[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日も きれいな夕日になっていました
おかげさまで 体の方はしっかりよくなりました!




P1060070.JPG


ある人が 
最近僕のブログは 夕焼けの写真が多いようですが 
これは現在の心理的ななんらかの因果関係があってのことでしょうか?
 と尋ねましたが・・・


わかりません~♪
ただ単にあまり深く考えないで きれいな夕日だな~と思って載せているだけですので (^▽^)/



でも確かに・・・
夕日が潜在的にいったいどんな心理と関係があるのか 知ってみたい気もするけど~










そんなきれいな夕日を楽しんだ後に 家に帰ると・・・




ある人から宅急便が届いていました

P1060072.JPG

箱からは 誰が送ったものか不明・・・






開けてみると~

P1060073.JPG

カードと 大きな箱が入っていまして・・・







 
中の箱を開けてみると・・・・
P1060074.JPG
テレビでよく見る Magic Bulletという
ブレンダー&ミキサーが入っていました
 





送り主は なかなかブログを更新しない しあとるさろさんじょんずさんした~
何でも 旧正月のお祝いの品なのだそうです・・・
こちらからはまったく何にも送っていないのに 申し訳ない限りです・・・






銀と黒のこのブレンダーは うちの新しいカウンターにもしっかりマッチしています!

P1060075.JPG

ちゃんと収納バックまで付いているんですよ~
さろさんは 僕が朝よく野菜ジュースを作って飲むのを知っていて
簡単にできるようにと このブレンダーを送ってくれました!
 


 

ですから早速 次の日の朝
野菜ジュースを作ってみました
P1060077.JPG
りんご バナナ オレンジ パセリ ケール 豆乳
を入れて混ぜてみました





 
出来上がりがこれ↓   
P1060078.JPG
いつもよりも心なしか 濃ゆい目にできました・・・ (^▽^;)
これからしっかり使わせてもらいます!
 
 
←米国での購入   日本での購入はこちら→ 


 

 
 
さて 話をがらりと変えまして~
今日 どこかのネットでのニュースを読んでいた時に こんな記事を見つけました・・・

 
Picture-1-720552.png

なんだかわかりますか? 



これはある大学の 学生の学部と未性交渉率なのだそうです
この研究?(と呼べるものなのかは不明ですが・・・) いったいどこまで信憑性があるものなのか
いったい何のために 何を求めてやったものなのかもわかりませんが~

まぁ~ぱっと見  おもしろい結果でしたので載せてみました
この結果をどうごらんになります?





コンピューターサイエンスって 思ったよりもなかなかやり手なんだな・・・ネットで繋がるのだろうか?
Studio Artってメージャーが何なのかあまりよくわからないけど 童貞率0%って・・・? 
かなり早熟というか 乱れているというのか? なんか恐ろしい・・・


皆さんの学部はなんでしたか?
僕は もちろん Mathematics でした~♪ (嘘)     ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

(追記)
ちなみに この大学は有名なお嬢様大学での結果だそうです・・・
よけい こわい・・・?









この日の夕飯は 有名な鳥の頭スープを作ってきてくれた同僚が

9387d737.jpeg

名前も知らない この瓜?みたいなものをくれて どんな風にこの瓜を調理したらいいのか
作り方を教えてくれましたので 一応夕飯に作ってみました
この瓜にはたくさんの棘が生えていて かなり硬く鋭くて 手にぶっすりと刺さってしまいました・・・(涙)





皮を厚めにむいて 塩コショウ にんにく 海老で炒めるだけという 簡単なもの・・・
あんまりフォトジェニックでもないので小さい写真でごまかします(汗)

P11.JPG
それでも あっさりしていて なかなか美味しいものでした!







なんかとりとめもなく いろいろ書いてしまったな・・・
それでは皆さん 楽しい週末をお過ごしください




おしまい



今日のおにいさん






























http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f6e05b67f200bac8f519e5a18798ce5f/1233388368?w=419&h=650
< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックよろしく~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
夕日の写真
いつもとってもきれいで和みますわー。
思うに、夕日に限らずこのような自然の風景に足をとめて写真を撮るのは、心が落ち着いている、、余裕があるからだと思いますよ。精神的に余裕がないと、空の色さえ見逃してしまうものです。と、前向きな判定。いかが?

ちなみに、、ウチのオットは、物理。
95%が周り男ばっかりだったんだそうです。女性が多い専門と関わりがあるような気がしますけど。
わたしはマスコミ。もうね、常識はずれもええとこ。(周りがですよ)入り乱れてましたー。(笑)
luca7 2009/01/31(Sat)19:06:51 編集
luca7さんへ~
>いつもとってもきれいで和みますわー。
>思うに、夕日に限らずこのような自然の風景に足をとめて写真を撮るのは、心が落ち着いている、、余裕があるからだと思いますよ。精神的に余裕がないと、空の色さえ見逃してしまうものです。と、前向きな判定。いかが?
>>>>>>>>>>>>>>

それは確かにいえることですね
心に余裕がないと 周りを見ても何にも感じないし
目に映っても 見ているものを理解できないってことがありますもんね


>ちなみに、、ウチのオットは、物理。
>95%が周り男ばっかりだったんだそうです。女性が多い専門と関わりがあるような気がしますけど。
>>>>>>>>>>>>>>>

何でもこの結果は女子大のものらしいです・・・(汗)
直しておきます


>わたしはマスコミ。もうね、常識はずれもええとこ。(周りがですよ)入り乱れてましたー。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

周りがですよね・・・?(笑)
2009/02/01 15:45
キレイっす。
とても和みます。

写真のアングル上手いですよね。
いいなぁ。へたっぴなんす~。

しかし、この瓜は「モウイ」?
沖縄では和え物にしますよ~~。

朝から野菜ジュース。健康まっしぐら・・・。
いいなぁ~。
okinawan 2009/01/31(Sat)21:16:27 編集
okinawanさんへ~
>とても和みます。
>写真のアングル上手いですよね。
>いいなぁ。へたっぴなんす~。
>>>>>>>>>>>>>>

そういわれるととっても嬉しいです 
ありがとう~
でもね・・・僕も思いっきり素人なんでもっと上手くなりたいな~って思います


>しかし、この瓜は「モウイ」?
>沖縄では和え物にしますよ~~。
>>>>>>>>>>>>

へ~
沖縄にはあるんだ~
今度行った時に食べてみたいもんだ~♪


>朝から野菜ジュース。健康まっしぐら・・・。
>いいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり体にいいことしなくっちゃ!
たまに腐ったものも食べるけどね・・・(汗)
2009/02/01 15:49
無題
こんばんは。
夕日やお月さまの写真大好きです。
写真の構図、勉強させて貰ってます。

早く上達したいなあと思ってたんですが、SFOさんみたいにまず料理の方から腕を磨いていくとセンスも良くなるのかな?と…。でも、持って生まれたものがありますからね~。

頑張ろうっと!
kotarou URL 2009/01/31(Sat)21:21:00 編集
kotarouさんへ~
>こんばんは。
>夕日やお月さまの写真大好きです。
>写真の構図、勉強させて貰ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけてとっても嬉しいです
でも 僕なんかかなりど素人ですよ~ン


>早く上達したいなあと思ってたんですが、SFOさんみたいにまず料理の方から腕を磨いていくとセンスも良くなるのかな?と…。でも、持って生まれたものがありますからね~。
>頑張ろうっと!
>>>>>>>>>>>>>>

こういうので一番大事なのって慣れることじゃないかな?
上手くなるようにって言うのも大事だけど いろいろと数こなしで失敗もたくさんしてそれも楽しんでしまえば その中で自分の好きな方向性って見えてくるんじゃないかな?
kotarouさんは動物写真とっても上手じゃないですか~!!
2009/02/01 16:00
無題
そう言われれば、JSFOさんのブログは綺麗な夕日の写真が多いですね。JSFOが撮った夕日の写真、綺麗に撮れてて好きですよ。
この前、久し振りに流れ星見たんですよ。何十年振りだろう~? ちょっとした発見で、ちょっと感動~。たまには、空を眺めるのもいいですね。今度はUFO見れたらいいな~

前々からジューサー買いたいなぁ~と思っていたんですけど、このジューサー、コンパクトでブレンダー&ミキサーと1台で何役もこなせて、使い勝手がよさそうですね。

スタイルプラス パワージューサーにしようか、このマジックブレット デラックスにしようか悩んでます~。

どれがいいと思います?
けん 2009/01/31(Sat)22:00:44 編集
けんさんへ~
>そう言われれば、JSFOさんのブログは綺麗な夕日の写真が多いですね。JSFOが撮った夕日の写真、綺麗に撮れてて好きですよ。
>>>>>>>>>>>>>>

そう言っていただけるととっても嬉しいです
自分が素直に綺麗だな~っと思って それを写真に収めてブログにのせて
他の人も綺麗だなって思ってくれたらとっても嬉しいものです


>この前、久し振りに流れ星見たんですよ。何十年振りだろう~? ちょっとした発見で、ちょっと感動~。たまには、空を眺めるのもいいですね。今度はUFO見れたらいいな~
>>>>>>>>>>>>>>>。。

流れ星か~いいね~
僕も長いことみていないな~
忙しい時間をちょっととめて 空をぼんやり眺めるっていいものですね


>前々からジューサー買いたいなぁ~と思っていたんですけど、このジューサー、コンパクトでブレンダー&ミキサーと1台で何役もこなせて、使い勝手がよさそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

コンパクトなのがいいですね
ちょっとしたものにもつかえるし今後活躍してもらいます!


>スタイルプラス パワージューサーにしようか、このマジックブレット デラックスにしようか悩んでます~。
>どれがいいと思います?
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
作るジュースの種類や メインの用途によるんじゃないかな?
僕の場合は植物繊維をメインにとりたかったので 繊維分を取り除いてしまうジューサーよりも全て一緒にミックスできるブレンダーの方が自分もスタイルに合っていました
2009/02/01 16:15
wellesley
Wellesley CollegeってBoston郊外にあるお嬢様女子大ですよー。

気になるのは、Percentage0%のStudio Art。
この学部出身の女子は、この研究のせいでお嫁に行けないかもしれませんねー。
一体なんのために、こんな研究をしたのか、全くもって疑問です。
エロオヤジの好奇心を満たすためでしょうか。

ちなみに私はBioscience系(?)
遅咲きでした...
Moo 2009/02/01(Sun)02:54:03 編集
Mooさんへ~
>Wellesley CollegeってBoston郊外にあるお嬢様女子大ですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
女子大ならば 童貞率ではなくて 処女率ですね・・・


>気になるのは、Percentage0%のStudio Art。
>この学部出身の女子は、この研究のせいでお嫁に行けないかもしれませんねー。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
せめて10%ならばなんとか“私はその10の中の処女!”と言うこともできるのに
0%じゃあ、言い逃れの道がない・・・(涙)


>一体なんのために、こんな研究をしたのか、全くもって疑問です。
>エロオヤジの好奇心を満たすためでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
いったい何のための調査なのか その真意が見えてこない・・・


>ちなみに私はBioscience系(?)
>遅咲きでした...
>>>>>>>>>>>>>>>

あら!?
そうなんだ~
なんか想像しちゃいました(笑)
2009/02/01 16:19
無題
私のメジャーはあえて言うならbiologyのサブカテゴリーなんですけど。。。。。。。。

瓜中々美味しそうですねー。是非試してみたいです。皮は硬いんですか?

今日のお兄さんはとっても好きなタイプですー。
frosty 2009/02/01(Sun)02:55:35 編集
frostyさんへ~
>私のメジャーはあえて言うならbiologyのサブカテゴリーなんですけど。。。。。。。。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
あまり気にしないでくださいね・・・(汗)


>瓜中々美味しそうですねー。是非試してみたいです。皮は硬いんですか?
>>>>>>>>>>>>

スープなどにもいいかも!
皮はかなり硬いので厚めに剥くのがコツかもしれません


>今日のお兄さんはとっても好きなタイプですー。
>>>>>>>>>>>>>

そうですか~!
カエル好きなんですね?(笑)
2009/02/01 16:31
私のメジャーは...
JapanSFOさん、お久しぶりです。
最近嫁は忙しくしており、なかなか顔をだせないようなので、代わりに私が :)

さて、私の学部は~、と探してみたら一番右にありました。:D
Mathの美しさに魅了されきったゴリゴリのMathメジャーでした。
当時の、Mathの世界に入り込んで宙を眺めて満足げにしていた自分の姿を思い返すと、この結果も想像に難くないですね。俗世間と関わりを持っていたくなかったんですよね。せっかくの自分とMathとの関わりを壊されたくなくて...
あぁ、ついつい思わぬ告白をしてしまいました。
Sarahの旦那 2009/02/01(Sun)03:54:14 編集
Sarahの旦那殿へ~
>JapanSFOさん、お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
お元気でしたか?


>最近嫁は忙しくしており、なかなか顔をだせないようなので、代わりに私が :)
>>>>>>>>>>>>>

あれま~?
お忙しいのですね・・・
コメントが聞けなくて寂しがっているとお伝えくださいな~


>さて、私の学部は~、と探してみたら一番右にありました。:D
>Mathの美しさに魅了されきったゴリゴリのMathメジャーでした。
>>>>>>>>>>。

ほう~!!
そうなんだ~
僕はかなり苦手でした(苦笑)


>当時の、Mathの世界に入り込んで宙を眺めて満足げにしていた自分の姿を思い返すと、この結果も想像に難くないですね。俗世間と関わりを持っていたくなかったんですよね。せっかくの自分とMathとの関わりを壊されたくなくて...
>>>>>>>>>>>>>>>>

それってすごいな~
かっこいいですよ!
ちゃらちゃらした流行を追っているわけのわからない人たちよりも数万倍ずっと!!
僕もそんな人間になりたかったな・・・


>あぁ、ついつい思わぬ告白をしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか素敵な告白を聞いてしまいました!
Sarahの旦那さん かっこよすぎ~♪
2009/02/01 16:50
無題
夕日がとても綺麗ですね。
ああ今日も一日終わったと言う気がします。

SFにも「はやと瓜」あるのですね~~
ウチの畑でも、毎年恐ろしいほど大量に生産できます。
日持ちもするので、便利ですよ。
桜並木 2009/02/01(Sun)08:43:41 編集
桜並木さんへ~
>夕日がとても綺麗ですね。
>ああ今日も一日終わったと言う気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>

一日の終わりに こんな綺麗な夕日が見れるととっても得した気分になります!


>SFにも「はやと瓜」あるのですね~~
>ウチの畑でも、毎年恐ろしいほど大量に生産できます。
>日持ちもするので、便利ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
日本だとはやと瓜って言うんですね~
日本では見たことなかったのですが あるんですね!
情報ありがとうございます~♪
2009/02/03 12:09
トゲトゲ瓜、
見たコトない野菜ですよ〜!
こんな未知な食材を料理しちゃうなんて、さすがSFOさんね♪

具合が良くなって良かったですね〜。
良くなったといえば、お友達のご家族@ハワイはその後、どうなりましたか?
とてもドラマティックな展開に、一気に読んできちゃいました〜!(笑)

夕日の時間、ワタシも好きだなぁ。ちょっと寂しい気分なのも嫌いではなかったりして♪

↑こんな研究をするヒトもいるんですね〜。
勉強になりました♪(どんなよ?笑)


mango 2009/02/01(Sun)13:19:10 編集
mangoさんへ~
>見たコトない野菜ですよ〜!
>こんな未知な食材を料理しちゃうなんて、さすがSFOさんね♪
>>>>>>>>>>>>>>

たぶん中華街へ行くとあると思いますよ!
まあ、調理は簡単だったし 美味しかったのでOKです


>具合が良くなって良かったですね〜。
>>>>>>>>>>>

おかげさまで~
もう全快です!


>良くなったといえば、お友達のご家族@ハワイはその後、どうなりましたか?
>とてもドラマティックな展開に、一気に読んできちゃいました〜!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

まだまだドラマは続いているようです・・・(汗)


>夕日の時間、ワタシも好きだなぁ。ちょっと寂しい気分なのも嫌いではなかったりして♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
ちょっと寂しくなるけど それもまた趣があっていいよね


>↑こんな研究をするヒトもいるんですね〜。
>勉強になりました♪(どんなよ?笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもね~
この調査の意図が見えてこない・・・
興味本位の調査だったのでしょうか?!
2009/02/03 12:11
無題
へぇ~
お嬢様大学のMathematics でこんな結果が・・・
フツーの日本の男女混合大学(なんのこと?)のMathematics でした、淑女と呼んでください。オッホッホッホ~ 
って、何年前のこと言ってんだ、オバサンがー!と殴られそうですが、なかなか興味深いです。
理系は勉強と研究が忙しいからなによりもデートの時間がないし、それに理論(理性)が先行しちゃって性欲が押さえ込まれちゃうのかも~♪
芸術系って「恋愛することも芸術を深める手段だ」と、OPENのような気がします
余談ですが、音大の友達は学校の教授に「君の音には深みがない、僕と恋愛しよう」って迫られたのを思い出しました~

お元気になられたようで何より。前記事のDさんのEYE、とても素敵でしたご馳走様w
2009/02/02(Mon)00:43:17 編集
百さんへ~
>へぇ~
>お嬢様大学のMathematics でこんな結果が・・・
>>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>フツーの日本の男女混合大学(なんのこと?)のMathematics でした、淑女と呼んでください。オッホッホッホ~ 
>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ~!?


>って、何年前のこと言ってんだ、オバサンがー!と殴られそうですが、なかなか興味深いです。
>理系は勉強と研究が忙しいからなによりもデートの時間がないし、それに理論(理性)が先行しちゃって性欲が押さえ込まれちゃうのかも~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
研究に没頭してしまい それど頃じゃなくなってしまうんでしょうね
きっと恋愛の甘美よりも 数字の甘美のほうがきっと甘く切なく感じられるんだろうな~♪
それもまた素敵です!


>芸術系って「恋愛することも芸術を深める手段だ」と、OPENのような気がします
>余談ですが、音大の友達は学校の教授に「君の音には深みがない、僕と恋愛しよう」って迫られたのを思い出しました~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そのセクハラすごすぎ・・・
当たり前すぎて もう少しひねりを加えろよ~といいたくなります(笑)


>お元気になられたようで何より。前記事のDさんのEYE、とても素敵でしたご馳走様w
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
気に入っていただけて何よりです!
2009/02/03 12:17
無題
はーい!マジックブレットうちにもあります♪
そういや最近ぜんぜん使ってないけど
一人分のジュースやスムージーを作るのはとっても便利!
旧正月のお祝いのプレゼントってあるんだねー
お世話になった方へのお歳暮みたいな感じなのかしら?

鶏頭の方からいただいたトゲトゲ瓜、中国の野菜?
冬瓜みたいなのかな?写真では透き通った感じが冬瓜っぽいね。
別皿で持って瓜料理のお皿にのっているものは何?
ちょっと気になるの。笑
peko 2009/02/02(Mon)14:59:13 編集
pekoさんへ~
>はーい!マジックブレットうちにもあります♪
>>>>>>>>>>>>>

ははは~そうですか~♪


>そういや最近ぜんぜん使ってないけど
>一人分のジュースやスムージーを作るのはとっても便利!
>>>>>>>>>>>>

そうだね
これはちょっとした時に使えて便利です!


>旧正月のお祝いのプレゼントってあるんだねー
>お世話になった方へのお歳暮みたいな感じなのかしら?
>>>>>>>>>>>>>

それはないと思う・・・(汗)
ただ単にそう書いて送ってくれたんだと思います~


>鶏頭の方からいただいたトゲトゲ瓜、中国の野菜?
>冬瓜みたいなのかな?写真では透き通った感じが冬瓜っぽいね。
>>>>>>>>>>>>>>

冬瓜よりももっと小さい瓜でした
りんごくらいの大きさでしたよ!


>別皿で持って瓜料理のお皿にのっているものは何?
>ちょっと気になるの。笑
>>>>>>>>>>>>>>

あ~
これは何の変哲もない 五目豆です(笑)
2009/02/03 14:00
夕日の写真が
ホントに多いよね。。どしたの?(笑)朝日でも晴天でもなく夕日ということは、心は落ち着いてるけど何だかやや沈み気味って印象かな。。ま、冬だし天気悪いし仕方ないか。春が待ち遠しいよね〜♪(冬嫌いっ!)

T坊も実はゲイながら、結構遅咲きでしてね(汗)。できることならお嬢様方とStudio Artでも一緒に勉強しとけばかった。。でもね、見ず知らずの人とはやっぱ何もできないんですよ〜。気持ちの問題でね。。だから乗り遅れたのかもね。か弱いゲイなのさ。

今日のお兄さんカワイイね☆(未性交渉率0%っぽいけどね)
T坊 2009/02/02(Mon)20:27:50 編集
T坊さんへ~
>ホントに多いよね。。どしたの?(笑)
>>>>>>>>>>>

どうもしないんですけどね~
ただとっても綺麗だったから写真にとっているって感じです


>朝日でも晴天でもなく夕日ということは、心は落ち着いてるけど何だかやや沈み気味って印象かな。。ま、冬だし天気悪いし仕方ないか。春が待ち遠しいよね〜♪(冬嫌いっ!)
>>>>>>>>>>>>>>>

んん~
そんなに沈み気味ってことはないと思うんだけどね~
朝って忙しいからのんびり朝日を見ていられないし 夕日だったら仕事も終わってほっとしたところかな


>T坊も実はゲイながら、結構遅咲きでしてね(汗)。
>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
なんだって!?聞こえない~(笑)


>できることならお嬢様方とStudio Artでも一緒に勉強しとけばかった。。でもね、見ず知らずの人とはやっぱ何もできないんですよ〜。気持ちの問題でね。。だから乗り遅れたのかもね。か弱いゲイなのさ。
>>>>>>>>>>>>>

T坊酸は何メジャーだったんだろ?
まあ、無理して好きでもない人と何かしたってしょうがないんだし これって他人と比べることじゃないんだから 自分が納得すればいいことですよ~


>今日のお兄さんカワイイね☆(未性交渉率0%っぽいけどね)
>>>>>>>>>>>>>

それはありえない!
このひと。。。 後でももっとすごいことしているから!!(笑)
2009/02/03 14:23
無題
Japanさん、体調治ったみたいね!良かった。
あたしも夕日の写真が多いのは心が落ち着いてて余裕があるからなんだと思います。夕日を見ながら一日が平和で幸せに終わったことへの充実感とか感謝を感じてるんじゃないのかな~。え?大袈裟?(笑)でも無意識のうちになにか思ってるんだと思う!その夕日に癒されながら、また新たな一日を迎えるという良いサイクルができてるのね、きっと!あたしももっと心に余裕をもつように心がけたいわ。

ブログを更新しないさろさん、ちゃんと生きてるようで安心したわ(笑)そんな素敵なプレゼントを贈ってくれるなんて、さすがです~。ブレンダーでジュース作りもますます楽しくなりそう♪

で、バージン率なんだけど(笑)なんか納得の行く結果だわ~。勉強が難しくて忙しくてそういう時間がとれないんじゃないのかしら(笑)
あたしは上ではちょうど50%みたい。
その50%の一人だったんだわ、あたしって・・(え?)

ご飯も珍しい野菜を使ったお料理ですが、おいしそう!瓜系って結構いろんなものに使えるんだね~。でも、皮むいたりする下ごしらえが大変そうだわ~。

今日のカエル!毛、毛はどこ?(笑)
5.0☆
ヒメ URL 2009/02/03(Tue)02:25:31 編集
ヒメさまへ~
>Japanさん、体調治ったみたいね!良かった。
>>>>>>>>>>

ありがとう~
おかげさまでちゃんと治りました!


>あたしも夕日の写真が多いのは心が落ち着いてて余裕があるからなんだと思います。夕日を見ながら一日が平和で幸せに終わったことへの充実感とか感謝を感じてるんじゃないのかな~。え?大袈裟?(笑)でも無意識のうちになにか思ってるんだと思う!その夕日に癒されながら、また新たな一日を迎えるという良いサイクルができてるのね、きっと!あたしももっと心に余裕をもつように心がけたいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
僕もそう思います!
やっぱり心に余裕がなければこういう風景を楽しむことってできませんよね
一日の仕事が終わってほっとして 外を見るとこのような風景・・・いいですよね~


>ブログを更新しないさろさん、ちゃんと生きてるようで安心したわ(笑)そんな素敵なプレゼントを贈ってくれるなんて、さすがです~。ブレンダーでジュース作りもますます楽しくなりそう♪
>>>>>>>>>>>>>>>

じょんずさんも さろさんもとっても いい人だよね~
こういう人たちと知り合うことができてとっても幸せです


>で、バージン率なんだけど(笑)なんか納得の行く結果だわ~。勉強が難しくて忙しくてそういう時間がとれないんじゃないのかしら(笑)
>あたしは上ではちょうど50%みたい。
>その50%の一人だったんだわ、あたしって・・(え?)
>>>>>>>>>>>>>>

ほらぁ~
姫さん晩生だから~
ここのブログは晩生さんばっかりくるんですな~(笑)


>ご飯も珍しい野菜を使ったお料理ですが、おいしそう!瓜系って結構いろんなものに使えるんだね~。でも、皮むいたりする下ごしらえが大変そうだわ~。
>>>>>>>>>>>>>>

皮は皮むき器で剥くから平気ですよ
そんなに大変なことじゃなかったですから是非お試しください!
沖縄では モウイというそうじゃないですか~♪


>今日のカエル!毛、毛はどこ?(笑)
>5.0☆
>>>>>>>>>>>>>>

毛まで見たいの?
全ておお見せしましょうか?(笑)
2009/02/03 14:41
無題
さろ家ってば旧正月を祝うとは、一体?笑
いいな~、このブレンダー。
Japanさんてば、野菜ジュースをお飲みになられるのね?!
これが若さと美しさの秘密ね☆
そしてとげとげの瓜、、、そんなに痛い思いをしてまで、、、
美味しくなかったら怒っちゃいますよねえ?

脳みそいっぱい使う学部ほどお勉強に専念ってことかしらねえ?
ワタシは映画だから強いて言うなら、art系?!
ふっ。笑

今日のお兄さんの体美しい~☆
ていうかカエルちゃんが激可愛いわ!!
momo URL 2009/02/03(Tue)11:43:33 編集
momoさんへ~
>さろ家ってば旧正月を祝うとは、一体?笑
>>>>>>>>>>>

ですよね~
さろ家は贈り物を送るのに奥ゆかしく旧正月を枕詞としてお使いになったんですよ~
感謝です


>いいな~、このブレンダー。
>Japanさんてば、野菜ジュースをお飲みになられるのね?!
>これが若さと美しさの秘密ね☆
>>>>>>>>>>>>>

毎日じゃないけど なるべく飲むようにしています
体にもいいし 朝ごはんの代わりに重宝しているんですよ


>そしてとげとげの瓜、、、そんなに痛い思いをしてまで、、、
>美味しくなかったら怒っちゃいますよねえ?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
棘はかなり痛かった・・・


>脳みそいっぱい使う学部ほどお勉強に専念ってことかしらねえ?
>ワタシは映画だから強いて言うなら、art系?!
>ふっ。笑
>>>>>>>>>>>>>>

さすが~
アート系!
大胆な告白!?(笑)


>今日のお兄さんの体美しい~☆
>ていうかカエルちゃんが激可愛いわ!!
>>>>>>>>>>>

このカエルはしばらく使わせていただきます!
2009/02/03 14:46
よかったですね!
体調が戻られたようで。。。(*^^*)
手作りジュースすっごく効きそうな色と濃さ!
1日青汁1杯だけで13年という女の人の本があるようです。
何も食べない男の人もいるみたいですがさすがにそれは本当なのかな?
週末は甥っ子達が来たので普通にごはん食べました。
おにぎりやカレーライスがとってもおいしかったです!!!(炭水化物を抜いている)
また頑張って体重を減らしてご褒美に食べたいものを食べようと思います(^○^)
しゃくしゃくした歯ごたえのもの好きなので瓜とてもおいしそう!
モスキート 2009/02/03(Tue)14:23:38 編集
モスキートさんへ~
>体調が戻られたようで。。。(*^^*)
>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげで今はもう問題なしです!


>手作りジュースすっごく効きそうな色と濃さ!
>1日青汁1杯だけで13年という女の人の本があるようです。
>>>>>>>>>>>>

それもすごいな・・・(汗)
僕はやりたくないな・・・


>何も食べない男の人もいるみたいですがさすがにそれは本当なのかな?
>週末は甥っ子達が来たので普通にごはん食べました。
>おにぎりやカレーライスがとってもおいしかったです!!!(炭水化物を抜いている)
>>>>>>>>>>>>>>>

あまり極端に炭水化物は抜いちゃダメだよ~
体が飢餓状態になっちゃうから 余計太るぞ~!


>また頑張って体重を減らしてご褒美に食べたいものを食べようと思います(^○^)
>しゃくしゃくした歯ごたえのもの好きなので瓜とてもおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>>

あまりがんばらないでくださいよ~
楽しく美味しいものをゆっくりかんでいればきっと上手に体重が落ちると思うよ
心配だな。。。
2009/02/03 14:49
無題
私の専攻はStudio Artでしたよ。。。(笑)。
瓜のようなもの、グリーンパパイヤと同じような味なのでしょうか?興味有りますが痛そうですね。分厚い軍手が必需品?
zaotje 2009/02/05(Thu)05:24:21 編集
zaotjeさんへ~
>私の専攻はStudio Artでしたよ。。。(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

オオ~!!
告白ですか? (笑)


>瓜のようなもの、グリーンパパイヤと同じような味なのでしょうか?興味有りますが痛そうですね。分厚い軍手が必需品?
>>>>>>>>>>>

軍手でもダメかもしれない・・・
味的にグリーンパパイヤよりは冬瓜をもう少し腰のある歯ごたえに↓感じ?
美味しかったよ!
2009/02/05 14:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest