[162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
バレンタインの当日は 旅行の出発日!  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
出発まで時間がありますので 優雅なバケーションの始まりは寿司を食べることからはじめました!


P1060118.JPG

P1060121.JPG

P1060119.JPG

今回お邪魔したのは オークランドにある 
Geta
165 41st St  (between Howe St & Piedmont Ave)
Oakland, CA 94611  (510) 653-4643

ここのお店は アメリカ人のお客も多く てんぷら 照り焼きなど アメリカ人の好きなメニューが多く
テーブル席も4つくらいしかない とってもこじんまりとした店なのではあり ぱっと見 なんちゃって日本食?
と思う人もいるかもしれないけど とんでもない~!!  ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



寿司が 新鮮でとっても美味しいのです! おまけに値段も控え目!

寿司にうるさい彼氏Dさんも 満足の寿司を出す店なのです~♪
そのため 最近はちょっと寿司が食べたいな~となると このお店に行ってしまいます



そして 今日はシェフからのサービス料理も頂いてしまいました

P1060120.JPG

アサリの酒蒸し~ これがまたとってもいい味でして 
彼氏Dさんと一緒に昼間から日本酒で 寿司とこの酒蒸しを 満喫させていただきました!
本当にありがとうございます 心より感謝しております   <(_ _*)> アリガトォ






腹ごしらえが終わった後は 急いでパッキングをしてサンフランシスコ国際空港へ向かい
最初の飛行機である United Airlinesのほうでチェックイン!

P1060122.JPG

今回の旅行は 優雅に~♪ということなので First Classを利用させてもらいました
でも・・・参考までに言わせていただきますけどUAのFirstって 
日系のエコノミークラスよりも劣るサービスのような気がするのは 僕だけではないはず・・・  (-。-;)



ここでチェックインしたら 案の定問題発生!
最近のチェックインはコンピューター画面を使ってのチェックインなんですが
搭乗券がでてこないわ~ 預け荷物の半券も出てこないわ~で めちゃくちゃでした・・・




とりあえず 文句を言いまして全てやっとのことで用意ができて 飛行機へ





UAのアテンダントさんっていつも態度も体もでかい 白人の貴婦人が 嫌そうにサービスしているので
あまり期待していなかったのですが 今回の担当者は ゲイらしき男性

P1060125.JPG

この人は 大当たりでした!  ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつでも ニコニコして 一生懸命いいサービスを提供しようとしてくれて とっても心地いい
そんな訳で (どんな訳だ?!) いつも通り 2人してカクテルを頼んでしまいました~


P1060126.JPG

彼氏Dさんは クランベリーウォッカ 僕はスターバックスコーヒーリキュール
アテンダントのおにいさん 2本もいっぺんに持ってきてくれまして
その期待にこたえて 日本とも飲んだら いつもの通りゆでだこ状態になってしまいました~






飛行機は 一時間もしないうちに このような景色を見せてくれました
まるで宝石を散らしたような 夜景です!


P1060128.JPG

街の明かりが~♪ とても きれいね~♪ 




ここは LAX! そう ロサンジェルスに到着しました~
といっても ここは今回の旅の中継点でありまして 最終目的地ではありません
ここで 飛行機の乗換えがあります


今 このブログを書いているのは


P1060129.JPG

P1060130.JPG

UAをはじめとする スターアライアンスのラウンジでありまして あまり人もいなく
大変綺麗だし 飲み物食べ物が揃って なかなか過ごしやすい所になっています
サンフランシスコ国際空港のラウンジより いいかもしれない・・・


ここで 数時間の休憩のあと 再び飛行機に乗りまして 移動します








それでは 問題です!
今回の旅 いったい僕たちどちらへ向かっているのでしょう~?




それでは皆さん 素晴らしい週末をお過ごしください!

おしまい



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest