彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日曜日は ラーメン探検隊やってきました! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回 潜入してきたのは SFより車で30分ほど南へ下がった街San Mateo
SF市内より南下してサンフランシスコ国際空港をすぎて ちょっとしてからある街です
View Larger Map
隣接するFoster Cityは 公立校の評価が高いために日本からの駐在員の家族が大変多く
このため すぐ近くのSan Mateoには いろんな日系のお店や飲食店が充実していてます
さて
今回潜入してきたのは ラーメン さん太
Santa Ramen
1944 S El Camino Real San Mateo, CA 94403
このお店は 以前San Mateoダウンタウンの方にありましたが
少し外れのほうに移転して大きくなったようです
このお店はかなり前 そうですね 6~7年位前に 前のロケーションで営業している時に
食べたことがありますが 評判の割りにそんなに美味しかった記憶がない・・・ 「(ーヘー;)
とっても待たされたという記憶しかなかったので 再挑戦です!
お店は広々となって 以前の3倍はありそう 清潔で広々していていい感じですね~
並んでいるうちに 日本人のてきぱきしたおねいさんがオーダーをとってくれました
列に並んだのは20分くらいかな? 前は1時間待ちはざらだと聞きましたので
20分程度で座れるなんて なんか得した気分です 広くなった分 そこまで待たなくてよくなったのかな?
と・・・
思ったのは間違いでした
オーダーも通って 席に座って 周りの人が美味しそうなラーメンを食べるのをみて
わくわくしていたんですが ラーメン出てきません・・・
気がつけば 周りに座っていた人も 僕たちよりもずっと前に席に着いたのに まだラーメン来ていません
10分たち・・・15分たち・・・20分たち・・・ 限界が来そうな 席について25分してやっと出てきました・・・
ラーメン作るのに 25分って・・・? (-_-;ウーン
いったい厨房で何をしているのか 不思議でなりません!
いくら混んでいるからって ラーメンは ほとんどがもう出来ているような物ですよね?
あとは 茹でるだけの状態なんだと思いますけど~ それにいくら待ったからといって
ラーメンの味がそこまで変わるものではないと思うのです。。。 (・_・?)
席に着くのに混んでいるから 待つのは許せるとしても
席についてから特別オーダーの特殊な食べ物を頼んだわけでもなく
ラーメンですよね・・・?
なんで 25分も待つんだ~!? と叫びたくなりました(汗)
ここは店が大きくなっても 綺麗になっても
一番基本な客を待たせない という企業努力はしていないみたいです・・・
店の外に行列を作るために わざとゆっくり必要以上に時間をかけているような?
そんな疑いを 彼氏Dさんと話し合ってみました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さてさて肝心のラーメンですが
このお店には 味噌 醤油 とんこつのラーメンがありまして
トッピングによって チャーシュー麺や わかめラーメンに作り上げることができるそうです
僕は とんこつラーメンに 揚げにんにくのトッピング
彼氏Dさんは とんこつラーメンに豚の角煮のトッピング でした
お味のほうは~
まずくはない! おいしいといえるものです!
しかしながら・・・
席に着くまで20分+席について25分 合計45分待ちの価値のあるラーメンかといえば・・・?
そんなことはないね~ ヾ(`◇')ダメッ!
それなりに美味しかったし アメリカでのラーメンとしては申し分ない!
2人してしっかり きれいに平らげました v( ̄ー ̄)v
でも・・・また来たいか!?と聞かれれば
答えは
2人とも NO! でした~
待たないのなら 是非来たいけど 45分待ちの価値はないという 微妙な位置です・・・
ラーメンの味は人それぞれですので 人それぞれ違った意見があっていいと思うのですが
同じ San Mateoなら 僕達は Lexusもらえます・・・の話のときに出てきた
Himawariラーメンの方が好きですね~♪
さん太さんはもう少し努力が必要なようです・・・
さて まあ、美味しいラーメンを食べた後は
彼氏Dさんの同僚Kさんの 旦那さんの仕事場にお邪魔してきました
何でも 彼氏Dさんの書いたペーパーを この同僚Kさん(正しくは部下)に チェックしてもらうため
この日 同僚Kさんは旦那の職場で整理を手伝っていたので そちらの方へお邪魔したわけです
こちらの仕事場ってとってもゆるいですよね~ 犬とか連れてきてもOKなんだそうです~♪
同僚Kさんのつれていた この犬がとっても可愛くてね~ 名前はゴルバチョフ・・・
頭の模様が あの!ソ連崩壊時の代表ゴルバチョフそっくりだからだそうです
┐(´-`)┌
ええ・・・?
まあ、そういわれれば そうともいえますが・・・ 全く違うともいえるような・・・
それに ゴルバチョフって言いにくいので 皆さんはゴルビーと読んでいます
彼氏Dさんが同僚Kさんと ペーパーを推敲している間 僕はこのゴルバチョフさんと 遊んでいました
でも・・・
日本でもこういうことってあるんでしょうか?
いえいえ 上司が書いたペーパーを 部下が読んで直しを入れるって?
こちらでは 上司とかにもかかわらずこの文ちょっとチェックして~とかやり合っている光景を目にしますが
日本では 部下が書いて 上司がチェックしているというイメージがあるんですけど・・・
その反対って あまりイメージわきません~
彼氏Dさんは同僚Kさんに いろいろアドバイスをもらって 参考になったな~と喜んでいました
こうやって 部下の意見を素直に受け入れることができる人っていうのは いい上司だな~と
自分の彼氏ながら あっぱれだと思いました
そんなこの日の夕飯は ランチが重いラーメンだったので
魚であっさり系で攻めてみました~
僕のメインは いわしの梅肉煮を作りまして
青魚の苦手な彼氏Dさんは鮭の粕漬け (←作っていません~スーパーで買ったもの・・・)
付け合せは 中華ブロッコリーの和え物 マグロのPokiを作ってみました
いわしなんて久しぶりに食べたので 大満足です!
皆さんは 週末美味しいものを食べましたか?
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓

<
on
>
お帰り前に クリックしてくださいよ~↑
今回 潜入してきたのは SFより車で30分ほど南へ下がった街San Mateo
SF市内より南下してサンフランシスコ国際空港をすぎて ちょっとしてからある街です
View Larger Map
隣接するFoster Cityは 公立校の評価が高いために日本からの駐在員の家族が大変多く
このため すぐ近くのSan Mateoには いろんな日系のお店や飲食店が充実していてます
さて
今回潜入してきたのは ラーメン さん太
Santa Ramen
1944 S El Camino Real San Mateo, CA 94403
このお店は 以前San Mateoダウンタウンの方にありましたが
少し外れのほうに移転して大きくなったようです
このお店はかなり前 そうですね 6~7年位前に 前のロケーションで営業している時に
食べたことがありますが 評判の割りにそんなに美味しかった記憶がない・・・ 「(ーヘー;)
とっても待たされたという記憶しかなかったので 再挑戦です!
お店は広々となって 以前の3倍はありそう 清潔で広々していていい感じですね~
並んでいるうちに 日本人のてきぱきしたおねいさんがオーダーをとってくれました
列に並んだのは20分くらいかな? 前は1時間待ちはざらだと聞きましたので
20分程度で座れるなんて なんか得した気分です 広くなった分 そこまで待たなくてよくなったのかな?
と・・・
思ったのは間違いでした
オーダーも通って 席に座って 周りの人が美味しそうなラーメンを食べるのをみて
わくわくしていたんですが ラーメン出てきません・・・
気がつけば 周りに座っていた人も 僕たちよりもずっと前に席に着いたのに まだラーメン来ていません
10分たち・・・15分たち・・・20分たち・・・ 限界が来そうな 席について25分してやっと出てきました・・・
ラーメン作るのに 25分って・・・? (-_-;ウーン
いったい厨房で何をしているのか 不思議でなりません!
いくら混んでいるからって ラーメンは ほとんどがもう出来ているような物ですよね?
あとは 茹でるだけの状態なんだと思いますけど~ それにいくら待ったからといって
ラーメンの味がそこまで変わるものではないと思うのです。。。 (・_・?)
席に着くのに混んでいるから 待つのは許せるとしても
席についてから特別オーダーの特殊な食べ物を頼んだわけでもなく
ラーメンですよね・・・?
なんで 25分も待つんだ~!? と叫びたくなりました(汗)
ここは店が大きくなっても 綺麗になっても
一番基本な客を待たせない という企業努力はしていないみたいです・・・
店の外に行列を作るために わざとゆっくり必要以上に時間をかけているような?
そんな疑いを 彼氏Dさんと話し合ってみました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さてさて肝心のラーメンですが
このお店には 味噌 醤油 とんこつのラーメンがありまして
トッピングによって チャーシュー麺や わかめラーメンに作り上げることができるそうです
僕は とんこつラーメンに 揚げにんにくのトッピング
彼氏Dさんは とんこつラーメンに豚の角煮のトッピング でした
お味のほうは~
まずくはない! おいしいといえるものです!
しかしながら・・・
席に着くまで20分+席について25分 合計45分待ちの価値のあるラーメンかといえば・・・?
そんなことはないね~ ヾ(`◇')ダメッ!
それなりに美味しかったし アメリカでのラーメンとしては申し分ない!
2人してしっかり きれいに平らげました v( ̄ー ̄)v
でも・・・また来たいか!?と聞かれれば
答えは
2人とも NO! でした~
待たないのなら 是非来たいけど 45分待ちの価値はないという 微妙な位置です・・・
ラーメンの味は人それぞれですので 人それぞれ違った意見があっていいと思うのですが
同じ San Mateoなら 僕達は Lexusもらえます・・・の話のときに出てきた
Himawariラーメンの方が好きですね~♪
さん太さんはもう少し努力が必要なようです・・・
さて まあ、美味しいラーメンを食べた後は
彼氏Dさんの同僚Kさんの 旦那さんの仕事場にお邪魔してきました
何でも 彼氏Dさんの書いたペーパーを この同僚Kさん(正しくは部下)に チェックしてもらうため
この日 同僚Kさんは旦那の職場で整理を手伝っていたので そちらの方へお邪魔したわけです
こちらの仕事場ってとってもゆるいですよね~ 犬とか連れてきてもOKなんだそうです~♪
同僚Kさんのつれていた この犬がとっても可愛くてね~ 名前はゴルバチョフ・・・
頭の模様が あの!ソ連崩壊時の代表ゴルバチョフそっくりだからだそうです
ええ・・・?
まあ、そういわれれば そうともいえますが・・・ 全く違うともいえるような・・・
それに ゴルバチョフって言いにくいので 皆さんはゴルビーと読んでいます
彼氏Dさんが同僚Kさんと ペーパーを推敲している間 僕はこのゴルバチョフさんと 遊んでいました
でも・・・
日本でもこういうことってあるんでしょうか?
いえいえ 上司が書いたペーパーを 部下が読んで直しを入れるって?
こちらでは 上司とかにもかかわらずこの文ちょっとチェックして~とかやり合っている光景を目にしますが
日本では 部下が書いて 上司がチェックしているというイメージがあるんですけど・・・
その反対って あまりイメージわきません~
彼氏Dさんは同僚Kさんに いろいろアドバイスをもらって 参考になったな~と喜んでいました
こうやって 部下の意見を素直に受け入れることができる人っていうのは いい上司だな~と
自分の彼氏ながら あっぱれだと思いました

そんなこの日の夕飯は ランチが重いラーメンだったので
魚であっさり系で攻めてみました~
僕のメインは いわしの梅肉煮を作りまして
青魚の苦手な彼氏Dさんは鮭の粕漬け (←作っていません~スーパーで買ったもの・・・)
付け合せは 中華ブロッコリーの和え物 マグロのPokiを作ってみました
いわしなんて久しぶりに食べたので 大満足です!
皆さんは 週末美味しいものを食べましたか?
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
<
on
>
お帰り前に クリックしてくださいよ~↑
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
美味しそうなラーメンですね~。でも、45分はやだなぁ。僕もそんなに待ちたくないっす。><
いつもながら美味しそうな夕食ですね~。poki?
どんな料理なんですか?
いわしも美味しそうですね。
お二人で違う料理を作るんじゃ手間ですね。
僕が今週末に作ったのは、ビーフシチューとチキンハンバーグですね・・・。チキンハンバーグは、鳥のひき肉に、たまねぎのみじん切り、冷凍のミックスベジタブル、塩、コショウ、香辛料、それにマヨネーズを適当に入れてまぜて、混ぜたのをラップにくるんで形を作って、レンジで4~5分、チンして出来上がりです。
簡単なので、良ければ試してください。
ごめんなさい、こんなの書いて失礼じゃないといいのですが・・・m(__)m
いつもながら美味しそうな夕食ですね~。poki?
どんな料理なんですか?
いわしも美味しそうですね。
お二人で違う料理を作るんじゃ手間ですね。
僕が今週末に作ったのは、ビーフシチューとチキンハンバーグですね・・・。チキンハンバーグは、鳥のひき肉に、たまねぎのみじん切り、冷凍のミックスベジタブル、塩、コショウ、香辛料、それにマヨネーズを適当に入れてまぜて、混ぜたのをラップにくるんで形を作って、レンジで4~5分、チンして出来上がりです。
簡単なので、良ければ試してください。
ごめんなさい、こんなの書いて失礼じゃないといいのですが・・・m(__)m
springboyさんへ~

>美味しそうなラーメンですね~。でも、45分はやだなぁ。僕もそんなに待ちたくないっす。><
>>>>>>>>>>>>>>>>>....
席待ちで待つのは理解できるんですけど 席についてからそれ以上待たなくてはいけないとはどうしても理解できません!
>いつもながら美味しそうな夕食ですね~。poki?
>どんな料理なんですか?
>>>>>>>>>>>>
Pokiはハワイの料理でhttp://cookpad.com/recipe/659116
こんな感じで作れる美味しい魚料理です!
>いわしも美味しそうですね。
>お二人で違う料理を作るんじゃ手間ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
んん~
でもね~ 魚焼くだけだからそこまで大変じゃないですよ~
やっぱりお互い美味しいものを食べたいし これくらいならOKです
>僕が今週末に作ったのは、ビーフシチューとチキンハンバーグですね・・・。チキンハンバーグは、鳥のひき肉に、たまねぎのみじん切り、冷凍のミックスベジタブル、塩、コショウ、香辛料、それにマヨネーズを適当に入れてまぜて、混ぜたのをラップにくるんで形を作って、レンジで4~5分、チンして出来上がりです。
>簡単なので、良ければ試してください。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~電子レンジで作るんですか!?
焼かないんですね~手軽でいいですね!
>ごめんなさい、こんなの書いて失礼じゃないといいのですが・・・m(__)m
>>>>>>>>>>>>>>>
全然失礼じゃないですよ!!
いろんなつくり方が見れて楽しいです!ありがとう
>>>>>>>>>>>>>>>>>....
席待ちで待つのは理解できるんですけど 席についてからそれ以上待たなくてはいけないとはどうしても理解できません!
>いつもながら美味しそうな夕食ですね~。poki?
>どんな料理なんですか?
>>>>>>>>>>>>
Pokiはハワイの料理でhttp://cookpad.com/recipe/659116
こんな感じで作れる美味しい魚料理です!
>いわしも美味しそうですね。
>お二人で違う料理を作るんじゃ手間ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
んん~
でもね~ 魚焼くだけだからそこまで大変じゃないですよ~
やっぱりお互い美味しいものを食べたいし これくらいならOKです
>僕が今週末に作ったのは、ビーフシチューとチキンハンバーグですね・・・。チキンハンバーグは、鳥のひき肉に、たまねぎのみじん切り、冷凍のミックスベジタブル、塩、コショウ、香辛料、それにマヨネーズを適当に入れてまぜて、混ぜたのをラップにくるんで形を作って、レンジで4~5分、チンして出来上がりです。
>簡単なので、良ければ試してください。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~電子レンジで作るんですか!?
焼かないんですね~手軽でいいですね!
>ごめんなさい、こんなの書いて失礼じゃないといいのですが・・・m(__)m
>>>>>>>>>>>>>>>
全然失礼じゃないですよ!!
いろんなつくり方が見れて楽しいです!ありがとう
無題
こんばんは。またお邪魔しま~す。
ゴルビー、可愛すぎ。特にあの切なそうな目が…。
犬も一緒に暮らしたいです。
鰯の梅肉煮。く~、生姜もいいけど梅もほんとに美味しいですよね~。
彼氏Dさんはこの幸せにお気づきでしょうか…溜息です。ふー。
ゴルビー、可愛すぎ。特にあの切なそうな目が…。
犬も一緒に暮らしたいです。
鰯の梅肉煮。く~、生姜もいいけど梅もほんとに美味しいですよね~。
彼氏Dさんはこの幸せにお気づきでしょうか…溜息です。ふー。
kotarouさんへ~

>こんばんは。またお邪魔しま~す。
>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>ゴルビー、可愛すぎ。特にあの切なそうな目が…。
>犬も一緒に暮らしたいです。
>>>>>>>>>>>>>
このゴルビーさんとっても可愛かったです
2回目の対面でしたが 前より大きくなっていて驚きました!
>鰯の梅肉煮。く~、生姜もいいけど梅もほんとに美味しいですよね~。
>彼氏Dさんはこの幸せにお気づきでしょうか…溜息です。ふー。
>>>>>>>>>>>>>>>>
梅肉煮は いわしによくあいますね!
久しぶりの味にとっても感激でした(笑)
>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>ゴルビー、可愛すぎ。特にあの切なそうな目が…。
>犬も一緒に暮らしたいです。
>>>>>>>>>>>>>
このゴルビーさんとっても可愛かったです
2回目の対面でしたが 前より大きくなっていて驚きました!
>鰯の梅肉煮。く~、生姜もいいけど梅もほんとに美味しいですよね~。
>彼氏Dさんはこの幸せにお気づきでしょうか…溜息です。ふー。
>>>>>>>>>>>>>>>>
梅肉煮は いわしによくあいますね!
久しぶりの味にとっても感激でした(笑)
Tezzaさんへ~
>いやぁ~おいしそうなお兄さんですねぇ(違) lol
>>>>>>>>>>>>>>>
お好みでしたか?!(笑)
>・・・失礼しました。
>おいしそうなご飯♪
>僕もラーメン大好きなので、ストレスたまったときに食に走るのですが、いつもラーメンです♪
>>>>>>>>>>>>
日本はいいよね~
美味しいラーメンが沢山あって!!
うらやましい限りです!
>>>>>>>>>>>>>>>
お好みでしたか?!(笑)
>・・・失礼しました。
>おいしそうなご飯♪
>僕もラーメン大好きなので、ストレスたまったときに食に走るのですが、いつもラーメンです♪
>>>>>>>>>>>>
日本はいいよね~
美味しいラーメンが沢山あって!!
うらやましい限りです!
無題
さんたって前の店には行ったことがありますが餃子がないのでその後行くことはありませんでした。
他の方のブログを拝見してもここに移ってからも結構はやっているようですね。
僕がこの間サンフランシスコに立ち寄った時に行った刀屋(引越し魔のように転々と変えますよね)もそれなりの味でよかったですよ(Westin St.Francisの近く)。
後はあまり味は、、って感じだけどBerkeleyの菱和でしょうか。 フロリダなんかラーメン屋さんなんてなかったのでどこでもおいしかったです。
日本に戻ってからは何故かほかの食べ物もおいしいのでラーメン屋さんに行ってないですね。
あと、この犬、かわいいですね。 ホーキンズとかいう靴のCMででてくるやつですね。
他の方のブログを拝見してもここに移ってからも結構はやっているようですね。
僕がこの間サンフランシスコに立ち寄った時に行った刀屋(引越し魔のように転々と変えますよね)もそれなりの味でよかったですよ(Westin St.Francisの近く)。
後はあまり味は、、って感じだけどBerkeleyの菱和でしょうか。 フロリダなんかラーメン屋さんなんてなかったのでどこでもおいしかったです。
日本に戻ってからは何故かほかの食べ物もおいしいのでラーメン屋さんに行ってないですね。
あと、この犬、かわいいですね。 ホーキンズとかいう靴のCMででてくるやつですね。
Juergenさんへ~

>さんたって前の店には行ったことがありますが餃子がないのでその後行くことはありませんでした。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
餃子がないから行かなかったんですか!?(笑)
それも おもしろい!
>他の方のブログを拝見してもここに移ってからも結構はやっているようですね。
>僕がこの間サンフランシスコに立ち寄った時に行った刀屋(引越し魔のように転々と変えますよね)もそれなりの味でよかったですよ(Westin St.Francisの近く)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
あそこのラーメンは結構好きです!
最近はとっても混んでいてそう簡単に食べられなくなってきましたよ~
>後はあまり味は、、って感じだけどBerkeleyの菱和でしょうか。 フロリダなんかラーメン屋さんなんてなかったのでどこでもおいしかったです。
>>>>>>>>>>>>>
Berkeleyの菱和よりもSan Joseの方にもっともっと美味しいラーメン屋がたくさんありますよ~♪
>日本に戻ってからは何故かほかの食べ物もおいしいのでラーメン屋さんに行ってないですね。
>>>>>>>>>
日本はいいよね~
何食べても大はずれがない!
ラーメンも美味しいところが沢山ある!
うらやましいな~
>あと、この犬、かわいいですね。 ホーキンズとかいう靴のCMででてくるやつですね。
>>>>>>>>>>>>>
何の種類かわからないのですが~
可愛いゴルビーさんでした!
>>>>>>>>>>>>
ははは~
餃子がないから行かなかったんですか!?(笑)
それも おもしろい!
>他の方のブログを拝見してもここに移ってからも結構はやっているようですね。
>僕がこの間サンフランシスコに立ち寄った時に行った刀屋(引越し魔のように転々と変えますよね)もそれなりの味でよかったですよ(Westin St.Francisの近く)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
あそこのラーメンは結構好きです!
最近はとっても混んでいてそう簡単に食べられなくなってきましたよ~
>後はあまり味は、、って感じだけどBerkeleyの菱和でしょうか。 フロリダなんかラーメン屋さんなんてなかったのでどこでもおいしかったです。
>>>>>>>>>>>>>
Berkeleyの菱和よりもSan Joseの方にもっともっと美味しいラーメン屋がたくさんありますよ~♪
>日本に戻ってからは何故かほかの食べ物もおいしいのでラーメン屋さんに行ってないですね。
>>>>>>>>>
日本はいいよね~
何食べても大はずれがない!
ラーメンも美味しいところが沢山ある!
うらやましいな~
>あと、この犬、かわいいですね。 ホーキンズとかいう靴のCMででてくるやつですね。
>>>>>>>>>>>>>
何の種類かわからないのですが~
可愛いゴルビーさんでした!
無題
あ~それでサンタとゴルバチョフね。笑
にんにくチップたっぷりのラーメン、おいしそう♪
でもほんとどうして25分もかかるんだろうね。
麺茹でるだけで5分もかからないだろうに、、、
Japanさん、前も何かの集まりで犬と遊んでたよね?
ゴルバチョフさんって、さん付けで呼ぶところが笑えた!
それから、素敵な食卓☆
私も青魚苦手なんで、粕漬けの方でお願いします。(^^;
チャイニーズブロッコリーの和え物、どうやって作るの?
ファミリーシークレットレシピとかじゃなければ、教えてください~♪
にんにくチップたっぷりのラーメン、おいしそう♪
でもほんとどうして25分もかかるんだろうね。
麺茹でるだけで5分もかからないだろうに、、、
Japanさん、前も何かの集まりで犬と遊んでたよね?
ゴルバチョフさんって、さん付けで呼ぶところが笑えた!
それから、素敵な食卓☆
私も青魚苦手なんで、粕漬けの方でお願いします。(^^;
チャイニーズブロッコリーの和え物、どうやって作るの?
ファミリーシークレットレシピとかじゃなければ、教えてください~♪
pekoさんへ~

>あ~それでサンタとゴルバチョフね。笑
>>>>>>>>>>>
そうなんです~♪
>にんにくチップたっぷりのラーメン、おいしそう♪
>でもほんとどうして25分もかかるんだろうね。
>麺茹でるだけで5分もかからないだろうに、、、
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
席待ちならともかく 席に座ってからこれですから 効率悪いというか 回転率を自ら下げている飲食店なんて経営を学びなおした方がいいかもしれません~
>Japanさん、前も何かの集まりで犬と遊んでたよね?
>ゴルバチョフさんって、さん付けで呼ぶところが笑えた!
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
お年上の方たちとのブランチ会だったよ!
あの時も可愛い犬がいましたね!
>それから、素敵な食卓☆
>私も青魚苦手なんで、粕漬けの方でお願いします。(^^;
>>>>>>>>>>>>
了解~♪
>チャイニーズブロッコリーの和え物、どうやって作るの?
>ファミリーシークレットレシピとかじゃなければ、教えてください~♪
>>>>>>>>>>>>>>
これはまったくの手抜き品です!(笑)
お湯を沸かして ごま油を少々 その中にブロッコリーを入れて茹でます
茹で上がったら ざるに揚げてオイスターソースで合えただけ(笑)
>>>>>>>>>>>
そうなんです~♪
>にんにくチップたっぷりのラーメン、おいしそう♪
>でもほんとどうして25分もかかるんだろうね。
>麺茹でるだけで5分もかからないだろうに、、、
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
席待ちならともかく 席に座ってからこれですから 効率悪いというか 回転率を自ら下げている飲食店なんて経営を学びなおした方がいいかもしれません~
>Japanさん、前も何かの集まりで犬と遊んでたよね?
>ゴルバチョフさんって、さん付けで呼ぶところが笑えた!
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
お年上の方たちとのブランチ会だったよ!
あの時も可愛い犬がいましたね!
>それから、素敵な食卓☆
>私も青魚苦手なんで、粕漬けの方でお願いします。(^^;
>>>>>>>>>>>>
了解~♪
>チャイニーズブロッコリーの和え物、どうやって作るの?
>ファミリーシークレットレシピとかじゃなければ、教えてください~♪
>>>>>>>>>>>>>>
これはまったくの手抜き品です!(笑)
お湯を沸かして ごま油を少々 その中にブロッコリーを入れて茹でます
茹で上がったら ざるに揚げてオイスターソースで合えただけ(笑)
無題
やーだめだめ!45分待ちなんてありえないわ!!しかもテーブルについてからなんて・・・あたしも最近待たされ続きだったので、そのいらいらする気持ちすごくわかります!サービスもう少し徹底してもらいたいですよね~。
でもラーメンは確かにおいしそう~(笑)
そうそう、部下の意見を素直に受け入れるってなかなかできないことだと思うわよ~。変なのばっかり見てるからわかります。(うちの職場が特別ひどいのかもしれないけど笑)あたしはたまたま一人だけだけど良い上司がいるので、すごく勉強になるし、助かってます。だから、Dさんも彼女とは良い関係なのがわかるなー。きっと良い仕事されてるんでしょうね!
きゃーいわしの梅肉煮なんてまたおいしそうなものを~!!缶詰のしか食べたことないわ笑
やーん、あたしも見習って自分で作らないとね・・・ってか今日も凝ってる~!!中華ブロッコリーはゴマ和えなんて思いもつかなかったけど
おいしそう!Japanさん卓はいつもサイドが充実してるのよね。
今日のお兄さんもいやー!(笑)顔の割には
体が小さい、アンバランス+毛がない!
言いたい放題なあたしを許してw(ハート)
4.6☆
でもラーメンは確かにおいしそう~(笑)
そうそう、部下の意見を素直に受け入れるってなかなかできないことだと思うわよ~。変なのばっかり見てるからわかります。(うちの職場が特別ひどいのかもしれないけど笑)あたしはたまたま一人だけだけど良い上司がいるので、すごく勉強になるし、助かってます。だから、Dさんも彼女とは良い関係なのがわかるなー。きっと良い仕事されてるんでしょうね!
きゃーいわしの梅肉煮なんてまたおいしそうなものを~!!缶詰のしか食べたことないわ笑
やーん、あたしも見習って自分で作らないとね・・・ってか今日も凝ってる~!!中華ブロッコリーはゴマ和えなんて思いもつかなかったけど
おいしそう!Japanさん卓はいつもサイドが充実してるのよね。
今日のお兄さんもいやー!(笑)顔の割には
体が小さい、アンバランス+毛がない!
言いたい放題なあたしを許してw(ハート)
4.6☆
ヒメさまへ~

>やーだめだめ!45分待ちなんてありえないわ!!しかもテーブルについてからなんて・・・あたしも最近待たされ続きだったので、そのいらいらする気持ちすごくわかります!サービスもう少し徹底してもらいたいですよね~。
>でもラーメンは確かにおいしそう~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ラーメンはまあまあいいとしても 45分待つほど価値のある味でもないんですよ~
ここのお店はそこらへんをちゃんと理解しないとそのうちお客に飽きられてしまうのに
わからないのかな~!? 残念です・・・
>そうそう、部下の意見を素直に受け入れるってなかなかできないことだと思うわよ~。変なのばっかり見てるからわかります。(うちの職場が特別ひどいのかもしれないけど笑)あたしはたまたま一人だけだけど良い上司がいるので、すごく勉強になるし、助かってます。だから、Dさんも彼女とは良い関係なのがわかるなー。きっと良い仕事されてるんでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい関係だと思います
このゴルビーの写真を彼女に送ってあげたらとっても喜んでくれました
性格もよくて 仕事もできる!やっぱりこういう人が貴重ですね~
>きゃーいわしの梅肉煮なんてまたおいしそうなものを~!!缶詰のしか食べたことないわ笑
>やーん、あたしも見習って自分で作らないとね・・・ってか今日も凝ってる~!!
>>>>>>>>>>>>
姫さんの夕飯ってあまり登場しませんよね・・・?
今度たくさんアップしてください! 期待しています!
>中華ブロッコリーはゴマ和えなんて思いもつかなかったけど
>おいしそう!Japanさん卓はいつもサイドが充実してるのよね。
>>>>>>>>>>>>>>
???
胡麻和えなんて作っていませんけど・・・?(笑)
>今日のお兄さんもいやー!(笑)顔の割には
>体が小さい、アンバランス+毛がない!
>言いたい放題なあたしを許してw(ハート)
>4.6☆
>>>>>>>>>>>>>
もちろん許します!
あなたのNo1は旦那さんですもんね~♪
>でもラーメンは確かにおいしそう~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ラーメンはまあまあいいとしても 45分待つほど価値のある味でもないんですよ~
ここのお店はそこらへんをちゃんと理解しないとそのうちお客に飽きられてしまうのに
わからないのかな~!? 残念です・・・
>そうそう、部下の意見を素直に受け入れるってなかなかできないことだと思うわよ~。変なのばっかり見てるからわかります。(うちの職場が特別ひどいのかもしれないけど笑)あたしはたまたま一人だけだけど良い上司がいるので、すごく勉強になるし、助かってます。だから、Dさんも彼女とは良い関係なのがわかるなー。きっと良い仕事されてるんでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい関係だと思います
このゴルビーの写真を彼女に送ってあげたらとっても喜んでくれました
性格もよくて 仕事もできる!やっぱりこういう人が貴重ですね~
>きゃーいわしの梅肉煮なんてまたおいしそうなものを~!!缶詰のしか食べたことないわ笑
>やーん、あたしも見習って自分で作らないとね・・・ってか今日も凝ってる~!!
>>>>>>>>>>>>
姫さんの夕飯ってあまり登場しませんよね・・・?
今度たくさんアップしてください! 期待しています!
>中華ブロッコリーはゴマ和えなんて思いもつかなかったけど
>おいしそう!Japanさん卓はいつもサイドが充実してるのよね。
>>>>>>>>>>>>>>
???
胡麻和えなんて作っていませんけど・・・?(笑)
>今日のお兄さんもいやー!(笑)顔の割には
>体が小さい、アンバランス+毛がない!
>言いたい放題なあたしを許してw(ハート)
>4.6☆
>>>>>>>>>>>>>
もちろん許します!
あなたのNo1は旦那さんですもんね~♪
ヒメさまへ~

>名前忘れちゃった~ごめんねー。
>↑はあたしですー。
>(内容で私ってわかったと思うけど笑)
>>>>>>>>>>
はい!
最初の一文字ですぐわかりました!(笑)
>↑はあたしですー。
>(内容で私ってわかったと思うけど笑)
>>>>>>>>>>
はい!
最初の一文字ですぐわかりました!(笑)
kanaさんへ~

>ラーメンおいしそう!でも何で45分?謎ですね~。(笑)
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
座ってから25分っていうのがあまりにも不可解です・・・
>いわしの梅肉煮もおいしそうです!青い魚は体にも良いし、もっと食べたいんですが田舎ではあまり手に入りません~。(涙)
>>>>>>>>>>>>
でも~
そこって海辺の街でしょ?
イタリアンもいわし食べるからイタリアングロッサリーいったらあるかもよ!
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
座ってから25分っていうのがあまりにも不可解です・・・
>いわしの梅肉煮もおいしそうです!青い魚は体にも良いし、もっと食べたいんですが田舎ではあまり手に入りません~。(涙)
>>>>>>>>>>>>
でも~
そこって海辺の街でしょ?
イタリアンもいわし食べるからイタリアングロッサリーいったらあるかもよ!
無題
ラーメン、長い間食べてません。関西人の私は麺と言うと「おうどん」なんですがたまにはラーメン食べたい!
ポキもハワイで一回しか食べてません。もっと食べ貯めしておけば良かった。。。材料さえあれば自分で作るんですがここは生まぐろ、あまり新鮮じゃないし高いし。塩味のポキを以前よく作ってましたが醤油ベースよりあっさりしておいしいですよ。
イワシの梅肉煮も美味しそうです。生姜煮しか作ったことがないのですが梅肉もいいなあ。
我が家は昨晩はセールの白身魚のホイル焼き、天然物が半額になっていてとても美味しゅうございました。魚の名前は聞いた事がないので忘れました。。。
今日のお兄さん、胸毛がないので好きです。なんか胸毛があると見てはいけないものを見たような気持ちになります(笑)。
ポキもハワイで一回しか食べてません。もっと食べ貯めしておけば良かった。。。材料さえあれば自分で作るんですがここは生まぐろ、あまり新鮮じゃないし高いし。塩味のポキを以前よく作ってましたが醤油ベースよりあっさりしておいしいですよ。
イワシの梅肉煮も美味しそうです。生姜煮しか作ったことがないのですが梅肉もいいなあ。
我が家は昨晩はセールの白身魚のホイル焼き、天然物が半額になっていてとても美味しゅうございました。魚の名前は聞いた事がないので忘れました。。。
今日のお兄さん、胸毛がないので好きです。なんか胸毛があると見てはいけないものを見たような気持ちになります(笑)。
zaotje
>ラーメン、長い間食べてません。関西人の私は麺と言うと「おうどん」なんですがたまにはラーメン食べたい!
>>>>>>>>>>>>
関西の美味しいうどんもいいですよね~
あ~日本に行って美味しいものなんでも食べたい!!(笑)
>ポキもハワイで一回しか食べてません。もっと食べ貯めしておけば良かった。。。材料さえあれば自分で作るんですがここは生まぐろ、あまり新鮮じゃないし高いし。塩味のポキを以前よく作ってましたが醤油ベースよりあっさりしておいしいですよ。
>>>>>>>>>>>>。
そうだね~
ハワイに行ってきたばっかりだったよね!
そちらだとなかなかいいマグロが手に入らないだろうから
これを作るのはちょっとまだまだ後になるかもね~
塩味Pokiもあるんだ!?知らなかった~♪
>イワシの梅肉煮も美味しそうです。生姜煮しか作ったことがないのですが梅肉もいいなあ。
>>>>>>>>>>>>>
もちろん生姜も入れるんですけどね(笑)
梅の酸味がとってもマッチして美味しかったです!
>我が家は昨晩はセールの白身魚のホイル焼き、天然物が半額になっていてとても美味しゅうございました。魚の名前は聞いた事がないので忘れました。。。
>>>>>>>>>>>>
知らない名前の魚ですか・・・?
なかなか大胆だな~(笑)
淡水魚?海水魚?
>今日のお兄さん、胸毛がないので好きです。なんか胸毛があると見てはいけないものを見たような気持ちになります(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
胸毛って隠微な感じですもんね・・・(汗)
>>>>>>>>>>>>
関西の美味しいうどんもいいですよね~
あ~日本に行って美味しいものなんでも食べたい!!(笑)
>ポキもハワイで一回しか食べてません。もっと食べ貯めしておけば良かった。。。材料さえあれば自分で作るんですがここは生まぐろ、あまり新鮮じゃないし高いし。塩味のポキを以前よく作ってましたが醤油ベースよりあっさりしておいしいですよ。
>>>>>>>>>>>>。
そうだね~
ハワイに行ってきたばっかりだったよね!
そちらだとなかなかいいマグロが手に入らないだろうから
これを作るのはちょっとまだまだ後になるかもね~
塩味Pokiもあるんだ!?知らなかった~♪
>イワシの梅肉煮も美味しそうです。生姜煮しか作ったことがないのですが梅肉もいいなあ。
>>>>>>>>>>>>>
もちろん生姜も入れるんですけどね(笑)
梅の酸味がとってもマッチして美味しかったです!
>我が家は昨晩はセールの白身魚のホイル焼き、天然物が半額になっていてとても美味しゅうございました。魚の名前は聞いた事がないので忘れました。。。
>>>>>>>>>>>>
知らない名前の魚ですか・・・?
なかなか大胆だな~(笑)
淡水魚?海水魚?
>今日のお兄さん、胸毛がないので好きです。なんか胸毛があると見てはいけないものを見たような気持ちになります(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
胸毛って隠微な感じですもんね・・・(汗)
あびままさんへ~

>ラーメンは10分以内ですよね~。
>>>>>>>>>>>
ですよね~!?
25分なんて問題外です! ちょっと客をおちょくっていますよね!
>でも揚げにんにくウマソウ
>>>>>>>>>>>>
揚げにんにくは おいしかった・・・
>このわんちゃん、バセットハウンド?カワイイ~!
>>>>>>>>>>>>
何の犬かわかりません~♪
でもくぁいかったよ~ん
>いわしの梅肉煮たまらーん!
>骨まで食べられるようになりますよね。
>ほんっとすごいわ。
>>>>>>>>>>>
はい!
骨までしっかり頂きました!
おいしかった~あ~
>>>>>>>>>>>
ですよね~!?
25分なんて問題外です! ちょっと客をおちょくっていますよね!
>でも揚げにんにくウマソウ
>>>>>>>>>>>>
揚げにんにくは おいしかった・・・
>このわんちゃん、バセットハウンド?カワイイ~!
>>>>>>>>>>>>
何の犬かわかりません~♪
でもくぁいかったよ~ん
>いわしの梅肉煮たまらーん!
>骨まで食べられるようになりますよね。
>ほんっとすごいわ。
>>>>>>>>>>>
はい!
骨までしっかり頂きました!
おいしかった~あ~
ゴルビー、かわいすぎっ!!
こんにちは、SFOさん!
ラーメン屋の件・・・まったくなってませんねぇ~。
『遅くなって申し訳ありませ~ん!』なんてかんじの
言葉はウェイトレスさんからなかったんでしょうかね?
私も45分待ってまでラーメンは食べたくないなぁ~。
そして!きゃ~、ゴルビーかわいいですねぇ~。
時々、SFOさんのブログにワンちゃんが登場するんで
楽しみにしてたんですヨ!私も大の犬好きなんでー☆
ゴルビーの頭・・・なんとも言えないデザイン?で笑っちゃった!かわゆい。
それとー、アメリカでは部下からも意見を聞くっていいコトですよねっ。
日本では、私の経験からするとー、ほとんどなかったかと思われますー。
彼氏Dさんのそういう素直な姿勢っていうんですかね?見習いたいです、私も。
っていうか、SFOさんは日本食料理屋さんが開けますよ~
って勢いで、いつもおいしそうなゴハン作ってますよねー。
私も今夜は魚にしよ~っと!
ラーメン屋の件・・・まったくなってませんねぇ~。
『遅くなって申し訳ありませ~ん!』なんてかんじの
言葉はウェイトレスさんからなかったんでしょうかね?
私も45分待ってまでラーメンは食べたくないなぁ~。
そして!きゃ~、ゴルビーかわいいですねぇ~。
時々、SFOさんのブログにワンちゃんが登場するんで
楽しみにしてたんですヨ!私も大の犬好きなんでー☆
ゴルビーの頭・・・なんとも言えないデザイン?で笑っちゃった!かわゆい。
それとー、アメリカでは部下からも意見を聞くっていいコトですよねっ。
日本では、私の経験からするとー、ほとんどなかったかと思われますー。
彼氏Dさんのそういう素直な姿勢っていうんですかね?見習いたいです、私も。
っていうか、SFOさんは日本食料理屋さんが開けますよ~
って勢いで、いつもおいしそうなゴハン作ってますよねー。
私も今夜は魚にしよ~っと!
NL Cool Kさんへ~

>こんにちは、SFOさん!
>>>>>>>>>>>>
こんにちは~NL Cool Kさん
>ラーメン屋の件・・・まったくなってませんねぇ~。
>『遅くなって申し訳ありませ~ん!』なんてかんじの
>言葉はウェイトレスさんからなかったんでしょうかね?
>私も45分待ってまでラーメンは食べたくないなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
一言も遅いことについての釈明はありませんでした
これだけかかるのは当たり前!って位の感じでしたよ~
多少美味しくても ここまで時間かかるともう行かないよね~
馬鹿馬鹿しい~
>そして!きゃ~、ゴルビーかわいいですねぇ~。
>時々、SFOさんのブログにワンちゃんが登場するんで
>楽しみにしてたんですヨ!私も大の犬好きなんでー☆
>ゴルビーの頭・・・なんとも言えないデザイン?で笑っちゃった!かわゆい。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
周りで犬を飼っている人が多いので 僕も犬は好きなので
撮らせてもらっています やっぱり癒しの王様ですね!
>それとー、アメリカでは部下からも意見を聞くっていいコトですよねっ。
>日本では、私の経験からするとー、ほとんどなかったかと思われますー。
>彼氏Dさんのそういう素直な姿勢っていうんですかね?見習いたいです、私も。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
僕もそういうところってちゃんと学んで行きたいなって思います
やっぱりそういう心の大きさがなくては 人の心はつかめないものですね
>っていうか、SFOさんは日本食料理屋さんが開けますよ~
>>>>>>>>>>>
ははは~
それは無理です!(笑)
>って勢いで、いつもおいしそうなゴハン作ってますよねー。
>私も今夜は魚にしよ~っと!
>>>>>>>>>>>>>
そちらだとなまず料理が多そうですね!
>>>>>>>>>>>>
こんにちは~NL Cool Kさん
>ラーメン屋の件・・・まったくなってませんねぇ~。
>『遅くなって申し訳ありませ~ん!』なんてかんじの
>言葉はウェイトレスさんからなかったんでしょうかね?
>私も45分待ってまでラーメンは食べたくないなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
一言も遅いことについての釈明はありませんでした
これだけかかるのは当たり前!って位の感じでしたよ~
多少美味しくても ここまで時間かかるともう行かないよね~
馬鹿馬鹿しい~
>そして!きゃ~、ゴルビーかわいいですねぇ~。
>時々、SFOさんのブログにワンちゃんが登場するんで
>楽しみにしてたんですヨ!私も大の犬好きなんでー☆
>ゴルビーの頭・・・なんとも言えないデザイン?で笑っちゃった!かわゆい。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
周りで犬を飼っている人が多いので 僕も犬は好きなので
撮らせてもらっています やっぱり癒しの王様ですね!
>それとー、アメリカでは部下からも意見を聞くっていいコトですよねっ。
>日本では、私の経験からするとー、ほとんどなかったかと思われますー。
>彼氏Dさんのそういう素直な姿勢っていうんですかね?見習いたいです、私も。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
僕もそういうところってちゃんと学んで行きたいなって思います
やっぱりそういう心の大きさがなくては 人の心はつかめないものですね
>っていうか、SFOさんは日本食料理屋さんが開けますよ~
>>>>>>>>>>>
ははは~
それは無理です!(笑)
>って勢いで、いつもおいしそうなゴハン作ってますよねー。
>私も今夜は魚にしよ~っと!
>>>>>>>>>>>>>
そちらだとなまず料理が多そうですね!
無題
ゴルビーかわいいっすね~♡
ごるばちょふさんのように、何か賢そうです。
ご主人の仕事が終わるまで、大人しくちゃんと待ってる感じがします。
僕の家の隣にパピヨンの犬がいるんですけど、毎朝、出勤の時に玄関からでると、僕を見つけては向こうから猛ダッシュでやってきて吠えるんですよ~。朝っぱらから犬と喧嘩してます~。
ゴルビーの垢を煎じて飲ませてあげたいです。
ごるばちょふさんのように、何か賢そうです。
ご主人の仕事が終わるまで、大人しくちゃんと待ってる感じがします。
僕の家の隣にパピヨンの犬がいるんですけど、毎朝、出勤の時に玄関からでると、僕を見つけては向こうから猛ダッシュでやってきて吠えるんですよ~。朝っぱらから犬と喧嘩してます~。
ゴルビーの垢を煎じて飲ませてあげたいです。
けんさんへ~

>ゴルビーかわいいっすね~♡
>ごるばちょふさんのように、何か賢そうです。
>ご主人の仕事が終わるまで、大人しくちゃんと待ってる感じがします。
>>>>>>>>>>>>>>
ゴルビーさん とっても可愛かったです
いろいろ芸をしてくれるんですが それもいまいち高度じゃなくてそこがまた可愛かったです(笑)
>僕の家の隣にパピヨンの犬がいるんですけど、毎朝、出勤の時に玄関からでると、僕を見つけては向こうから猛ダッシュでやってきて吠えるんですよ~。朝っぱらから犬と喧嘩してます~。
>ゴルビーの垢を煎じて飲ませてあげたいです。
>>>>>>>>>>>>>
あぁあ~
そういう犬っていやですよね~
きっと飼い主に似ているんでしょうかね?!(笑)
>ごるばちょふさんのように、何か賢そうです。
>ご主人の仕事が終わるまで、大人しくちゃんと待ってる感じがします。
>>>>>>>>>>>>>>
ゴルビーさん とっても可愛かったです
いろいろ芸をしてくれるんですが それもいまいち高度じゃなくてそこがまた可愛かったです(笑)
>僕の家の隣にパピヨンの犬がいるんですけど、毎朝、出勤の時に玄関からでると、僕を見つけては向こうから猛ダッシュでやってきて吠えるんですよ~。朝っぱらから犬と喧嘩してます~。
>ゴルビーの垢を煎じて飲ませてあげたいです。
>>>>>>>>>>>>>
あぁあ~
そういう犬っていやですよね~
きっと飼い主に似ているんでしょうかね?!(笑)
もう、カワイ過ぎっ♪
ゴルビーちゃん、名前もお似合いだわ〜。(笑)
犬を飼うならバセットハウンドっと思っているので、ゴルビーちゃんにお目にかかれて嬉しいわ♪
つぶらで眠そうな表情が堪らないよね?(笑)
ラーメン、画像を見る限りはとても美味しそうよ?でもラーメンごときでそんなに待たされるのって、確かにイヤだわ。
この間、ずーっと気になっていたラーメンやさんに行ったんだけど、↑の店と反対で、サービスはとても良かったんだけど、ラーメンがマズっ!チャーシューが八角味って、どうよ?(怪)ニホンの名前の店なのに、チャイニーズばりばりな味付けにラーメン恐怖症になりそうよ...
ディナーもバランスがよろしくって、美味しそう〜!
Dさんは骨付きのお魚、オッケーなの?
家はワタシが大まかな骨を取ってあげないと食べないのよ...えぇ、ワタシが甘やかしてるって分かってマスっ!(恥)
ポキ(ポケ?)美味しいよね〜♪ささーっと作ってしまうSFOさん、ステキ〜!っで、どうやって作るの?(おぃ)
犬を飼うならバセットハウンドっと思っているので、ゴルビーちゃんにお目にかかれて嬉しいわ♪
つぶらで眠そうな表情が堪らないよね?(笑)
ラーメン、画像を見る限りはとても美味しそうよ?でもラーメンごときでそんなに待たされるのって、確かにイヤだわ。
この間、ずーっと気になっていたラーメンやさんに行ったんだけど、↑の店と反対で、サービスはとても良かったんだけど、ラーメンがマズっ!チャーシューが八角味って、どうよ?(怪)ニホンの名前の店なのに、チャイニーズばりばりな味付けにラーメン恐怖症になりそうよ...
ディナーもバランスがよろしくって、美味しそう〜!
Dさんは骨付きのお魚、オッケーなの?
家はワタシが大まかな骨を取ってあげないと食べないのよ...えぇ、ワタシが甘やかしてるって分かってマスっ!(恥)
ポキ(ポケ?)美味しいよね〜♪ささーっと作ってしまうSFOさん、ステキ〜!っで、どうやって作るの?(おぃ)
mangoさんへ~

>ゴルビーちゃん、名前もお似合いだわ〜。(笑)
>犬を飼うならバセットハウンドっと思っているので、ゴルビーちゃんにお目にかかれて嬉しいわ♪
>つぶらで眠そうな表情が堪らないよね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
Mangoさん この手の犬が好きなんですね~
確かにとっても可愛かったです!
>ラーメン、画像を見る限りはとても美味しそうよ?でもラーメンごときでそんなに待たされるのって、確かにイヤだわ。
>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンは美味しかったのですが
あの待ち時間を考えると・・・疑問符が残ってしまうんです
>この間、ずーっと気になっていたラーメンやさんに行ったんだけど、↑の店と反対で、サービスはとても良かったんだけど、ラーメンがマズっ!チャーシューが八角味って、どうよ?(怪)ニホンの名前の店なのに、チャイニーズばりばりな味付けにラーメン恐怖症になりそうよ...
>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイも ラーメン屋の浮き沈みが激しくて大変ですね
せっかく美味しいラーメン屋ができてもなぜかだめになるし 大して美味しくもないのに生き残っていたり・・・不思議です
>ディナーもバランスがよろしくって、美味しそう〜!
>Dさんは骨付きのお魚、オッケーなの?
>>>>>>>>>>>>
まあ、食べますよ~
文句言うけど(笑)
>家はワタシが大まかな骨を取ってあげないと食べないのよ...えぇ、ワタシが甘やかしてるって分かってマスっ!(恥)
>>>>>>>>>>>
旦那に惚れちまっているんですね・・・
ご馳走様です・・・
>ポキ(ポケ?)美味しいよね〜♪ささーっと作ってしまうSFOさん、ステキ〜!っで、どうやって作るの?(おぃ)
>>>>>>>>>>>>
適当に作りました(笑)
>犬を飼うならバセットハウンドっと思っているので、ゴルビーちゃんにお目にかかれて嬉しいわ♪
>つぶらで眠そうな表情が堪らないよね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
Mangoさん この手の犬が好きなんですね~
確かにとっても可愛かったです!
>ラーメン、画像を見る限りはとても美味しそうよ?でもラーメンごときでそんなに待たされるのって、確かにイヤだわ。
>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンは美味しかったのですが
あの待ち時間を考えると・・・疑問符が残ってしまうんです
>この間、ずーっと気になっていたラーメンやさんに行ったんだけど、↑の店と反対で、サービスはとても良かったんだけど、ラーメンがマズっ!チャーシューが八角味って、どうよ?(怪)ニホンの名前の店なのに、チャイニーズばりばりな味付けにラーメン恐怖症になりそうよ...
>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイも ラーメン屋の浮き沈みが激しくて大変ですね
せっかく美味しいラーメン屋ができてもなぜかだめになるし 大して美味しくもないのに生き残っていたり・・・不思議です
>ディナーもバランスがよろしくって、美味しそう〜!
>Dさんは骨付きのお魚、オッケーなの?
>>>>>>>>>>>>
まあ、食べますよ~
文句言うけど(笑)
>家はワタシが大まかな骨を取ってあげないと食べないのよ...えぇ、ワタシが甘やかしてるって分かってマスっ!(恥)
>>>>>>>>>>>
旦那に惚れちまっているんですね・・・
ご馳走様です・・・
>ポキ(ポケ?)美味しいよね〜♪ささーっと作ってしまうSFOさん、ステキ〜!っで、どうやって作るの?(おぃ)
>>>>>>>>>>>>
適当に作りました(笑)
厨房内が・・・
きっと手際が悪いんでしょうね。
麺を茹でるのなんて数分ですし(極太麺なら10分位ですが)
スープと具材を用意するのは素人でも直ぐにできそうなのに。
研修で一度、日本のラーメン店の厨房風景(しかも昼のピーク時)を録画した
ビデオを店員さん達に見て欲しいですね!ビックリするんでしょうか~?
麺を茹でるのなんて数分ですし(極太麺なら10分位ですが)
スープと具材を用意するのは素人でも直ぐにできそうなのに。
研修で一度、日本のラーメン店の厨房風景(しかも昼のピーク時)を録画した
ビデオを店員さん達に見て欲しいですね!ビックリするんでしょうか~?
★さんへ~

>きっと手際が悪いんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>
手際が悪いし ちょっと経営学を学ばせた方がいいみたいです(汗)
>麺を茹でるのなんて数分ですし(極太麺なら10分位ですが)
>スープと具材を用意するのは素人でも直ぐにできそうなのに。
>研修で一度、日本のラーメン店の厨房風景(しかも昼のピーク時)を録画した
>ビデオを店員さん達に見て欲しいですね!ビックリするんでしょうか~?
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
僕はここってわざとゆっくりやっているような気がします
店の中で長く待たせて じらしているって感じ~
どちらにしても これじゃあもう行きたいとは思いません!
>>>>>>>>>>>>>
手際が悪いし ちょっと経営学を学ばせた方がいいみたいです(汗)
>麺を茹でるのなんて数分ですし(極太麺なら10分位ですが)
>スープと具材を用意するのは素人でも直ぐにできそうなのに。
>研修で一度、日本のラーメン店の厨房風景(しかも昼のピーク時)を録画した
>ビデオを店員さん達に見て欲しいですね!ビックリするんでしょうか~?
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
僕はここってわざとゆっくりやっているような気がします
店の中で長く待たせて じらしているって感じ~
どちらにしても これじゃあもう行きたいとは思いません!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記