[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日も とってもいい天気でした
この日は彼氏Dさんの昔々の仕事仲間たちとのブランチ会がありましたので行ってきました
前にこのブログで紹介した 同性婚カップルも一緒です!






今回指定されたお店は とってもアメリカ~ンな このお店・・・

P1050961.JPG
MIMIS CAFE 93 CONCORD
1631 WILLOW PASS RD.
CONCORD CA 94520       (925) 969-9790


まあ、Denny'sにちょっと毛の生えた程度の ファンシーでもなんでもないアメリカンなチェーン店
味のほうはそんなにまずくはないけど そんなに美味しいものでもないって感じでしょうか?




お店の中は フレンチ? イタリアン? ちょっとわからないけど こんな感じ・・・

P1050962.JPG

ヨーロッパの田舎の民家を模しているといった方が正しいのかな?  でもよくわからん・・・
チーズケーキファクトリーを 安っぽくした感じ?
デニーズを もうちょっとアップグレードした感じ? とでもいいましょうか~



まあそれはいいとして
今回のメンバーは 彼氏Dさんの昔の職場仲間 20年以上も前の職場ですが
事あるごとに こうして集まって一緒に食事をしたりしています





皆さん60代後半から70代後半の面々です
ですから 僕たちカップルが一番若く 
30代崖っぷちの僕が 一番うら若き(?)参加者だったというから驚きです ははは~






不思議なもので 僕にしても 彼氏Dさんにしても 
年上の昔の職場の人たちとの付き合いが ず~っとつづくタイプなんでしょうね
人付き合いが多いわけでもないのに こういう人との付き合いが長くあるんです お互いに・・・









ブランチということでしたが 集まったのはもうお昼の12時過ぎでしたので
朝ごはん シリアル一杯だけの僕は おなかが減っていましたので 普通ののランチを頼みました

P1050963.JPG

ランチセットについてくるフレンチオニオンスープ&サラダ





そしてメインに僕は 左の写真の一番下の シーフードパスタ
彼氏Dさんは その上のチーズバーガー
同性婚カップル(右の写真)は アメリカンな朝食を頼んでいました

P1050965.JPGP1050964.JPG














まあ  お味のほうは 普通でしたね・・・
フレンチオニオンスープは結構味が濃くって でも美味しかったです ははは~
パスタの方は ちょっと油がきつかったけど シーフードだったから 何とか食べることができたって感じです



この食事会の皆さんは もう長い付き合いだし アメリカで育った人たちなので
いろいろと会話がもれあふれ出てくるようでしたが 年も違う 生まれ育った環境も全く違う僕にとって 
ここでの食事会 初めの頃はなかなか大変なものがありました・・・


お年を召した方の 英語の言い回しがわからない・・・ ちょっと違う単語使うんですよね・・・?
発音が 慣れているものと違う・・・
100歩譲って それらの問題が解消されたとしても 話している話題が よくわからない・・・・ と~



お付き合い 最初の頃はもっと大変でしたが 最近はもうなんか 慣れでしょうか?
適当に 当たり障りのない会話を見つけて 適当に話しに入り込めるようになってきたみたいで
それほど苦痛でもなく ごく普通に会話を楽しむことができたのではないでしょうか?

いいことだ~




帰り際に 皆さんで記念撮影!

4349bd10.JPG

ここに写っている男性全て 男性が好きな男性!     (僕は除きます~笑)
女性は 子供も孫もいる ごくごくストレートな女性!
白人 ユダヤ人 ラティーノ イギリス人 日本人 


性別 性的志向 年齢 人種 など関係なく こうやって集まって食事を楽しむことができるなんて
なかなか 素敵なことじゃないのかな~?なんて思ったりして・・・




このあと この集まりの唯一の女性である Eさんの家で しゃべり足りなかった続きがありました
でもね・・・ 僕はもう十分 がんばったような気がしましたので(笑) 
こちらにお住まいの スカイパーと戯れて遊んでいました

P1050967.JPGP1050976.JPG







何でもこのスカイパーはアニマルシェルターからもらってきた子なのだそうです

以前は 篭の中で虐待同然に飼われていて そこを救われたそうで
犬篭の中でしか歩いたことがないので 以前はまっすぐに歩くことさえできなくて 
同じ場所をくるくるずっと回り続けていたそうです・・・ 


今は元気に まっすぐ歩くことができますが 興奮してくると 
いまだに同じ場所をくるくる回ってしまう癖が抜けないそうです


でもいいうちにもらわれてきてよかったな~


犬と遊んでいたので 楽しく あっという間に時間は過ぎていきました
やっぱり犬は可愛いな~♪






このあとは これといって特別なことはしませんでしたが
夕日がとってもきれいだったので 見に行くことにしました~♪




ちょっと前までは日の入りが とっても早かったようですが
最近は少しずつですが 日が伸びているような気がします

P1050977.JPG



もう少したったところで アップでもう一枚
両方とも クリックすると大きなしゃしんになってでてきます 是非ご覧になってください!!


P1050981.JPG


ゴールデンゲイトブリッジのほぼ中央あたりを オレンジ色の夕日が沈んでいきました~
とっても綺麗な光景でした

でもよく見ると・・・ (↑o↑) のように見えなくもない・・・(笑)





この日の夕飯は~
P1050986.JPG

マツタケご飯 豚汁
彼氏Dさんは鮭の塩焼き 僕にはハマチのカマ焼きとなりました~



おしまい


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg  
お帰り前にはクリックを!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
犬ちゃん、いいおうちにもらわれてよかったね。
ココちゃんも飼育放棄された子でした。
3ヶ月間、子犬の一番楽しい時期をゲージにとじこめられて暮らしていて
さみしくって、自分の両手をなめて皮膚炎おこしてました
今は治ったけどたまに両手をなでてあげるの
手なめなくてもさみしくないよって

お友達、世代が違うってだけでも大変なのに・・・
少しずつ仲良くなれたのは年月のせい?年が近くなったせい?(こらっ
tommy URL 2009/01/13(Tue)18:09:47 編集
tommyさんへ~
>犬ちゃん、いいおうちにもらわれてよかったね。
>>>>>>>>>>>>

本当にね~


>ココちゃんも飼育放棄された子でした。
>>>>>>>>>>>

そうだったんだ?!


>3ヶ月間、子犬の一番楽しい時期をゲージにとじこめられて暮らしていて
>さみしくって、自分の両手をなめて皮膚炎おこしてました
>今は治ったけどたまに両手をなでてあげるの
>手なめなくてもさみしくないよって
>>>>>>>>>>>>>>>>

犬だから猫だからって命を簡単に考える人が多くて悲しいですね
ペットはアクセサリーじゃないんだから ちゃんと責任を持って育ててほしいものです


>お友達、世代が違うってだけでも大変なのに・・・
>少しずつ仲良くなれたのは年月のせい?年が近くなったせい?(こらっ
>>>>>>>>>>>>>>

おお~!!
鋭いところ突きますね~ははは
でもね~昔も今も年齢差は同じですから!!(笑)
2009/01/14 14:39
無題
私の家の昨日の晩ご飯ごはんと鮭と豚汁だった(^○^)松茸はない(^^;)

オニオングラタンスープ食べてみたくて自分で作ったけれどタマネギ1時間半近く炒めてもTVで言うようにならなかった。。。
レシピ通り塩を入れるとしょっぱかったです。ローリエの香りもきつくなってしまいました。
でも残りのスープを使ってパスタソースを作るとおいしかったです!(こっちは少し塩気が足りなかったけれど)
今作ってみたいのはエッグベネディクトです!(^○^)
でもマフィンとソースを作るのが大変そうなので
チーズをのっけたトーストにベーコンエッグをのっけて食べてます。気分だけ。

モスキート 2009/01/13(Tue)19:39:49 編集
モスキートさんへ~
>私の家の昨日の晩ご飯ごはんと鮭と豚汁だった(^○^)松茸はない(^^;)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
偶然ですね~♪


>オニオングラタンスープ食べてみたくて自分で作ったけれどタマネギ1時間半近く炒めてもTVで言うようにならなかった。。。
>レシピ通り塩を入れるとしょっぱかったです。ローリエの香りもきつくなってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
なかなか簡単にできないものなのかもしれませんね~
面倒くさそうですもん(笑)


>でも残りのスープを使ってパスタソースを作るとおいしかったです!(こっちは少し塩気が足りなかったけれど)
>>>>>>>>>>>>>>

そういう再利用の方法があったんですね~♪


>今作ってみたいのはエッグベネディクトです!(^○^)
>でもマフィンとソースを作るのが大変そうなので
>チーズをのっけたトーストにベーコンエッグをのっけて食べてます。気分だけ。
>>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
実際そんな簡単じゃないし
今はお湯を混ぜるだけのソースも売っているじゃない?
探してみてください~♪
2009/01/14 14:53
無題
40年も連れ添ってきたカップルなんて素敵ですね~うらやましいです。
でも40年前の同性愛者に対する差別や偏見は今の比じゃなかったんでしょうね、きっと。そう考えると尊敬させられるというか勇気をもらいます。

>性別 性的志向 年齢 人種 など関係なく こうやって集まって食事を楽しむことができるなんて
なかなか 素敵なことじゃないのかな~?
ってホントに素敵なことですね!
日本って一面では実質的に同質に近くて、一面ではみんなが実態以上に同質だと思い込んでるので、もう少し多様性のある(というか多様性の認識されている、認められている)社会に暮してみたいとたまに感じてしまいます。

今日の犬君おなか見せて完全にJapanSFOさんに気許してますね(笑)
やっぱり犬はいいですね~
stone 2009/01/13(Tue)20:36:14 編集
stoneさんへ~
>40年も連れ添ってきたカップルなんて素敵ですね~うらやましいです。
>でも40年前の同性愛者に対する差別や偏見は今の比じゃなかったんでしょうね、きっと。そう考えると尊敬させられるというか勇気をもらいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
この2人はいろんな困難や災難を越えてこうしてずっと2人でいるんです
その重みって 僕達の関係と比べることでもないけど ずっと重く貴重なもののような気がします


>>性別 性的志向 年齢 人種 など関係なく こうやって集まって食事を楽しむことができるなんて
>なかなか 素敵なことじゃないのかな~?
>ってホントに素敵なことですね!
>日本って一面では実質的に同質に近くて、一面ではみんなが実態以上に同質だと思い込んでるので、もう少し多様性のある(というか多様性の認識されている、認められている)社会に暮してみたいとたまに感じてしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そこなんですよね!
確かに日本てそこまで変わった人もいないし 価値観もとっても均一で逸脱していないので過ごしやすいといえば過ごしやすいけど 一方で何かがはやれば一斉にその方向に向かってしまい恐ろしさを感じたりします
でも 同性愛の理解が進めば一気に進んでしまうのかな~?なんて思ったりして。。。(甘い考え?)笑


>今日の犬君おなか見せて完全にJapanSFOさんに気許してますね(笑)
>やっぱり犬はいいですね~
>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
犬って可愛すぎ!!
2009/01/14 15:05
無題
今でも以前の職場の仲間とお食事会しますけれど、私もどちらかというと年上の方との付き合いのほうが長続きしますよ。
今の職場でもおば様方との方が話しがあっちゃったりします(笑)
夕日とても綺麗ですね~。
実際に眺めていたらいつまででも見入ってしまいそうです。
sue URL 2009/01/13(Tue)20:57:03 編集
sueさんへ~
>今でも以前の職場の仲間とお食事会しますけれど、私もどちらかというと年上の方との付き合いのほうが長続きしますよ。
>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
それに 年上の人に可愛がられるって言うキャラクターっていうのもあるかもしれないね~


>今の職場でもおば様方との方が話しがあっちゃったりします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

Sueさんもおば様キラー?(笑)


>夕日とても綺麗ですね~。
>実際に眺めていたらいつまででも見入ってしまいそうです。
>>>>>>>>>>>>

本当に綺麗でした
思わず 何枚も写真を撮ってしまいました!
2009/01/14 15:07
Wao・・・
上は、超~高カロリーっぽいね(^_^;)
下は、美味しそう・・・

ワンコは可愛いし、
夕日は泣いているし・・・
ソレはスパイダースっつうの(笑)
(知ってる人の方が少ないからワケワカメだね)

綺麗な夕日です・・・
ココ暫らく、夕日は見てないなぁ~
健太郎 2009/01/14(Wed)01:53:35 編集
健太郎にいさんへ~
>上は、超~高カロリーっぽいね(^_^;)
>下は、美味しそう・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

上は確実にカロリー超高めです!!
下は とってもローカロリーです


>ワンコは可愛いし、
>夕日は泣いているし・・・
>ソレはスパイダースっつうの(笑)
>(知ってる人の方が少ないからワケワカメだね)
>>>>>>>>>>>>>>>

よくわからん・・・(汗)
健さんとはそんなに年代変わらないはずなのにな~(笑)


>綺麗な夕日です・・・
>ココ暫らく、夕日は見てないなぁ~
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと時間を時間を作って ゆっくり夕日を楽しんでみてください~
2009/01/14 15:10
無題
SFOは夕日がきれいな場所なんですね~。
ステキな写真ですね!
思い返せば、CAは自分にとって初海外の場所なので、またいつかいきたいなと思っております。もう8年もたってしまいましたが・・・(といっても、いったのはLAなのでSFOは未知の場所なのですが・・・)
いってみたいな~。
Tezza 2009/01/14(Wed)02:16:54 編集
Tezzaさんへ~
>SFOは夕日がきれいな場所なんですね~。
>ステキな写真ですね!
>>>>>>>>>>>>。。

ありがとうございます
本当に綺麗な夕焼けでした


>思い返せば、CAは自分にとって初海外の場所なので、またいつかいきたいなと思っております。もう8年もたってしまいましたが・・・(といっても、いったのはLAなのでSFOは未知の場所なのですが・・・)
>いってみたいな~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非いらして楽しんできてください!
8年も経っていたらきっといろいろと変化があって楽しかったり
また変わっていないところを懐かしんだりできそうですね~
2009/01/14 15:13
無題
ボリュームのあるレストランですね。
Boston界隈では、みかけたことありません。
小食の私は、スープとサラダで満足してしまいそうです...
Moo 2009/01/14(Wed)07:14:53 編集
Mooさんへ~
>ボリュームのあるレストランですね。
>>>>>>>>>>

ここは中堅どころじゃないですか?!
西側には もっと下品に大盛りのところがもっとあります~(笑)


>Boston界隈では、みかけたことありません。
>>>>>>>>>>>>

一番近くて メリーランドみたいですね・・・
でも 行かなくてもいいお店ですから 忘れてしまって結構です!!


>小食の私は、スープとサラダで満足してしまいそうです...
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
食が細いMooさんなんですね~
僕は アメリカ生活長いせいか しっかり何でも食べられる胃袋になりました☆
嬉しくもないけどね・・・(汗)
2009/01/14 15:17
SUNSET
夕日がとってもきれいですね。 一度ゴールデンゲートに沈む夕日の写真を撮ってみたいと思っていたのですが、これはどこで撮られた写真か教えていただいてもよろしいですか? 時期によっても沈む位置が違うのでしょうが、ぜひ行ってみたいです。
kk junior 2009/01/14(Wed)07:46:01 編集
kk juniorさんへ~
>夕日がとってもきれいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

とっても綺麗でしたよ!


> 一度ゴールデンゲートに沈む夕日の写真を撮ってみたいと思っていたのですが、これはどこで撮られた写真か教えていただいてもよろしいですか? 時期によっても沈む位置が違うのでしょうが、ぜひ行ってみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
夕日って季節や時間 見る角度によって全く違う場所違う感じで見えますよね
もちろん この写真をとった場所 お教えできますよ
メールでこっそりお教えしますので ご連絡くださいね!
2009/01/14 15:20
おはようございます〜
って、そちらは今は昨日の午後ってことですね〜
お! そちら気温20度近くある???
日本はこの数日寒波です。

ブランチの会でしたか〜
楽しい方々との会話っていいですよね〜

そういえば、遙か昔・・多分25年くらい前、
私の田舎に初めてCocosが出来たとき「California restaurant」と
看板に書いてありました。
初めての渡米の後で、その雰囲気がとてもUSぽくって好きでした。
そんな雰囲気でしょうか〜

美味しそうなお料理〜〜o(^-^)oワクワク

レストランのお料理にもいつも目が釘付けなんですが、
それよりもJapanSFOさんのお料理、美味しそう〜〜
それに、器が料理を引き立ててますね。
私はお料理は好きですが、どうも盛りつけが下手で・・・
毎回、JapanSFOさんのセンスの良さに感心してます〜

もちと食べられるようになったら
新しい食器を買いに行こうかな〜

さて〜
本日陽流は、喉に針刺してもらってきま〜す。
喉のしこりの組織検査です〜
恐ろしや〜 …o(;-_-;)oドキドキ
めげずに頑張ってきま〜す。

ではでは・・。
陽流ーひなー URL 2009/01/14(Wed)08:41:21 編集
陽流ーひなーさんへ~
>って、そちらは今は昨日の午後ってことですね〜
>お! そちら気温20度近くある???
>日本はこの数日寒波です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今は夜になりました
そうですね~
ここのところとっても暖かい日が続いています
昨日は25度くらいあったらしいですよ


>ブランチの会でしたか〜
>楽しい方々との会話っていいですよね〜
>>>>>>>>>>>>

楽しい方々ならいいんですけどね・・・(汗)


>そういえば、遙か昔・・多分25年くらい前、
>私の田舎に初めてCocosが出来たとき「California restaurant」と
>看板に書いてありました。
>初めての渡米の後で、その雰囲気がとてもUSぽくって好きでした。
>そんな雰囲気でしょうか〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocosってなんですか?
ごめんなさい 勉強不足で~
ここのレストランは決してカリフォルニア風ってもんではなかったですよ(笑)


>美味しそうなお料理〜〜o(^-^)oワクワク
>レストランのお料理にもいつも目が釘付けなんですが、
>それよりもJapanSFOさんのお料理、美味しそう〜〜
>それに、器が料理を引き立ててますね。
>私はお料理は好きですが、どうも盛りつけが下手で・・・
>毎回、JapanSFOさんのセンスの良さに感心してます〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはお世辞ですよ~
僕の盛り付けはかなりいいかげんで もう少しセンスがよかったらな~って
本当に悩んでしまうくらいですから!!
あ~もっと美的センスよく盛り付けがしたいものだ!


>もちと食べられるようになったら
>新しい食器を買いに行こうかな〜
>>>>>>>>>>>>>>

行ってらっしゃい~♪
食器かえるだけでも食べるのが楽しくなるものですからね~


>さて〜
>本日陽流は、喉に針刺してもらってきま〜す。
>喉のしこりの組織検査です〜
>恐ろしや〜 …o(;-_-;)oドキドキ
>めげずに頑張ってきま〜す。
>
>ではでは・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

げげ~!!
それは大変ですね
がんばってきてください~
2009/01/14 15:26
無題
まぁ~、可愛らしい概観のレストランじゃないですか~。サンフランじゃ見ないお店ですね。

写真のお料理たちはどれもすっごく美味しそうに見えるんだけど、たいした事ないんだ~。

連れ添い40年のカップルは以前の日記で拝見した事があります。今年もこーやって皆さんとワイワイ楽しくお食事会できて嬉しい限りですね。読んでいる私も嬉しくなります♪
素敵な縁をこれからも大切にしてください♪
ぴーこ 2009/01/14(Wed)12:50:28 編集
ぴーこさんへ~
>まぁ~、可愛らしい概観のレストランじゃないですか~。サンフランじゃ見ないお店ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

SFにはないけど SFの周りにはいっぱいありますぞ~♪


>写真のお料理たちはどれもすっごく美味しそうに見えるんだけど、たいした事ないんだ~。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
全くたいしたことないものでした・・・


>連れ添い40年のカップルは以前の日記で拝見した事があります。今年もこーやって皆さんとワイワイ楽しくお食事会できて嬉しい限りですね。読んでいる私も嬉しくなります♪
>素敵な縁をこれからも大切にしてください♪
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
そうだね~
せっかく知り合えた仲ですものね
大切にしていきたいと思います!
2009/01/14 15:28
無題
猫もいいけど、犬もいいですよね~。どちらも目が澄んでいて好きなんです。

それからまた素敵な写真のUPありがとうございます。早速拡大して拝見しました。

もし良かったら待ち受けにつかわせてもらってもいいでしょうか?

サンフランシスコってこんな綺麗なとこなんだなあと改めて感動です。
ローリー・キングの「捜査官ケイト」シリーズの背景が目に浮かぶようで、また再読となってしまいました。(笑)
kotarou URL 2009/01/14(Wed)22:23:22 編集
kotarouさんへ~
>猫もいいけど、犬もいいですよね~。どちらも目が澄んでいて好きなんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
あの目で見つめられると 何もかも許せてしまいそう・・・


>それからまた素敵な写真のUPありがとうございます。早速拡大して拝見しました。
>もし良かったら待ち受けにつかわせてもらってもいいでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お好きなようにお使いください!
これは縮小版なので オリジナルサイズほしかったらいってくださいね~
すぐお送りしますよ!


>サンフランシスコってこんな綺麗なとこなんだなあと改めて感動です。
>ローリー・キングの「捜査官ケイト」シリーズの背景が目に浮かぶようで、また再読となってしまいました。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

うっ・・・
それ知らない・・・(汗)
2009/01/15 14:01
夕日がきれい!
SFOさーん、

少しずつですが、日が長くなってきましたね。夕日の写真とてもきれいです。それにしても、いつもいいタイミングで撮っていますね。自分の写真と比べてみると差が明らかです。

昔の会社の人々と今でもこうしておつきあいが続いているというのは、素晴らしいことだと思います。きっと彼氏Dさんの人柄のおかげですね。自然に話題に入り込めるようになったSFOさんも尊敬します。夫も私もどこへ行っても90%以上は聞き役ですから、、(笑)しかも、よく知らない分野の話題だと、もうどうしようもありません。大学の授業の方がよっぽどわかりやすいのでは?と思うぐらいですよ。(涙)

ところで、SFOさんちは犬を飼ったりしないんですか?
Sarah 2009/01/15(Thu)11:12:19 編集
Sarahさんへ~
>SFOさーん、
>>>>>>>>>>>>

はい 
Sarahさん~


>少しずつですが、日が長くなってきましたね。夕日の写真とてもきれいです。それにしても、いつもいいタイミングで撮っていますね。自分の写真と比べてみると差が明らかです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近本当に夕日がきれいな日が多いですよね!
殺人電車に乗っていても 夕日がきれいでうっとりしてしまいます
僕ももう少し綺麗に写真が撮れたらいいな~なんて思っているんです・・・


>昔の会社の人々と今でもこうしておつきあいが続いているというのは、素晴らしいことだと思います。きっと彼氏Dさんの人柄のおかげですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
あやつは年寄りに気に入られるタイプですからね・・・


>自然に話題に入り込めるようになったSFOさんも尊敬します。夫も私もどこへ行っても90%以上は聞き役ですから、、(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

僕は89%ほど聞き役です・・・(汗)


>しかも、よく知らない分野の話題だと、もうどうしようもありません。大学の授業の方がよっぽどわかりやすいのでは?と思うぐらいですよ。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>

そこなんですよね~
わけのわからんトピックだと 何がポイントなのか 会話の意味はなんなのかわからなくなってただただ必殺の微笑返しになってしまいます・・・


>ところで、SFOさんちは犬を飼ったりしないんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

うちも飼いたいね~とは言っているんですけど
ペットとはいえ生き物ですから それなりの覚悟責任がなくっちゃいけないと思っているんです
人の都合で 適当にあしらうことはできないでしょ?
そう考えると 二の足を踏んでしまいます・・・
2009/01/15 14:08
ココスはここよ
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

ココスはここです〜

Denny'sみたいなファミレスですよ。
今では日本各地にあります。

でも、以前のように
「California restaurant」
という文字はなくなってます。


して、検査のご心配ありがとうございました〜
針、2カ所も刺されました・・・
(T-T)

後は結果まちです〜
陽流ーひなー URL 2009/01/15(Thu)15:48:54 編集
陽流ーひなーさんへ~
>http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html
>ココスはここです〜
>>>>>>>>>>>>>>>

わざわざありがとうございます!
へ~
僕は行ったことないですね~
日本へ行ったら今度チェックしてみます


>Denny'sみたいなファミレスですよ。
>今では日本各地にあります。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~♪


>でも、以前のように
>「California restaurant」
>という文字はなくなってます。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
CAレストランじゃなくなったんだね?(笑)
じゃあ今は何を目指しているんだろう・・・?ははは


>して、検査のご心配ありがとうございました〜
>針、2カ所も刺されました・・・
>(T-T)
>
>後は結果まちです〜
>>>>>>>>>>>>>>

えらいね~
ちゃんと検査に行って!尊敬します~
2009/01/15 16:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest