彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末は Vacavilleというところにある アウトレットへ行ってきました
車でSFから1時間くらい北東へ向かったところにあります
View Larger Map
車に乗って移動し始めてすぐ 2人ともおなかがすいていることに気がつきました
SFから北東へ一時間行ったところにも もちろん食べ物は レストランは確かにあるのですが
SFベイエリアを大きく外れてしまうため 僕たちが食べることができる種類が激減してしまいます
つまり~ アメリカンなチェーンストアーなレストランしかないところなんですよね・・・
ですから ベイエリアを抜けてしまう前に 急遽 昼ご飯を食べてみることに!
今回お邪魔したのは El Cerritoにある Yokohamaという日本料理屋
日系のフリーペーパーによりますと 天麩羅にこだわりを持っているお店なのだそうです
Yokohama
11880 San Pablo Ave
El Cerrito, CA 94530 (510) 234-0821
お得なランチセットがありましたので それぞれ好きなものを選んで頼んでみました
彼氏Dさんが選んだのは さしみとこの店お勧めのてんぷらのセット
ひとつこの天麩羅もらいましたが さくさくしていてなかなか美味しかったですよ!
サラダも かまぼこも 卵焼きも 味噌汁も 他のちょっとした一品もついています
かなり食べ応えがある ランチセットです
僕が頼んだのはこちら~
鯖と鮭の塩焼きセット! 揚げ物はあまり食べたい雰囲気でもなかったし
肉を食べたい雰囲気でもなかったので ダブルで魚にしてみましたが 結構ボリュームがあって
とっても美味しいものでした
お店の雰囲気としては 日系3~4世の人たちがたまり場にしているレストランという感じ!
実際 お客の80%は 日本語をあまりしゃべらない日系のお年寄りで占められていました
そのためか 65歳?以上だったかな? ちゃんとシニアディナーセットも用意されていましたね・・・
超高級!激ウマ!レストランという感じではありませんが・・・
まあまた来てもいいかな?って思わせるレストランでした
しっかり腹ごしらえをした後は フリーウェイにのって 北東へ!
途中 のどかな 山に牛が放し飼いになっているところを抜けたりして
この日はあまり天気もよくなかったので 曇り空が広がっていました
この空の下を走ること 一時間もかからないうちに アウトレットへ到着しました
これがVacaville Premium Outletのサイト 日本語表示もあるみたいです
ここのアウトレットはかなり大規模で このアウトレットのサイトによると120のお店があるそうで
敷地は 車で移動しないといけないほどの広い広い アウトレットになっています
今回僕は買い物の必要なかったので 彼氏Dさんについてぶらぶらしていました~
いろんな店を見てみて ひときわお客の出入りが激しいCOACHのお店に行ってびっくり!
なんか まさにバーゲン会場化していて 人でごった返しています
レジには気が遠くなるような長い列が・・・
それもそのはず お店の品の半分くらいが半額という なんか恐ろしい状況・・・
COACHって 女性向きが多いし デザインもうるさい感じであまり好きではないので
個人的には どうでもいい存在なのではあります~でも・・・
今回ちょこっと見て驚いたのですが ここの商品って10年位前はほとんどMade in USAだったのに
今ではほとんどMade in Chinaになっているんですね。。。 値段は変わらないのに・・・(汗)
こりゃ~半額で買っても COACHには儲けがあるでしょう!(笑)
だったら 半額で買わなくっちゃ損ですよね~♪
僕は それほどブランド物とか そういったことに疎いのでアウトレットの状況を詳しくは知らないのですが
ここで驚いたことに このアウトレットには このお店↓もあるんです・・・
バーバリーって アウトレットあるのですね・・・?
僕からしてみると 一応高級リテールの バーバリー フェンディー プラダ グッチなどは
アウトレットがないお店なのだと思っていましたけど そういうわけではないんですね・・・
高級店に アウトレットなんかをつけてしまうと ブランド名に傷かつくような気がするんですが
今の時代 そうも言っていられないのでしょうか・・・?
勉強になります
・・・
でも・・・ ルイビトンとか フェラガモってアウトレットないですよね? あるのかな~?
話をバーバリーに戻しまして~
最近米国の中華街では バーバリーを着た華やかな淑女たちをお見かけします
全身バーバリーでばっちり決めている方もいらっしゃいますけど~
ここまでやってしまうと↓ 滑稽に見えてしまうんですが気のせいでしょうか・・・?(汗) 聞くところによると 中国本土では もっともっとバーバリーが流行っているそうで このアウトレットのお店では
中国語をしゃべる方たちの団体ツアーが組まれていてお客の90%が中華系の方
がんがんすごい勢いで買い物をしていまして すごい光景になっていました・・・
そういえば~昔 日本でもバーバリーがとってもはやって
女子高生さえも バーバリーを身にまとっていましたよね・・・
その波が今 中華人民共和国のほうに伝わっているようです
がんばれチャイナ~
結局この日 彼氏Dさんは Bananaでシャツを一枚と 僕もJ.Crewでシャツを一枚買っておしまいです
両方とも もともと$50以上するものなのに ここでは$10ちょっとでした~♪
帰りは ヴューポイントで 橋の景色を見て帰りました~
この日はこのあと食事会もありましたが 写真も撮らなかったので 報告は無しとしましょう~♪
その代わりに ちょっと前の日のご飯を載せてさせてくださいませ・・・
チキンのスパイシー炒め 醤油&砂糖で軽く味付けしたあとに
スーパーマーケットのメキシカンセクションにあったCAスパイスなるもので絡めてみました
このCAスパイスは 赤いのですが程好い辛さでとっても重宝しています
付け合せはキノア キノアは高蛋白の穀物です
これらに野菜サラダ が夕飯でした~
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
<マウスをこのカエルの上に乗せてみてください~>
クリックお願いしますよ~
車でSFから1時間くらい北東へ向かったところにあります
View Larger Map
車に乗って移動し始めてすぐ 2人ともおなかがすいていることに気がつきました

SFから北東へ一時間行ったところにも もちろん食べ物は レストランは確かにあるのですが
SFベイエリアを大きく外れてしまうため 僕たちが食べることができる種類が激減してしまいます
つまり~ アメリカンなチェーンストアーなレストランしかないところなんですよね・・・
ですから ベイエリアを抜けてしまう前に 急遽 昼ご飯を食べてみることに!
今回お邪魔したのは El Cerritoにある Yokohamaという日本料理屋
日系のフリーペーパーによりますと 天麩羅にこだわりを持っているお店なのだそうです
Yokohama
11880 San Pablo Ave
El Cerrito, CA 94530 (510) 234-0821
お得なランチセットがありましたので それぞれ好きなものを選んで頼んでみました
彼氏Dさんが選んだのは さしみとこの店お勧めのてんぷらのセット
ひとつこの天麩羅もらいましたが さくさくしていてなかなか美味しかったですよ!
サラダも かまぼこも 卵焼きも 味噌汁も 他のちょっとした一品もついています
かなり食べ応えがある ランチセットです
僕が頼んだのはこちら~
鯖と鮭の塩焼きセット! 揚げ物はあまり食べたい雰囲気でもなかったし
肉を食べたい雰囲気でもなかったので ダブルで魚にしてみましたが 結構ボリュームがあって
とっても美味しいものでした

お店の雰囲気としては 日系3~4世の人たちがたまり場にしているレストランという感じ!
実際 お客の80%は 日本語をあまりしゃべらない日系のお年寄りで占められていました
そのためか 65歳?以上だったかな? ちゃんとシニアディナーセットも用意されていましたね・・・
超高級!激ウマ!レストランという感じではありませんが・・・
まあまた来てもいいかな?って思わせるレストランでした
しっかり腹ごしらえをした後は フリーウェイにのって 北東へ!
途中 のどかな 山に牛が放し飼いになっているところを抜けたりして
この日はあまり天気もよくなかったので 曇り空が広がっていました
この空の下を走ること 一時間もかからないうちに アウトレットへ到着しました
これがVacaville Premium Outletのサイト 日本語表示もあるみたいです
ここのアウトレットはかなり大規模で このアウトレットのサイトによると120のお店があるそうで
敷地は 車で移動しないといけないほどの広い広い アウトレットになっています
今回僕は買い物の必要なかったので 彼氏Dさんについてぶらぶらしていました~
いろんな店を見てみて ひときわお客の出入りが激しいCOACHのお店に行ってびっくり!
なんか まさにバーゲン会場化していて 人でごった返しています
レジには気が遠くなるような長い列が・・・
それもそのはず お店の品の半分くらいが半額という なんか恐ろしい状況・・・
COACHって 女性向きが多いし デザインもうるさい感じであまり好きではないので
個人的には どうでもいい存在なのではあります~でも・・・
今回ちょこっと見て驚いたのですが ここの商品って10年位前はほとんどMade in USAだったのに
今ではほとんどMade in Chinaになっているんですね。。。 値段は変わらないのに・・・(汗)
こりゃ~半額で買っても COACHには儲けがあるでしょう!(笑)
だったら 半額で買わなくっちゃ損ですよね~♪
僕は それほどブランド物とか そういったことに疎いのでアウトレットの状況を詳しくは知らないのですが
ここで驚いたことに このアウトレットには このお店↓もあるんです・・・
バーバリーって アウトレットあるのですね・・・?
僕からしてみると 一応高級リテールの バーバリー フェンディー プラダ グッチなどは
アウトレットがないお店なのだと思っていましたけど そういうわけではないんですね・・・
高級店に アウトレットなんかをつけてしまうと ブランド名に傷かつくような気がするんですが
今の時代 そうも言っていられないのでしょうか・・・?
勉強になります
・・・
でも・・・ ルイビトンとか フェラガモってアウトレットないですよね? あるのかな~?
話をバーバリーに戻しまして~
全身バーバリーでばっちり決めている方もいらっしゃいますけど~
ここまでやってしまうと↓ 滑稽に見えてしまうんですが気のせいでしょうか・・・?(汗) 聞くところによると 中国本土では もっともっとバーバリーが流行っているそうで このアウトレットのお店では
中国語をしゃべる方たちの団体ツアーが組まれていてお客の90%が中華系の方

がんがんすごい勢いで買い物をしていまして すごい光景になっていました・・・
そういえば~昔 日本でもバーバリーがとってもはやって
女子高生さえも バーバリーを身にまとっていましたよね・・・
その波が今 中華人民共和国のほうに伝わっているようです
がんばれチャイナ~

結局この日 彼氏Dさんは Bananaでシャツを一枚と 僕もJ.Crewでシャツを一枚買っておしまいです
両方とも もともと$50以上するものなのに ここでは$10ちょっとでした~♪
帰りは ヴューポイントで 橋の景色を見て帰りました~
この日はこのあと食事会もありましたが 写真も撮らなかったので 報告は無しとしましょう~♪
その代わりに ちょっと前の日のご飯を載せてさせてくださいませ・・・
チキンのスパイシー炒め 醤油&砂糖で軽く味付けしたあとに
スーパーマーケットのメキシカンセクションにあったCAスパイスなるもので絡めてみました
このCAスパイスは 赤いのですが程好い辛さでとっても重宝しています
付け合せはキノア キノアは高蛋白の穀物です
これらに野菜サラダ が夕飯でした~
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
<マウスをこのカエルの上に乗せてみてください~>
クリックお願いしますよ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
個人的に・・・
天婦羅を食べてみたいなぁ~
衣が見た目、美味しそう~~~
ってか、バーバリーねぇ~
そういえば、ネコも杓子もバーバリーって
スカーフだのなんだのって、ありましたありました!!
私も、持ってはおりますが・・・何か?!
たまに、ブラックレーベルで欲しいなぁ~と
いうのも目に入りますが、やはりお高いので・・・
身丈にあったユニクロにします(^_^;)
にしても、鯖と鮭ってあーた・・・
私の大好物よ!!
チャンチャン・・・
衣が見た目、美味しそう~~~
ってか、バーバリーねぇ~
そういえば、ネコも杓子もバーバリーって
スカーフだのなんだのって、ありましたありました!!
私も、持ってはおりますが・・・何か?!
たまに、ブラックレーベルで欲しいなぁ~と
いうのも目に入りますが、やはりお高いので・・・
身丈にあったユニクロにします(^_^;)
にしても、鯖と鮭ってあーた・・・
私の大好物よ!!
チャンチャン・・・
健太郎にいさんへ~

>天婦羅を食べてみたいなぁ~
>衣が見た目、美味しそう~~~
>>>>>>>>>>>>>>
僕は 大阪のお好み焼き たこ焼きが食べたいです・・・
>ってか、バーバリーねぇ~
>そういえば、ネコも杓子もバーバリーって
>スカーフだのなんだのって、ありましたありました!!
>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
そういう時ってあったよね~
>私も、持ってはおりますが・・・何か?!
>>>>>>>>>>>>
何も持っていませんが(買えませんでしたが・・・) 何か?!
>たまに、ブラックレーベルで欲しいなぁ~と
>いうのも目に入りますが、やはりお高いので・・・
>身丈にあったユニクロにします(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>
はは~
健さんはかなりのブランド通とお見受けいたしましたぞ!
オサレさんなんだから~♪
>にしても、鯖と鮭ってあーた・・・
>私の大好物よ!!
>チャンチャン・・・
>>>>>>>>>>>>
美味しいよね~
年寄りにはとってもありがたい食べ物です(笑)
>衣が見た目、美味しそう~~~
>>>>>>>>>>>>>>
僕は 大阪のお好み焼き たこ焼きが食べたいです・・・
>ってか、バーバリーねぇ~
>そういえば、ネコも杓子もバーバリーって
>スカーフだのなんだのって、ありましたありました!!
>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
そういう時ってあったよね~
>私も、持ってはおりますが・・・何か?!
>>>>>>>>>>>>
何も持っていませんが(買えませんでしたが・・・) 何か?!
>たまに、ブラックレーベルで欲しいなぁ~と
>いうのも目に入りますが、やはりお高いので・・・
>身丈にあったユニクロにします(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>
はは~
健さんはかなりのブランド通とお見受けいたしましたぞ!
オサレさんなんだから~♪
>にしても、鯖と鮭ってあーた・・・
>私の大好物よ!!
>チャンチャン・・・
>>>>>>>>>>>>
美味しいよね~
年寄りにはとってもありがたい食べ物です(笑)
あぁなんて有難い
JapanSFOさん有り難うございます♪
丁度アウトレットとかSFO近郊にあるのかなぁと思っていたところだったのです。
嬉しいなぁ〜このような情報♪
感謝します♪
定食もおいしそうですけれど夕食のスパイシーチキン、気になります。どんなスパイスなのですか?
あとキノアってなんですか?
(それにしても毎回ちゃんとご飯つくっていて素晴らしい。。見習わないとです(汗)あ、なんか主婦、主夫っぽい会話ですねこれ)
あ、そうだ、質問があります〜。以前何処からかの情報で定かではないのですがサンフランシスコ郊外に
牡蠣の養殖場があるそうなのですが行ったことありますか?
wawaの夫がシーフード、牡蠣大好きなのでどうかなぁと考えているのですが。。。
丁度アウトレットとかSFO近郊にあるのかなぁと思っていたところだったのです。
嬉しいなぁ〜このような情報♪
感謝します♪
定食もおいしそうですけれど夕食のスパイシーチキン、気になります。どんなスパイスなのですか?
あとキノアってなんですか?
(それにしても毎回ちゃんとご飯つくっていて素晴らしい。。見習わないとです(汗)あ、なんか主婦、主夫っぽい会話ですねこれ)
あ、そうだ、質問があります〜。以前何処からかの情報で定かではないのですがサンフランシスコ郊外に
牡蠣の養殖場があるそうなのですが行ったことありますか?
wawaの夫がシーフード、牡蠣大好きなのでどうかなぁと考えているのですが。。。
Re:あぁなんて有難い
>JapanSFOさん有り難うございます♪
>>>>>>>>>>
はい?
>丁度アウトレットとかSFO近郊にあるのかなぁと思っていたところだったのです。
>嬉しいなぁ〜このような情報♪
>感謝します♪
>>>>>>>>>>>>>
このほかにも Napa Petaluma Gilroyにもプレミアムアウトレットありますよ~♪
>定食もおいしそうですけれど夕食のスパイシーチキン、気になります。どんなスパイスなのですか?
>あとキノアってなんですか?
>(それにしても毎回ちゃんとご飯つくっていて素晴らしい。。見習わないとです(汗)あ、なんか主婦、主夫っぽい会話ですねこれ)
>>>>>>>>>>>>>>
このコメントの後に追記として 情報書き加えておきましたのでご覧くださいね~
>あ、そうだ、質問があります〜。以前何処からかの情報で定かではないのですがサンフランシスコ郊外に
>牡蠣の養殖場があるそうなのですが行ったことありますか?
>wawaの夫がシーフード、牡蠣大好きなのでどうかなぁと考えているのですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>
何度も行ったことありますよ~
とっても新鮮な牡蠣がたくさん安価で食べることができます!!
是非お勧めでっせ~
Point Reyesの周りにいろんな牡蠣の養殖場があります
Hog Island Oyster Farm
Point Reyes Oyster Company
TOMALES BAYなどがあります
>>>>>>>>>>
はい?
>丁度アウトレットとかSFO近郊にあるのかなぁと思っていたところだったのです。
>嬉しいなぁ〜このような情報♪
>感謝します♪
>>>>>>>>>>>>>
このほかにも Napa Petaluma Gilroyにもプレミアムアウトレットありますよ~♪
>定食もおいしそうですけれど夕食のスパイシーチキン、気になります。どんなスパイスなのですか?
>あとキノアってなんですか?
>(それにしても毎回ちゃんとご飯つくっていて素晴らしい。。見習わないとです(汗)あ、なんか主婦、主夫っぽい会話ですねこれ)
>>>>>>>>>>>>>>
このコメントの後に追記として 情報書き加えておきましたのでご覧くださいね~
>あ、そうだ、質問があります〜。以前何処からかの情報で定かではないのですがサンフランシスコ郊外に
>牡蠣の養殖場があるそうなのですが行ったことありますか?
>wawaの夫がシーフード、牡蠣大好きなのでどうかなぁと考えているのですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>
何度も行ったことありますよ~
とっても新鮮な牡蠣がたくさん安価で食べることができます!!
是非お勧めでっせ~
Point Reyesの周りにいろんな牡蠣の養殖場があります
Hog Island Oyster Farm
Point Reyes Oyster Company
TOMALES BAYなどがあります
無題
天ぷらの衣がとっても美味しそう♪
鮭の焼き目がとても新鮮に見えます(笑)
アウトレット、日本でも色んな場所にありますけどいつ行っても超満員なのであまりいかないんですよ(笑)
でも~随分お安くなっているんですね~今度勇気をだして行ってみようかしら?
鮭の焼き目がとても新鮮に見えます(笑)
アウトレット、日本でも色んな場所にありますけどいつ行っても超満員なのであまりいかないんですよ(笑)
でも~随分お安くなっているんですね~今度勇気をだして行ってみようかしら?
Re:無題
>天ぷらの衣がとっても美味しそう♪
>鮭の焼き目がとても新鮮に見えます(笑)
>>>>>>>>>>>>
こちらではこういう食べ物が貴重なんです~(笑)
>アウトレット、日本でも色んな場所にありますけどいつ行っても超満員なのであまりいかないんですよ(笑)
>でも~随分お安くなっているんですね~今度勇気をだして行ってみようかしら?
>>>>>>>>>>>>>>
こちらはそれほど混んでいるわけではなかったですよ
ある数件のお店だけ混んでいるわけでした・・・
日本って激混みらしいですね・・・ほしいものがないなら行かなくてもいいかも~
>鮭の焼き目がとても新鮮に見えます(笑)
>>>>>>>>>>>>
こちらではこういう食べ物が貴重なんです~(笑)
>アウトレット、日本でも色んな場所にありますけどいつ行っても超満員なのであまりいかないんですよ(笑)
>でも~随分お安くなっているんですね~今度勇気をだして行ってみようかしら?
>>>>>>>>>>>>>>
こちらはそれほど混んでいるわけではなかったですよ
ある数件のお店だけ混んでいるわけでした・・・
日本って激混みらしいですね・・・ほしいものがないなら行かなくてもいいかも~
無題
天麩羅おいしそうですね!
でも、今は食後なのでちょーーーっと遠慮したい気分w
お兄さん、よく見てますよw
えっと、今日のお兄さんもなかなかですね。あと5歳くらい若いとよろしいかとw
外国のカレッジボーイみたいなお兄さんが好きかな~ でも年下の若い子は話してて面白くないというか、興味がやっぱちがうので、絶対年上の方のほうがいいです!
すいません。。。語りすぎました!
では!
でも、今は食後なのでちょーーーっと遠慮したい気分w
お兄さん、よく見てますよw
えっと、今日のお兄さんもなかなかですね。あと5歳くらい若いとよろしいかとw
外国のカレッジボーイみたいなお兄さんが好きかな~ でも年下の若い子は話してて面白くないというか、興味がやっぱちがうので、絶対年上の方のほうがいいです!
すいません。。。語りすぎました!
では!
Tezzaさんへ~

>天麩羅おいしそうですね!
>でも、今は食後なのでちょーーーっと遠慮したい気分w
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
食後の天麩羅画像はちょっときついよね~
>お兄さん、よく見てますよw
>えっと、今日のお兄さんもなかなかですね。あと5歳くらい若いとよろしいかとw
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
若い子がいいんだ~
>外国のカレッジボーイみたいなお兄さんが好きかな~ でも年下の若い子は話してて面白くないというか、興味がやっぱちがうので、絶対年上の方のほうがいいです!
>>>>>>>>>>>>>>>
見て楽しむ 遊ぶだけなら年下 長い付き合いをするなら年上ってことでしょうか?!(笑)
>すいません。。。語りすぎました!
>では!
>>>>>>>>>>>
いえいえ~
こういう語りはおもしろいです!
もっとよろしく♪
>でも、今は食後なのでちょーーーっと遠慮したい気分w
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
食後の天麩羅画像はちょっときついよね~
>お兄さん、よく見てますよw
>えっと、今日のお兄さんもなかなかですね。あと5歳くらい若いとよろしいかとw
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
若い子がいいんだ~
>外国のカレッジボーイみたいなお兄さんが好きかな~ でも年下の若い子は話してて面白くないというか、興味がやっぱちがうので、絶対年上の方のほうがいいです!
>>>>>>>>>>>>>>>
見て楽しむ 遊ぶだけなら年下 長い付き合いをするなら年上ってことでしょうか?!(笑)
>すいません。。。語りすぎました!
>では!
>>>>>>>>>>>
いえいえ~
こういう語りはおもしろいです!
もっとよろしく♪
Mooさんへ~

>敷地内を車で移動って、とてつもなく広いんですね。
>アメリカ人は、少しは歩かせた方がよいかと...
>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人にそれは無理な相談です(笑)
>今日のお兄さん復活したんですね!
>次回も楽しみにしてまーす。
>>>>>>>>>>>
はい・・・
いろいろ考えまして このブログを家で見る方 仕事場で見る方 学校で見る方 とま~
いろいろいらっしゃいますので 一見可愛いカエル 見たい人だけおにいさん という感じにしてみました
これならどこでこのブログを見ても平気でしょ?!(笑)
>アメリカ人は、少しは歩かせた方がよいかと...
>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人にそれは無理な相談です(笑)
>今日のお兄さん復活したんですね!
>次回も楽しみにしてまーす。
>>>>>>>>>>>
はい・・・
いろいろ考えまして このブログを家で見る方 仕事場で見る方 学校で見る方 とま~
いろいろいらっしゃいますので 一見可愛いカエル 見たい人だけおにいさん という感じにしてみました
これならどこでこのブログを見ても平気でしょ?!(笑)
無題
初めまして~。私も米国在住です。日本食がめちゃおいしそうでした。
ところで フェラガモ、グッチ、シャネル、アウトレットありますよ~。プレミアムアウトレットっていうところに。 そういえばバーバーリーも時々 made in China製品があります。 みんな中国に生産持って行ってコスト削減なんですね。原産国チェック欠かせません。
ところで フェラガモ、グッチ、シャネル、アウトレットありますよ~。プレミアムアウトレットっていうところに。 そういえばバーバーリーも時々 made in China製品があります。 みんな中国に生産持って行ってコスト削減なんですね。原産国チェック欠かせません。
calienteさんへ~

>初めまして~。私も米国在住です。
>>>>>>>>>>>
はじめまして
初コメントありがとうございます!
>日本食がめちゃおいしそうでした。
>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ~♪
>ところで フェラガモ、グッチ、シャネル、アウトレットありますよ~。プレミアムアウトレットっていうところに。
>>>>>>>>>>>>>>
フェラガモもあるんだ~
今回行ったところもプレミアムアウトレットです!
ここには何でも揃っているんですね~ 驚きですわ~
>そういえばバーバーリーも時々 made in China製品があります。 みんな中国に生産持って行ってコスト削減なんですね。原産国チェック欠かせません。
>>>>>>>>>>>>>
なんか悲しいですよね~
せっかく高いお金出して 憧れのブランド買ったらMade in Chinaだったらちょっと悲しいですよね
別にMade in Chinaが悪いんじゃなくて そこのブランドで長年そのブランドの技術を培って作っている国だと思ったら違っていたって言うのは 詐欺にあったような気になるんじゃないかな?
>>>>>>>>>>>
はじめまして
初コメントありがとうございます!
>日本食がめちゃおいしそうでした。
>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ~♪
>ところで フェラガモ、グッチ、シャネル、アウトレットありますよ~。プレミアムアウトレットっていうところに。
>>>>>>>>>>>>>>
フェラガモもあるんだ~
今回行ったところもプレミアムアウトレットです!
ここには何でも揃っているんですね~ 驚きですわ~
>そういえばバーバーリーも時々 made in China製品があります。 みんな中国に生産持って行ってコスト削減なんですね。原産国チェック欠かせません。
>>>>>>>>>>>>>
なんか悲しいですよね~
せっかく高いお金出して 憧れのブランド買ったらMade in Chinaだったらちょっと悲しいですよね
別にMade in Chinaが悪いんじゃなくて そこのブランドで長年そのブランドの技術を培って作っている国だと思ったら違っていたって言うのは 詐欺にあったような気になるんじゃないかな?
ご無沙汰でーす!
お久し振りでーす。
フェラガモ・サンローラン・アルマーニ・ゼニアなどなどあるのですよ~。
話はとびますが、
去年秋に南下してきてたのですね!
しばらく日本に帰っていて向こうで
ブログ見てましたよー。
フェラガモ・サンローラン・アルマーニ・ゼニアなどなどあるのですよ~。
話はとびますが、
去年秋に南下してきてたのですね!
しばらく日本に帰っていて向こうで
ブログ見てましたよー。
たえさんへ~



>お久し振りでーす。
>>>>>>>>
お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたか?
>フェラガモ・サンローラン・アルマーニ・ゼニアなどなどあるのですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
何でもあるんだ~?
ヴィトンは??
>話はとびますが、
>去年秋に南下してきてたのですね!
>しばらく日本に帰っていて向こうで
>ブログ見てましたよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい
2回ほど南下して来ました!
疲れましたけどいい旅になりましたよ~
>>>>>>>>
お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたか?
>フェラガモ・サンローラン・アルマーニ・ゼニアなどなどあるのですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
何でもあるんだ~?
ヴィトンは??
>話はとびますが、
>去年秋に南下してきてたのですね!
>しばらく日本に帰っていて向こうで
>ブログ見てましたよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい
2回ほど南下して来ました!
疲れましたけどいい旅になりましたよ~
無題
天ぷら上手に揚がってそうなのが写真からわかります~
Dさんは日本食は大丈夫な方なのかな?
松前漬けとかも食べれるみたいだし、日本食一緒にエンジョイできていいね。
Japanさんがしっかりtrainされたのかしら?
私もあんまりブランドものは興味なしなんだけど
バーバリーのチェック柄はアジア人でよく見かけると思う。
私はお金持ちの米人と縁がないからかもしれないけど(^^;
Japanさんたち、よく一緒に夕日や景色を眺めるよね~
とっても微笑ましいです☆
くちばし、どっかいっちゃった、、、って怖すぎ~(>_<)
Dさんは日本食は大丈夫な方なのかな?
松前漬けとかも食べれるみたいだし、日本食一緒にエンジョイできていいね。
Japanさんがしっかりtrainされたのかしら?
私もあんまりブランドものは興味なしなんだけど
バーバリーのチェック柄はアジア人でよく見かけると思う。
私はお金持ちの米人と縁がないからかもしれないけど(^^;
Japanさんたち、よく一緒に夕日や景色を眺めるよね~
とっても微笑ましいです☆
くちばし、どっかいっちゃった、、、って怖すぎ~(>_<)
pekoさんへ~

>天ぷら上手に揚がってそうなのが写真からわかります~
>>>>>>>>>>>>
はい!
さくさくに綺麗に揚がっていました
>Dさんは日本食は大丈夫な方なのかな?
>松前漬けとかも食べれるみたいだし、日本食一緒にエンジョイできていいね。
>Japanさんがしっかりtrainされたのかしら?
>>>>>>>>>>>>>
うちの彼氏Dさんは日本食ほとんどOKです
僕がトレインしたというよりも彼はチャレンジ精神が旺盛で わからないものでもとりあえず試してみようという男らしさ(?)がありまして そのおかげでいろんな日本食が食べられるようになりました!
一緒に美味しいものをシェアできる生活って素晴らしいです~♪
>私もあんまりブランドものは興味なしなんだけど
>バーバリーのチェック柄はアジア人でよく見かけると思う。
>私はお金持ちの米人と縁がないからかもしれないけど(^^;
>>>>>>>>>>>>>
バーバリーはアジア人(特に中国人の間で流行っているらしく)
COACHは黒人さんたちの間ではやっているような気がします!
>Japanさんたち、よく一緒に夕日や景色を眺めるよね~
>とっても微笑ましいです☆
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ちょっといい景色だと 車を停めて眺めたりするのはよくやります
急いで帰ったって何の徳もないしね~
>くちばし、どっかいっちゃった、、、って怖すぎ~(>_<)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
嘴がない分 人の顔にも見えたりして・・・(汗)
>>>>>>>>>>>>
はい!
さくさくに綺麗に揚がっていました
>Dさんは日本食は大丈夫な方なのかな?
>松前漬けとかも食べれるみたいだし、日本食一緒にエンジョイできていいね。
>Japanさんがしっかりtrainされたのかしら?
>>>>>>>>>>>>>
うちの彼氏Dさんは日本食ほとんどOKです
僕がトレインしたというよりも彼はチャレンジ精神が旺盛で わからないものでもとりあえず試してみようという男らしさ(?)がありまして そのおかげでいろんな日本食が食べられるようになりました!
一緒に美味しいものをシェアできる生活って素晴らしいです~♪
>私もあんまりブランドものは興味なしなんだけど
>バーバリーのチェック柄はアジア人でよく見かけると思う。
>私はお金持ちの米人と縁がないからかもしれないけど(^^;
>>>>>>>>>>>>>
バーバリーはアジア人(特に中国人の間で流行っているらしく)
COACHは黒人さんたちの間ではやっているような気がします!
>Japanさんたち、よく一緒に夕日や景色を眺めるよね~
>とっても微笑ましいです☆
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ちょっといい景色だと 車を停めて眺めたりするのはよくやります
急いで帰ったって何の徳もないしね~
>くちばし、どっかいっちゃった、、、って怖すぎ~(>_<)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
嘴がない分 人の顔にも見えたりして・・・(汗)
COACH=WALMART?
こんにちは。楽しく拝見させていただきました。バカビルへの小旅行、お疲れ様でした。自分も夏に一回行きましたが、まるでLAの砂漠地帯のような暑さで、買い物どころではありませんでした。
美味しそうなDさんのランチですね。(ご飯がちょっと崩れかけてませんか?)店名はよく見かける「とうきょう」「おおさか」「きょうと」でなく「よこはま」。ちょっと日本地理を勉強したのでしょうか?(オーナーの方が日本人だったら失礼なことを言ってごめんなさい。)
南カリフォルニアに住んでいた時に、パームスプリング近郊でフェラガモやグッチのアウトレットに行った覚えがあります。
自分もブランドには拘りませんが、コーチの財布は長持ちするので前から使っています。でも、おっしゃる通り原産国がどんどん変わってきてますね。最初のはイタリア製、第2号はスペイン製です。そろそろ買い換えようと思って店に行ってみるとほとんどがインド産か中国産!コーチも遂にコスト削減利益増大・・・。なんだかウォルマートを思い浮かべてしまい、悲しい思いで買わずに店を出たのをおぼえています。
JapanSFOさん、丈夫で小銭ポケットが付いている良い財布をご存知でしたら教えて下さい。
美味しそうなDさんのランチですね。(ご飯がちょっと崩れかけてませんか?)店名はよく見かける「とうきょう」「おおさか」「きょうと」でなく「よこはま」。ちょっと日本地理を勉強したのでしょうか?(オーナーの方が日本人だったら失礼なことを言ってごめんなさい。)
南カリフォルニアに住んでいた時に、パームスプリング近郊でフェラガモやグッチのアウトレットに行った覚えがあります。
自分もブランドには拘りませんが、コーチの財布は長持ちするので前から使っています。でも、おっしゃる通り原産国がどんどん変わってきてますね。最初のはイタリア製、第2号はスペイン製です。そろそろ買い換えようと思って店に行ってみるとほとんどがインド産か中国産!コーチも遂にコスト削減利益増大・・・。なんだかウォルマートを思い浮かべてしまい、悲しい思いで買わずに店を出たのをおぼえています。
JapanSFOさん、丈夫で小銭ポケットが付いている良い財布をご存知でしたら教えて下さい。
NOCALMANさんへ~

>こんにちは。楽しく拝見させていただきました。
>>>>>>>>>>>
読んでくれてありがとうございます!
>バカビルへの小旅行、お疲れ様でした。自分も夏に一回行きましたが、まるでLAの砂漠地帯のような暑さで、買い物どころではありませんでした。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
あそこは 内陸地だから夏になるととんでもない暑さになるんですね~
>美味しそうなDさんのランチですね。(ご飯がちょっと崩れかけてませんか?)店名はよく見かける「とうきょう」「おおさか」「きょうと」でなく「よこはま」。ちょっと日本地理を勉強したのでしょうか?(オーナーの方が日本人だったら失礼なことを言ってごめんなさい。)
>>>>>>>>>>>>>>
たぶん 日本人がオーナーだと思います
どうしてこの名前なのかはわかりませんが 店の感じも出される食事もなんちゃって~日本食という感じはありませんから!(笑)
>南カリフォルニアに住んでいた時に、パームスプリング近郊でフェラガモやグッチのアウトレットに行った覚えがあります。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそういう大きなブランドでもアウトレットあるんですね~
シャネルはあるのでしょうか?
>自分もブランドには拘りませんが、コーチの財布は長持ちするので前から使っています。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね!
昔のCOACHは作りがよくって長持ちしますね! いまは・・・?わかりませんけど~
でも、おっしゃる通り原産国がどんどん変わってきてますね。最初のはイタリア製、第2号はスペイン製です。そろそろ買い換えようと思って店に行ってみるとほとんどがインド産か中国産!コーチも遂にコスト削減利益増大・・・。なんだかウォルマートを思い浮かべてしまい、悲しい思いで買わずに店を出たのをおぼえています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだよね
インドや中国が嫌ってわけじゃないけど ある程度のお金を出してそのブランドを買うのにWalmartの製品と同じようなMade in XXXだと 買う気がうせてしまいますよね・・・
ブランドってある程度イメージとか夢とかの付加価値も買うんだから インドや中国だとやっぱりがっかりしてしまいますよ~
>JapanSFOさん、丈夫で小銭ポケットが付いている良い財布をご存知でしたら教えて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>
最近ね~この国ではあまりに中国インドが多くて・・・(汗)
そうだな~予算にもよるけど ヴィトンの財布は丈夫だって言いますね
もう少し 予算を下げるとGuy LAROCHE(ギラロッシュ)なんかの革製品 昔は丈夫でよかったですけど 今はどうなんでしょうね・・・?
>>>>>>>>>>>
読んでくれてありがとうございます!
>バカビルへの小旅行、お疲れ様でした。自分も夏に一回行きましたが、まるでLAの砂漠地帯のような暑さで、買い物どころではありませんでした。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
あそこは 内陸地だから夏になるととんでもない暑さになるんですね~
>美味しそうなDさんのランチですね。(ご飯がちょっと崩れかけてませんか?)店名はよく見かける「とうきょう」「おおさか」「きょうと」でなく「よこはま」。ちょっと日本地理を勉強したのでしょうか?(オーナーの方が日本人だったら失礼なことを言ってごめんなさい。)
>>>>>>>>>>>>>>
たぶん 日本人がオーナーだと思います
どうしてこの名前なのかはわかりませんが 店の感じも出される食事もなんちゃって~日本食という感じはありませんから!(笑)
>南カリフォルニアに住んでいた時に、パームスプリング近郊でフェラガモやグッチのアウトレットに行った覚えがあります。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそういう大きなブランドでもアウトレットあるんですね~
シャネルはあるのでしょうか?
>自分もブランドには拘りませんが、コーチの財布は長持ちするので前から使っています。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね!
昔のCOACHは作りがよくって長持ちしますね! いまは・・・?わかりませんけど~
でも、おっしゃる通り原産国がどんどん変わってきてますね。最初のはイタリア製、第2号はスペイン製です。そろそろ買い換えようと思って店に行ってみるとほとんどがインド産か中国産!コーチも遂にコスト削減利益増大・・・。なんだかウォルマートを思い浮かべてしまい、悲しい思いで買わずに店を出たのをおぼえています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだよね
インドや中国が嫌ってわけじゃないけど ある程度のお金を出してそのブランドを買うのにWalmartの製品と同じようなMade in XXXだと 買う気がうせてしまいますよね・・・
ブランドってある程度イメージとか夢とかの付加価値も買うんだから インドや中国だとやっぱりがっかりしてしまいますよ~
>JapanSFOさん、丈夫で小銭ポケットが付いている良い財布をご存知でしたら教えて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>
最近ね~この国ではあまりに中国インドが多くて・・・(汗)
そうだな~予算にもよるけど ヴィトンの財布は丈夫だって言いますね
もう少し 予算を下げるとGuy LAROCHE(ギラロッシュ)なんかの革製品 昔は丈夫でよかったですけど 今はどうなんでしょうね・・・?
無題
はて?
今日のおにいさんとこのお茶目なカエルさんのつながりは???
と、じっと見つめ、太腿を見たとき
「電気蛙かぁ~~!」と閃きました。
……って、うがち過ぎかしら???
ブランド物にはまるで疎い私は、セール後の値段を見ても「高っぁーーー!」でして(笑)。
バーバリー様より、千円の○二クロの健気さがたまらなく愛しいです。
今日のおにいさんとこのお茶目なカエルさんのつながりは???
と、じっと見つめ、太腿を見たとき
「電気蛙かぁ~~!」と閃きました。
……って、うがち過ぎかしら???
ブランド物にはまるで疎い私は、セール後の値段を見ても「高っぁーーー!」でして(笑)。
バーバリー様より、千円の○二クロの健気さがたまらなく愛しいです。
めぐこさんへ~

>はて?
>今日のおにいさんとこのお茶目なカエルさんのつながりは???
>>>>>>>>>>>>>>>
まったくありませ~ん!
>と、じっと見つめ、太腿を見たとき
>「電気蛙かぁ~~!」と閃きました。
>
>……って、うがち過ぎかしら???
>>>>>>>>>>>>>>>
???
電気ガエルって?
申し訳ない・・・まったく意味がわかりません~
>ブランド物にはまるで疎い私は、セール後の値段を見ても「高っぁーーー!」でして(笑)。
>バーバリー様より、千円の○二クロの健気さがたまらなく愛しいです。
>>>>>>>>>>
人それぞれ好きなものがあるんだから 好きなものを買えばいいんですよ~
無理して見せびらかすために買ってもしょうがないでしょ!?
まあ、そういう人もいますけどね・・・(汗)
>今日のおにいさんとこのお茶目なカエルさんのつながりは???
>>>>>>>>>>>>>>>
まったくありませ~ん!
>と、じっと見つめ、太腿を見たとき
>「電気蛙かぁ~~!」と閃きました。
>
>……って、うがち過ぎかしら???
>>>>>>>>>>>>>>>
???
電気ガエルって?
申し訳ない・・・まったく意味がわかりません~
>ブランド物にはまるで疎い私は、セール後の値段を見ても「高っぁーーー!」でして(笑)。
>バーバリー様より、千円の○二クロの健気さがたまらなく愛しいです。
>>>>>>>>>>
人それぞれ好きなものがあるんだから 好きなものを買えばいいんですよ~
無理して見せびらかすために買ってもしょうがないでしょ!?
まあ、そういう人もいますけどね・・・(汗)
無題
夕食とってもおいしそう!!!←お腹が空いている(^^;)すごく体によさそうな食事!
キノアはなんだかとってもダイエットによさそう(^○^)はじめて知りました。
カロリーを増えると(でも以前よりだいぶ抑えている)体重も微妙に増えている…。体感でわかる…。
明日は野菜料理ですがバイキングで食べる予定。
バイキングだと俄然はりきる私。。。危ない。。。
バナナさんでガードしたいと思います。(まだ効果を実感したことはありません)
キノアはなんだかとってもダイエットによさそう(^○^)はじめて知りました。
カロリーを増えると(でも以前よりだいぶ抑えている)体重も微妙に増えている…。体感でわかる…。
明日は野菜料理ですがバイキングで食べる予定。
バイキングだと俄然はりきる私。。。危ない。。。
バナナさんでガードしたいと思います。(まだ効果を実感したことはありません)
モスキートさんへ~

>夕食とってもおいしそう!!!←お腹が空いている(^^;)すごく体によさそうな食事!
>>>>>>>>>>>>>
これはローカロリー 低脂肪 高蛋白 高繊維質な食事です~♪
>キノアはなんだかとってもダイエットによさそう(^○^)はじめて知りました。
>>>>>>>>>>>>>
キノアは体にとってもいいらしいし グルテン質もないのでダイエットのいい味方です
>カロリーを増えると(でも以前よりだいぶ抑えている)体重も微妙に増えている…。体感でわかる…。
>>>>>>>>>>>>>
多少の増減はあまり気にしないほうがいいらしいですよ
それよりも総合的に一ヶ月とかで目標を決めていった方がいいみたい
>明日は野菜料理ですがバイキングで食べる予定。
>バイキングだと俄然はりきる私。。。危ない。。。
>バナナさんでガードしたいと思います。(まだ効果を実感したことはありません)
>>>>>>>>>>>>>>>>
バナナよりも 飴玉ひとつ食べていったほうがいいかも
バナナよりもカロリーが低いし でも糖質が高いので血糖値を上げてくれ にわかに満腹状態になれますからね~
大事なのは美味しいものをおいしいと食べて生活することですよ~
>>>>>>>>>>>>>
これはローカロリー 低脂肪 高蛋白 高繊維質な食事です~♪
>キノアはなんだかとってもダイエットによさそう(^○^)はじめて知りました。
>>>>>>>>>>>>>
キノアは体にとってもいいらしいし グルテン質もないのでダイエットのいい味方です
>カロリーを増えると(でも以前よりだいぶ抑えている)体重も微妙に増えている…。体感でわかる…。
>>>>>>>>>>>>>
多少の増減はあまり気にしないほうがいいらしいですよ
それよりも総合的に一ヶ月とかで目標を決めていった方がいいみたい
>明日は野菜料理ですがバイキングで食べる予定。
>バイキングだと俄然はりきる私。。。危ない。。。
>バナナさんでガードしたいと思います。(まだ効果を実感したことはありません)
>>>>>>>>>>>>>>>>
バナナよりも 飴玉ひとつ食べていったほうがいいかも
バナナよりもカロリーが低いし でも糖質が高いので血糖値を上げてくれ にわかに満腹状態になれますからね~
大事なのは美味しいものをおいしいと食べて生活することですよ~
無題
こんにちは
昔、アウトレットに行ったときは全然安くなかった覚えがあるんですが、今は半額にして在庫処分してるんですね。
このファイナンシャル・クライシス以来、なるべくローカルの物、米国製のものを買いましょう、なんていう動きが起きていますが、売られている物の殆どが外国製なので、米国製のものなんて殆ど見かけませんよね。
あるとすればGM,フォード、クライスラーくらいでしょうか。
昔、アウトレットに行ったときは全然安くなかった覚えがあるんですが、今は半額にして在庫処分してるんですね。
このファイナンシャル・クライシス以来、なるべくローカルの物、米国製のものを買いましょう、なんていう動きが起きていますが、売られている物の殆どが外国製なので、米国製のものなんて殆ど見かけませんよね。
あるとすればGM,フォード、クライスラーくらいでしょうか。
マスオさんへ~

>こんにちは
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~久しぶりですね!
>昔、アウトレットに行ったときは全然安くなかった覚えがあるんですが、今は半額にして在庫処分してるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいです
どこのアウトレットでも大きなセールをやっていたようです
>このファイナンシャル・クライシス以来、なるべくローカルの物、米国製のものを買いましょう、なんていう動きが起きていますが、売られている物の殆どが外国製なので、米国製のものなんて殆ど見かけませんよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
アメリカ製のものなんてほとんどお目にかかれません
ピーナッツバター製品はアメリカ製だったみたいですけど サルモネラ菌ですからね・・・
>あるとすればGM,フォード、クライスラーくらいでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>
あ~いらない!!って感じです(笑)
ところでマスオさんのブログへ遊びに行ったのですが 会員制になってしまったんですね・・・(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~久しぶりですね!
>昔、アウトレットに行ったときは全然安くなかった覚えがあるんですが、今は半額にして在庫処分してるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうみたいです
どこのアウトレットでも大きなセールをやっていたようです
>このファイナンシャル・クライシス以来、なるべくローカルの物、米国製のものを買いましょう、なんていう動きが起きていますが、売られている物の殆どが外国製なので、米国製のものなんて殆ど見かけませんよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
アメリカ製のものなんてほとんどお目にかかれません
ピーナッツバター製品はアメリカ製だったみたいですけど サルモネラ菌ですからね・・・
>あるとすればGM,フォード、クライスラーくらいでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>
あ~いらない!!って感じです(笑)
ところでマスオさんのブログへ遊びに行ったのですが 会員制になってしまったんですね・・・(涙)
wawaさんへ~

>キノアについての情報有り難うございます〜
>是非今度試してみたいと思います♪
>>>>>>>>>>>
生牡蠣も楽しんできてくださいませぇ~
>是非今度試してみたいと思います♪
>>>>>>>>>>>
生牡蠣も楽しんできてくださいませぇ~
無題
は~い!!なんと私はCOA★hの元店員ですっ!!!アウトレットは激安ですね。でもほとんどが店舗で人気がない売れ残り商品がアウトレットに流れてるんですよ~。男性ものは女性ものと違っていたってシンプルなものが多いですよ。男性は派手目なものはお好きでないようです。
ぴーこさんへ~

>は~い!!なんと私はCOA★hの元店員ですっ!!!
>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
それはとっても意外な告白!
>アウトレットは激安ですね。でもほとんどが店舗で人気がない売れ残り商品がアウトレットに流れてるんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
デザイナーは減給かな?(笑)
>男性ものは女性ものと違っていたってシンプルなものが多いですよ。男性は派手目なものはお好きでないようです。
>>>>>>>>>>>
僕も昔のCOACHの財布持っていますけど とってもいいつくりで皮もやわらかくて好きでした!
今はもう買おうとは思わなくなってしまったけどね~
>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
それはとっても意外な告白!
>アウトレットは激安ですね。でもほとんどが店舗で人気がない売れ残り商品がアウトレットに流れてるんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
デザイナーは減給かな?(笑)
>男性ものは女性ものと違っていたってシンプルなものが多いですよ。男性は派手目なものはお好きでないようです。
>>>>>>>>>>>
僕も昔のCOACHの財布持っていますけど とってもいいつくりで皮もやわらかくて好きでした!
今はもう買おうとは思わなくなってしまったけどね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記