続きにこうご期待かな。
>>>>>>>>>>>>>

もちろん大金持ちの生活をしてみたいけど
あまりの気苦労があるとちょっと大変ですよね・・・
>Dさんには白衣をまとって診断書を持って登場してもらいたいですね。心理学者とか、セラピスト関係ですか? そんな方と暮らしていたら、何でもお見とうしって感じでたっぷり甘えられそうですね^^ そんなこともないのかな?
2009/01/20 08:31
無題
すごい展開がありましたねえ。こんな風にことが進むとは想像もしていませんでした。Jさんご家族もDさんもこれから精神的に大変そうですねえ。現実にこんなことが起こるんですね。Jさんのお母さん大丈夫かしら。すべてが収まるところに収まるといいですね。
yukacan 2009/01/19(Mon)19:42:49 編集
yukacanさんへ~
>すごい展開がありましたねえ。
>>>>>>>>>>>

ですよね~
でもこれは序の口!


>こんな風にことが進むとは想像もしていませんでした。Jさんご家族もDさんもこれから精神的に大変そうですねえ。現実にこんなことが起こるんですね。Jさんのお母さん大丈夫かしら。すべてが収まるところに収まるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>

ここから太平洋をまたに架けた珍道中がはじまります~♪
2009/01/20 08:33
あららら
こんばんは〜
あら、Jさんご家族ハワイ入りされていたのですね。

楽しみにしていたハワイ生活(旅行?)。。。が
こうなるとは誰も予想していなかったですよね。
Jさんご家族だけではなく、お金持ちの彼資産も適切なケアが受けられること
平安のうちに日々を過ごすことができる事、
私も祈っています★

いやぁそれにしても彼氏Dさん、とても心優しい方なんですね。
(優しいパートナーさんで嬉しいですね♪)
でもお手伝い、手助けもご本人が
身体を壊してしまっては元も功もないですから
(きっとJapanSFOさんもハラハラされていることでしょう)
あまり無理をされませんように。。。
wawa 2009/01/19(Mon)20:21:13 編集
wawaさんへ~
>こんばんは〜
>あら、Jさんご家族ハワイ入りされていたのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
最初はワイキキそのあとにカワイへと言う予定でしたが・・・


>楽しみにしていたハワイ生活(旅行?)。。。が
>こうなるとは誰も予想していなかったですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

ここからもっと激しく変わって行きますよ~
まいったもんです


>Jさんご家族だけではなく、お金持ちの彼資産も適切なケアが受けられること
>平安のうちに日々を過ごすことができる事、
>私も祈っています★
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそう願いたいものですが
そう簡単に行かないのが人生みたいです・・・(汗)


>いやぁそれにしても彼氏Dさん、とても心優しい方なんですね。
>(優しいパートナーさんで嬉しいですね♪)
>でもお手伝い、手助けもご本人が
>身体を壊してしまっては元も功もないですから
>(きっとJapanSFOさんもハラハラされていることでしょう)
>あまり無理をされませんように。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
でもやっぱり頼まれてしまうと 無理をしてしまうのがDさんですね~
今日も珍道中 手伝ってきました(汗)
2009/01/20 08:37
認知症って、
SFOさーーーん、

まず最初に、私は認知症という病名を知りませんでした。(恥)今は病名が変わっているのですね。おどろきました。

こちらにいる知人で5年ほど前から、奥様が認知症になってしまった老夫婦がいるのですが、治すことが出来ないだけに、年々ひどくなっています。やはり、まわりにいる家族は相当大変そうですね。

Jさん一家、どうなってしまうのでしょうか?こんな話を聞いてしまうと、ヴィトンの鞄もハレクラニもうらやましくも何ともないですね。元々はお母さんの老後を心配してのハワイ移住だったはずなのに、、、。

Jさんは、彼氏Dさんのような、親身になって心配してくれる友人がいてくれることに感謝すべきです。こればっかりは、いくらお金があっても手に入れられるものではないですから。彼氏Dさん、今日(祭日)はお休みですか?あんまり無理しすぎないようにとお伝え下さい。

ところで、今年から"本日のお兄さん”はなくなってしまったのでしょうか?ちょっと気になります。
Sarah 2009/01/20(Tue)07:01:30 編集
Sarahさんへ~
>SFOさーーーん、
>>>>>>>>>>>

はい~
Sarahさん、


>まず最初に、私は認知症という病名を知りませんでした。(恥)今は病名が変わっているのですね。おどろきました。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね 以前は痴呆症といっていましたよね?


>こちらにいる知人で5年ほど前から、奥様が認知症になってしまった老夫婦がいるのですが、治すことが出来ないだけに、年々ひどくなっています。やはり、まわりにいる家族は相当大変そうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
この病気の大変なことは回りにいる人たち
よくなることもなく 悪くなるだけ 足腰がしっかりした人はそれなりに行動力もあってその行動は荷を把握するのは簡単ではありません


>Jさん一家、どうなってしまうのでしょうか?こんな話を聞いてしまうと、ヴィトンの鞄もハレクラニもうらやましくも何ともないですね。元々はお母さんの老後を心配してのハワイ移住だったはずなのに、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
これがあるからこそビトンバックをもらったようなものでしょうか?(笑)
まあ、大変だけど・・・甘い話には裏があるみたいです


>Jさんは、彼氏Dさんのような、親身になって心配してくれる友人がいてくれることに感謝すべきです。こればっかりは、いくらお金があっても手に入れられるものではないですから。彼氏Dさん、今日(祭日)はお休みですか?あんまり無理しすぎないようにとお伝え下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>

今日はお休みだったはずですが しっかりつぶれました・・・
理由はブログにて・・・(汗)


>ところで、今年から"本日のお兄さん”はなくなってしまったのでしょうか?ちょっと気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
別にやめたわけではないのですが~
面倒くさくなってしまって・・・(汗) まあ、時々復活すると思います!
2009/01/21 01:53
無題
わーなんかすごい・・・・あっけにとられてしまいましたが、そんな病気だったとは。
お金持ちになったから、手放しにハッピーというわけには行かなさそうですね。

お母さんが倒れるなんてよっぽど大変だったのよね~。真剣に対策考えないと、この先家族の方がもたないよね。
Dさんも毎日電話って大変!このままだとDさんまで倒れたりしないかしら?いくらお友達とはいえ、無理はしないでね~。Dさんまで倒れたら話にならないわよっ!
ヒメ URL 2009/01/20(Tue)08:34:08 編集
ヒメさまへ~
あれ?
休みなのにコメントがあるとは?
今日仕事だったの??


>わーなんかすごい・・・・あっけにとられてしまいましたが、そんな病気だったとは。
>お金持ちになったから、手放しにハッピーというわけには行かなさそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

みんな認知症に気がついていなかったみたいですが
どうもそこから問題がどんどん展開していくようです


>お母さんが倒れるなんてよっぽど大変だったのよね~。真剣に対策考えないと、この先家族の方がもたないよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
困ったもんです


>Dさんも毎日電話って大変!このままだとDさんまで倒れたりしないかしら?いくらお友達とはいえ、無理はしないでね~。Dさんまで倒れたら話にならないわよっ!
>>>>>>>>>>>>>

このままでは終わりそうもない!
今日は休みだったのに とんでもない展開になってしまいました~
2009/01/20 08:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest