[153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回のちょっとした おまけ話なんですけど・・・
車を 運転してアウトレットショッピングセンターの方へ行った時のこと





可愛い女の子の写真が ば~んと写った ピンクの大きなビルボードがありました






一見してみると Don't Shake~♪  Baby~♪ なんて書いてあって
何かの歌の一部じゃないかな~?と思わせるような なんか可愛い感じ~





あまり注意しないで見ていて なんだろね~あのビルボード? 誰かのお誕生日か何か記念でしょうか?
と 何も考えずに 彼氏Dさんに尋ねたら・・・・








僕のほうをちらりとみて・・・P10000991.JPG





あれはね・・・
あの女の子がベビーシッターに 強くゆすられて亡くなってしまったから
そういう子供への虐待をなくそう~!という 活動なんだよ・・・
 と教えてくれました・・・







( ̄Д ̄;;






確かによく見てみれば・・・    (よく見なくても・・・) 
billboard.jpg

これはこういう悲劇を再び繰り返さないようにしよう!!とする まじめな 真剣な広告でした・・・

いや まったくお恥ずかしい限りです  m(-_-)m スマヌ





彼氏Dさんによるとたとえ赤ちゃんでなくても 7歳くらいだとしても 大人が言う事を聞かせようとして
強くゆすると それだけで脳の方にダメージを被ることがあるそうなので 
これは絶対にしてはいけないことなんだよ~と 教えていただきました





はい・・・  
この先子供を作ることはないでしょうけれど このことは肝に銘じておきます・・・















さて話はがらりと変わって・・・
実は今 体を壊しまして ベットの上に伏せっています・・・






昨日 仕事が遅くまでかかって家に帰ってきたのか ちょっと遅かったのです
夕飯はもう食べたくなかったのですが 小腹がすいていたので チップスとサルサでかる~く スナック! 







食べ終わって ふとしたことで気がついたのですが このサルサ・・・







賞味期限が 10日ほど前にしっかり切れていたんです・・・・   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン








たぶんそのせいか 今日はもう散々・・・ 仕事なんかできる状態ではなく
デスクの前で うん~う~んと唸りながら 何とか一日を終わらせましたが 家に帰っても
腹痛はまったく治らず そのままこれまた夕飯をスキップして 安静にしています・・・






彼氏Dさんも あのサルサつまんだのに まったく問題ないって・・・?
一体どういうことだろう~?







やっぱり 僕は温室育ちだから~ ワイイルド育ちの彼氏Dさんと違って
僕はきっと ちょっとした菌にも弱いのかもしれない・・・
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ






ははは~なんちゃって~♪








でもこの痛みはたまりません・・・ 体中の力が抜けるようです   あぁぁぁ
明日には 良くなっているといいんだけどな・・・    (;д;) ヒック
辛いからもう寝ます・・・




おしまい




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックしてくれたら良くなるかも・・・


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
日本人って免疫が弱いらしいですよ。 前にインドネシアでコレラが流行したときもかかった外国人は日本人だけだったらしいですし。
でもアメリカって賞味期限内でも牛乳とか怖いですよね。 平気でパックから漏れていたり腐ったものを売っていたりしますから。
早く良くなってください。
Juergen URL 2009/01/29(Thu)17:33:02 編集
Juergenさんへ~
>日本人って免疫が弱いらしいですよ。 前にインドネシアでコレラが流行したときもかかった外国人は日本人だけだったらしいですし。
>>>>>>>>>>

あ~そんなことありましたね
日本は雑菌の数が低いから免疫が低いといいますね・・・
でも~僕はこの汚いアメリカに10年以上済んでいますからしっかり免疫ができていると思うんですけど・・・(汗)


>でもアメリカって賞味期限内でも牛乳とか怖いですよね。 平気でパックから漏れていたり腐ったものを売っていたりしますから。
>>>>>>>>>>>

TJのサルサだったから平気だと思ったけど やっぱり賞味期限切れはいけませんね・・・反省~


>早く良くなってください。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まだちょっとおなか痛いけど 昨日よりはずっとよくなりました
2009/01/30 14:24
大丈夫ですか???
サルサにあたるととっても恐いのですね…。(>_<)
しっかり安静にしてよくなってくださいね!

Dさんの目とってもきれいな色ですね~
胃腸はとても丈夫と。(^○^)

お腹の具合が悪いJapanSFOさんに食べ物の話をするのは気が引けますが…
バイキングいっぱい食べてきました(*^^*)
今日は体重計乗るのが恐いです。(^^;)
気にしなーい、気にしな-い、今日はダイエットお休み。
ヤーコンという野菜を初めて食べました。
なんかしゃくしゃくしてて歯ごたえがよかったです。
キノアを探してみようと思いましたがお腹が苦しかったのでまた今度探してみます。

よくなるようにランキングいっぱい押しておきます。(^○^)ノ


モスキート 2009/01/29(Thu)17:43:32 編集
モスキートさんへ~
>サルサにあたるととっても恐いのですね…。(>_<)
>しっかり安静にしてよくなってくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今日の昼間まで結構つらかったけど 夜になってだいぶよくなったみたいです


>Dさんの目とってもきれいな色ですね~
>胃腸はとても丈夫と。(^○^)
>>>>>>>>>>>>>

目はあまり良くないけど~胃腸は僕より丈夫みたいです(笑)


>お腹の具合が悪いJapanSFOさんに食べ物の話をするのは気が引けますが…
>バイキングいっぱい食べてきました(*^^*)
>>>>>>>>>>>

いいね~
しっかり美味しいものを食べてくるのはいいことです!


>今日は体重計乗るのが恐いです。(^^;)
>気にしなーい、気にしな-い、今日はダイエットお休み。
>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
せっかくの幸せな気分に水を差すことはありません~♪


>ヤーコンという野菜を初めて食べました。
>なんかしゃくしゃくしてて歯ごたえがよかったです。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
そんな野菜があるんですね~ 初めて聞きました!お味はどうでしたか?


>キノアを探してみようと思いましたがお腹が苦しかったのでまた今度探してみます。
>>>>>>>>>>

また今度ね~♪


>よくなるようにランキングいっぱい押しておきます。(^○^)ノ
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
2009/01/30 14:33
無題
大丈夫ですか〜

私もUS滞在中は想わぬ物で色々お腹をこわして大変でした。
早くよくなるようにお祈りしてますよ。

陽流は〜〜
大変、大変、検査結果がよくなかったので
夏に手術することに・・・。
人生、何回手術したかな〜〜(笑)

病気は陽流がみ〜〜〜んなもらっていきますので、
元気になってくださいね〜
陽流ーひなー URL 2009/01/29(Thu)18:27:38 編集
陽流ーひなーさんへ~
>大丈夫ですか〜
>>>>>>>>>>>>

あまり大丈夫じゃなかったです・・・(汗)


>私もUS滞在中は想わぬ物で色々お腹をこわして大変でした。
>早くよくなるようにお祈りしてますよ。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>陽流は〜〜
>大変、大変、検査結果がよくなかったので
>夏に手術することに・・・。
>人生、何回手術したかな〜〜(笑)
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうなんですか~?
それは大変なことですね・・・
かわいそうに・・・(涙)


>病気は陽流がみ〜〜〜んなもらっていきますので、
>元気になってくださいね〜
>>>>>>>>>>>

お心遣いありがとうございます
陽流ーひなーさんも早く良くなるよう祈っております
2009/01/30 14:36
無題
Don't shakeって確か中学の家庭科でやったのがなぜか今でも覚えてます
でも死に至ることもあるとは…
赤ちゃんってほんとに繊細なんですね

JSFOさん温室育ちなんですか?(笑)
風邪とか食あたりとか今年の冬はすこしアンラッキーですね(^_^;)
お大事になさってください。
stone 2009/01/29(Thu)19:09:53 編集
stoneさんへ~
>Don't shakeって確か中学の家庭科でやったのがなぜか今でも覚えてます
>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ!?
日本ではそんなことも家庭科で教えるんですか! いいことだ~


>でも死に至ることもあるとは…
>赤ちゃんってほんとに繊細なんですね
>>>>>>>>>>>>

脳が一気にやられてしまうみたいです
恐ろしいことです


>JSFOさん温室育ちなんですか?(笑)
>>>>>>>>>>>>

それは大嘘です!(笑)
言ってみたかっただけ~♪


>風邪とか食あたりとか今年の冬はすこしアンラッキーですね(^_^;)
>お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>

そういわれてみればそうですね・・・
これ以上嫌なことが起こらないといいんですけど・・・
2009/01/30 14:39
無題
大丈夫ですか?????

白湯のんで寝たらだいぶ良くなりますよ。
お大事に。
okinawan 2009/01/29(Thu)19:43:04 編集
okinawanさんへ~
>大丈夫ですか?????
>>>>>>>>>>>>

なんとかね~


>白湯のんで寝たらだいぶ良くなりますよ。
>お大事に。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり養生したいと思います
2009/01/30 14:43
お大事に
ああーん、無理してお仕事行かないでゆっくり休んでくださいね。賞味期限が切れたサルサは危険だと思います。。。お大事にー。
frosty 2009/01/30(Fri)00:19:17 編集
frostyさんへ~
>ああーん、無理してお仕事行かないでゆっくり休んでくださいね。賞味期限が切れたサルサは危険だと思います。。。お大事にー。
>>>>>>>>>>>>>>

味も匂いも問題なかったけど 見えないところで問題があったみたいです・・・
お気遣いありがとうございます
しっかり休ませていただきます~
2009/01/30 14:45
賞味期限10日超えって日本だったら、余裕でセーフって感じでしたが(私だけ?)、アメリカではきっと基準が違うんですね。 気をつけます。

腹痛の原因が単なる食当たりとも限らないので、ひどくなるようだったら、病院行ってくださいね。

水分を十分取って、早く良くなってください。
(クリックもたくさんしておきました!)
Moo 2009/01/30(Fri)01:18:04 編集
Mooさんへ~
>賞味期限10日超えって日本だったら、余裕でセーフって感じでしたが(私だけ?)、アメリカではきっと基準が違うんですね。 気をつけます。
>>>>>>>>>>>>>>>

モノにもよるんじゃないかな~?
これは 防腐剤など一切入っていない新鮮サルサだったのでダメだったみたいです・・・
でも 彼氏Dさんは平気でしたけど・・・(汗)


>腹痛の原因が単なる食当たりとも限らないので、ひどくなるようだったら、病院行ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
職場に友達で医者を生業にしている人がいるので ひどくなるようでしたら相談してみます~


>水分を十分取って、早く良くなってください。
>>>>>>>>>>>

た~くさん お茶を飲みました!


>(クリックもたくさんしておきました!)
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
これなら早く良くなれるぞ~!
2009/01/30 14:48
右に同じ~ッ、ん・・・?
このタイトル、前にも使ったっけ~(^_^;)

私は、シルクでできている人間なので・・・
その当日で賞味期限が切れる!というモノでも
アウトです・・・ ( ̄□ ̄;)!!

ソレが何であろうと、知ってしまったら精神的にダウン・・・
そして、トイレで生活が・・・

ただ、切れている事を知らずに終ってしまってる場合は・・・?
あったかもね(笑)

直ぐ、壊れる人間なんです、こう見えても・・・

まぁ、私の事はどうでもよいけど、
くれぐれもお大事にね!!
早く、良くなります様に・・・m(__)m

デリケートなのか何なのか?!
健太郎 2009/01/30(Fri)01:18:29 編集
健太郎にいさんへ~
>このタイトル、前にも使ったっけ~(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>

好きなだけ使って~


>私は、シルクでできている人間なので・・・
>その当日で賞味期限が切れる!というモノでも
>アウトです・・・ ( ̄□ ̄;)!!
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
繊細そうだもんね~


>ソレが何であろうと、知ってしまったら精神的にダウン・・・
>そして、トイレで生活が・・・
>>>>>>>>>>>>>

男の賞味期限はこの限りではないって?(笑)


>ただ、切れている事を知らずに終ってしまってる場合は・・・?
>あったかもね(笑)
>>>>>>>>>>>>

知らぬが花ってこと?


>直ぐ、壊れる人間なんです、こう見えても・・・
>>>>>>>>>>>>>

そう見えますから大丈夫です~(笑)


>まぁ、私の事はどうでもよいけど、
>くれぐれもお大事にね!!
>早く、良くなります様に・・・m(__)m
>デリケートなのか何なのか?!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
いつもはそれほど繊細じゃないんですけどね~
2009/01/30 16:25
無題
お大事に(>_<)
今年の悪いことはこれで終わり~♪
賞味期限。。。自分結構気にします。。。
Tezza 2009/01/30(Fri)02:32:05 編集
Tezzaさんへ~
>お大事に(>_<)
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>今年の悪いことはこれで終わり~♪
>>>>>>>>>

そうだといいんですけど・・・涙


>賞味期限。。。自分結構気にします。。。
>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
僕はいつもいいかげんでね・・・(笑)
これからは気をつけますよ~
2009/01/30 16:27
無題
Baby shakeの件はあたしもお恥ずかしながら、
知らなかった~!!7歳でもそうなんだね~。
その子かわいそうに・・・
どんだけ強くゆすったのかって話しだよね(怒)
アメリカってベビーシッター絡みの事件が
多い。預かるには責任を持って欲しいものですね。ってかあたしも子供と接する時は気をつけます、ハイ。
ちら見のDさんの瞳、素敵!(Dさんよね?)


そんで、Japanさん、大丈夫ですか~?
寝たらよくなったかな~。
突然だから、絶対そのサルサだよね・・・

そうそう、Japanさんは繊細なんだから~(笑)
だけど同じもの食べたDさんは平気なのが
不思議!こんなこともあるのね~。

でもホント、早く良くなることを願ってます。
お大事にね!!
ヒメ URL 2009/01/30(Fri)04:30:10 編集
ヒメさまへ~
>Baby shakeの件はあたしもお恥ずかしながら、
>知らなかった~!!7歳でもそうなんだね~。
>その子かわいそうに・・・
>>>>>>>>>>>

やっぱり幼い子って体の器官がそれほどしっかりしていないから 大人から見るとなんでもないようなことが命取りになるんですね


>どんだけ強くゆすったのかって話しだよね(怒)
>アメリカってベビーシッター絡みの事件が
>多い。預かるには責任を持って欲しいものですね。ってかあたしも子供と接する時は気をつけます、ハイ。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かにこちらではべビーシッター絡みの事件って多いですよね
子供ってやっぱり宝物ですから 大切に大事に接してあげたいものです


>ちら見のDさんの瞳、素敵!(Dさんよね?)
>>>>>>>>>>>>

そうです 彼です(笑)


>そんで、Japanさん、大丈夫ですか~?
>寝たらよくなったかな~。
>突然だから、絶対そのサルサだよね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんそうだと思う~
今はだいぶ良くなったけど まだ完全じゃないって感じですね


>そうそう、Japanさんは繊細なんだから~(笑)
>>>>>>>>>>>

それは冗談だって~
僕はゴム収集車波に何でも食べて結構胃腸が丈夫なのが取得だったんですが。。。ちょっとショックです


>だけど同じもの食べたDさんは平気なのが
>不思議!こんなこともあるのね~。
>>>>>>>>>>>>

上には上がいるってことでしょう~(笑)


>でもホント、早く良くなることを願ってます。
>お大事にね!!
>>>>>>>>>>>

ありがとう
明日にはしっかり良くなっているといいな~♪
2009/01/30 16:32
無題
ベビーシッターの虐待怖いよね。
ワタシの友人も何気なく隠しカメラ仕掛けてみたら
実は子供をかなり乱暴に扱われてたってことが分かって即行解雇したらしい。
表向きはすごいいい人だったんだって、、、怖いね。

Japan家としたことが、賞味期限切れの食料が眠っていたなんて!!
体辛いの早く治るといいけれども~、お大事にね~。
そして冷静かつお腹も壊さないDさん。笑
どんな落ち着きっぷりなのー!!

とにかく早く治りますようにー。
momo URL 2009/01/30(Fri)06:46:26 編集
momoさんへ~
>ベビーシッターの虐待怖いよね。
>ワタシの友人も何気なく隠しカメラ仕掛けてみたら
>実は子供をかなり乱暴に扱われてたってことが分かって即行解雇したらしい。
>表向きはすごいいい人だったんだって、、、怖いね。
>>>>>>>>>>>>

げげ~!!
そんなことが身近に起こっていたなんて 自分の大切な子供を預けるんですから
しっかりとした身元で ちゃんとした人たちを雇わないといけないんですね
じゃないと 子供にとって一生のトラウマとなって残ってしますね


>Japan家としたことが、賞味期限切れの食料が眠っていたなんて!!
>>>>>>>>>>>>

そんなのざらです(笑)


>体辛いの早く治るといいけれども~、お大事にね~。
>そして冷静かつお腹も壊さないDさん。笑
>どんな落ち着きっぷりなのー!!
>>>>>>>>>>>>>

彼は体の方まったく問題なかったみたいで驚かされました!
丈夫で冷静な男です(笑)


>とにかく早く治りますようにー。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
明日は良くなっているといいな~
2009/01/30 17:06
うわあ
どうぞお大事になさってください。
水分をちゃんと取るように気をつけてくださいね。

Don't Shakeの話ですが、日本では「ゆさぶりっ子症候群」とか名前が付いていたはずです。キレて揺さぶるだけでなく、子供をあやすつもりで揺すり「上げる」(男の人ってよくやりますよね)行為でもなりますよ。10年くらい前にそれで死亡した(か、重体になったか忘れましたが)事例がニュースになり、一般的になりました。今週もキレたヤンパパが子供を揺さぶって死なせてしまい、逮捕されていました。
あやしているつもりが……って怖いですよね。気を付けなくちゃ……!
G.A.B. 2009/01/30(Fri)07:29:50 編集
G.A.B.さんへ~
>どうぞお大事になさってください。
>水分をちゃんと取るように気をつけてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今はもうほとんど問題なくなりました!


>Don't Shakeの話ですが、日本では「ゆさぶりっ子症候群」とか名前が付いていたはずです。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~日本でも問題になっていたんですね


>キレて揺さぶるだけでなく、子供をあやすつもりで揺すり「上げる」(男の人ってよくやりますよね)行為でもなりますよ。10年くらい前にそれで死亡した(か、重体になったか忘れましたが)事例がニュースになり、一般的になりました。今週もキレたヤンパパが子供を揺さぶって死なせてしまい、逮捕されていました。
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとしたことでも 危ういのに悪意を持った行為でこんなことをする親がいると思うと
情けなく悲しい思いでいっぱいになります


>あやしているつもりが……って怖いですよね。気を付けなくちゃ……!
>>>>>>>>>>>>

そこですよね
愛情のつもりが 子供を傷つける行為になっているとは・・・
2009/01/31 14:04
かわいそうにっ!
SFOさん、具合はどうですか?
なんかしんどそうですね~。かわいそォ~。
すっかり良くなるまで無理しないで安静に
してくださいね。体が資本ですので。

早く元気になってもらうために(?)
クリックしまくっておきましたから!!
安心してっ!
NL Cool K URL 2009/01/30(Fri)08:40:58 編集
NL Cool Kさんへ~
>SFOさん、具合はどうですか?
>なんかしんどそうですね~。かわいそォ~。
>すっかり良くなるまで無理しないで安静に
>してくださいね。体が資本ですので。
>>>>>>>>>>>>>>

昨日まではかなりつからったのですが 今はもう大丈夫です!
体を壊して改めてからだって本当に大切だな~って思いましたよ


>早く元気になってもらうために(?)
>クリックしまくっておきましたから!!
>安心してっ!
>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
そのおかげだったんだ~ 今日はかなり回復していたよ!(笑)
2009/01/31 14:07
医者にかかってくださいよ
SFOさん

そんなに痛いんだったら、お医者さんにかかったほうがよくありませんか。もうかかられたのならいいですが。

そして、抗生物質を飲まないと、治らない、よけいにひどくなる、ということが考えられます。

ナイロビで、旅行者の人が、食中毒を、正露丸と気力で直そうとして、夜中発熱してましたので、急いで医者に連れて行き、危機一髪、ということがありました。

アメリカは、ケニアやミャンマーと違う、かもしれませんが。
Samaita Westside URL 2009/01/30(Fri)10:22:33 編集
Samaita Westsideさんへ~
>SFOさん
>>>>>>>>>>>

はい、
Samaita Westsideさん


>そんなに痛いんだったら、お医者さんにかかったほうがよくありませんか。もうかかられたのならいいですが。
>>>>>>>>>>>>

いいえかかりませんでした
病気は気合で治すタイプですから(笑)


>そして、抗生物質を飲まないと、治らない、よけいにひどくなる、ということが考えられます。
>ナイロビで、旅行者の人が、食中毒を、正露丸と気力で直そうとして、夜中発熱してましたので、急いで医者に連れて行き、危機一髪、ということがありました。
>>>>>>>>>>>>>>>

それは・・・恐ろしいことでした・・・
僕はもう大丈夫です!


>アメリカは、ケニアやミャンマーと違う、かもしれませんが。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
東南アジアに行く時は気をつけます!
2009/01/31 14:09
お大事に
体調によっては、人と同じものを食べてても「大当たりっ!」しちゃうんですよね。
こういう時に
無理は禁物。
ゆっくり養生なさってね。

電気蛙は。。。
以下、エグイ話となりますので苦手な方はご注意ください。
大昔、中学の理科でやった、死んでるカエルさんに電気を流すと足が「ぴくっぅぅ」と動く電気実験です。
かなり衝撃的だったので、しっかりインプットされてたみたい。
昨日のおにいさんのステキな太腿、その時のカエルさんのあんよを彷彿とさせたのよ。
今は、動物愛護ってことからも、そういうことはしないんだろうなぁ。

よく判らない、しかもエグい話書き込んじゃってごめんなさいね。
反省中です。


めぐこ 2009/01/30(Fri)13:19:08 編集
めぐこさんへ~
>体調によっては、人と同じものを食べてても「大当たりっ!」しちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~これって不思議です


>こういう時に
>無理は禁物。
>ゆっくり養生なさってね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい
無理しないで適当に仕事流してしまいましたら よくなりました!(笑)


>電気蛙は。。。
>以下、エグイ話となりますので苦手な方はご注意ください。
>>>>>>>>>>>

はい?


>大昔、中学の理科でやった、死んでるカエルさんに電気を流すと足が「ぴくっぅぅ」と動く電気実験です。
>かなり衝撃的だったので、しっかりインプットされてたみたい。
>>>>>>>>>>>>

へ~
そんなことやったんだ?!
なかなか恐ろしく悲しい実験ですね・・・


>昨日のおにいさんのステキな太腿、その時のカエルさんのあんよを彷彿とさせたのよ。
>今は、動物愛護ってことからも、そういうことはしないんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~そういうことだったのか~
まったく予想もつきませんでした!
ご丁寧に解説ありがとうございました!


>よく判らない、しかもエグい話書き込んじゃってごめんなさいね。
>反省中です。
>>>>>>>>>>>>>>

ぜんぜ~ん
楽しかったです!
また意外なこと書きまくってください!
わからなかったらしっかり突っ込みますから(笑)
2009/01/31 14:15
お大事に
古いものを食べてお腹が具合がわるくなったのって、食中毒ってことでしょ? 私の旦那も最近やりました。Japanさんの場合、それほど重症じゃないみたいだけど、死んじゃうこともあるんだから気をつけてくださいね。水分をいっぱい取って毒素は早く体からだしたほうがいいみたいですよ。食中毒が治ったら、なぜか視力があがっとうちの旦那、毒がどこに効いたのだろう。
Don't Shake babyは子供を生んだ病院でもらったパンフレットに大きく書いてありました。泣きやまかったりすると親もいらついて赤ちゃんを激しく揺すってしまうこともあるけど、そうすると、赤ちゃんの柔らかい脳みそが動いて衝撃をあたえてしまうらしいです。虐待しているつもりはなくてもよくある事故なので、"Never, Never shake baby!!" と小児科にもポスターが貼ってありますよ〜。
お大事に。お見舞いクリックしておきます。
kiri 2009/01/30(Fri)13:59:57 編集
Kiriさんへ~
>古いものを食べてお腹が具合がわるくなったのって、食中毒ってことでしょ? 
>>>>>>>>>>>>

そうなんでしょうか・・・?(汗)


>私の旦那も最近やりました。Japanさんの場合、それほど重症じゃないみたいだけど、死んじゃうこともあるんだから気をつけてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
以後気をつけます・・・


>水分をいっぱい取って毒素は早く体からだしたほうがいいみたいですよ。食中毒が治ったら、なぜか視力があがっとうちの旦那、毒がどこに効いたのだろう。
>>>>>>>>>>>>>>>

水分はしっかりとりまして 毒素を出したせいか 体の方はだいぶよくなりましたが
目の方は良くなりませんでした・・・(笑)


>Don't Shake babyは子供を生んだ病院でもらったパンフレットに大きく書いてありました。泣きやまかったりすると親もいらついて赤ちゃんを激しく揺すってしまうこともあるけど、そうすると、赤ちゃんの柔らかい脳みそが動いて衝撃をあたえてしまうらしいです。虐待しているつもりはなくてもよくある事故なので、"Never, Never shake baby!!" と小児科にもポスターが貼ってありますよ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなに よく知られた事項だったのですね
愛情を持って接しても 知らずに傷つけてしまうこともあるそうですから 
こういったポスターでの呼びかけって大切なんですね


>お大事に。お見舞いクリックしておきます。
>>>>>>>>>>>>

お見舞いクリック効きました~♪
2009/01/31 14:34
無題
あのサイン、ベイビーのお誕生日からいついつまで生きたっていう年月日が短いのが辛いね。 親御さんの気持ちを思うと胸が締め付けられます、、、

私もずっと冷蔵庫で眠っていた納豆を食べて
まったくJapanさんと同じ状態になった~(^^;
詳細はDETOXの記事に、、、12月だったっけかな?
お大事に☆


peko 2009/01/30(Fri)14:20:04 編集
pekoさんへ~
>あのサイン、ベイビーのお誕生日からいついつまで生きたっていう年月日が短いのが辛いね。 親御さんの気持ちを思うと胸が締め付けられます、、、
>>>>>>>>>>>>>>>。

自分が雇ったベビーシッターによって 命を落としてしまった自分の子供のことを考えると
もって行きようのない怒りと悲しみがあるんでしょうね


>私もずっと冷蔵庫で眠っていた納豆を食べて
>まったくJapanさんと同じ状態になった~(^^;
>詳細はDETOXの記事に、、、12月だったっけかな?
>お大事に☆
>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~?!
納豆って 納豆菌に支配されているから大丈夫かと思ったけど
そうでもないんですね~
勉強になりました!
2009/01/31 14:44
無題
大丈夫ですか~?
日本人は衛生にに敏感だから、免疫がないんですよね~。
私も職業柄気をつけていますけど、1度食中毒になったことあります(笑)
すごく苦しいですよね、、お大事にどうぞ~
sue URL 2009/01/30(Fri)19:24:15 編集
sueさんへ~
>大丈夫ですか~?
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
大丈夫になりました~


>日本人は衛生にに敏感だから、免疫がないんですよね~。
>私も職業柄気をつけていますけど、1度食中毒になったことあります(笑)
>すごく苦しいですよね、、お大事にどうぞ~
>>>>>>>>>>>>>

Sueさんみたいなプロの方でも成った事があるんですか・・・?
これって一見しただけではわからないものですから厄介ですよね
2009/01/31 14:45
あららら
これはまた災難でしたね。。どうぞお大事に。。。早く良くなりますように。
ちなみに我が夫が食べても大丈夫だったロミロミサーモン、
(生のサーモンのマリネみたいなもの)
私はしっかり食べて直ぐに腹痛に見舞われました。
あと期限切れ間近の牛乳も本来なら大丈夫なはずなのに
私飲んで→お手洗い
夫飲んで→リビングでくつろぎ〜
どうなっているんでしょう。

あ、シェイクベイビーについてですけれど
結構知らない人が多いのが現実なんですよね。。。私の母も孫をあまりにもゆするので(本人はあやしているつもりなんですが)諭したら逆切れされてしまいました。。。涙
なのでもう抱っこしていただかなくても結構ですとにこやかに言ってみました。
wawa 2009/01/30(Fri)23:25:20 編集
wawaさんへ~
>これはまた災難でしたね。。どうぞお大事に。。。早く良くなりますように。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
もうよくなりました!


>ちなみに我が夫が食べても大丈夫だったロミロミサーモン、
>(生のサーモンのマリネみたいなもの)
>私はしっかり食べて直ぐに腹痛に見舞われました。
>>>>>>>>>>>>>>

ロミロミサーモンって レモンとかの酸でつけるんじゃないですか?
それでもダメなんだ・・・? こわいな~


>あと期限切れ間近の牛乳も本来なら大丈夫なはずなのに
>私飲んで→お手洗い
>夫飲んで→リビングでくつろぎ〜
>どうなっているんでしょう。
>>>>>>>>>>>>>

旦那さん強力ですな~
これならどこで生牡蠣食べても平気かも(笑)


>あ、シェイクベイビーについてですけれど
>結構知らない人が多いのが現実なんですよね。。。私の母も孫をあまりにもゆするので(本人はあやしているつもりなんですが)諭したら逆切れされてしまいました。。。涙
>なのでもう抱っこしていただかなくても結構ですとにこやかに言ってみました。
>>>>>>>>>>>>>>

それもなかなか大変な状況ですね・・・(汗)
2009/01/31 15:11
無題
賞味期限10日過ぎたもの、たぶん平気で食べちゃいます。(笑)
でも生の野菜がたっぷり入っているタイプのサルサだと、お腹に来ちゃうでしょうね。Japan SFOさん、大丈夫ですか?水分たくさんとって、週末はゆっくりしてくださいね。
kana 2009/01/31(Sat)11:07:20 編集
kanaさんへ~
>賞味期限10日過ぎたもの、たぶん平気で食べちゃいます。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなの?!
そういう感じには見えないけどな~(笑)


>でも生の野菜がたっぷり入っているタイプのサルサだと、お腹に来ちゃうでしょうね。Japan SFOさん、大丈夫ですか?水分たくさんとって、週末はゆっくりしてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

生ばっかりのTJで買ったやつです・・・
しっかり休養したためか もうすっかり大丈夫です!
2009/01/31 15:13
Dさんワイルド育ちっていったい?
お体の具合はいかがですか?うちでは黒い猫が体調を崩しまして、今週は動物病院を行ったり来たりで大変でした。今週末はゆっくり休もうと思います。うちにもサルサがあるから早く食べなくっちゃ。

この記事とは関係ないですが、今日のお兄さんの写真の前にあるカエルは隠れ蓑ですか?これからどんどんカエルの後ろのお兄さんたちは過激になっていくのでしょうか???
small talker 2009/01/31(Sat)12:08:38 編集
small talkerさんへ~
>お体の具合はいかがですか?うちでは黒い猫が体調を崩しまして、今週は動物病院を行ったり来たりで大変でした。今週末はゆっくり休もうと思います。うちにもサルサがあるから早く食べなくっちゃ。
>>>>>>>>>>>>>

もうこちらは大丈夫です
そちらもお忙しかったのですね。。。お疲れ様です


>この記事とは関係ないですが、今日のお兄さんの写真の前にあるカエルは隠れ蓑ですか?これからどんどんカエルの後ろのお兄さんたちは過激になっていくのでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>

カエルはまさに隠れ蓑です
このブログを仕事場や学校で見ている人たちが 気兼ねなく読めるように
おにいさんへのアクセスのチョイスを作ってみたのです
いかがでしょうか?

この先過激になっていくかは・・・?   誰にもわからない・・・
2009/01/31 15:16
お大事に
大丈夫ですか?
痛いでしょうね~。><
早く治りますように!
springboy 2009/01/31(Sat)13:24:32 編集
springboyさんへ~
>大丈夫ですか?
>痛いでしょうね~。><
>早く治りますように!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
おかげで今はすっかりよくなりましたよ!
2009/01/31 15:17
大丈夫ですか??
こんにちは。ご無沙汰してました。久々に遊びに越させてもらったら、サルサで食中毒。。
大丈夫ですか??食中毒は怖いですよ~~。

それでも仕事をしようとデスクについているあたりに
脱帽です。

お大事に。早く良くなってくださいね。

桜並木 2009/01/31(Sat)14:08:14 編集
桜並木さんへ~
>こんにちは。ご無沙汰してました。久々に遊びに越させてもらったら、サルサで食中毒。。
>大丈夫ですか??食中毒は怖いですよ~~。
>>>>>>>>>>>>>>>

結構 今回の腹痛はつらかったです~
久しぶりに健康で言うrことのありがたさを改めて知らされました・・・


>それでも仕事をしようとデスクについているあたりに
>脱帽です。
>>>>>>>>>>>>>

デスクに着いただけですけどね・・・(汗)


>お大事に。早く良くなってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげでよくなりましたよ!
2009/01/31 15:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest