[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ある朝 いつもよりちょっと遅れて いつもより遅い時間の電車に乗り込みました



少しの時間差で 朝の電車は驚くほどすいて 難なく座るところを確保できた
ほっとして 朝日の少し差し込む席に座ると
いつものように 日本語の本を開き 朝の読書の時間が始まろうとした  




その時・・・





閉まりかけのドアーをすり抜けるように ひとりの男性がこの列車に乗り込んできた





走り急いできたせいか 息は少し乱れていた 年のころは僕と同じくらいか 少し若いくらいの男性
誰にも気がつかれないよう さっと観察した





彼は  少しの間 電車内を見渡し 空いている席を確認して 座ろうとしている席へ歩き出した






そんなに混んでいない電車であるから 空いている席はたくさんあるのに
僕が予想したように 彼は決められた席に着くかのように まっすぐに歩き 
僕の隣の空いている席へ 躊躇なく座った




彼の運んできた 軽く甘いさわやかな 柑橘系の香りが僕の鼻をくすぐり 切ない気分にさせた
ほのかに色めく心に 気持ちが揺らいだ・・・
長い間 忘れかけた 心の動きだ






しばらくして 僕の乗った電車は静かに動き出し ホームを後にした





僕は 彼の登場をまったく気にかけないかのように 知らん振りをして
手に持っていた 小説を読んでいるふりをしていたが 時よりこちらに刺さる視線を感じない訳はなかった





電車は朝の光を浴び 暖かい日差しが僕の顔の左側を温めていたが
しばらくして 暗い地下のほうへと 大きな音と共に電車はもぐりこんでいった





視線を合わせてはいなかったが 彼がこちらを気にして 話しかけたそうにしている雰囲気は十分伝わった





しかし すぐに話すきっかけを渡すのは少し癪でもあるから 次の駅に到着するまで焦らすことにした
彼は 少し諦めたように こちらを見る回数を減らし どうしようかと考えあぐねているところ・・・




電車が次の駅へ滑り込んだ 





僕は 駅を見るふりをして 乗客を気にするようなふりをして 視線を上げ 彼の視線の近くに視線をふり
彼に 話しかかるきっかけを 与えてみることにした




そのきっかけを 理解した彼は早速 目を輝かせながら英語で僕に話しかけてきた





日本人ですね?


はい、そうです どうしてそれを?


読んでいる本が日本語なんで・・・


そうか~日本語がわかるんですか?


はい! 日本に数年研修で住んでいたことがありまして
そのときに日本語を少し学びました


日本での暮らしはとっても素晴らしいものでした


そうですか それはよかった
どれくらい日本でお過ごしになったのですか?





などと  当たり障りのないことからはじまった会話は 留まることなく広がっていった
お互い 核心には触れないものの お互いの周りを探るような 
それでいて 純粋に興味のためのように起こるような会話を 駅で言えば 数駅分した後




あれほど輝いていた瞳に影がかかり
彼は 落胆のため息をつくかのように 一息入れ

あぁ・・・ 次は僕が降りなくてはいけない駅です
お会いできて嬉しかったです できればもう少しあなたとは話していたかったです 
といい席を立ち上がった



僕は これ以上彼には関わってはいけないと 心の中で何かがブレーキをかけながら
それでも 久しぶりの思いもよらぬ 新しい出会いと会話に心弾むものを感じないわけにはいかなかった




彼が席を立ち上がったとき 通勤列車の淡い出会いと会話への 名残惜しい気持ちが沸き起こり 
別に 何をするわけでもない ただの友達ということなら問題ないじゃないか
自分に言い訳をし 彼を引き止めたい この後も連絡を取りたい気持ちが入り混じった




そしてそんな時・・・




それを察したのか それとも彼もそう思っていたのか





せっかくお会いできたのですから もしよかったらお時間のあるときにまたご一緒しませんか?
これ僕の連絡先ですから・・・ 






彼は ビジネスカードを僕に渡し 
閉まりかけのドアーを滑るようにこの電車に入ってきた彼は
閉まるドアーのアナウンスと共に 滑るように この電車を降りていった・・・



そして 甘美な柑橘系の淡い香りを残して






もう40手前で 新しい出会いなんてないと思っていた
決まった人がいるんだし そんなもの必要ないと思っていた 





でも 自分もまだまだ そんなに捨てたもんじゃないのかもしれない
こんな気持ちが自分の中にまだ残っていると驚き そして 
こんなことでいつもより 明るく軽い気持ちになれた自分を 少しあざ笑いながら





軽くドキドキした気分で 少し汗をかいた手 彼がくれた 
オレンジの残り香のする連絡先のカードを見てみると・・・・






赤い蓮の花と アルファベットで 不思議な 綴りがあった





Nam Myoho Renge Kyo




なんみょう ほうれん げきょう?







・・・・?









南無妙法蓮華経?









宗教へのお誘いだった・・・  








\(*T▽T*)/ワーイ♪












嘘のような本当の話でした・・・







そんなに救いを必用とした顔をしていたのか・・・?
少し気になりました・・・       |||(-_-;)||||||どよ~ん





いえいえ 
僕は宗教に傾倒していませんが 宗教を否定する気持ちはありません
誰でも 本人が幸せならそれでいいと思っていますが
今は あまり興味がないだけです





まあ~やっぱり 甘い出会いなんて そこらへんに転がっているもんじゃないですね~
今回はせっかくですから 小説風にまとめてみました~♪
いかがでしたでしょうか?(笑)



ちゃんちゃん!






こんな日の夕飯は

P1060086.JPG

スモークサーモン アボカド丼
春菊のおひたし 煮鶏入りだし巻き卵 となりました~






彼氏Dさんにこの甘い誘惑の話したら 大笑いされました・・・(涙)



おしまい



今日のおにいさん


































< on





www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
宗教が必要なくらい疲れ切っている僕に愛のクリックを・・・


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
落ちがありましたね(^_^)v
読み始めは「えっ!」彼氏Dさんは?大丈夫なの?!何て心配しながら、でも気持ちは解るなぁーとかドラマのような事も一生の間にはあるんだなぁー何てハラハラ!ドキドキ・ワクワクしながら読んでました。

まぁでも何だか一件落着な感じで「ほっ」としました(笑)
ミモザ URL 2009/02/05(Thu)16:52:18 編集
ミモザさんへ~
>読み始めは「えっ!」彼氏Dさんは?大丈夫なの?!何て心配しながら、でも気持ちは解るなぁーとかドラマのような事も一生の間にはあるんだなぁー何てハラハラ!ドキドキ・ワクワクしながら読んでました。
>>>>>>>>>>>>>>>

たまにいつもと違う書き方も新鮮でよかったでしょうか?


>まぁでも何だか一件落着な感じで「ほっ」としました(笑)
>>>>>>>>>>>

人生なんてそんなものです(汗)
2009/02/07 14:18
無題
いや~っ、最後の落ちに笑わせて頂きましたぁ~♪でも、私もドキドキしながらえ~~っ!これって新しい出会い???二人はこれからどうなる???とか考えながら読んでました。

でも、私もこのこの名刺見たことありますっ!もしかして同一人物????
ぴーこ 2009/02/05(Thu)17:37:59 編集
ぴーこさんへ~
>いや~っ、最後の落ちに笑わせて頂きましたぁ~♪
>>>>>>>>>>>

まあ、僕程度の人間でしたら この程度の出会いです・・・(涙)


>でも、私もドキドキしながらえ~~っ!これって新しい出会い???二人はこれからどうなる???とか考えながら読んでました。
>>>>>>>>>>>>>

ちょっとだけ いつもと違う雰囲気を味わっていただけたかな?


>でも、私もこのこの名刺見たことありますっ!もしかして同一人物????
>>>>>>>>>>>>>

たぶんこれって この宗教で使っている名刺だと思うよ~
皆さん一緒なんですよ きっと・・・
2009/02/07 14:20
いや~~~~~~ん
妄想&創造&瞑想
してしましました。宗教のお誘い。

別にいいのですが、少々寂しい気もします。
私だなんで、しょっちゅう・・・。

アーメン。
okinawan 2009/02/05(Thu)18:02:07 編集
okinawanさんへ~
>妄想&創造&瞑想
>してしましました。宗教のお誘い。
>>>>>>>>>>>>

まあ~こんなもんです


>別にいいのですが、少々寂しい気もします。
>私だなんで、しょっちゅう・・・。
>アーメン。
>>>>>>>>>>>

皆さん宗教のしつこい勧誘には手を焼いているらっしゃるようで(笑)
2009/02/07 14:21
おだまりぃ~~~
何がオレンジのかほりよッ!!
アンタばっかちイイ想ひをして・・・

と、思ったら・・・
へへへぇ~んだッ!!

ざぁまぁみぃろぉ!!


そんな、映画でもあるまいし、上手くいくハズがない・・・
ざ~んねんでした!!!


でも、そんなイイ男なら、アチキなら連絡しちゃうかも・・・

健太郎 2009/02/05(Thu)18:20:32 編集
健太郎にいさんへ~
>何がオレンジのかほりよッ!!
>アンタばっかちイイ想ひをして・・・
>
>と、思ったら・・・
>へへへぇ~んだッ!!
>
>ざぁまぁみぃろぉ!!
>
>
>そんな、映画でもあるまいし、上手くいくハズがない・・・
>ざ~んねんでした!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

健さん・・・
経のコメントなんかみょうに地から入っていません?(笑)
なにか 強い念を感じますが・・・


>でも、そんなイイ男なら、アチキなら連絡しちゃうかも・・・
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
一緒に南無妙法蓮華経唱えてね!
2009/02/07 14:23
無題
創価学会ってアメリカにも進出してるんですね。←(sgi-usa)
知りませんでした。

でも僕はこれが運命の出会いじゃなくて宗教でほっとしましたよ~(笑)
stone 2009/02/05(Thu)19:01:33 編集
stoneさんへ~
>創価学会ってアメリカにも進出してるんですね。←(sgi-usa)
>知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>

すごいよ~
創価学会さん!かなり活動的で 有名人も会員です!


>でも僕はこれが運命の出会いじゃなくて宗教でほっとしましたよ~(笑)
>>>>>>>>>>>

どうして~?
運命の出会いじゃいけませんか?(笑)
2009/02/07 14:26
わぁ
すっごいドキドキしながら読んでいたのにっ。
こんな落ちとは~(笑)
う~ん彼氏Dさんとの出会い編?とか色々想像しながら読んでしました。
いやぁある意味、こんな落ちでよかった!
sue URL 2009/02/05(Thu)19:05:31 編集
sueさんへ~
>すっごいドキドキしながら読んでいたのにっ。
>こんな落ちとは~(笑)
>>>>>>>>>>>

ははは~
期待を裏切ってごめんなさい~♪


>う~ん彼氏Dさんとの出会い編?とか色々想像しながら読んでしました。
>いやぁある意味、こんな落ちでよかった!
>>>>>>>>>>>

でも  個人的に最後は逃避行でまとめたかったな・・・(笑)
2009/02/07 14:27
突然
小説風だったからさ、まだ村上春樹の講演会でも引きずってるのかと思っちゃった(笑)。この話のウラを返せば、その男は宗教に勧誘しやすい雰囲気とおだやかな風格を持った紳士淑女を狙ってるんだろうね。それがたまたまSFOさんだったのは、やはり小説的な出会いなのかもね〜。

今日のお兄さんって最近登場した人に似てる。。
T坊 2009/02/05(Thu)21:48:41 編集
Re:突然
>小説風だったからさ、まだ村上春樹の講演会でも引きずってるのかと思っちゃった(笑)。
>>>>>>>>>>>>

あ~
そういえば行ったよね~すっかり忘れていた!


>この話のウラを返せば、その男は宗教に勧誘しやすい雰囲気とおだやかな風格を持った紳士淑女を狙ってるんだろうね。それがたまたまSFOさんだったのは、やはり小説的な出会いなのかもね〜。
>>>>>>>>>>>>>>

そうかもね~
それにものほしそうな顔をしていたのかもしれない・・・


>今日のお兄さんって最近登場した人に似てる。。
>>>>>>>>>>

???
2009/02/07 14:29
無題
出ましたね、SGI! 僕の昔のオフィス(SF)にもお二人信者さんがいらっしゃいました。 サンフランシスコってなにげにすごくいろいろな宗教を信じている方がいらっしゃいますよ。 会社の中やまわりでも、例えば真如苑、幸福の科学とか。

一度、元同僚の家のパーティーに行きました。 SFOをハブとする大きなエアラインの方々(もちろん大半はアメリカ人)、焼肉ジュウバンの近くの美容院の方々、お花の先生とか学生さんなどなど。 みんないい方のようでしたが、あとから聞くと全員SGIの方々でした。

某陶器を売っているお店(南の大きな日系スーパー近く)とか、、その手の情報は僕大好きなのでご質問がございましたらお教えいたします。

僕は違います。 真言宗のお寺にお墓があり親は神社の役員もしております。 僕は元宜保愛子教でした。
Juergen URL 2009/02/05(Thu)22:55:29 編集
Juergenさんへ~
>出ましたね、SGI! 僕の昔のオフィス(SF)にもお二人信者さんがいらっしゃいました。 サンフランシスコってなにげにすごくいろいろな宗教を信じている方がいらっしゃいますよ。 会社の中やまわりでも、例えば真如苑、幸福の科学とか。
>>>>>>>>>>>>>>

たしかにね~
たくさんいますよね 真如苑はいろんなものを売り歩いていてなんかかわいそうだった・・・


>一度、元同僚の家のパーティーに行きました。 SFOをハブとする大きなエアラインの方々(もちろん大半はアメリカ人)、焼肉ジュウバンの近くの美容院の方々、お花の先生とか学生さんなどなど。 みんないい方のようでしたが、あとから聞くと全員SGIの方々でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>

SGIの人って基本的に親切でいい人が多いよね
僕の知り合いにもSGI所属の人がいますけど とっても親切で僕は好きですよ~


>某陶器を売っているお店(南の大きな日系スーパー近く)とか、、その手の情報は僕大好きなのでご質問がございましたらお教えいたします。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
何を聞いたらいいんだろ?


>僕は違います。 真言宗のお寺にお墓があり親は神社の役員もしております。 僕は元宜保愛子教でした。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんですか?宜保愛子教って?!
初めて聞きましたよ~(笑)
2009/02/07 14:33
無題
え?これってJapanさんの話なの?
って読みすすめていくうちに、だめじゃん~!Dさんがいるのにって
はらはらドキドキしたわ。笑
実話だというのもビックリ! ナンミョーホーレンゲーキョーにも!
私の大昔の彼(米人)が創価学会の人でした。
おうちにいくと仏壇みたいなのがあって
家にかえるとまずその前に正座してお祈り。
とっても熱心な方でしたよ。

晩御飯、とってもおいしそう♪
スモークサーモンアボカド丼ってマヨネーズソースで和えてあるの?
春菊のおひたしですって?! Dさん、幸せものだな~
あ、五目豆ももちろん手作りなのね。
私ももっとお料理がんばろう☆
peko 2009/02/05(Thu)23:36:34 編集
pekoさんへ~
>え?これってJapanさんの話なの?
>って読みすすめていくうちに、だめじゃん~!Dさんがいるのにって
>はらはらドキドキしたわ。笑
>>>>>>>>>>>

たまにはいいでしょ?違う語り口も(笑)


>実話だというのもビックリ! ナンミョーホーレンゲーキョーにも!
>私の大昔の彼(米人)が創価学会の人でした。
>おうちにいくと仏壇みたいなのがあって
>家にかえるとまずその前に正座してお祈り。
>とっても熱心な方でしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくの知り合いにも創価学会の人いますけど 確かに大きな仏壇があったな~
あと月一くらいで皆で集まって懇談会と化するみたいですね~
一度行ったことあるけど 皆さんいい人でした
いい人過ぎてちょっと気味悪いくらいでした(汗)


>晩御飯、とってもおいしそう♪
>スモークサーモンアボカド丼ってマヨネーズソースで和えてあるの?
>>>>>>>>>>>

これは自家製ドレッシングで和えてみました
もちろんちょこっとマヨネーズも入っています


>春菊のおひたしですって?! Dさん、幸せものだな~
>あ、五目豆ももちろん手作りなのね。
>私ももっとお料理がんばろう☆
>>>>>>>>>>>

いえいえ
自分が食べたいから作るだけです!
自分のためです(笑)
2009/02/07 14:37
ちょっと心臓ドキドキしました~
まさか?新たな出会いでSFOさん、恋に落ちちゃった?
って、読みながらドキドキしていました~。

柑橘系の香りで切なくなる・・って気持ちわかるなぁ~って思います。
そういうのって年齢に関係なく、キュンって切なくなることありますよー。

宗教の勧誘・・ほんとにそれだけだったんでしょうか?ね?
それだけじゃないよ~な?私の気のせい?

しかし~、2人の最後までの駆け引き?がとっても興味深かったです。
こういうハラハラ系の話、好きだなぁ~ナンテ。

NL Cool K URL 2009/02/05(Thu)23:37:54 編集
NL Cool Kさんへ~
>まさか?新たな出会いでSFOさん、恋に落ちちゃった?
>って、読みながらドキドキしていました~。
>
>柑橘系の香りで切なくなる・・って気持ちわかるなぁ~って思います。
>そういうのって年齢に関係なく、キュンって切なくなることありますよー。
>>>>>>>>>>>>>>。。

そうだね~
特に若い頃その香りに思い出なんかがあると そのことを思い出します


>宗教の勧誘・・ほんとにそれだけだったんでしょうか?ね?
>それだけじゃないよ~な?私の気のせい?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さあぁ~ね~(笑)


>しかし~、2人の最後までの駆け引き?がとっても興味深かったです。
>こういうハラハラ系の話、好きだなぁ~ナンテ。
>>>>>>>>>>>>

喜んでいただけて よかったです
たまにこうやって違う感じの書き方もいいでしょ?ははは~
2009/02/07 14:39
無題
小説風の今日の記事、上手だったわ~。さすが毎朝読書をされてるだけあって、文章力は高レベルね!いいの~?いいの~?!なんて思いながらどきどきしちゃったわよ~!!(笑)でもおもしろかったです~。

ふぅ~最後は宗教の勧誘でほっとしてしまったのも事実(笑)でも~もし本当にときめきの出会いだったらどうしてたのー?きゃーきゃー!!
その勧誘の人もJapanさんにちょっとは気があったんじゃないのかなって思ってしまったんだけど。


ところで、夕飯もすっごい美味しそう!!最近お寿司食べてないから、またまた寿司モードなのよね~。
スモークサーモンとアボカドは思いつかなかった!ぜひやってみます♪
煮鶏入り卵焼きもアイディアが素晴らしいな~!
鶏を混ぜて焼くだけでOKなのかしら。


今日のお兄さんは~目が爬虫類っぽいのでやだ(笑)あたし爬虫類系ってだめなのよね・・・・
(タレ目が好きなのw)うーんでも身体は良いので、5.8☆!
ヒメ URL 2009/02/06(Fri)01:46:12 編集
ヒメさまへ~
>小説風の今日の記事、上手だったわ~。さすが毎朝読書をされてるだけあって、文章力は高レベルね!いいの~?いいの~?!なんて思いながらどきどきしちゃったわよ~!!(笑)でもおもしろかったです~。
>>>>>>>>>>>>>>。

まあ、文章はお褒め頂くほど馬とは思えませんけど(汗)
いつもと違う感じが新鮮だったのではないでしょうか?


>ふぅ~最後は宗教の勧誘でほっとしてしまったのも事実(笑)でも~もし本当にときめきの出会いだったらどうしてたのー?きゃーきゃー!!
>>>>>>>>>>>>>>

もちろん逃避行です!


>その勧誘の人もJapanさんにちょっとは気があったんじゃないのかなって思ってしまったんだけど。
>>>>>>>>>>>>>>

それは 南無妙法蓮華経の見知ることです(笑)


>ところで、夕飯もすっごい美味しそう!!最近お寿司食べてないから、またまた寿司モードなのよね~。
>スモークサーモンとアボカドは思いつかなかった!ぜひやってみます♪
>>>>>>>>>>>>

ほら~
スモークサーモンならどこでも手に入るでしょ?
それにこれとっても簡単です!


>煮鶏入り卵焼きもアイディアが素晴らしいな~!
>鶏を混ぜて焼くだけでOKなのかしら。
>>>>>>>>>>>>>

うちでは以前作った照り焼きチキンに再び火を通してそれを使いました
残り物の再利用です(笑)


>今日のお兄さんは~目が爬虫類っぽいのでやだ(笑)あたし爬虫類系ってだめなのよね・・・・
>(タレ目が好きなのw)うーんでも身体は良いので、5.8☆!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕も爬虫類系苦手です!
犬系が好きです~♪
2009/02/07 14:43
無題
はじめまして!!
あまりにも、びっくりしてコメント残させてもらってます。
えっ、彼氏Dさんはどうなるの??って心配しました。ww
あまぁ~い突然の出会いって、そう簡単にはきませんよね!
まゆみ 2009/02/06(Fri)02:21:48 編集
まゆみさんへ~
>はじめまして!!
>>>>>>>>>>>

はじめまして~♪
初書き込みありがとうございますね! とっても感謝していますよ~!!


>あまりにも、びっくりしてコメント残させてもらってます。
>えっ、彼氏Dさんはどうなるの??って心配しました。ww
>あまぁ~い突然の出会いって、そう簡単にはきませんよね!
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんですよ~
僕程度ですとこんなもんです!
まあ~ちょっとは楽しんでもらえたみたいでよかった~♪
2009/02/07 14:45
望みはまだ...
え~! そんな落ちでしたか。
でも、運命のひとが ”たまたま”宗教関係のひとだったという可能性も...
ないか。

とはいえ、電車のなかで、同性の出会いがあってもおかしくないSFの土地柄がとってもうらやましいです!
Moo 2009/02/06(Fri)05:03:42 編集
Mooさんへ~
>え~! そんな落ちでしたか。
>>>>>>>>>>>>>

はい~
こんなもんです(汗)


>でも、運命のひとが ”たまたま”宗教関係のひとだったという可能性も...
>ないか。
>>>>>>>>>>>>>>>

ないです!(笑)


>とはいえ、電車のなかで、同性の出会いがあってもおかしくないSFの土地柄がとってもうらやましいです!
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
確かにこちらですと ゲイなんかそこらじゅうにいますので こういうことは起こりうる状況ですね
そちらはそうでもないんですか?
2009/02/07 14:58
無題
ははは!SFOさんは読書家なだけあって、うまいですねーーーー!!!
なんか、その電車のお兄さんがものすごいイケメンみたいに思えてくる書き方。
もしかして今日のお兄さんに似てるんですかー??w

今日のお兄さん、えーっと、ど真ん中に近づいてきましたwでも確かに目をもうすこしいじるともっといいかも☆
Tezza 2009/02/06(Fri)06:13:15 編集
Tezzaさんへ~
>ははは!SFOさんは読書家なだけあって、うまいですねーーーー!!!
>なんか、その電車のお兄さんがものすごいイケメンみたいに思えてくる書き方。
>もしかして今日のお兄さんに似てるんですかー??w
>>>>>>>>>>>>>>>>

それは・・・ご想像にお任せします~♪
むふふ


>今日のお兄さん、えーっと、ど真ん中に近づいてきましたwでも確かに目をもうすこしいじるともっといいかも☆
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
僕も目がいまいち気に入らないかも(汗)
2009/02/07 14:59
無題
本題とは全く関係ない内容ですみません。
スモークサーモン アボカド丼 おいしそうですね~。。。
簡単でよいのでぜひ、レシピを公開してください!
クリームソースっぽいけど、色がオレンジがかっていますが何かはいっていますか?
snowwhite 2009/02/06(Fri)09:33:44 編集
snowwhiteさんへ~
>本題とは全く関係ない内容ですみません。
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
コメント欄は何でも好きなこと書いて下さって結構ですよ


>スモークサーモン アボカド丼 おいしそうですね~。。。
>簡単でよいのでぜひ、レシピを公開してください!
>クリームソースっぽいけど、色がオレンジがかっていますが何かはいっていますか?
>>>>>>>>>>>>>

簡単に言いますと~
まずドレッシングを作ります
これは1/8の玉葱 人参少々 白菜一枚 白バルサミックビネガー オリーブオイル 塩コショウ マヨネーズ レモン汁を 以前頂いたMagic Bulletでミックスして 完了
(白菜を入れないと かなり水っぽいたれになってしまうんです 白菜じゃなくても葉野菜なら何でもいいと思いますよ)

これに スモークサーモン ダイス切りのアボカド 塩もみして水気を抜いたきゅうりの千切り トビ子(これがオレンジなんです~)とドレッシングを混ぜて 酢飯にのせて出来上がりです
2009/02/07 15:12
無題
ギャハハハ!
ウケた!(ごめん)

日本人だからって思ったのかな?

私もこないだ、みょーにごはんでもって迫ってくる男性がいて
まだ彼氏いないときだったから何回か食事に応じてたら
話の内容が・・・だんだん・・・
お金もっとほしくない?その生活満足してる?
⇒某・有名ネットワークビジネスのお誘い

・・・
お互いがんばろう。
tommy URL 2009/02/06(Fri)12:27:48 編集
tommyさんへ~
>ギャハハハ!
>ウケた!(ごめん)
>>>>>>>>>>>>>>>

うけました~?
謝らなくていいのに!(笑)


>日本人だからって思ったのかな?
>私もこないだ、みょーにごはんでもって迫ってくる男性がいて
>まだ彼氏いないときだったから何回か食事に応じてたら
>話の内容が・・・だんだん・・・
>お金もっとほしくない?その生活満足してる?
>⇒某・有名ネットワークビジネスのお誘い
>・・・
>お互いがんばろう。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんな事があったんですね
まあお互い相手がいることですし 良しとしましょう~♪
2009/02/07 15:17
ウフフフ☆
 はじめまして、ロサンゼルス在住の女子です。
いつも楽しくブログを拝見しております。
今日はオチで笑っちゃったので、おもわずコメントさせてもらうことにしました☆

今日のブログは小説風で素敵です。
とても文章がお上手で感動しました。

お夕食も美味しそう~。
彼氏Dさんはとてもラッキーな方だと思います!


ではまたコメントさせて頂きます♪



RM 2009/02/06(Fri)12:29:59 編集
RMさんへ~
> はじめまして、ロサンゼルス在住の女子です。
>いつも楽しくブログを拝見しております。
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初書き込みありがとうございます
大変光栄に思っております!!


>今日はオチで笑っちゃったので、おもわずコメントさせてもらうことにしました☆
>今日のブログは小説風で素敵です。
>とても文章がお上手で感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

お褒めのお言葉ありがとうございます
まあ、いつもと違うので新鮮に思えたのかもしれませんが 文章力がいまいちでちょっと悲しいです~(涙)


>お夕食も美味しそう~。
>彼氏Dさんはとてもラッキーな方だと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
僕のほうこそ こんなものを文句言わずに食べてくれる人を感謝したいです!
一緒に同じものを楽しめるって幸せなことです


>ではまたコメントさせて頂きます♪
>>>>>>>>>>>>

またいらしてくださいね
お待ちしております!
2009/02/07 15:26
街角で...
ハラハラドキドキ、次はどうなるんだろうか、お手に汗握りながら(笑)読みましたよ。

アメリカでは、街角で出会うことって、よくあるんですか...

今まで、海外で、とくにアフリカでは、街角で出会った人とは、ろくなことがなかったので、(本当にろくなことがなかった)、絶対街角での出会いはしないように、しています。

新しい出会いは、友達を通して、が一番ですね。


今日のお兄さん、めっちゃかっこいいですね。
Samaita Westside URL 2009/02/06(Fri)12:48:05 編集
Samaita Westsideさんへ~
>ハラハラドキドキ、次はどうなるんだろうか、お手に汗握りながら(笑)読みましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ドキドキしましたか!?
楽しんでいただけてよかった~


>アメリカでは、街角で出会うことって、よくあるんですか...
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカで というよりは
サンフランシスコではとってもありがちな話です


>今まで、海外で、とくにアフリカでは、街角で出会った人とは、ろくなことがなかったので、(本当にろくなことがなかった)、絶対街角での出会いはしないように、しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
いったい何があったんだろう~?
気になるな~ 今度教えてくださいね(笑)


>新しい出会いは、友達を通して、が一番ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
でも 友達の友達ってなんか 照れくさくてくっつきにくいかもな~


>今日のお兄さん、めっちゃかっこいいですね。
>>>>>>>>>

あれ?
Samaita Westsideさんにしては珍しい!
2009/02/07 15:40
無題
わくわく、どきどきしながら読みました~。^^
日本だとモルモン教の勧誘の方がいて、自分も昔、話かけられたことあったな~なんて想いだしました。
勧誘する方って、中には、爽やかなイケメンさんもいますよね~。
まあ、残念でしたね~。^^
springboy 2009/02/06(Fri)19:10:55 編集
springboyさんへ~
>わくわく、どきどきしながら読みました~。^^
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>日本だとモルモン教の勧誘の方がいて、自分も昔、話かけられたことあったな~なんて想いだしました。
>勧誘する方って、中には、爽やかなイケメンさんもいますよね~。
>まあ、残念でしたね~。^^
>>>>>>>>>>>>>>

僕は前にモルモン総本山ソルトレイクシティーへ行ったことがあるんですが
モルモンだらけで 可愛い子がたくさんいてウルウルしてしまいました(笑)
2009/02/07 15:42
無題
トキメキは幾つになっても必要よ。
それに食事時の楽しい会話は、幸せな家庭生活の基本だし。
いやぁ~~、良い日でしたねぇ(合掌)。
めぐこ 2009/02/06(Fri)23:00:27 編集
めぐこさんへ~
>トキメキは幾つになっても必要よ。
>>>>>>>>>>>

ですよね~


>それに食事時の楽しい会話は、幸せな家庭生活の基本だし。
>いやぁ~~、良い日でしたねぇ(合掌)。
>>>>>>>>>>>>>。。

そうですね~
南無妙法蓮華経・・・
2009/02/07 15:43
無題
無敵のカップルが~
なんかショック~
心変わりしないで~
と思いつつ読み進めてがっくり(^_^;)いえ、ほっと。(^^)
Dさん大笑いですか~なんかほのぼの?
もうそんなにヤキモチ焼いたりしないのですか?

私はなんか配っててもなるべくそばによらないのですか
ある時男性にやけに力強くはい!という感じで冊子を渡されたので受け取ると
「サビを取る!!!」みたいな本でした。(ーー;)
ぬぉぉぉぉぉ!だから裏向きでがしっと渡したのだな~~~~~!<(`^´)>
それからはティッシュとか役立つものと認識されなければ絶対に受け取りません。(^_^;)
錆ついたモスキートでした~(T_T)/~~~
モスキート 2009/02/07(Sat)00:25:46 編集
モスキートさんへ~
>無敵のカップルが~
>なんかショック~
>心変わりしないで~
>と思いつつ読み進めてがっくり(^_^;)いえ、ほっと。(^^)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
楽しんでいただけたようで何よりです(笑)


>Dさん大笑いですか~なんかほのぼの?
>もうそんなにヤキモチ焼いたりしないのですか?
>>>>>>>>>>>>>

こういうことではやきもち焼かないけど 他のことではすぐ焼きます!


>私はなんか配っててもなるべくそばによらないのですか
>ある時男性にやけに力強くはい!という感じで冊子を渡されたので受け取ると
>「サビを取る!!!」みたいな本でした。(ーー;)
>ぬぉぉぉぉぉ!だから裏向きでがしっと渡したのだな~~~~~!<(`^´)>
>>>>>>>>>>>>>>

さびを取るって・・・?
いったいどういう勧誘なんだ~??


>それからはティッシュとか役立つものと認識されなければ絶対に受け取りません。(^_^;)
>錆ついたモスキートでした~(T_T)/~~~
>>>>>>>>>>>>>>>>

その本読んで錆は落とせたのでしょうか?(笑)
2009/02/07 15:45
無題
ちょっと刺激的でぇ~、素敵ぃ~!!

てっきり社会の窓が全開かと思っていたら
そっち(宗教)だったのですね。

この週末にパートナーに読み聞かせを
しようと思います(爆)。
たえ 2009/02/07(Sat)03:17:51 編集
たえさんへ~
>ちょっと刺激的でぇ~、素敵ぃ~!!
>>>>>>>>>>>>>>

喜んでいただけて何よりです


>てっきり社会の窓が全開かと思っていたら
>そっち(宗教)だったのですね。
>>>>>>>>>>>>>>

なぜそこで 社会の窓がでてくるのか? よくわかりませんが・・・


>この週末にパートナーに読み聞かせを
>しようと思います(爆)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ??
何を読み聞かせるのでしょうか?
これまたよくわからん・・・・(汗)
2009/02/07 15:49
最高です
ドキドキしながら読んでしまいました。新しい出会い、すばらしい!!!って。いくつになってもこういうのっていいなあ、ちょっとうらやましかったけど、最後まで読んで思わずにんまりしてしまいました。JapnaSFOさんのリアクションが好き。救いが必要そうな顔をしていたんじゃなくて、ただ単にJapanSFOさんがいい男だったんですよ。
小説を書く才能あり〜。また期待してます。
kiri 2009/02/07(Sat)04:08:06 編集
Kiriさんへ~
>ドキドキしながら読んでしまいました。新しい出会い、すばらしい!!!って。いくつになってもこういうのっていいなあ、ちょっとうらやましかったけど、最後まで読んで思わずにんまりしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>

現実は甘くない!
こんなもんですよ~♪


>JapnaSFOさんのリアクションが好き。救いが必要そうな顔をしていたんじゃなくて、ただ単にJapanSFOさんがいい男だったんですよ。
>>>>>>>>>>>>

それは見たことないからいえるんです
本物見たらがっかりで そんなこといった自分を恨みたくなることでしょう~♪


>小説を書く才能あり〜。また期待してます。
>>>>>>>>>>>

お褒めの言葉ありがとうございます
それでは精進させていただきます
2009/02/07 15:51
無題
なんやねーーーーん!
心ときめかせながら読んでたのに!!
えっ、じゃあDさんはどうすんねんとか思って…
素晴らしいオチでございました。
なんみょーほーれんげきょーのれんげは
renge 蓮華だったんですね。
私はなんみょー、ほーれん、げっきょー
だと思ってました…バカバカ!
あびまま URL 2009/02/07(Sat)08:36:58 編集
あびままさんへ~
>なんやねーーーーん!
>心ときめかせながら読んでたのに!!
>えっ、じゃあDさんはどうすんねんとか思って…
>素晴らしいオチでございました。
>>>>>>>>>>>>>。

現実はこんなオチです
本当は現実逃避の愛の逃避行をしたかったのに・・・(汗)


>なんみょーほーれんげきょーのれんげは
>renge 蓮華だったんですね。
>>>>>>>>>>>>

Rengeはラーメンに出てくるスプーンのれんげと一緒でしょ?(笑)


>私はなんみょー、ほーれん、げっきょー
>だと思ってました…バカバカ!
>>>>>>>>>>>>>>

でも~
このお経を聞くと そういう区切りだからしょうがないんじゃない?
問題なしです!
2009/02/07 15:55
無題
こんにちは♪
こちらもときめいちゃって、ドキドキハラハラで『どうなるの?彼氏Dさんは??』でしたが、オチで笑わせて頂きました~(^O^)
きっとこんなドラマのような出逢いから(今回は論外<笑)一生の伴侶を見つける事もあるんでしょうね~♪
それにしても…某学会さん(多分?)、アメリカまで手を広げてるんですね~(汗)

実は…街を歩いてると宗教関係の方によく声をかけられます(汗)…特にチャリに乗った2人連れ(1人は外国の方)の方に。
そんなに悲壮感漂う風貌なのかっ?!…といつも思うのよねぇ~(涙)
じゃいこ 2009/02/07(Sat)09:45:03 編集
じゃいこさんへ~
>こんにちは♪
>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>こちらもときめいちゃって、ドキドキハラハラで『どうなるの?彼氏Dさんは??』でしたが、オチで笑わせて頂きました~(^O^)
>>>>>>>>>>>>>

世の中そう上手くはいきません!
きっとどこかでオチがあります(笑)


>きっとこんなドラマのような出逢いから(今回は論外<笑)一生の伴侶を見つける事もあるんでしょうね~♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
そういう人もいるかもしれないな~
じゃいこさんちは?


>それにしても…某学会さん(多分?)、アメリカまで手を広げてるんですね~(汗)
>>>>>>>>>>>>>

ここだけでなく他の宗教も勢力争いがんばっているみたいです!


>実は…街を歩いてると宗教関係の方によく声をかけられます(汗)…特にチャリに乗った2人連れ(1人は外国の方)の方に。
>そんなに悲壮感漂う風貌なのかっ?!…といつも思うのよねぇ~(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
きっといい鴨だ~と思っているのかも(笑)
失礼いたしました・・・
2009/02/08 06:15
無題
もう~~!!!
ドキドキしたじゃないっすか~!!!

この後どうなるの?・・・えっ?・・・え~っ!!?じゃぁ~Dさんはどうなるの~?って思いながら読んでたら、そういう落ちだったとは・・・まんまと騙された(笑)


真実は小説より奇なりっていうけど、面白かったです。

最後は、ちょっと安心して、ほぇ~って力が抜けました~(笑)

けん 2009/02/07(Sat)10:32:29 編集
けんさんへ~
>もう~~!!!
>ドキドキしたじゃないっすか~!!!
>>>>>>>>>>>>

ドキドキしてくれてありがとう~♪


>この後どうなるの?・・・えっ?・・・え~っ!!?じゃぁ~Dさんはどうなるの~?って思いながら読んでたら、そういう落ちだったとは・・・まんまと騙された(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

だましたつもりじゃないんですけどね・・・(汗)
こんな事がありました~という話☆


>真実は小説より奇なりっていうけど、面白かったです。
>最後は、ちょっと安心して、ほぇ~って力が抜けました~(笑)
>>>>>>>>>>>>>

まあ多少ドラマチックに仕上げてしまったら・・・(汗)
実際は何てことはない 普通の生活の一場面だったのかもしれない~
2009/02/08 06:17
ちょっと青春。
あれっ、Dさんという彼氏と別れたのかなと思い、軽いショックを受けながらもいつ「なーんちゃって」と出てくるのか待ちながら読み続けました。そうですか、創価学会のおじさんでしたかぁ。どなたかが既にコメントされていましたが、もしも名刺が宗教団体のものでなく彼の個人名刺だったら、この事件(?)はブログで公開されていたのだろうかと思うと、ちょっとドキッっとしますよっ。

創価学会ってよくゲイ・プライドのブースとかで勧誘してますよね。子供の頃は日本で暮らしていたため、創価学会と聞くとなぜかネガティブなイメージを持っていましたが、一般的にどの宗教も未だに同性愛を認めたがらないなかで、ああやって堂々とゲイのイベントに参加してるのは拍手ものですね。
NOCALMAN 2009/02/07(Sat)16:49:11 編集
NOCALMANさんへ~
>あれっ、Dさんという彼氏と別れたのかなと思い、軽いショックを受けながらもいつ「なーんちゃって」と出てくるのか待ちながら読み続けました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりどこかでオチを予期していたんですね(笑)


>そうですか、創価学会のおじさんでしたかぁ。どなたかが既にコメントされていましたが、もしも名刺が宗教団体のものでなく彼の個人名刺だったら、この事件(?)はブログで公開されていたのだろうかと思うと、ちょっとドキッっとしますよっ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだな~
もし本当に普通の名刺だったら?
やっぱり公開して 愛の逃避行の様子を書いていたことでしょう~♪


>創価学会ってよくゲイ・プライドのブースとかで勧誘してますよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなの!?
知らなかった・・・(汗)


>子供の頃は日本で暮らしていたため、創価学会と聞くとなぜかネガティブなイメージを持っていましたが、一般的にどの宗教も未だに同性愛を認めたがらないなかで、ああやって堂々とゲイのイベントに参加してるのは拍手ものですね。
>>>>>>>>>>>>>

僕も日本では創価学会→変な宗教ってイメージがあったけど こちらに来て皆さん幸せそうなのでそれはそれでいいことじゃないかな~なんて思っています!
それにしてもそこまでゲイOpenとは知りませんでした
今度チェックしてみよう!
2009/02/08 06:24
SGI!
さすが団体名称に"International" って銘打っているだけのことはありますねw
サンフランシスコって東洋系の宗教を信じている人の割合が他の都市より多い印象があるのですが、やっぱりそうなのかな。

あ、何の関係もありませんが、カエルLoverの私としては、今日のお兄さんのカエルがとても気に入っています。マウス乗せたら違うカエルが出てきてもいいです。って、私だけか~!(笑
G.A.B. 2009/02/08(Sun)08:30:19 編集
G.A.B.さんへ~
>さすが団体名称に"International" って銘打っているだけのことはありますねw
>サンフランシスコって東洋系の宗教を信じている人の割合が他の都市より多い印象があるのですが、やっぱりそうなのかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~それはあるかもね!
確かに 創価学会 幸福の科学 真如苑 真光教なんでもありますよ~♪


>あ、何の関係もありませんが、カエルLoverの私としては、今日のお兄さんのカエルがとても気に入っています。マウス乗せたら違うカエルが出てきてもいいです。って、私だけか~!(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうですね 考えておきます
2009/02/08 15:30
可笑しすぎ!
初めまして。いつもJapanSFOさんの文章力と料理の腕前に感心しています!

実は自分もSGIメンバーでそのカード見たことあります(笑)ですので今回はとりわけ大爆笑させていただきました!

その彼、もちろんSGIのメンバーでしょうけど、勧誘が目的だったとは限りませんよ~。本当に信仰の話がしたかったのかも知れませんが、実は彼もゲイでJapanSFOさんと"お近づき"になりたい下心があったのか、ただ単にゲイ友になりたかったのか、真相は本人に聞かない限り分かりませんよ~!

何れにしても、はっきりしているのはJapanSFOさんは人間として魅力がある方なんですよ。「宗教必要そうな雰囲気を漂わせている」なんて考え過ぎ。自分も今回初めてコメントさせていただきましたが、勧誘目的ではありませんのでご心配なく!

あ、それから自分の場合、現在のバートナー(過去に他のパートナーはいませんが)との出会いは電車の中でした!
SGI 2009/02/08(Sun)12:22:36 編集
SGIさんへ~
>初めまして。いつもJapanSFOさんの文章力と料理の腕前に感心しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!


>実は自分もSGIメンバーでそのカード見たことあります(笑)ですので今回はとりわけ大爆笑させていただきました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~現役SGIさんの登場ですか!? こりゃ~おどろいたな~
このカードは個人的に作って使っているのですか?!それともSGIの団体として使用しているのかな?


>その彼、もちろんSGIのメンバーでしょうけど、勧誘が目的だったとは限りませんよ~。本当に信仰の話がしたかったのかも知れませんが、実は彼もゲイでJapanSFOさんと"お近づき"になりたい下心があったのか、ただ単にゲイ友になりたかったのか、真相は本人に聞かない限り分かりませんよ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
とっても親切でいい感じの方ではありましたから
へんな下心があったということはないでしょう~(笑)
きっと純粋に話がしたかっただけでしょうね!


>何れにしても、はっきりしているのはJapanSFOさんは人間として魅力がある方なんですよ。「宗教必要そうな雰囲気を漂わせている」なんて考え過ぎ。自分も今回初めてコメントさせていただきましたが、勧誘目的ではありませんのでご心配なく!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけて光栄です
勧誘とは気にしていませんよ SGIの人って強引な勧誘はしませんもん
僕の知り合いにも結構SGIの人いますけど 皆さん穏やかで信頼できる人たちです!


>あ、それから自分の場合、現在のバートナー(過去に他のパートナーはいませんが)との出会いは電車の中でした!
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんだ~
それこそ運命の出会いでしたのね!
2009/02/08 15:38
無題
あははは!爆笑です~!さすがですね~お兄さん。落ちがあるのは予想してなかったので、不意打ちで笑ってしまった~。 それと、最近「今日のお兄さん」ずっとカエルだなぁって思ってたらカーソルをもってくと出てくるんですね!初めて気付きました。で、過去のカエルさんも一気に確認しちゃいましたよ~。なんだ~、いたんですね! 職場でこのブログ時々チェックしてるので、こういう御配慮はありがたいです!ははは
しょうこ 2009/02/08(Sun)18:34:04 編集
しょうこさんへ~
>あははは!爆笑です~!さすがですね~お兄さん。落ちがあるのは予想してなかったので、不意打ちで笑ってしまった~。 
>>>>>>>>>>>>

オチのつもりではなく 大真面目な日記だったんですけどね~(笑)


>それと、最近「今日のお兄さん」ずっとカエルだなぁって思ってたらカーソルをもってくと出てくるんですね!初めて気付きました。で、過去のカエルさんも一気に確認しちゃいましたよ~。なんだ~、いたんですね! 職場でこのブログ時々チェックしてるので、こういう御配慮はありがたいです!ははは
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
職場や学校でこのブログを読んでくださる方もいますので あのおにいさんそのままだとやばいかなと思ってこういう加工してみました
かえるの下に <マウス ON カエル>って書いてあるでしょ?
これがヒントだったのです(笑) これからもよろしくね!
2009/02/09 11:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest