[150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回 Jさん一家のハワイ珍道中を書いたのですが・・・  読んでいない人はこちらへ☆
また新たな展開がありましたので 続報を~






前回の金持ちおじさんH日記を書き終えた時点で 金持ちおじさんHがホノルルで病院に入って
しばらく様子を見るということになったため ハワイのJさん一家からの連絡も少なくなり
これで問題が 落ち着いたかな? と思っていたのですが 






そうではない!ことが判明・・・   w( ̄▽ ̄;)w








看護師J君が 金持ちおじさんHの様子をチェックしようと病院の方へ連絡したら
病院の方は 電話ではそういった情報は勝手に提供できないとのことなので
わざわざ病院へ行って確認したら 金持ちおじさんHはもうすでに病院にいないとのこと  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?









しばらくの間 金持ちおじさんH行方不明になりました    ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!







ハワイに滞在中の皆さんが いろいろ手を尽くしたところ 金持ちおじさんHはもうハワイにいなく
なんと SFの病院にいることが発見されました    !?(゚〇゚;)マ、マジ...







あとになって聞いた話をまとめると~






病院の方ではそれほど 金持ちおじさんHに深刻な症状をみることができず
本人が退院を希望している限り 退院させるしかないということで 金持ちおじさんH退院・・・


ここで 金持ちおじさんHはJさん一家と連絡を取ろうとしたのですが 連絡が取れず
金持ちおじさんHは Jさん一家がもうSFの方に戻ってしまったと思い そのまま飛行機に乗ってSFOへ





速攻です・・・





そして朝一の飛行機でSFOに到着しました しかしながら自分がこの空港で何をしているのかわからなくなり
3時間ほど空港を彷徨ったあと 転んで怪我をして病院の方へ搬送されたとのこと・・・


怪我の方はかすり傷程度でたいしたことはなかったのですが 認知症のほうが問題となり
病院の方で 一晩過ごし 翌朝 病院の方がJ君の連絡先を見つけ 連絡





月曜日 米国はキング牧師の誕生日で休日だったのですが 
SFの病院から連絡を受けたJ君から 朝7時にうちのほうに電話がかかってきまして
ハワイにいるJさん一家が 金持ちおじさんHを病院から引き取ってきてくれないかとのこと・・・






病院の方では ハワイの病院同様 認知症はそこまでひどくないと判断
金持ちおじさんHに信頼できる人が病院へ引取りに来て LAの家に帰ることを承諾する限り
金持ちおじさんHを病院から退院することを許可する という許しが出たのです







そのため J君一家は 彼を引き取り LA行きの飛行機をアレンジして 送り返す 
LAでは別の人が待機しているという段取りをとることにになりました



そこで 病院から 金持ちおじさんHを引き取って飛行機に乗せるという役割・・・
僕たちに 白羽の矢が立ちまして~ はるばる病院へ行ってきたのです~






僕が車を運転して エスコートは彼氏Dさんの役目
朝から空港近くの病院へ行って 彼氏Dさんは久しぶりの 僕は初めて
金持ちおじさんHと 対面してきました!





会ってみての 第一感想は 結構年取っているな・・・・ まあ80後半だからしょうがない!
とっても紳士的で 話してみても それほどおかしい感じはしないなってくらいでした

話し方もしっかりしているし ジョークなんかもちゃんと飛ばして
おもしろいおじいちゃんって感じでした




いつどうやってJさん一家のお母さんと知り合ったのかとか
Jさんの母さんがどんなに素晴らしい方なのか~
昔 彼氏Dさんにあったときの思い出話とか~  




病院から 空港までの道のりで いろいろ話したのですが それほど認知症の症状は出ていないかな・・・?
と思った矢先に・・・


昨日はSFO空港で警官に身包みはがされ お金を取られ 監獄に入れられて大変だった・・・  (゚ロ゚;)エェッ!?
僕たちが助けに来なければずっとあのままだったと 大変感謝していると 涙ながらに話し始めて・・・ 



僕と彼氏Dさんは唖然としてしまいました・・・・   "o(-_-;*) ウゥム…






しかしながら 他の話題になると 全く正常に戻って会話できるんです


例えば 彼氏Dさんが今からLAへ帰る手続きをしますからと 説明し始めたら・・・
へそを曲げてしまって 
僕はLAに帰らない! ワイキキに帰る!
サンフランシスコ空港のUALはあと2時間後にホノルル行きの072便が出るからそれに乗るんだ!
 と



言いはじめて その時間も 便名もしっかり正確に記憶していて驚かされたり!





僕たちが 金持ちおじさんHをLAに帰すために予約したほかの航空会社のカウンターへ行くと
そこは UALじゃない! UALのカウンターはここよりもう少し行ったところだ! とそれらも完璧・・・


P1050993.JPG

金持ちおじさんHはもう完全にハワイ帰るモードで LAに戻る気はまったくないみたい・・・
彼氏Dさんが 一生懸命説得しても もう頑固じじ~いさんになって 全く聞く耳持たない!
  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




僕が 出発2時間前だし だからもう席がないかもしれないから
いったんLAに戻って それから計画を練り直そうよ~
 といっても・・・



金持ちおじさんHは・・・

JSFO・・・
私はこの世の中の数少ない金持ちの一人なんだ ここの航空会社は私のことを知っていて優遇してくれる
それにファーストクラスをフルフェアー(正規料金)で払えば たいていの航空券というのは
直前になっても席が押さえられるんだよ・・・
 と逆に諭されてしまいました(涙) 



そうかと思えば~
ワイキキに到着した時 ギャングメンバーに襲われて Jさんお母さんは怪我をして病院へ
Jさんはレイプされて 今はもうこの世に存在していないかもしれないんだよ・・・
あんな可愛い子が あんまりだ・・・
と 泣き出したりするし



もちろんそんなこと起こっていません!けど・・・
まともなはっきりとした会話ができ 突然わけの分からない話をし始める
これは周りにいる人にとってかなり大変かもしれませんね・・・





それから このおじさんとの会話でおもしろかったのは~


JSFO・・・
今日 僕を病院からここへ送ってくれたのは 君の車かい?




はい・・・そうですけど・・・?




あれは何年乗っている車かい?

あぁ・・・10年位かな?





そうか~
今日のお礼に 新しい車をプレゼントするよ!
どんな車がいいかい?


ええ~
いいですよ~まだあの車ちゃんと動くし・・・






いやいや
僕の感謝の気持ちさ~
そうだな~日本人は日本車が好きだから・・・
Lexusを送ってあげる! 次に会うときに色を決めておくように・・・

lexus.jpg

内緒だけどDさんにも 送ってあげよう~♪
これは驚かせたいから 君と僕との間の秘密だぞ~





なんて・・・会話があったりして 僕の車そんなに古いかい・・・?と かる~くショックを受けて (:_;)
もちろん彼氏Dさんに話したのですが 大笑いしていました~









Lexusって結構高いんですね~ ハイブリッドにいたっては 一台1千万円くらいのもあるんだ~?!   
さ~て Lexus何色にしようかな~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








そんなこんなで 金持ちおじさんHをLAに戻そう計画は しっかり失敗してしまい


金持ちおじさんHはしっかり UALのファーストクラスカウンターへ行って
フルフェアー(正規料金)で ホノルル行きのチケットを買っていまして ハワイへいつでもOK!






金持ちおじさんHはえらく 彼氏Dさんと僕を気に入ってくれたらしく

まだ席があるから 一緒に行こう! チケットかってあげるよ
ワイキキで一緒に食事してから帰ってもいいからさ~
 いこうよ~と誘われましたが・・・

明日2人とも仕事があるのでと 丁重にお断りしました・・・
いや~ 本音は行きたかったけどね~  ( ´艸`)ムププ





そうそう~
この時 チケッティングや いろいろのお手伝いをして 金持ちおじさんHのカードケース見たのですが
全てのカードは ! アメックスも 他の銀行系のクレジットカードも
いや~ ここまで見事に勢ぞろいは 初めて見ました・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ





それに 金持ちおじさんH・・・現金一切持っていないんです・・・
本当のお金持ちは現金さえも持ち歩かないって 聞きますけど これ本当ですね・・・







さ~
金持ちおじさんH 一晩のSF病院滞在のあと 再び ワイキキ上陸です~



別れ際  金持ちおじさんHは 
涙で次に会うときは天国かもしれないけど 君たちの 優しさは忘れないよ~ と言ってくれました
短い時間でしたけど なんかとっても好きなれたおじさんでした










半日金持ちおじさんHと過ごしてみての感想ですが
彼氏Dさんも 僕も 金持ちおじさんHが 認知症の症状が出ているのは認めるけれど
言動もしっかりしているし 記憶もまあまあ安定していて そこまで重度ではない・・・

逆に ごくごく普通に見えるからこそ 突然出てくる症状には驚かされるといったもの
症状が軽いのは 喜ぶべきことなのだか 予断を許さない感じと見受けられました






しっかり金持ちおじさんHを 飛行機に乗せた後僕たちは なんか妙に疲労感・・・
遅いお昼ご飯を食べることに 空港近くのラーメン屋へ行ってきました
P1050996.JPGP1050995.JPG








2人ともせっかくの休日なのに朝早起きして 今まで金持ちおじさんHの世話をしていたので~
金持ちおじさんH長生きしてね~ とビールとお酒で昼間から乾杯!
僕は塩バターラーメン 彼氏Dさんは豚の角煮定食


仕事の後のいっぱいは格別でした~♪







この日 あとは家でゆっくりして 夕暮れ時に夕日を見に行ってきました

P1060002.JPG



小高い山の絶壁で SFベイが一望できるスポットです!


P1060004.JPG
彼氏Dさんも 夕焼けの反射でピンク色です~





P1060011.JPG



ここのところ SFベイエリアはとってもいい天気で 本来なら冬は雨季で雨の多い日が続くはずなのに
晴天続きで 今日もとっても暖かい日でした 
おかげでこんな綺麗な 夕焼けが見ることができます


P1060018.JPG


しかしながら こう雨が降らないと 今年の夏は水不足になりそうで 少し心配です・・・




あれから ハワイから連絡が全くないのですが
おじさんは無事ハワイに着いたのでしょうか・・・? 心配だ・・・





www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックお願いしますよ~



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
続きが気になったのできました〜

色々お疲れ様です。

私の祖母が同じような感じの認知症でした。
言動もしっかりしているし、足腰もしっかりしていました。
でも、よく聞いているとつじつまが合わなかったり・・。
違う家で暮らしていた私には良い祖母だった印象しか残ってませんが、
一緒に暮らしていた伯父家族は最期まで大変だったそうです。

今、私の両親が共に、認知症の様でつじつまが合わなくなっています。
でも私も妹もお嫁に出てしまったので、両親は2人で暮らしてますので、
心配をしているんですよ・・・。
出先でそこが何処だから分からなくなっては困りますし、
何処かに行ってしまっても困りますが、
時折、リフォーム詐欺やオレオレ詐欺から電話がかかってくるので
お金をだまし取られないかも心配です。

本当にお疲れ様でした〜
陽流ーひなー URL 2009/01/20(Tue)18:29:24 編集
陽流ーひなーさんへ~
>続きが気になったのできました〜
>>>>>>>>>>>>>

続きをすぐに書くつもりはなかったのですが すぐありました~


>色々お疲れ様です。
>私の祖母が同じような感じの認知症でした。
>言動もしっかりしているし、足腰もしっかりしていました。
>でも、よく聞いているとつじつまが合わなかったり・・。
>>>>>>>>>>>>>>

認知症の初期症状なんでしょうかね?これって?


>違う家で暮らしていた私には良い祖母だった印象しか残ってませんが、
>一緒に暮らしていた伯父家族は最期まで大変だったそうです。
>>>>>>>>>>>

そうだね~
これが毎日起こっていたら 家族としては大変だよね


>今、私の両親が共に、認知症の様でつじつまが合わなくなっています。
>でも私も妹もお嫁に出てしまったので、両親は2人で暮らしてますので、
>心配をしているんですよ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

うんうん・・・
それは本当に心配だよね


>出先でそこが何処だから分からなくなっては困りますし、
>何処かに行ってしまっても困りますが、
>時折、リフォーム詐欺やオレオレ詐欺から電話がかかってくるので
>お金をだまし取られないかも心配です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
最近日本ではそういう詐欺が横行しているから 本当に困りますね
その詐欺も小さい額ではなくて とっても大きいものだから心配も大きくなります


>本当にお疲れ様でした〜
>>>>>>>>>>

はっはは~
確かに疲れたけど 結構楽しかったりして!
2009/01/23 14:42
無題
せっかくの休日だったのにお疲れ様でした。

ハワイからSFそしてまたハワイにもどるそれもファーストクラスで・・・。す、す、凄すぎる!!!私も一度でいいから筋金入りのお金持ちに会ってみたいです。(いつもTVでしか見れないので)しかし、一難去ってまた一難。これから一体どーなるのでしょうか???

ますます、目が離せなくなっちゃいました~。

レクサス本当に貰えるのかな??そこの約束の部分だけ金持ちおじいさんの記憶が飛びそうな予感がしてるのは私だけでしょうか???
ぴーこ 2009/01/20(Tue)18:46:09 編集
ぴーこさんへ~
>せっかくの休日だったのにお疲れ様でした。
><<<<<<<<<<<<<<

ね~
おじさんやってくれました!


>ハワイからSFそしてまたハワイにもどるそれもファーストクラスで・・・。す、す、凄すぎる!!!私も一度でいいから筋金入りのお金持ちに会ってみたいです。(いつもTVでしか見れないので)しかし、一難去ってまた一難。これから一体どーなるのでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>>

ここ数日もいろんな展開がありまして こちらも実生活忙しくてなかなかアップできないけど
時間を見つけてまた書きますね~


>ますます、目が離せなくなっちゃいました~。
>レクサス本当に貰えるのかな??そこの約束の部分だけ金持ちおじいさんの記憶が飛びそうな予感がしてるのは私だけでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕は全く期待していませんよ~
絶対覚えていないと思うし~(笑)
2009/01/23 14:44
無題
Jさん、この話面白過ぎ!
不謹慎かもしれないけど
また続きを是非お願いします!
太吉 URL 2009/01/20(Tue)19:10:20 編集
太吉さんへ~
>Jさん、この話面白過ぎ!
>>>>>>>>>>>

でしょ~?!
そういっていただけるととっても嬉しいかも!!ははは


>不謹慎かもしれないけど
>また続きを是非お願いします!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も疲れたけどとっても楽しんでしまいました
その後もいろんな展開がありましたので またまとめて書きますね~♪
2009/01/23 14:45
無題
Lexusいらなかったら僕に下さい!(笑)
まあ今の僕には駐車場代も払えませんけど~

そこまで重度じゃないとはいっても、いつどんな行動をするのかわからないとなると目が離せなくて大変そうですね。
どこかに拘束するわけにはいかないだろうし…

でも話してる分には楽しそうなおじさんですね~
っていうのは傍観者だから言えたことなのかな?

とにかく、お疲れ様でした!
stone 2009/01/20(Tue)19:22:27 編集
stoneさんへ~
>Lexusいらなかったら僕に下さい!(笑)
>まあ今の僕には駐車場代も払えませんけど~
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
たぶん忘れているでしょう! 今頃は!ははは~


>そこまで重度じゃないとはいっても、いつどんな行動をするのかわからないとなると目が離せなくて大変そうですね。
>どこかに拘束するわけにはいかないだろうし…
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
頭も結構しっかりしているので 周りが一生懸命拘束しようとしてもずべて失敗に終わっているようです!


>でも話してる分には楽しそうなおじさんですね~
>っていうのは傍観者だから言えたことなのかな?
>とにかく、お疲れ様でした!
>>>>>>>>>>>

いえいえ~
僕も疲れたけど 一緒にいておもしろかったです
こういう経験ってなかなかできないから 貴重ですよね~♪
2009/01/23 14:47
無題
金持ちおじさん、まだ軽度の症状でよかったです。でもこれからJさん一家、度々大変ですよね。これ以上、症状が進行しないことを願っています。

日記読んでて、普段の金持ちおじさんは、ユーモアがあって優しいそうな方でJさん一家を大事に思っているんだなぁ~思いました。
時々、話がぶっ飛びすぎることもあるみたいですが。LEXUSプレゼントするなんて...すごい

JSFOさん&Dさん、お疲れ様でした。
けん 2009/01/20(Tue)21:00:11 編集
けんさんへ~
>金持ちおじさん、まだ軽度の症状でよかったです。でもこれからJさん一家、度々大変ですよね。これ以上、症状が進行しないことを願っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
電話で聞いていたよりももっとしっかりしていましたね


>日記読んでて、普段の金持ちおじさんは、ユーモアがあって優しいそうな方でJさん一家を大事に思っているんだなぁ~思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
Jさんおかあさんと結婚したくてたまらないみたいです!


>時々、話がぶっ飛びすぎることもあるみたいですが。LEXUSプレゼントするなんて...すごい
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
話飛びすぎ! 期待したいけど期待していません!!(笑)


>JSFOさん&Dさん、お疲れ様でした。
>>>>>>>>>

ありがとうございました~
2009/01/23 14:59
うっそ〜っつ。
と、独り言言ってしまいました。
ありきたりの表現で申し訳ないのですが、まるで「映画のような話」ですねえ。
去年のアメリカ映画で(タイトルを忘れてしまった)富豪と修理工の二人の男性が余命を楽しむために世界中を旅するという話がありましたが、なんだかだぶってしまいそうに。。。しかし、アレですね。
物語のようなスケールの話が、日常にフイッって入ってくるところなんか、やっぱりアメリカじゃ。と感心してしまいました。

「金持ちおじさん」をついつい「金持ちじいさん」と読んでしまいました。ガラ悪くてすんません。

それにしてもその金持ちおじさんは、お二人の優しさは、たとえ認知症であっても、きっと忘れることはないでしょう。..... ココロが覚えているからです。

今年も日記を楽しみにしています。どうぞよろしくおねがいします。
luca7 2009/01/20(Tue)22:03:04 編集
luca7さんへ~
>と、独り言言ってしまいました。
>ありきたりの表現で申し訳ないのですが、まるで「映画のような話」ですねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
おもしろかったですよ~ははは~


>去年のアメリカ映画で(タイトルを忘れてしまった)富豪と修理工の二人の男性が余命を楽しむために世界中を旅するという話がありましたが、なんだかだぶってしまいそうに。。。しかし、アレですね。
>物語のようなスケールの話が、日常にフイッって入ってくるところなんか、やっぱりアメリカじゃ。と感心してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

その映画に関してはGABさんが詳細書いてくださいましたので ご覧になってくださいね!
自分の人生でこんなことの荷巻き込まれるなんて思ってもいなかったのでとっても新鮮で楽しかったです!


>「金持ちおじさん」をついつい「金持ちじいさん」と読んでしまいました。ガラ悪くてすんません。
>>>>>>>>>>>>>

あ~~
でも金持ちじいさんのほうがニュアンス的に あのじいさんにあっている!!(笑)


>それにしてもその金持ちおじさんは、お二人の優しさは、たとえ認知症であっても、きっと忘れることはないでしょう。..... ココロが覚えているからです。
>今年も日記を楽しみにしています。どうぞよろしくおねがいします。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらも楽しい思い出を作らせてもらえてとっても光栄でした!
いつもと違った楽しい休日になりましたよ~
2009/01/23 15:03
無題
年を取ると子どもに戻ってしまうとも云いますから周りの方は大変でしょうが 、ご本人は優しい方達にケアして貰って良い老後ですよね。

でも、お疲れ様です~。



今日の夕日もとっても素晴らしいですね。
カリフォルニアってほんとに夕日が似合いますいね。
ホテル・カリフォルニアの大人バージョンを聞きながら、また写真取り込ませて頂きました!
事後承諾ですみません。ありがとうございます。
kotarou URL 2009/01/21(Wed)00:18:37 編集
kotarouさんへ~
>年を取ると子どもに戻ってしまうとも云いますから周りの方は大変でしょうが 、ご本人は優しい方達にケアして貰って良い老後ですよね。
>でも、お疲れ様です~。
>>>>>>>>>>>>>>>

本人はいつももっと頑固で偏屈らしいですけど
僕たちにはそんなにひどくなかったので 楽しい一日になりました!


>今日の夕日もとっても素晴らしいですね。
>カリフォルニアってほんとに夕日が似合いますいね。
>ホテル・カリフォルニアの大人バージョンを聞きながら、また写真取り込ませて頂きました!
>事後承諾ですみません。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

お好きなようにお使いくださいね
この日の夕焼けは彼氏Dさんも提案で山の上に登ってみたんですよ~
周りが一望できて とっても綺麗だったです
写真よりももっと綺麗だったんですよ!
2009/01/23 15:05
無題
なんとSFに帰ってたとは!!もう金持ちおじさまの行動には驚かされっぱなしです!
行動力すごいよね(笑)想像力もすごいけど(笑)

でも読んでると、なかなか良いおじさまだよね♪悪気があってのことじゃないし、ちょっと飛んでるけど、金持ちだからだろうし。病気じゃなかったら幸せ円満家族になってたのに、なんだかかわいそうになってしまいましたわ・・・お二人のことを気に入ったのはやっぱり親身になってるのが伝わったんだろうね~。Japanさん達が好かれるのすごいわかるし!!最後に泣きながら忘れないよーって言ったのは心からの本音ですね~。

にしても、カードが真っ黒にも驚いたし、レキサスプレゼント?!
彼にとっては車なんてお菓子の詰め合わせくらいな感覚なんだろうし、ありがたく受け取ってよ~!あーん、ハワイも惜しい~(笑)
お休みのところお疲れでした!
(あ、うちは休みじゃなかったのよ~!)

そこまでひどくもないんだったら入院とかも
なさそうだし、この先、大丈夫かな~。
家族が耐えられるかも心配だよね。

ヒメ URL 2009/01/21(Wed)05:48:24 編集
ヒメさまへ~
>なんとSFに帰ってたとは!!もう金持ちおじさまの行動には驚かされっぱなしです!
>行動力すごいよね(笑)想像力もすごいけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
本人は心臓が弱くてもう余命少ないなんていっているけど あと2~3回くらいパスポート更新できそうな勢いです(笑)


>でも読んでると、なかなか良いおじさまだよね♪悪気があってのことじゃないし、ちょっと飛んでるけど、金持ちだからだろうし。病気じゃなかったら幸せ円満家族になってたのに、なんだかかわいそうになってしまいましたわ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~いいとこ見ていますね!
僕たちも このちょっとしたぶっ飛びがなければ愛しているJお母さんと結婚して楽しく暮らせただろうに都思うととっても切ない気分になります


お二人のことを気に入ったのはやっぱり親身になってるのが伝わったんだろうね~。Japanさん達が好かれるのすごいわかるし!!最後に泣きながら忘れないよーって言ったのは心からの本音ですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

とっても楽しいじいちゃんでしたよ~♪


>にしても、カードが真っ黒にも驚いたし、レキサスプレゼント?!
>彼にとっては車なんてお菓子の詰め合わせくらいな感覚なんだろうし、ありがたく受け取ってよ~!あーん、ハワイも惜しい~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
これが金曜日か土曜日だったら喜んでハワイ行っていたよね~なんて2人で笑っていました
惜しいな~♪


>お休みのところお疲れでした!
>(あ、うちは休みじゃなかったのよ~!)
>>>>>>>>>>>>>

何でお宅休みじゃないの?
ナショナルホリデーじゃない?


>そこまでひどくもないんだったら入院とかも
>なさそうだし、この先、大丈夫かな~。
>家族が耐えられるかも心配だよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そう!
そこなんですよ
入院してしまえば家族にとって一番楽なんだけど
足腰も言動もしっかりしているので 一番家族に負担がかかる形になりそうです(汗)
2009/01/23 15:10
無題
Lexus届くのが楽しみですね~。
私はこの連休に、以前JapanSFOさんがお勧めしていた映画Milkを観てきました。
とっても良かったです。
ショーン・ペンの演技は秀逸でした。
アカデミー賞とれるといいなあ。
映画の舞台になった、SFにまた行きたくなりました。
Moo 2009/01/21(Wed)07:24:42 編集
Mooさんへ~
>Lexus届くのが楽しみですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ですね~


>私はこの連休に、以前JapanSFOさんがお勧めしていた映画Milkを観てきました。
>とっても良かったです。
>ショーン・ペンの演技は秀逸でした。
>アカデミー賞とれるといいなあ。
>映画の舞台になった、SFにまた行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あの映画見たんだ~!!
なんか妙に嬉しいです

確かに話の内容とかも 泣けるけど ションさんの演技はすごかった!
地元だけあって きっと前もっていろいろと現存するMilkさん友人に話なりを聞いて人物像なんかを自分なりに作り上げたんでしょうね~
あと~
Milkさんの地下鉄であった年下の彼氏役の子も演技上手かったしかわいかった~♪
2009/01/23 15:14
すごすぎる
おじさまの話はすご〜い。『事実は小説より奇なり』を地でいってます。アメリカのお金持ちの感覚ってわかんないもんだ。
レクサスが届くといいですね。彼にとっては、なんでもない金額なんだろうけど。そこの部分の記憶が残っていることを祈ってます。
kiri 2009/01/21(Wed)07:31:54 編集
Kiriさんへ~
>おじさまの話はすご〜い。『事実は小説より奇なり』を地でいってます。アメリカのお金持ちの感覚ってわかんないもんだ。
>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
実際あって見るととってもおもしろいおじいちゃんでした!


>レクサスが届くといいですね。彼にとっては、なんでもない金額なんだろうけど。そこの部分の記憶が残っていることを祈ってます。
>>>>>>>>>>>>>

僕のことはハワイに言っても覚えているみたいで 連発で僕の名前が出ているそうですけど
Lexusはきっともう記憶の闇に葬られていることでしょう~♪
2009/01/23 15:21
無題
レクサスプレゼントの会話、ちゃんと録音した?笑
しかし、日本人だから日本車って決めつけられちゃうのね。
まぁレクサスなら文句ないけど♪
私も先日のポットラックで日本人だから寿司をリクエストされた。
(あ、規模が違う~^^;)
痴呆症の方のお世話はほんとに大変らしいね。
でもしっかりしてらっしゃるが故に、余計大変かも。
Japanさんも彼氏Dさんもお疲れ様でした。
おじさんに喜んでもらえてよかったね☆
peko 2009/01/21(Wed)07:55:44 編集
pekoさんへ~
>レクサスプレゼントの会話、ちゃんと録音した?笑
>>>>>>>>>>>>>

してない・・・(涙)


>しかし、日本人だから日本車って決めつけられちゃうのね。
>まぁレクサスなら文句ないけど♪
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日本人だからシビックかカローラ買ってやるって言われるよりは嬉しいかも(笑)


>私も先日のポットラックで日本人だから寿司をリクエストされた。
>(あ、規模が違う~^^;)
>>>>>>>>>>>>>

それってありがちな話
実際僕も来週のポットラックで寿司をリクエストされましたもん(笑)


>痴呆症の方のお世話はほんとに大変らしいね。
>でもしっかりしてらっしゃるが故に、余計大変かも。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
病院に入ってしまったほうがかえって楽!
今の状態は とんでもなく大変そう~
ハワイと米本土をまたにかけて飛び回っていますもん~(笑)


>Japanさんも彼氏Dさんもお疲れ様でした。
>おじさんに喜んでもらえてよかったね☆
>>>>>>>>>>>

はい~
実際に会えて取っても嬉しかったし 楽しかったです!
2009/01/23 15:24
無題
お、おじさん大丈夫かな?

それにしても空港で”チケット買ってあげるからハワイにいこう!”ってすごい誘惑ですよね。据え膳っていうのかなこれ?なんか浮気しちゃう男の人の気持ちが分かった気がします。

レクサス買ってもらえると良いですねぇ。何色にするのかしら?
frosty 2009/01/21(Wed)09:16:06 編集
frostyさんへ~
>お、おじさん大丈夫かな?
>>>>>>>>>>>>>

元気だよ~ 今もハワイで~(笑)


>それにしても空港で”チケット買ってあげるからハワイにいこう!”ってすごい誘惑ですよね。据え膳っていうのかなこれ?なんか浮気しちゃう男の人の気持ちが分かった気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>

行きたかったよ~
どうせならもっと前の日にこちらに来てくれればよかったのに~!(笑)


>レクサス買ってもらえると良いですねぇ。何色にするのかしら?
>>>>>>>>>>>

そうだね~
無難な銀かな?(笑)
2009/01/23 15:29
無題
大変でしたね~
おつかれ様!

破壊力や行動力のない人ならいいけど、
どっちも持っててしかもでかい行動するお金も持ってるんだとすると
ご家族は大変ですね。
周りの人も・・・
車、買ってもらっちゃいなよ!(笑
覚えてたら!

この話これで終わり、じゃ、ないですよね?(こら。)
tommy URL 2009/01/21(Wed)09:42:32 編集
tommy
>大変でしたね~
>おつかれ様!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
でもとっても楽しかったよ!


>破壊力や行動力のない人ならいいけど、
>どっちも持っててしかもでかい行動するお金も持ってるんだとすると
>ご家族は大変ですね。
>周りの人も・・・
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
家族にとっては一番厄介な形で元気なので 喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(汗)
まあ、いづれにしても元気なことはいいことだ~(笑)


>車、買ってもらっちゃいなよ!(笑
>覚えてたら!
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうだね~
覚えてくれているといいな~♪


>この話これで終わり、じゃ、ないですよね?(こら。)
>>>>>>>>>>>>

実はあるんです・・・
毎日のようにハワイでの行動がアップデートされています(汗)
2009/01/23 15:32
お疲れ様でした。
認知症の人の症状が手に取るように分かりました。SFOさんの表現力すごいでしよね。休日に大変でしたね。私はSFOさんとDさんは本当に親切な人たちだなと感動しました。

Jさんの家族お金持ちになったのはいいけど、金持ちおじさんの病気と共に生きることになるんでしょうね。なんだか、大変そう。病気が悪化しなきゃいいけど。。。。。
small talker 2009/01/21(Wed)13:13:37 編集
small talkerさんへ~
>認知症の人の症状が手に取るように分かりました。SFOさんの表現力すごいでしよね。休日に大変でしたね。私はSFOさんとDさんは本当に親切な人たちだなと感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それなりにとっても楽しい時間になりましたから!
実際にあえて嬉しかったです(笑)


>Jさんの家族お金持ちになったのはいいけど、金持ちおじさんの病気と共に生きることになるんでしょうね。なんだか、大変そう。病気が悪化しなきゃいいけど。。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

もう既にハワイでは凄いことになっているみたいです・・・
Jさん一家どうするんでしょうね~?
2009/01/23 15:33
お疲れ様です…
大変でしたね。
認知症って初期に投薬始めれば進行を遅らせることができるんですが、その段階で本人が病気であることを認識するのが大変なんですよね。
私の伯父も、伯母から「最近ちょっと変なのよ」と聞いていて、その後癌の手術をしたところ、麻酔から醒めたら一気に進行していて、5歳くらいまで戻っていました。それでも観察力や洞察力は変わっていないので、驚くことが多々ありました。政府の難しい仕事をやってきた人だったので、頭はものすごく良かったんです。(癌は初期だったので完治しました)。
彼はブラックカードではありませんが、所謂「Deep Southのお金持ちの白人」なので、Nursing Homeで過ごしましたが、私もときどき世話に通えばカローラくらい買ってもらえたかしら?なんちゃって……。

luca7さんのおっしゃる映画はA Bucket Listですね。あの登場人物たちは癌という設定でした。
今日の記事を読んで、認知症になった女性が自らホームに入り、夫と決別するという内容の、素晴らしい映画Away From Herを思い出しました。本当に、自分がどうするかが一番難しいんですよね……。
G.A.B. 2009/01/22(Thu)11:42:28 編集
G.A.B.さんへ~
>大変でしたね。
>>>>>>>>

ありがとうございます~


>認知症って初期に投薬始めれば進行を遅らせることができるんですが、その段階で本人が病気であることを認識するのが大変なんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
本人全く認識していないみたいです!


>私の伯父も、伯母から「最近ちょっと変なのよ」と聞いていて、その後癌の手術をしたところ、麻酔から醒めたら一気に進行していて、5歳くらいまで戻っていました。それでも観察力や洞察力は変わっていないので、驚くことが多々ありました。政府の難しい仕事をやってきた人だったので、頭はものすごく良かったんです。(癌は初期だったので完治しました)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
それもまた大変だよね
がんが治ったのはよかったけど 他の問題も発生 そしてそのほうが厄介なものとなると
家族の負担は計り知れませんね・・・


>彼はブラックカードではありませんが、所謂「Deep Southのお金持ちの白人」なので、Nursing Homeで過ごしましたが、私もときどき世話に通えばカローラくらい買ってもらえたかしら?なんちゃって……。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
そうなんだ~買ってもらえばよかったのに~♪


>luca7さんのおっしゃる映画はA Bucket Listですね。あの登場人物たちは癌という設定でした。
>今日の記事を読んで、認知症になった女性が自らホームに入り、夫と決別するという内容の、素晴らしい映画Away From Herを思い出しました。本当に、自分がどうするかが一番難しいんですよね……。
>>>>>>>>>>>>>>

情報ありがとうございます
この問題はいつどこで自分が関わるか 関わる可能性の高い事柄なので是非その映画を見てみたいものです
2009/01/23 15:37
気になりますね。。。
お疲れ様でした〜。
あぁどこまでも本当に優しいのですね。素晴らしいです。
レキサスの色決めました?(笑)
もしもこれが連休前だったらJapanSFOさん達ハワイでランチ堪能されていたんでしょうね〜

いやぁそれにしても病院から既に退院,更にハワイからSFへ。。。
で、またハワイ、、、。
ところで病院ですけれど認知症がそこまで重傷ではないと判断された場合は引き取り人がいなくてもdischargeしてしまうんですね。。。

連絡取れましたでしょうか?
病院もホテルも行動範囲内ですので余計私も気になってしまいます。。。

とっても綺麗な夕日ですね。SFOに行くのがより楽しみになってきました♪
wawa 2009/01/22(Thu)23:28:59 編集
wawaさんへ~
>お疲れ様でした〜。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>あぁどこまでも本当に優しいのですね。素晴らしいです。
>レキサスの色決めました?(笑)
>>>>>>>>>>>>>

はい!
汚れても戦車の必要がない銀色にしました(笑)


>もしもこれが連休前だったらJapanSFOさん達ハワイでランチ堪能されていたんでしょうね〜
>>>>>>>>>>>>>>

行っていましたよ~(笑)
ハレクラニランチ!


>いやぁそれにしても病院から既に退院,更にハワイからSFへ。。。
>で、またハワイ、、、。
>>>>>>>>>>>

元気ですよね?


>ところで病院ですけれど認知症がそこまで重傷ではないと判断された場合は引き取り人がいなくてもdischargeしてしまうんですね。。。
>>>>>>>>>>>>

そうみたいです
本人の意思表示がはっきりしていれば病院にはそれほどの拘束力はないみたいです


>連絡取れましたでしょうか?
>病院もホテルも行動範囲内ですので余計私も気になってしまいます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

連絡取れましたよ~
毎日 奇奇怪怪な行動みたいです(笑)


>とっても綺麗な夕日ですね。SFOに行くのがより楽しみになってきました♪
>>>>>>>>>>>>>

今日は雨でした
いつこちらにいらっしゃるんですか?
暖かくいい天気だといいですね~
2009/01/23 15:42
お疲れさまでした~
細かなところをcheck!!

恵比寿麦酒まであるんですね・・・(笑)


「エビスあります」のポスターはありましたか?
健太郎 2009/01/22(Thu)23:30:09 編集
健太郎にいさんへ~
>細かなところをcheck!!
>>>>>>>>>>>>>

はい?


>恵比寿麦酒まであるんですね・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ありますよ~
SFベイエリアでしたら どこでも飲めますよ~ん♪


>「エビスあります」のポスターはありましたか?
>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
結構見かけます!(笑)
2009/01/23 15:43
無題
事実は小説より奇なり....と申しますけれど...ほんとうに....奇....ですね..
でもいきなりレクサスが出てきたのはびっくりですね~
そのうちディラーから、引き取ってくださいって、電話が来たりして...
でも、普段は普通なのに、あるときの突然つじつまが合わなくなるって...ちょっと心配ですね....24.7の監視が必要かもしれませんね....
ちょっと悲しいですね....お金があって、自分のしたいことは何でも出来る身なのに、年を老いてくるというのは本当にさびしいことです。なんだか、この前のパスポートと寿命のブログを思い出してしまいました...
Luke''s Mom 2009/01/23(Fri)05:39:43 編集
Luke''s Momさんへ~
>事実は小説より奇なり....と申しますけれど...ほんとうに....奇....ですね..
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ?
でも楽しかったです!!


>でもいきなりレクサスが出てきたのはびっくりですね~
>そのうちディラーから、引き取ってくださいって、電話が来たりして...
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなるといいんだけどね~ははは~


>でも、普段は普通なのに、あるときの突然つじつまが合わなくなるって...ちょっと心配ですね....24.7の監視が必要かもしれませんね....
>>>>>>>>>>>>>>>>

今のうちはいいけど そのうちまずくなるだろう・・・


>ちょっと悲しいですね....お金があって、自分のしたいことは何でも出来る身なのに、年を老いてくるというのは本当にさびしいことです。なんだか、この前のパスポートと寿命のブログを思い出してしまいました...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
やっと決心して愛するJお母さんと一緒になると決めたのに
今度は自分のわからない部分でこういう病気が進行してしまって・・・悲しい限りです
どうしてもっと早く会いに来なかったんでしょう・・・
2009/01/23 15:46
記事と何の関連もありませんが
Milk、アカデミー賞来ましたねー。作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞、助演男優賞と。個人的には脚本賞と助演男優賞は堅いと思っているんですが、いっぱい獲れるといいですね!
G.A.B. 2009/01/23(Fri)09:11:27 編集
G.A.B.さんへ~
>Milk、アカデミー賞来ましたねー。作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞、助演男優賞と。個人的には脚本賞と助演男優賞は堅いと思っているんですが、いっぱい獲れるといいですね!
>>>>>>>>>>>>>>

早速の情報ありがとうございます
チェックしたら 思ったよりたくさんの部門でノミネートされていて驚きました!
ベンジャミンがなかったら 今年の目玉になっていたくらいですね~
主演にとってもらいたい~!! むり?
2009/01/23 15:49
しほ
ご無沙汰しています。
いやぁ、久しぶりに読ませて頂いたJapanSFOさんのブログは本当に面白いです。どうしてそんなに面白いことや、素敵なことに溢れているのでしょうか。

金持ちおじさんHさん、ぼけているのかいないのかわからないから病院側は置いておけなかったんでしょうね。それがいいのか悪いのかわかりませんが。
でも一度でいいからそれぐらいのお金持ちの人とお目にかかってみたいです。カードが全部黒!!一枚でもいいから持ってみたいものだわ。。。いや、そういうものは持たない方が身のためかな。

でも、実はそういうお金持ちの人よりJapanSFOさんに一番会ってみたかったり。
わたし達が日本にいる間にLAにいらっしゃっていたみたいで残念です。次回もしいらっしゃることがあればぜひお逢いしたいです。
しほ 2009/01/23(Fri)13:23:35 編集
しほさんへ~
>ご無沙汰しています。
>>>>>>>>>>>

こんにちは~
いかがお過ごしでしたか?


>いやぁ、久しぶりに読ませて頂いたJapanSFOさんのブログは本当に面白いです。どうしてそんなに面白いことや、素敵なことに溢れているのでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか?
とっても地味な毎日の綴りじゃないですか~(笑)


>金持ちおじさんHさん、ぼけているのかいないのかわからないから病院側は置いておけなかったんでしょうね。それがいいのか悪いのかわかりませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
おじさんからしてみればいい処置! 周りからしてみると迷惑な処置!
といったところでしょうか~?(笑)


>でも一度でいいからそれぐらいのお金持ちの人とお目にかかってみたいです。カードが全部黒!!一枚でもいいから持ってみたいものだわ。。。いや、そういうものは持たない方が身のためかな。
>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
持てる人は いくらでも使うことができるんです!(笑)


>でも、実はそういうお金持ちの人よりJapanSFOさんに一番会ってみたかったり。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕なんかに合っても何の得もありませんよ
地味で イケメンでもないし 会わないほうが得策です!


>わたし達が日本にいる間にLAにいらっしゃっていたみたいで残念です。次回もしいらっしゃることがあればぜひお逢いしたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったね~
遠い昔のようですが 二回もいったんだよね~(笑)
2009/01/23 15:53
後少しです
こんばんは〜
お金持ちのおじさま今頃ハレクラニでに限らずいくところ先々でやっぱり気前良くチップ払っているのかしら?と気になっているwawaです。
(その時に是非ウェイターになりたい。。。笑)
さてSFO行きですがあと10日を切っている事に今気がつきました(笑)
で、これから宿泊先手配です(爆)おっそーい!
そんなこんなでまだ何をどうするのかも,何処に行くのかも決まっていません。=何が何処にあるのかもさっぱりです。
(一応ネットで色々見ているのですが)
唯一決めているのは『美味しいものを食べる!』
どこで?いや、、、どこかで、、、
再来週の日曜の夜に到着で1週間の滞在です〜

あ、なにかハワイからのリクエストとかありますか〜?お届けに参りますよ〜
wawa 2009/01/23(Fri)22:46:50 編集
wawaさんへ~
>こんばんは〜
>>>>>>>>>>>

どうも~


>お金持ちのおじさま今頃ハレクラニでに限らずいくところ先々でやっぱり気前良くチップ払っているのかしら?と気になっているwawaです。
>(その時に是非ウェイターになりたい。。。笑)
>>>>>>>>>>>>

ほんとうですよね~
でもね 今は別のホテルに移ったらしいです(汗)


>さてSFO行きですがあと10日を切っている事に今気がつきました(笑)
>で、これから宿泊先手配です(爆)おっそーい!
>そんなこんなでまだ何をどうするのかも,何処に行くのかも決まっていません。=何が何処にあるのかもさっぱりです。
>(一応ネットで色々見ているのですが)
>唯一決めているのは『美味しいものを食べる!』
>どこで?いや、、、どこかで、、、
>再来週の日曜の夜に到着で1週間の滞在です〜
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
そんなにすぐなんですね
しっかり下調べして楽しい時間をお過ごしください
SFには安くて美味しいものが沢山ありますので 是非お試しください!
もしわからないことがありましたら何なりとお聞きください~


>あ、なにかハワイからのリクエストとかありますか〜?お届けに参りますよ〜
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今のところこれといって思い当たりませんので大丈夫だと思います!
2009/01/26 02:24
真実の愛!
>Jさんの母さんがどんなに素晴らしい方なのか~
これを聞いて嬉しくなりました。

じつはぁ~
あまりにジェットコースターな展開なので、お金持ちおじさんの気まぐれ?って疑っちゃってたのだけど。。。
本当に愛してるのね♪

今頃はホノルルで熱烈な再会を果たし、Lexusを頼んでいる頃かしらん?
何色が届くかなぁ~~(笑)
めぐこ 2009/01/24(Sat)21:29:11 編集
めぐこさんへ~
>>Jさんの母さんがどんなに素晴らしい方なのか~
>これを聞いて嬉しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>

この親父さん 惚れているんですよね~♪


>じつはぁ~
>あまりにジェットコースターな展開なので、お金持ちおじさんの気まぐれ?って疑っちゃってたのだけど。。。
>本当に愛してるのね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうみたいです
気になってしまってしょうがなくって 子供も含めて愛しているといっていましたよ~


>今頃はホノルルで熱烈な再会を果たし、Lexusを頼んでいる頃かしらん?
>何色が届くかなぁ~~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ホノルルではまた ひと騒動あったみたいです・・・(汗)
2009/01/26 02:29
驚き~!
こんにちは♪
しばらく訪問できなかったので、少し遡って拝見させて頂きました。

今回はお疲れ様でした。

Jさん一家はハワイに行って悠々自適な暮らしが待ってたはずなのに、お金持ちおじさんの突然の奇行?にビックリした事でしょうね。
年齢的にも多少症状が出てもおかしくないけど、今までそう言った場面に遭遇しなかっただけにJさんママは大変な衝撃を受けたでしょうね~(涙)
Jさんママは、元気な彼しか知らないから現実を受け止めるまでかなりの時間を要するでしょうね…(涙)

お金持ちおじさんが言ったJ-SFOさんや彼氏Dさんへの感謝の言葉は、本心だと思います。

色んな意味で今後のお金持ちおじさんの動向が気になります(^^)
おじさんには長生きして欲しいですね♪
じゃいこ 2009/01/25(Sun)10:02:15 編集
じゃいこさんへ~
>こんにちは♪
>しばらく訪問できなかったので、少し遡って拝見させて頂きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
時間の無駄使いさせてしまって申し訳ない!


>今回はお疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
疲れたけど 楽しかったです!


>Jさん一家はハワイに行って悠々自適な暮らしが待ってたはずなのに、お金持ちおじさんの突然の奇行?にビックリした事でしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

びっくりどころかかなりショックを受けていたみたいです~


>年齢的にも多少症状が出てもおかしくないけど、今までそう言った場面に遭遇しなかっただけにJさんママは大変な衝撃を受けたでしょうね~(涙)
>Jさんママは、元気な彼しか知らないから現実を受け止めるまでかなりの時間を要するでしょうね…(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
一番ショックを受けているのはお母さんでした
せっかく好きな人と落ち着いて余生を・・・と思っていたのにこれですから
とってもかわいそうです


>お金持ちおじさんが言ったJ-SFOさんや彼氏Dさんへの感謝の言葉は、本心だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当だと思うけど~
もう忘れていると思います!!(笑)


>色んな意味で今後のお金持ちおじさんの動向が気になります(^^)
>おじさんには長生きして欲しいですね♪
>>>>>>>>>>>>>>

これだけ元気だとそう簡単にはくたばらないと思うよ~はっはは~
このあともいろいろやってくれたそうです
2009/01/26 02:33
無題
こんにちは~♪

お金持ちおじさんH さん・・・
  楽しいおじさんですね~(不謹慎ですね・・すいません)

レクサスが贈られたら、是非教えてください♪
楽しみにしています
でこぽん 2009/01/25(Sun)11:41:32 編集
でこぽんさんへ~
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>>>

こんにちは~


>お金持ちおじさんH さん・・・
>  楽しいおじさんですね~(不謹慎ですね・・すいません)
>>>>>>>>>>>>>>>>

おもしろかったよ~
思いっきり エネルギー吸い取られたけどね・・・(汗)


>レクサスが贈られたら、是非教えてください♪
>楽しみにしています
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!しっかり報告します
でも もうしっかり忘れていると思います!
2009/01/26 02:35
無題
続きがとっても気になっていました。
今回のエントリーの前半は少しドキドキハラハラしながら読んでいましたが、ハワイに無事発ったところでひとまずほっとしました。
でも連絡ないとは・・・気になりますね。
sue URL 2009/01/25(Sun)21:47:55 編集
sueさんへ~
>続きがとっても気になっていました。
>今回のエントリーの前半は少しドキドキハラハラしながら読んでいましたが、ハワイに無事発ったところでひとまずほっとしました。
>でも連絡ないとは・・・気になりますね。
>>>>>>>>>>>>>>

その後連絡ありまして もうまた~ひと悶着あったみたいです・・・
すごい親父さんです・・・(汗)
2009/01/26 02:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest