[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
とってもいまいちな クリスマスディナーをすごした次の日は 映画を見に行きました




ここのブログを見るとわかりますけど ここ3年くらいは映画館にいった記憶がない!
それくらい 映画をあまりみない2人が みてもいいかな~?と思った映画がありましたので行ってきたのです





実は この映画いろんな人から 

とってもいいから~
 と勧められていたのですが
何せ そう簡単に映画を見に行かない2人 このクリスマスの4連休にそれほどやることも見つからず
それじゃ~と 遂に行ってきたという感じなのであります・・・




P1050847.JPG今回の久しぶりの映画館は
ジャパンタウンにあるKabikiシアター
ここは昔 AMC系の映画館でしたが最近 
Sundanceという独立系の映画館にかわったようです

そのためか 中にバーがあったり
インテリアも大変凝っていて なかなか素敵です
映画館の椅子もとっても座り心地のいいものでした




そんな訳で 久しぶりの映画館での映画はどうだったかといいますと・・・
まだ見ていない人が多いだろうから 内容は言わないけど~

とってもいい映画でした! 見てよかったな~ と素直に思えるものでした!



いろいろ書きたいことがたくさんあるんですけど やっぱりネタをばらしては
これから見に行こうという方に失礼ですので 何も書きません!
気になる人はぜひ見に行ってください♪ 見て損はないんじゃないかな~?と思います











映画を見に行ったあとは 日本から仕事でSFの方に来ていた友達と合流して 夕飯を食べに行きました



この日本からのお方は 時々このブログにコメントを残してくれる東海岸まっすぐさんの美人妻さん
彼らとのエピソードはこちらへ☆







美人妻さんに会うのは久しぶり! 
前日のクリスマスディナーがあまりにもよくなかったので クリスマスディナー仕切りなおしと言うことで
僕たちが気に入っている フレンチレストランへ行ってきました

Clementine
126 Clement St
San Francisco, CA 94118 (415) 387-0408
ここはそれほど気取っていないフレンチ それでも本格的な大変美味しいものを出してくれるお店です




お店の雰囲気も とってもよくって たぶんアメリカ人が働いていないせいか?  ヾ(・・;)ォィォィ
サービスも大変行き届いていて きめが細かく気持ちがいいんです
アメリカ以外の国で食事をしているような錯覚さえ感じられるお店です



P1050855.JPG

ここで 僕たちは ワインで乾杯したあと 
にんにくとバジルで和えたエスカルゴ 
温かくしたBrieチーズのサラダを前菜として楽しんで





P1050848.JPG
メインに
僕は、Monkfish (右下)
彼氏Dさんは、Skate Wing (左)
美人妻さんは、Lamb (右上)を
それぞれ頼んで 味わいました


少しずつ取り分けて それぞれの料理を味見してみたけど
もうどれも本当に美味しくって 大満足でした!
いろんな話をして 盛り上がって とっても楽しい夕食になりました


前の日がかなりいまいちな 中華食べ放題のクリスマスディナーでしたが
次の日にこれだけ美味しいものが食べられたら もう言うことなしです









美人妻さんは 別れ際に 日本からといういろんなプレゼントを僕たちに渡してくれました

P1050857.JPG

いつもいつも 気を使わせてしまって申し訳ない限りです・・・・
手前の茶プリンは とっても美味しかったし~
中央 後ろの方の黄色 ポテトチョコレートは・・・不思議な味でした (^∇^)




今回はこれに混じって 東海岸まっすぐさん 旦那さんご本人の方からも贈り物がありました

P1050858.JPG



しっかりとした桐箱がありますね~
東海岸まっすぐさんは 意外にもこういった作品に 造詣が深い方なので
彼がじっくりと選んだものを プレゼントとしていただけるなんて光栄です  <(_ _*)>




その箱を開けてみると~



P1050859.JPG

素敵な 夫婦?夫夫? 湯飲み茶碗が入っておりました
桐箱の ふたの裏側には 橋本龍太郎 との名が書かれてあるのですが・・・
これはいったいどういうことなのでしょうか?   (゚ー゚*?)オヨ?


お心遣い 心より感謝いたします
彼氏Dさんと一緒に 大切に使わせていただきます!






今年も もう年の瀬 せっかくですから 頂戴した鏡餅を早速飾って
ちょっとだけ お正月に備えてみました~♪

P1050872.JPG


おしまい




今日のおにいさん

































Sexy-guy.jpg
この一年お付き合いの方ありがとうございました
来年もよろしくおねがいたします


www88_31_3.jpg banner_03.jpg  c_04.jpg  
よいお年をお迎えください
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
みるく
ぐうせんー☆

じつは、さっきじょんずとスカイプで話をして
いたら、今日彼の幼なじみに偶然近所で出会って、
なんと、その人がアカデミー賞の会員で、しかも
某大ヒットテレビドラマの台本を書いている人
なんだそうです。

その彼が、アカデミー会員向けのMILKのDVDを
貸してくれたそうです。まだ、劇場公開中なのに
そんなDVDが出回っているんですねー☆

じょんず、おとうちゃんと2人で見て号泣した
らしいです。さろはもちろん内容もなにも知ら
ないんですが、ぜひ見てみたいです。

ところで、じょんずの帰宅予定は1月5日らしい
...
さろ URL 2008/12/30(Tue)17:18:46 編集
Re:みるく
>ぐうせんー☆
>>>>>>>>>>>>>>>




>じつは、さっきじょんずとスカイプで話をして
>いたら、今日彼の幼なじみに偶然近所で出会って、
>なんと、その人がアカデミー賞の会員で、しかも
>某大ヒットテレビドラマの台本を書いている人
>なんだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
何のヒットドラマだろう!?
気になるな~


>その彼が、アカデミー会員向けのMILKのDVDを
>貸してくれたそうです。まだ、劇場公開中なのに
>そんなDVDが出回っているんですねー☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
そういう話ってよく聞きますね~
こういうのが中国とかに渡って大量にコピーされて
アメリカよりも先にDVDが販売されたりするのはこういった経路が多いみたいですね!


>じょんず、おとうちゃんと2人で見て号泣した
>らしいです。さろはもちろん内容もなにも知ら
>ないんですが、ぜひ見てみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ぜひぜひご覧になってください!
ゲイとしたら一度は見ておかなくっちゃ~


>ところで、じょんずの帰宅予定は1月5日らしい
>...
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ・・・?
まだまだあるね~
寂しいだろうけど踏ん張ってください!!
今度また電話するね!
2008/12/31 16:09
MILK!
この映画、私も「凄く良い」と聞いていましたので観たいのですが・・・まだ何処もやっていません(涙)上映してくれると良いのですが・・・。
鏡餅!やはりお正月はこれがないとって感じます。日本人だけでしょうけどね。
楽しい一日を過ごされたようで良かったですね。
お土産も一杯ですね(笑)

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
楽しみにしています。
ミモザ URL 2008/12/30(Tue)18:17:06 編集
ミモザさんへ~
>この映画、私も「凄く良い」と聞いていましたので観たいのですが・・・まだ何処もやっていません(涙)上映してくれると良いのですが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本ではこの手の映画ってまだまだ無理なのかもね・・・
とってもいい映画なので上映されることを祈っております!


>鏡餅!やはりお正月はこれがないとって感じます。日本人だけでしょうけどね。
>楽しい一日を過ごされたようで良かったですね。
>お土産も一杯ですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

たのしかったですよ~
お土産もたくさんもらってしまい恐縮してしまいましたよ・・・


>今年一年、ありがとうございました。
>来年も宜しくお願いします。
>楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/31 15:34
無題
きゃ~ん、MILK、MILK!!
ワタシも観たいなって思ってたの!!
ていうか、観て良かったらJapan家にお勧めしようと思ってたのに。笑
先を越されたわ~。
Japan家もじょんず氏もお気に召されたのね。
ワタシも絶対観に行こう~☆
(そしてじょんず幼なじみ、すごい!!)

んもーJapanさんてば、貰い物上手、愛され上手☆
素敵な湯飲みね~。
和モノの食器っていいですよねー。
橋本龍太郎...作?かしらね、やっぱり???

今日のお兄さん、けけけ血管が!!すっごい浮き出てますけど?
こんな体のヒト初めて見たわ。笑

今年は生Japanさん並びに生Dさんにお会いすることも出来て
とっても楽しかったし嬉しかったです!
ブログでたくさん笑わせてもらったし、コメントのやりとりで励ましてもらったり、
お世話になりました、お付き合い頂き本当にどうもありがとうございました!!
また来年も宜しくお願いしますね~。
がんがん垂れ流してってくださーい。笑
良いお年を!!
momo URL 2008/12/30(Tue)18:20:53 編集
momoさんへ~
>きゃ~ん、MILK、MILK!!
>ワタシも観たいなって思ってたの!!
>ていうか、観て良かったらJapan家にお勧めしようと思ってたのに。笑
>先を越されたわ~。
<>>>>>>>>>>>>>

映画ではいつもそちらに先を越されていますので(笑)
今回は 勝ちましたな~!


>Japan家もじょんず氏もお気に召されたのね。
>ワタシも絶対観に行こう~☆
>(そしてじょんず幼なじみ、すごい!!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは・・・嫌いになるのがかなり大変じゃないかな・・・
ションペーンは上手かったし
相手のJames Francoもかなり素敵な演技していましたよ


>んもーJapanさんてば、貰い物上手、愛され上手☆
>素敵な湯飲みね~。
>和モノの食器っていいですよねー。
>橋本龍太郎...作?かしらね、やっぱり???
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
この橋本さんの名前は気になります
いったいどういうことなのか知りたいです!!


>今日のお兄さん、けけけ血管が!!すっごい浮き出てますけど?
>こんな体のヒト初めて見たわ。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

この血管切ったら 噴水のように血が出てきそうでこわいです(笑)


>今年は生Japanさん並びに生Dさんにお会いすることも出来て
>とっても楽しかったし嬉しかったです!
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそお会いできて光栄でした!
ありがとう


>ブログでたくさん笑わせてもらったし、コメントのやりとりで励ましてもらったり、
>お世話になりました、お付き合い頂き本当にどうもありがとうございました!!
>また来年も宜しくお願いしますね~。
>がんがん垂れ流してってくださーい。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
誰がなんと言おうと まあ自分のペースで適当に下品に流していきますので
これからもお付き合いの方よろしくお願いいたしますね!


>良いお年を!!
>>>>>>>>>>>

Momoさんもよいお年をお迎えください
2008/12/31 16:15
無題
こんばんは。
お正月飾りがあるといいですよね~。

どうぞよいお年をお迎えください。
kotarou 2008/12/30(Tue)22:41:26 編集
kotarouさんへ~
> こんばんは。
>お正月飾りがあるといいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
こういうものがないとこちらでは正月気分なんて全く感じられませんから・・・(涙)


>どうぞよいお年をお迎えください。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
2008/12/31 18:24
無題
私も最近は映画を見に行く機会もありません。
昔、昔はデートでよく旦那(そのころはBF)と映画を見に行ったものですが、今では行くというと、子供もつれていかなくてはならないし、そうすると映画だけでなくてポップコーンやら、Iceeやら、キャンデーやら、ゆっくり座って見てもいられないので、今はもっぱら、ブロックバスターのレンタルです。
でも、たまに映画館に行って見る映画であたりだ出たらうれしいですね~
お金払って行ったかいがありましたね。
さて今年もあとわずか...
来年も楽しいブログをお願いしますね。
来年もよろしく
Luke''''''''s Mom 2008/12/31(Wed)08:08:37 編集
Luke''s Momさんへ~
>私も最近は映画を見に行く機会もありません。
>昔、昔はデートでよく旦那(そのころはBF)と映画を見に行ったものですが、今では行くというと、子供もつれていかなくてはならないし、そうすると映画だけでなくてポップコーンやら、Iceeやら、キャンデーやら、ゆっくり座って見てもいられないので、今はもっぱら、ブロックバスターのレンタルです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
お子さんがいらっしゃると映画も自分たちの趣味で選ぶことができないんですよね・・・
なかなかたいへんだ~
でも うちもレンタルが主ですよ
レンタルの方が気楽だし 自分の家で見たいときにみれますもんね!


>でも、たまに映画館に行って見る映画であたりだ出たらうれしいですね~
>お金払って行ったかいがありましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

周りの評判がとってもよかったので 遂に行ったという感じでしたが
行ってよかったな~と思っています


>さて今年もあとわずか...
>来年も楽しいブログをお願いしますね。
>来年もよろしく
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
いろいろと楽しいコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/31 18:28
無題
MILKはこちらでは1月後半の公開だそうです。早く見たいと思ってます。
今年も一年間お疲れ様でした。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
龍児 2008/12/31(Wed)08:50:39 編集
龍児さんへ~
>MILKはこちらでは1月後半の公開だそうです。早く見たいと思ってます。
>>>>>>>>>>>>

ぜひ見に行ってください!
見に行ったら 龍児さんの感想を聞きたいな~


>今年も一年間お疲れ様でした。
>また来年もどうぞ宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/31 18:29
お久しぶりです。
SFOさーん、

前日のバフェは散々だったみたいですが、のんびりとしたクリスマス休暇を過ごされたようですね。

私は映画を見るのは好きなのですが、映画館に行くのが面倒で、最近はもっぱらDVDのみでの鑑賞です。なので常に話題にのり遅れていますね。(笑)せっかくだから、MILK重い腰を上げて、見に行ってみようかなぁ?ところで、ショーンペンってSan Rafaelに住んでいるってご存じでした?

美人妻さんからいただいた、湯飲み素敵です。こっちで暮らしていると、和食器ってろくなものがありませんから、こういうのが一番うれしいですよね。橋龍作ということなのでしょうかね?私も天満屋のある地域で育ちましたので、湯飲みよりも先にカードが目に飛び込んできましたよ。なつかしいー。

momoさんも指摘されていますが、本日のおにいさん、お腹の血管がとーーーっても気になります。え、どうして?こんなの見たことありません。

今年もブログで楽しませてもらってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

A happy new year!!
Sarah 2008/12/31(Wed)09:25:55 編集
Sarahさんへ~
>SFOさーん、
>>>>>>>>>>

ほいほい!


>前日のバフェは散々だったみたいですが、のんびりとしたクリスマス休暇を過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
何にも特別なことのないクリスマスでしたが ゆっくりできたので良しとします!
デザート本当にありがとうございました
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!


>私は映画を見るのは好きなのですが、映画館に行くのが面倒で、最近はもっぱらDVDのみでの鑑賞です。なので常に話題にのり遅れていますね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちもそんなもんですよ~
映画自体ほとんど見ない家ですので(笑)
こうして映画館に行くなんて本当に久しぶりでした!


>せっかくだから、MILK重い腰を上げて、見に行ってみようかなぁ?ところで、ショーンペンってSan Rafaelに住んでいるってご存じでした?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

MILK見に行ってくださいね~
東側でもやっている映画館あるみたいですから
SeanさんはMarinに住んでいるから この映画の主演を引き受けたんだろうね~なんて話していました


>美人妻さんからいただいた、湯飲み素敵です。こっちで暮らしていると、和食器ってろくなものがありませんから、こういうのが一番うれしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も和食器欲しいけど あまりいいものがないし 日本からだと割れ物で重いからなかなか持って来れないしね~


>橋龍作ということなのでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>

これってどういうことなんでしょうかね?
聞いてみなくっちゃです!


>私も天満屋のある地域で育ちましたので、湯飲みよりも先にカードが目に飛び込んできましたよ。なつかしいー。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
Sarahさんてそちら方面の出身なんですね?!
僕は天満屋というものを知りませんでした・・・(汗)


>momoさんも指摘されていますが、本日のおにいさん、お腹の血管がとーーーっても気になります。え、どうして?こんなの見たことありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

きっとこの人の 弱点はこの血管なんでしょうか?
きったらどば~!!と血が出そうで・・・なんだかこわいです(笑)


>今年もブログで楽しませてもらってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
>A happy new year!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ いろいろと楽しいコメントに贈り物
本当にありがとうございました
素敵な旦那様と共によいお年をお迎えください
2008/12/31 18:38
無題
MILKとても興味あります。
日本で公開する時は是非見たいと思ってましたよ。楽しみです。

フレンチはこれまで生きてきた中で1度しか経験がないんです。高校生の時のマナー実習の時だけ。。。。。

フレンチは敷居が高いイメージがあって入りずらいんですけど、リーズナブルで気軽に本格的に楽しめるっていいですね。

今度外食する時は、新しいお店を開拓してみようと思います。

2008年お世話になりました~。
ブログとても楽しく読ませてもらいました。
あざ~~っス!!!

また2009年もよろしくお願いします。
けん 2008/12/31(Wed)12:14:42 編集
けんさんへ~
>MILKとても興味あります。
>日本で公開する時は是非見たいと思ってましたよ。楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非ぜひ 見に行ってください!
見て損はしないと思いますよ~


>フレンチはこれまで生きてきた中で1度しか経験がないんです。高校生の時のマナー実習の時だけ。。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~


>フレンチは敷居が高いイメージがあって入りずらいんですけど、リーズナブルで気軽に本格的に楽しめるっていいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
フレンチといってもピンきりですから 自分にあったお店を見つけるのもいいかもしれません
きっと楽しめると思いますよ


>今度外食する時は、新しいお店を開拓してみようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
外食ってどうしても同じような店に行ってしまうし
その店でも同じようなものを頼んでしまうけど 新しいものにチャレンジしないと新しい発見もなかなかないからね!


>2008年お世話になりました~。
>ブログとても楽しく読ませてもらいました。
>あざ~~っス!!!
>また2009年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ たくさんの楽しいコメントありがとうございました
心より感謝していますよ!
来年もよろしくお願いいたします
2008/12/31 18:42
無題
お久しぶりで~す。

がっかりディナーの後はステキなフレンチでお口直し?(笑)
フレンチは社会人になって間もない頃に職場の方に連れて行って貰って以来です。
雰囲気がいいお店だと緊張せず美味しく食事が出来そうだわ♪

『MILK』…
全く方向が違う内容を想像してました(汗)
まさか○○の名前だったとは…(大汗)
日本ではいつ上映されるのか判りませんが、是非観てみたい映画です。

今日のおにいさん、腹筋が物凄く割れてる~♪
気合いを入れてるのか、血管がスゴイっ!!
…おにいさん、大丈夫かしら?
と、今年最後のおにいさんもくまなくチェック(笑)

J-SFOさんのブログでまったり気分になったり笑わせて頂いたりと…楽しい1年をありがとうございました(^^)

来年もJ-SFOさん&彼氏Dさんにとって幸多き1年でありますように…
よい年をお迎え下さい(^^)
じゃいこ 2008/12/31(Wed)14:53:25 編集
じゃいこさんへ~
>お久しぶりで~す。
>>>>>>>>>>>>>>

どうも~!
お元気でしたか?


>がっかりディナーの後はステキなフレンチでお口直し?(笑)
>フレンチは社会人になって間もない頃に職場の方に連れて行って貰って以来です。
>雰囲気がいいお店だと緊張せず美味しく食事が出来そうだわ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

フレンチといってもいろいろあるから 自分にあった雰囲気で自分にあった味のお店があると
気軽に食べれていいですよね!


>『MILK』…
>全く方向が違う内容を想像してました(汗)
>まさか○○の名前だったとは…(大汗)
>日本ではいつ上映されるのか判りませんが、是非観てみたい映画です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
ポルノじゃありません!!(笑)
とってもいい映画ですから是非見てください!!


>今日のおにいさん、腹筋が物凄く割れてる~♪
>気合いを入れてるのか、血管がスゴイっ!!
>…おにいさん、大丈夫かしら?
>と、今年最後のおにいさんもくまなくチェック(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

今年最後はとっても気合の入っているお兄さんに登場してもらいました~(笑)


>J-SFOさんのブログでまったり気分になったり笑わせて頂いたりと…楽しい1年をありがとうございました(^^)
>来年もJ-SFOさん&彼氏Dさんにとって幸多き1年でありますように…
>よい年をお迎え下さい(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
いろんな楽しいコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします
2009/01/01 10:52
天満屋!?
私は、このお湯のみに目が釘付けになりました。
橋本龍太郎さんは岡山県出身でしょ…
その上、「天満屋」って岡山に本店のある地元のデパートですよ~
昔はよく行ってました(#^.^#)
これって、橋本さんが何かの内祝いにお送りになった物かな??って思ってしまいました。

この焼物。備前焼じゃないから萩焼?
ナンだろう??  興味津々です
uiri URL 2008/12/31(Wed)15:53:11 編集
uiriさんへ~
>私は、このお湯のみに目が釘付けになりました。
>>>>>>>>>>>

それはなぜ?


>橋本龍太郎さんは岡山県出身でしょ…
>>>>>>>>>>>>>>

そうなの?
知らなかった・・・・(汗)


>その上、「天満屋」って岡山に本店のある地元のデパートですよ~
>昔はよく行ってました(#^.^#)
>これって、橋本さんが何かの内祝いにお送りになった物かな??って思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほう~
この湯飲みに関しては全く情報がないのですよ~


>この焼物。備前焼じゃないから萩焼?
>ナンだろう??  興味津々です
>>>>>>>>>>>>>>>>

今度 これに関して送り主から聞いてみますね!
よいお年をお迎えください
2009/01/01 10:55
無題
こんにちは~
もう2008年も終わりですね…
僕は今帰省中なので、今日のおにいさんとか親にうっかり見つかってしまわないかちょっとヒヤヒヤです(笑)

MILK僕も見たいと思ってましたー☆
でも映画館は多分無理そうなのでDVDかな~

毎回毎回たのしかったです。
来年もまたお邪魔させてください。
よいお年を!
stone 2008/12/31(Wed)16:55:11 編集
stoneさんへ~
>こんにちは~
>>>>>>>>>>

こんにちは~


>もう2008年も終わりですね…
>>>>>>>>>>>>>

今の時点で日本はもう正月!
こちらは大晦日の夜ですよ~


>僕は今帰省中なので、今日のおにいさんとか親にうっかり見つかってしまわないかちょっとヒヤヒヤです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
是非気をつけてくださいね!!(笑)
・・・って そんなもん載せるな~!!って?


>MILK僕も見たいと思ってましたー☆
>でも映画館は多分無理そうなのでDVDかな~
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
そちらでの上映っていつになるんだろう?
その前にDVDが出てきてしまいそうですね


>毎回毎回たのしかったです。
>来年もまたお邪魔させてください。
>よいお年を!
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ 楽しいコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします
2009/01/01 10:58
今年もありがと♪
あっという間の一年だったねーっ。
SFOさんはどんな一年でしたか?
今、義父がそちらの寒さに嫌気をさしてココにきております。っが、雨続きでちょっと可哀相です。でも義父のいる間に「MILK」は見てこようと思ってマス。そんなにいいのね?(笑)
っで、美人奥様〜そちらに出没でしたかっ!(笑)ステキでオサレなディナー、いいわ〜♪
お土産も渋いしっ!

来年もSFOさん&Dさんにとって、ステキな1年となりますように♪
mango 2008/12/31(Wed)20:12:42 編集
mangoさんへ~
>あっという間の一年だったねーっ。
>SFOさんはどんな一年でしたか?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
なんか忙しく あっというまで これといった大きなこともない一年だったような気がします


>今、義父がそちらの寒さに嫌気をさしてココにきております。っが、雨続きでちょっと可哀相です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

今日も寒かったよ~
霧がとっても深かったです


>でも義父のいる間に「MILK」は見てこようと思ってマス。そんなにいいのね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非ご覧になってくださいね!


>っで、美人奥様〜そちらに出没でしたかっ!(笑)ステキでオサレなディナー、いいわ〜♪
>お土産も渋いしっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お心遣いにただただ感謝です


>来年もSFOさん&Dさんにとって、ステキな1年となりますように♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
素晴らしい一年にしてみせます!!(笑)
2009/01/01 11:01
無題
ご無沙汰してます。

MILKの話は、別の方のブログで見て、気にはなってるんですが、日本で、ましてや僕が暮らすような田舎での上映は、なかなか期待できないかもしれません。DVDにでもなるのを待つしかないかな。

しっかりした鏡餅で、我が家よりよっぽどお正月らしいですね^^

今年は、折に触れ、いろいろ温かい言葉をかけていただいて、ありがとうございました。

JapanSFOさんの2009年が素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます^^
のび太 2008/12/31(Wed)23:30:49 編集
のび太さんへ~
>ご無沙汰してます。
>>>>>>>>>>>>>

おお~
お元気でしたか?!


>MILKの話は、別の方のブログで見て、気にはなってるんですが、日本で、ましてや僕が暮らすような田舎での上映は、なかなか期待できないかもしれません。DVDにでもなるのを待つしかないかな。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
DVDで見たほうが 周りの目も気にしないでいいし
物語に入り込めるので そのほうがいいかもよ!


>しっかりした鏡餅で、我が家よりよっぽどお正月らしいですね^^
>今年は、折に触れ、いろいろ温かい言葉をかけていただいて、ありがとうございました。
>JapanSFOさんの2009年が素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ いろいろな楽しい話題にコメント とっても嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします!!
2009/01/01 11:04
新年おめでとうございます
Milk、大変評価が高いので、ぜひ!とお勧めしようと思っておりました。
実際、先日知り合いがサンフランシスコに行ったときに「どの映画見よう?」と相談されたので、迷わずこれを勧めたんですよ!
日本での公開は決まっていないようですが、日本ではショーン・ペンとガス・ヴァン・サント(監督)の人気が高いので、いくら日本の映画買付の基準が頓珍漢といえども、気長に待っていれば公開されるんじゃないかと思います。
結構賞も取ってますしね。アカデミー賞も絡んでくるでしょうから。アメリカでは2008年公開の映画では、ベンジャミン・ボタンの次に評価高いですね。
それにしてもサンダンス、劇場にまで乗り出したとは……恐るべし、ロバート・レッドフォード。

今年もときどきコメさせて頂くと思いますが、どうぞウザがらずに、テキトーに相手してやってくださいませ。
っつーか人んとこコメする前に自分のとこ更新しろって>自分。
G.A.B. 2009/01/01(Thu)12:36:12 編集
G.A.B.さんへ~
>Milk、大変評価が高いので、ぜひ!とお勧めしようと思っておりました。
>実際、先日知り合いがサンフランシスコに行ったときに「どの映画見よう?」と相談されたので、迷わずこれを勧めたんですよ!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
確かにいい映画でした!


>日本での公開は決まっていないようですが、日本ではショーン・ペンとガス・ヴァン・サント(監督)の人気が高いので、いくら日本の映画買付の基準が頓珍漢といえども、気長に待っていれば公開されるんじゃないかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
トピックがトピックだけに日本の方ではなかなか受けいられないのかもしれないね~
特に買い付けの方がね・・・


>結構賞も取ってますしね。アカデミー賞も絡んでくるでしょうから。アメリカでは2008年公開の映画では、ベンジャミン・ボタンの次に評価高いですね。
>それにしてもサンダンス、劇場にまで乗り出したとは……恐るべし、ロバート・レッドフォード。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
何らかの大きな賞を取れば日本のほうも喜んで買い付けるかもね!


>今年もときどきコメさせて頂くと思いますが、どうぞウザがらずに、テキトーに相手してやってくださいませ。
>っつーか人んとこコメする前に自分のとこ更新しろって>自分。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
いつもありがとうございます
2009年もよろしくお願いいたします!
ブログあるんですか? お教えくださいな~♪
遊びに行きますよ!
2009/01/03 02:45
明けましておめでとうございます!
初夢は2日に見た夢らしいですが
1日を過ぎてから寝て見た夢だから私的には初夢だと思います。
JapanSFOさんとDさんとあと誰か女性とお店で食事している夢を見ました!
私は何も話せず会話シーンはなく
起きてから人見知りだからかな~と最初思いましたが英語が話せないからかもと思いました。(^^;)
モスキート 2009/01/01(Thu)18:45:17 編集
モスキートさんへ~
>初夢は2日に見た夢らしいですが
>1日を過ぎてから寝て見た夢だから私的には初夢だと思います。
>JapanSFOさんとDさんとあと誰か女性とお店で食事している夢を見ました!
>>>>>>>>>>>>>

ははは・・・


>私は何も話せず会話シーンはなく
>起きてから人見知りだからかな~と最初思いましたが英語が話せないからかもと思いました。(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか興味深い夢でしたね
これはいったい何を暗示しているんでしょうか?
わかったらおしえてくださいね(笑)
2009/01/03 02:46
明けまして おめでとうございます
JAPANSFOさん 

今年もSFOさんと彼氏Dさん お元気でHappyな1年となりますように!
MILK おばさんも見たいですが たぶんHBOにでるまで待つことになりそうです。人の多いところへ行くのが苦手なもので。
Clementine 美味しそうですね!おばさんは20年前にそちらに住んでいました。そのころと随分 San Franciscoが変わっているようすがわかり 楽しみです。
湯のみ茶碗 とても素敵ですね。うちは主人が がさつでChainaを割ってしまうので使えません。トホホ・・・。ところで明日も仕事です。SFOさんはお休みですか?
よい新年をお過ごしください。
シカゴのおばさん 2009/01/02(Fri)01:54:03 編集
シカゴのおねいさんへ~
>JAPANSFOさん 
>>>>>>>>>>>>>

はい、おねいさん


>今年もSFOさんと彼氏Dさん お元気でHappyな1年となりますように!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
尾根いさんたちも幸せ多き一年になるといいですね


>MILK おばさんも見たいですが たぶんHBOにでるまで待つことになりそうです。人の多いところへ行くのが苦手なもので。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
家でゆっくり見る映画もいいものですよね
僕もそういうの好きです!


>Clementine 美味しそうですね!おばさんは20年前にそちらに住んでいました。そのころと随分 San Franciscoが変わっているようすがわかり 楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
それだったら街の変化や それでいて変わっていないところもわかりますね!
この店は結構前からやっていて 偶然見つけたお店ですがとっても気に入っています!


>湯のみ茶碗 とても素敵ですね。うちは主人が がさつでChainaを割ってしまうので使えません。トホホ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
まあ、割れてしまうのはしょうがないもの
日常で何気なく使えて 割れてもいいか~くらいの物を用意しないとね~(笑)


>ところで明日も仕事です。SFOさんはお休みですか?
>よい新年をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は仕事は5日からです!
お互い2009年もがんばり 楽しみましょう!
2009/01/03 02:52
明けましておめでとうございます。
昨年はうちのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。今年もよろしくおつきあいくださいね。

Milk評判いいですね。実はわたしもSFOさんに見に行ったらいいんじゃないですかと勧めようと思っていたんです。自分は見てないんですけど。

私は先日スコット・フィッツジェラルドのお墓を見てきたばかりなので、Benjamin Buttonの方を見ようかなとか考えています。

2009年がSFOさんとDさんにとって良い年でありますように。
small talker 2009/01/02(Fri)09:40:12 編集
small talkerさんへ~
>昨年はうちのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。今年もよろしくおつきあいくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ!
small talkerさんの楽しく鋭い指摘のあるコメント大好きでした!(笑)
ありがとうございます!2009年もよろしくお願いいたします


>Milk評判いいですね。実はわたしもSFOさんに見に行ったらいいんじゃないですかと勧めようと思っていたんです。自分は見てないんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは


>私は先日スコット・フィッツジェラルドのお墓を見てきたばかりなので、Benjamin Buttonの方を見ようかなとか考えています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その映画もいいらしいですね
3時間という大作ですが そう感じないと見に行った人が言っておりましたよ


>2009年がSFOさんとDさんにとって良い年でありますように。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
small talkerさんも旦那さんと暖かいお正月をお過ごしください!
2009/01/03 02:55
無題
あけましておめでとうございます!
MILK気になりますね~。
日本でもやるようならぜひとも見に行きたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします!
sue URL 2009/01/02(Fri)18:50:06 編集
sueさんへ~
>あけましておめでとうございます!
>>>>>>>>>>

あけましておめでとうございます~♪


>MILK気になりますね~。
>日本でもやるようならぜひとも見に行きたいです!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
みて損はないと思いますので是非見に行ってくださいね~


>今年もどうぞよろしくお願いします!
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
Sueさんの楽しく美味しいブログを僕も期待しております!
2009/01/03 02:57
明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!!

本年も楽しく拝見させていただきます。

さて、読んでいる途中に見慣れたパッケージが!!
なんと天満屋さんで売っている萩焼きの湯呑み!!

萩焼きは使えば使うほど味わい深い色になっていくので、その変化を楽しむべく、長く使ってくださいね。
桜並木 2009/01/02(Fri)23:51:40 編集
桜並木さんへ~
>あけましておめでとうございます!!
>本年も楽しく拝見させていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

明けましておめでとうございます
いつもいつもありがとう~♪


>さて、読んでいる途中に見慣れたパッケージが!!
>なんと天満屋さんで売っている萩焼きの湯呑み!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
これは萩焼きなんだな~(笑)
無知ですので・・・


>萩焼きは使えば使うほど味わい深い色になっていくので、その変化を楽しむべく、長く使ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

は~い!
しっかり大事に使っていきたいと思います
こういうものを頂いて とっても感謝しております
2009/01/03 02:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest