彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
バレンタインの当日は 旅行の出発日! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
出発まで時間がありますので 優雅なバケーションの始まりは寿司を食べることからはじめました!

今回お邪魔したのは オークランドにある
Geta
165 41st St (between Howe St & Piedmont Ave)
Oakland, CA 94611 (510) 653-4643
ここのお店は アメリカ人のお客も多く てんぷら 照り焼きなど アメリカ人の好きなメニューが多く
テーブル席も4つくらいしかない とってもこじんまりとした店なのではあり ぱっと見 なんちゃって日本食?
と思う人もいるかもしれないけど とんでもない~!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
寿司が 新鮮でとっても美味しいのです! おまけに値段も控え目!
寿司にうるさい彼氏Dさんも 満足の寿司を出す店なのです~♪
そのため 最近はちょっと寿司が食べたいな~となると このお店に行ってしまいます
そして 今日はシェフからのサービス料理も頂いてしまいました
アサリの酒蒸し~ これがまたとってもいい味でして
彼氏Dさんと一緒に昼間から日本酒で 寿司とこの酒蒸しを 満喫させていただきました!
本当にありがとうございます 心より感謝しております <(_ _*)> アリガトォ
腹ごしらえが終わった後は 急いでパッキングをしてサンフランシスコ国際空港へ向かい
最初の飛行機である United Airlinesのほうでチェックイン!
今回の旅行は 優雅に~♪ということなので First Classを利用させてもらいました
でも・・・参考までに言わせていただきますけどUAのFirstって
日系のエコノミークラスよりも劣るサービスのような気がするのは 僕だけではないはず・・・ (-。-;)
ここでチェックインしたら 案の定問題発生!
最近のチェックインはコンピューター画面を使ってのチェックインなんですが
搭乗券がでてこないわ~ 預け荷物の半券も出てこないわ~で めちゃくちゃでした・・・
とりあえず 文句を言いまして全てやっとのことで用意ができて 飛行機へ
UAのアテンダントさんっていつも態度も体もでかい 白人の貴婦人が 嫌そうにサービスしているので
あまり期待していなかったのですが 今回の担当者は ゲイらしき男性
この人は 大当たりでした! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつでも ニコニコして 一生懸命いいサービスを提供しようとしてくれて とっても心地いい
そんな訳で (どんな訳だ?!) いつも通り 2人してカクテルを頼んでしまいました~
彼氏Dさんは クランベリーウォッカ 僕はスターバックスコーヒーリキュール
アテンダントのおにいさん 2本もいっぺんに持ってきてくれまして
その期待にこたえて 日本とも飲んだら いつもの通りゆでだこ
状態になってしまいました~
飛行機は 一時間もしないうちに このような景色を見せてくれました
まるで宝石を散らしたような 夜景です!
街の明かりが~♪ とても きれいね~♪
ここは LAX! そう ロサンジェルスに到着しました~
といっても ここは今回の旅の中継点でありまして 最終目的地ではありません
ここで 飛行機の乗換えがあります
今 このブログを書いているのは

UAをはじめとする スターアライアンスのラウンジでありまして あまり人もいなく
大変綺麗だし 飲み物食べ物が揃って なかなか過ごしやすい所になっています
サンフランシスコ国際空港のラウンジより いいかもしれない・・・
ここで 数時間の休憩のあと 再び飛行機に乗りまして 移動します
それでは 問題です!
今回の旅 いったい僕たちどちらへ向かっているのでしょう~?
それでは皆さん 素晴らしい週末をお過ごしください!
おしまい★
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!
出発まで時間がありますので 優雅なバケーションの始まりは寿司を食べることからはじめました!
今回お邪魔したのは オークランドにある
Geta
165 41st St (between Howe St & Piedmont Ave)
Oakland, CA 94611 (510) 653-4643
ここのお店は アメリカ人のお客も多く てんぷら 照り焼きなど アメリカ人の好きなメニューが多く
テーブル席も4つくらいしかない とってもこじんまりとした店なのではあり ぱっと見 なんちゃって日本食?
と思う人もいるかもしれないけど とんでもない~!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
寿司が 新鮮でとっても美味しいのです! おまけに値段も控え目!
寿司にうるさい彼氏Dさんも 満足の寿司を出す店なのです~♪
そのため 最近はちょっと寿司が食べたいな~となると このお店に行ってしまいます

そして 今日はシェフからのサービス料理も頂いてしまいました
アサリの酒蒸し~ これがまたとってもいい味でして
彼氏Dさんと一緒に昼間から日本酒で 寿司とこの酒蒸しを 満喫させていただきました!
本当にありがとうございます 心より感謝しております <(_ _*)> アリガトォ
腹ごしらえが終わった後は 急いでパッキングをしてサンフランシスコ国際空港へ向かい
最初の飛行機である United Airlinesのほうでチェックイン!
今回の旅行は 優雅に~♪ということなので First Classを利用させてもらいました

でも・・・参考までに言わせていただきますけどUAのFirstって
日系のエコノミークラスよりも劣るサービスのような気がするのは 僕だけではないはず・・・ (-。-;)
ここでチェックインしたら 案の定問題発生!
最近のチェックインはコンピューター画面を使ってのチェックインなんですが
搭乗券がでてこないわ~ 預け荷物の半券も出てこないわ~で めちゃくちゃでした・・・
とりあえず 文句を言いまして全てやっとのことで用意ができて 飛行機へ

UAのアテンダントさんっていつも態度も体もでかい 白人の貴婦人が 嫌そうにサービスしているので
あまり期待していなかったのですが 今回の担当者は ゲイらしき男性

この人は 大当たりでした! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつでも ニコニコして 一生懸命いいサービスを提供しようとしてくれて とっても心地いい
そんな訳で (どんな訳だ?!) いつも通り 2人してカクテルを頼んでしまいました~
彼氏Dさんは クランベリーウォッカ 僕はスターバックスコーヒーリキュール
アテンダントのおにいさん 2本もいっぺんに持ってきてくれまして
その期待にこたえて 日本とも飲んだら いつもの通りゆでだこ
状態になってしまいました~飛行機は 一時間もしないうちに このような景色を見せてくれました
まるで宝石を散らしたような 夜景です!
街の明かりが~♪ とても きれいね~♪
ここは LAX! そう ロサンジェルスに到着しました~

といっても ここは今回の旅の中継点でありまして 最終目的地ではありません
ここで 飛行機の乗換えがあります
今 このブログを書いているのは
UAをはじめとする スターアライアンスのラウンジでありまして あまり人もいなく
大変綺麗だし 飲み物食べ物が揃って なかなか過ごしやすい所になっています
サンフランシスコ国際空港のラウンジより いいかもしれない・・・
ここで 数時間の休憩のあと 再び飛行機に乗りまして 移動します
それでは 問題です!
今回の旅 いったい僕たちどちらへ向かっているのでしょう~?
それでは皆さん 素晴らしい週末をお過ごしください!
おしまい★
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記