彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日 どことはあえて言いませんが・・・
某日系のスーパーマーケットでのこと
昼ご飯を食べて まだちょっと何か入る でも~ 甘いものも食べたいという感じでしたので
ここのスーパーマーケットで何か探していたところ
その時の 気分にぴったりのものがありました! v( ̄ー ̄)v
それは~ きな粉餅
甘いし ちょっとおなかにたまる それでいてケーキやアイスクリームのように脂分が少ない!
まったく素晴らしいものを売ってくれていたものです!
早速 手に持って 買って帰ろうとした時・・・
あれ? (・_・?)
何かへん・・・? (゚ー゚*?)オヨ?
まだら模様が・・・ (゚_。)?
緑もある・・・? (・◇・ )?
うぐいす餅? ( ̄ー ̄?)
ちがう~!!
かび・・・
このきな粉餅は他にも 4パックほどありましたが 3パックが 美しい緑のまだら模様~♪
1つは まったくまだら模様のない 黄色一色ものでしたが 買うのはやめました・・・ ┐('~`;)┌
おかげさまで 食欲もしっかりなくなり 余計なカロリーを入れないで済みましたよ
最近は まだよくなった方だけど
それでも こちらの日系のスーパーって気をつけないと
こういうものを平気で売っていたり 日本からの生ものなのに賞味期限がかかれていなかったり
明らかに故意的に賞味期限が消されていたりします!
これってどういうことなんでしょうか?
このまま食べて 腹痛でも起こしたら それこそこちらでは平気で訴訟問題になってしまいそうなんですが
そんなこと気にならないんでしょうか・・・?
皆さんも ご購入前には ちゃんと中身を確かめて 賞味期限をチェックしてください ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





















この日の夕飯は 彼氏Dさんのリクエストで自家製ピザ!
近くのスーパーでオーガニック全粒粉でできたピザの生地を売っているので手軽にできます ヽ(^◇^*)/ ワーイ
粉を振って~
カウンターの上で 引き伸ばして Panの上にのせまして
トマトソース そして家で残っている 野菜で適当にできます
今回は ナス ブロッコリーなどをのせました
チーズ サラミをのせて オーブンでじっくり焼き上げます!
今回うちでは フェタチーズも少しばかり 中途半端な量残っていたのでそれものせてしまいました~(笑)
最後の仕上げに ローストガーリックをのせて出来上がり
チーズや肉を少なめにして 市販のPizzaよりもかなりカロリー少なめに作ることができますし
全粉粉なので 繊維分もとっても多く取れ
20~30分くらいで全て出来てしまうので うちでは忙しい時の料理として重宝しています!
気分によって 野菜だけになったり どか~んと重いものを入れたり
いろいろアレンジできて楽しいものです
是非お試しください!
ここのところ 少しどたばたして なかなか時間が取れないため
しばらくの間 コメント欄閉じさせていただきます
別に嫌なことがあったなどということじゃありませんのでご心配なく~♪
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓

<
on
>
コメントの代わりにクリックよろしく!
某日系のスーパーマーケットでのこと
昼ご飯を食べて まだちょっと何か入る でも~ 甘いものも食べたいという感じでしたので
ここのスーパーマーケットで何か探していたところ
その時の 気分にぴったりのものがありました! v( ̄ー ̄)v
それは~ きな粉餅

甘いし ちょっとおなかにたまる それでいてケーキやアイスクリームのように脂分が少ない!
まったく素晴らしいものを売ってくれていたものです!
早速 手に持って 買って帰ろうとした時・・・
あれ? (・_・?)
何かへん・・・? (゚ー゚*?)オヨ?
まだら模様が・・・ (゚_。)?
緑もある・・・? (・◇・ )?
うぐいす餅? ( ̄ー ̄?)
ちがう~!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
かび・・・
このきな粉餅は他にも 4パックほどありましたが 3パックが 美しい緑のまだら模様~♪
1つは まったくまだら模様のない 黄色一色ものでしたが 買うのはやめました・・・ ┐('~`;)┌
おかげさまで 食欲もしっかりなくなり 余計なカロリーを入れないで済みましたよ
最近は まだよくなった方だけど
それでも こちらの日系のスーパーって気をつけないと
こういうものを平気で売っていたり 日本からの生ものなのに賞味期限がかかれていなかったり
明らかに故意的に賞味期限が消されていたりします!
これってどういうことなんでしょうか?
このまま食べて 腹痛でも起こしたら それこそこちらでは平気で訴訟問題になってしまいそうなんですが
そんなこと気にならないんでしょうか・・・?
皆さんも ご購入前には ちゃんと中身を確かめて 賞味期限をチェックしてください ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






















この日の夕飯は 彼氏Dさんのリクエストで自家製ピザ!
近くのスーパーでオーガニック全粒粉でできたピザの生地を売っているので手軽にできます ヽ(^◇^*)/ ワーイ
粉を振って~
カウンターの上で 引き伸ばして Panの上にのせまして
トマトソース そして家で残っている 野菜で適当にできます
今回は ナス ブロッコリーなどをのせました
チーズ サラミをのせて オーブンでじっくり焼き上げます!
今回うちでは フェタチーズも少しばかり 中途半端な量残っていたのでそれものせてしまいました~(笑)
最後の仕上げに ローストガーリックをのせて出来上がり

チーズや肉を少なめにして 市販のPizzaよりもかなりカロリー少なめに作ることができますし
全粉粉なので 繊維分もとっても多く取れ
20~30分くらいで全て出来てしまうので うちでは忙しい時の料理として重宝しています!
気分によって 野菜だけになったり どか~んと重いものを入れたり
いろいろアレンジできて楽しいものです
是非お試しください!
ここのところ 少しどたばたして なかなか時間が取れないため
しばらくの間 コメント欄閉じさせていただきます
別に嫌なことがあったなどということじゃありませんのでご心配なく~♪
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
<
on
>
コメントの代わりにクリックよろしく!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記