[160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
先日 どことはあえて言いませんが・・・
某日系のスーパーマーケットでのこと







昼ご飯を食べて まだちょっと何か入る でも~ 甘いものも食べたいという感じでしたので 
ここのスーパーマーケットで何か探していたところ
その時の 気分にぴったりのものがありました! v( ̄ー ̄)v




それは~ きな粉餅
甘いし ちょっとおなかにたまる それでいてケーキやアイスクリームのように脂分が少ない!
まったく素晴らしいものを売ってくれていたものです!




早速 手に持って 買って帰ろうとした時・・・






あれ?   (・_・?)






何かへん・・・?  (゚ー゚*?)オヨ?






まだら模様が・・・ (゚_。)?






緑もある・・・? (・◇・ )?







うぐいす餅?  ( ̄ー ̄?)











P1050997.JPG





ちがう~!!




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






かび・・・







P1050998.JPG


このきな粉餅は他にも 4パックほどありましたが 3パックが 美しい緑のまだら模様~♪
1つは まったくまだら模様のない 黄色一色ものでしたが 買うのはやめました・・・  ┐('~`;)┌



おかげさまで 食欲もしっかりなくなり 余計なカロリーを入れないで済みましたよ  








最近は まだよくなった方だけど
それでも こちらの日系のスーパーって気をつけないと
こういうものを平気で売っていたり 日本からの生ものなのに賞味期限がかかれていなかったり
明らかに故意的に賞味期限が消されていたりします!




これってどういうことなんでしょうか?
このまま食べて 腹痛でも起こしたら それこそこちらでは平気で訴訟問題になってしまいそうなんですが
そんなこと気にならないんでしょうか・・・?




皆さんも ご購入前には ちゃんと中身を確かめて 賞味期限をチェックしてください  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ















この日の夕飯は 彼氏Dさんのリクエストで自家製ピザ!

近くのスーパーでオーガニック全粒粉でできたピザの生地を売っているので手軽にできます ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1060104.JPG


粉を振って~
カウンターの上で 引き伸ばして Panの上にのせまして


P1060105.JPG



トマトソース そして家で残っている 野菜で適当にできます
今回は ナス ブロッコリーなどをのせました



P1060107.JPG



チーズ サラミをのせて オーブンでじっくり焼き上げます!
今回うちでは フェタチーズも少しばかり 中途半端な量残っていたのでそれものせてしまいました~(笑)



P1060108.JPG

最後の仕上げに ローストガーリックをのせて出来上がり
チーズや肉を少なめにして 市販のPizzaよりもかなりカロリー少なめに作ることができますし

全粉粉なので 繊維分もとっても多く取れ
20~30分くらいで全て出来てしまうので うちでは忙しい時の料理として重宝しています!

気分によって 野菜だけになったり どか~んと重いものを入れたり
いろいろアレンジできて楽しいものです
是非お試しください!



ここのところ 少しどたばたして なかなか時間が取れないため
しばらくの間 コメント欄閉じさせていただきます
別に嫌なことがあったなどということじゃありませんのでご心配なく~♪




おしまい


今日のおにいさん

































< on

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
コメントの代わりにクリックよろしく!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest