[161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
13日の金曜日とヴァレンタインズディが隣り合わせになっている今日この頃 
甘く 恐ろしい こんな日にぴったりも物を見つけました!





それは 皆さんも大好きな 美味しいケーキ   ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







まず最初は バレンタイン用でしょうか?
ろまんちっくな ショッキングピンクのスポンジケーキに 嫌がらせのようにクリームがのっかっています

09a6b551.JPG

日本では決してお目にかかれない 繊細さのかけらもない アメリカらしいケーキです
たぶんスポンジとクリームだけで中には何も入っていないと思われます  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
食べる人よりも 作る人の利便性を第一に考えた作品ですね!







お次は お子様がとっても喜びそうな 蜂の巣ケーキ?

P1060112.JPG

自然界では絶対に作れないような鮮やかな黄色と 
意味不明に血のように流れている赤いものが 不気味さをそそります  (^▽^;)
どういうコンセプトでこれを作る気になったのか? 謎です・・・



そして今 このブログを書いていて気がついたのですが
後ろのケーキも 結構 逝っちゃっています・・・

51c8e8f6.JPG

ミミズの入った泥ケーキ だそうです・・・
特に 一番手前の赤いミミズのがでろ~んと でているところが あえて何とは言いませんが 
そこのおにいさんがお好きなもののよう・・・まさに 職人芸です! ヾ(- -;)ぉぃぉぃ





最後は 芋虫ケーキ? かと思ったのですが 
ネームタグには と書いてありますね・・・

P1060114.JPG

これを亀というのはかなり無理があるだろうし~
このみどり・・・ 



この国の 甘いもの市場って いったいどんなマーケティングをもとに作り上げているのか?
本当にこのような需要があるのだろうか? 大変不思議に思います



あま~く でも 畏怖の念を抱く 13日の金曜日とバレンタインズディを祝えるこのケーキ
お宅にもおひとついかがでしょうか? 







いらねぃよ~って声が聞こえてきそうです・・・(汗)








こんな日の夕飯は

P1060116.JPG

シュリンプスキャンピを作ってみました
にんにくとバターの味に 胡椒の辛味を効かせてみました!
たいへん美味しかったです~♪








さて 
本日ここ米国はまだ13日の金曜日ですが 明けて14日バレンタインズディに 
新しいスーツケースも買ったし 新しいパスポートも入手したし というわけでもありませんが (・・;)
ちょこっと 旅行へ出かけてこようと思います~


P1060117.JPG


ここのところSFベイエリアは寒くてたまりませんので 常夏の暖かいところへ!
あなたの街へもお邪魔するかもしれませんが その時は よろしく御願いいたします m(-_-)m






優雅な素敵な旅ができるといいな~と思っていますけど
まあ、どうなることやら・・・ ははは~







PCを一応持っていきますので 現地中継できるようがんばってみます!



おしまい



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest