彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのブログでは 僕が作ったうちご飯を載せているわけですが
毎日ブログを書くわけでもないので 載せられなかった 食事もありまして
昔のものは もう削除してないのですが 最近の夕飯の写真なら残っているので まとめて載せちゃいます
まず最初は 彼氏Dさん作 アメリカンブレックファースト
サラダは僕が作りました・・・
ベーコン4本に 目玉焼き2個 それにクロワッサン カロリーちょっと多めですね
これを食べると なかなかお腹が減りません (;´▽`A``
これは いつかの週末のお昼に作った シーフードラーメンだったかな?
しわしわのテーブルクロスは 見てみぬふりをしましょう~ \(;゚∇゚)/
完熟トマトサラダもありますな~ ちょっと変わった組み合わせです(汗)
このシーフードラーメンのスープは 確か前日作ったアサリの酒蒸しの汁の残りを豆乳で割って
白味噌 塩コショウで味を調えたもので なかなかいい味でした
これは 鳥のモモ肉オーブン焼き カラードグリーン それにジャガイモのソテーです
カラード グリーンは日本ではあまりみられない野菜ですが
アメリカではまあ見かける野菜で 特に南部の方でよく食べられているそうです
これに 鶏肉 ポテトとくれば 田舎出身アメリカ人の好きな食事のコンビネーションのひとつでしょう
鶏肉は 塩コショウを振って オーブンで焼き上げただけです・・・
田舎出身のアメリカ人は大変喜んで食べてくれました(笑)
今度はちょっと和風です
料理そのものが黒っぽいし写真が暗くてよくわかりにくいですが
これは~ 蓮根とごぼうを牛肉で唐辛子を加えて 甘辛く炒めたもの
最後の仕上げに 軽く炒ったゴマを摩り下ろして入れたら いい風味がでてきました
四角い皿には大根サラダ 葉型の皿には松前漬けが乗っています
ちょっと 味が濃かったな~ ご飯がすすむ一品です
これは・・・(汗) ちょっと手抜き風ですね
市販の箱入りマカロニチーズがドデ~んとのっています
茹でてチーズを混ぜるだけ とっても簡単で重宝しています (でも彼氏Dさんはこれが好きなんだな~)
その横にあるのは舌平目のムニエル その奥には 野菜サラダ
このムニエルのソースは フライパンにバターを溶かして 塩コショウをふり
レモン半分をしっかり絞り 白ワインを少々 これらをひと煮たてさせてから ケーパーを加えました
バターと レモンの酸味が舌平目にしっかりマッチしていました ヽ(^◇^*)/
最後は~
トンカツ定食!みそ汁は豆腐と切り干し大根だったかな? 春巻きもつけました
このトンカツは 油で揚げていませんで オーブンで焼き上げたものです
パン粉をあらかじめ少量の油で絡めておいて 普通のトンカツの要領で作ってオーブンで焼きます
最後に オーブンをBroilにして炙り焼きにして トンカツの両面に焼き目を入れました
ソースは市販のトンカツソースですが ゴマを炒りすったものを混ぜてみました
カロリーがかなり減る割には なかなか食べ応えのあるトンカツです!
こんな感じですね~
うちご飯は なるべく体にいいものを作ろうと心がけてはいますけど
仕事から帰ってきて 夕飯作るのってそう楽なことではありません・・・
どうしても手抜きが多くなってしまうのがいけません
一緒に食べてくれる人がいるからこそまだいいものの
一人だったらどうなっていたことやら・・・ "o(-_-;*) ウゥム…
でも
こうやって写真にとって 記録に残しておこうとすると 嫌でもそうへんなものは作れないぞ~と
自分の中で鞭を打つことができて いいMotivation になっています
(上手い日本語が出てこない・・・Motivationってどう言ったらいいのでしょう・・・?)
それでは これからも試行錯誤でいろいろ作って行きたいと思います
一緒に食べてくれる 実験台さん ありがとうございます ('ー') フフ
毎日ブログを書くわけでもないので 載せられなかった 食事もありまして
昔のものは もう削除してないのですが 最近の夕飯の写真なら残っているので まとめて載せちゃいます
まず最初は 彼氏Dさん作 アメリカンブレックファースト
サラダは僕が作りました・・・
ベーコン4本に 目玉焼き2個 それにクロワッサン カロリーちょっと多めですね
これを食べると なかなかお腹が減りません (;´▽`A``
これは いつかの週末のお昼に作った シーフードラーメンだったかな?
しわしわのテーブルクロスは 見てみぬふりをしましょう~ \(;゚∇゚)/
完熟トマトサラダもありますな~ ちょっと変わった組み合わせです(汗)
このシーフードラーメンのスープは 確か前日作ったアサリの酒蒸しの汁の残りを豆乳で割って
白味噌 塩コショウで味を調えたもので なかなかいい味でした
これは 鳥のモモ肉オーブン焼き カラードグリーン それにジャガイモのソテーです
カラード グリーンは日本ではあまりみられない野菜ですが
アメリカではまあ見かける野菜で 特に南部の方でよく食べられているそうです
これに 鶏肉 ポテトとくれば 田舎出身アメリカ人の好きな食事のコンビネーションのひとつでしょう
鶏肉は 塩コショウを振って オーブンで焼き上げただけです・・・
田舎出身のアメリカ人は大変喜んで食べてくれました(笑)
今度はちょっと和風です
料理そのものが黒っぽいし写真が暗くてよくわかりにくいですが
これは~ 蓮根とごぼうを牛肉で唐辛子を加えて 甘辛く炒めたもの
最後の仕上げに 軽く炒ったゴマを摩り下ろして入れたら いい風味がでてきました
四角い皿には大根サラダ 葉型の皿には松前漬けが乗っています
ちょっと 味が濃かったな~ ご飯がすすむ一品です
これは・・・(汗) ちょっと手抜き風ですね
市販の箱入りマカロニチーズがドデ~んとのっています
茹でてチーズを混ぜるだけ とっても簡単で重宝しています (でも彼氏Dさんはこれが好きなんだな~)
その横にあるのは舌平目のムニエル その奥には 野菜サラダ
このムニエルのソースは フライパンにバターを溶かして 塩コショウをふり
レモン半分をしっかり絞り 白ワインを少々 これらをひと煮たてさせてから ケーパーを加えました
バターと レモンの酸味が舌平目にしっかりマッチしていました ヽ(^◇^*)/
最後は~
トンカツ定食!みそ汁は豆腐と切り干し大根だったかな? 春巻きもつけました
このトンカツは 油で揚げていませんで オーブンで焼き上げたものです
パン粉をあらかじめ少量の油で絡めておいて 普通のトンカツの要領で作ってオーブンで焼きます
最後に オーブンをBroilにして炙り焼きにして トンカツの両面に焼き目を入れました
ソースは市販のトンカツソースですが ゴマを炒りすったものを混ぜてみました
カロリーがかなり減る割には なかなか食べ応えのあるトンカツです!
こんな感じですね~
うちご飯は なるべく体にいいものを作ろうと心がけてはいますけど
仕事から帰ってきて 夕飯作るのってそう楽なことではありません・・・
どうしても手抜きが多くなってしまうのがいけません
一緒に食べてくれる人がいるからこそまだいいものの
一人だったらどうなっていたことやら・・・ "o(-_-;*) ウゥム…
でも
こうやって写真にとって 記録に残しておこうとすると 嫌でもそうへんなものは作れないぞ~と
自分の中で鞭を打つことができて いいMotivation になっています
(上手い日本語が出てこない・・・Motivationってどう言ったらいいのでしょう・・・?)
それでは これからも試行錯誤でいろいろ作って行きたいと思います
一緒に食べてくれる 実験台さん ありがとうございます ('ー') フフ
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごい、とんかつ定食
すごい、とんかつ定食。それ以外もすごいけど、とんかつ定食、下手な和食屋さんより、ずっとそれっぽいですね。
一緒に食べてくれる人、大切ですよね。こんな私でも、一緒に食べてくれる人がいるときは、レシピ本をチェックしたりして...盛り付けは適当ですが...
Motivationは「動機づけ」くらいですかね。でも最近はカタカナで「モチベーション」とかやっていることも多いですよね。(それって海外勤務組だけ?)
一緒に食べてくれる人、大切ですよね。こんな私でも、一緒に食べてくれる人がいるときは、レシピ本をチェックしたりして...盛り付けは適当ですが...
Motivationは「動機づけ」くらいですかね。でも最近はカタカナで「モチベーション」とかやっていることも多いですよね。(それって海外勤務組だけ?)
Samaita Westsideさんへ~

>すごい、とんかつ定食。それ以外もすごいけど、とんかつ定食、下手な和食屋さんより、ずっとそれっぽいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そういってくださってありがとう~
これ揚げてないわりに結構いけましたよ!
>一緒に食べてくれる人、大切ですよね。こんな私でも、一緒に食べてくれる人がいるときは、レシピ本をチェックしたりして...盛り付けは適当ですが...
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだよね~
まあ僕も失敗はありますが 食べてくれる相手がいると 作るときの気あいが違いますよね!
>Motivationは「動機づけ」くらいですかね。でも最近はカタカナで「モチベーション」とかやっていることも多いですよね。(それって海外勤務組だけ?)
>>>>>>>>>>>>>>
動機付けってあの流れだとどうしても硬い不自然な日本語なんであえて使わなかったのですよ~
あの流れからいきなり動機づけって来たらへんですよね?!あえて言えばいいきっかけって感じなんでしょうけどそれも変だしな~
日本語は難しい!
>>>>>>>>>>>>>>>
そういってくださってありがとう~
これ揚げてないわりに結構いけましたよ!
>一緒に食べてくれる人、大切ですよね。こんな私でも、一緒に食べてくれる人がいるときは、レシピ本をチェックしたりして...盛り付けは適当ですが...
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだよね~
まあ僕も失敗はありますが 食べてくれる相手がいると 作るときの気あいが違いますよね!
>Motivationは「動機づけ」くらいですかね。でも最近はカタカナで「モチベーション」とかやっていることも多いですよね。(それって海外勤務組だけ?)
>>>>>>>>>>>>>>
動機付けってあの流れだとどうしても硬い不自然な日本語なんであえて使わなかったのですよ~
あの流れからいきなり動機づけって来たらへんですよね?!あえて言えばいいきっかけって感じなんでしょうけどそれも変だしな~
日本語は難しい!
無題
お、おいしそう〜〜〜
あ〜〜
女子高生の頃、
こんなお料理を彼と2人で食べる日に憧れていた陽流です。
そですね。
モチベーションは今や日本語になりつつありますよ。
辞書には「動機付け」って書いてあると想います。
あ〜〜
女子高生の頃、
こんなお料理を彼と2人で食べる日に憧れていた陽流です。
そですね。
モチベーションは今や日本語になりつつありますよ。
辞書には「動機付け」って書いてあると想います。
陽流ーひなーさんへ~

>お、おいしそう〜〜〜
>あ〜〜
>女子高生の頃、
>こんなお料理を彼と2人で食べる日に憧れていた陽流です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだ~
可愛い夢見る少女だったんですね!
>そですね。
>モチベーションは今や日本語になりつつありますよ。
>辞書には「動機付け」って書いてあると想います。
>>>>>>>>>>>>>>>
動機付けはわかっているんですけど 流れ的にその言葉が不自然でしたのであえて使わないで
Motivationそのままにしておきましたのです
日本語でしっくりくる言葉ってなんだろうな~?
>あ〜〜
>女子高生の頃、
>こんなお料理を彼と2人で食べる日に憧れていた陽流です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだ~
可愛い夢見る少女だったんですね!
>そですね。
>モチベーションは今や日本語になりつつありますよ。
>辞書には「動機付け」って書いてあると想います。
>>>>>>>>>>>>>>>
動機付けはわかっているんですけど 流れ的にその言葉が不自然でしたのであえて使わないで
Motivationそのままにしておきましたのです
日本語でしっくりくる言葉ってなんだろうな~?
Re:無題
>私も実験台になりたいです・・・・・♪
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
って・・・ぴーこさん 新婚さんでしょ!? 新しく家も買って~♪
実験台はお宅の旦那さんを使って楽しんでくださいね~
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
って・・・ぴーこさん 新婚さんでしょ!? 新しく家も買って~♪
実験台はお宅の旦那さんを使って楽しんでくださいね~
無題
とんかつ美味しそうですよー。やばいこんな時間にお腹がすいてきた!もうー!
食べた気分になって勉強してみます。
ところで最近ブログ始めました。もし時間があったら覗いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/dhstudent/
食べた気分になって勉強してみます。
ところで最近ブログ始めました。もし時間があったら覗いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/dhstudent/
frostyさんへ~

>とんかつ美味しそうですよー。やばいこんな時間にお腹がすいてきた!もうー!
>>>>>>>>>>>>>>>
まだ夕飯食べていないの?
あれあれ・・・
>食べた気分になって勉強してみます。
>>>>>>>>>>>>
こういうときは飴玉ひとつたべて空腹を満たしましょう~♪
勉強がんばってくださいね!
>ところで最近ブログ始めました。もし時間があったら覗いてみてくださいね。
>http://ameblo.jp/dhstudent/
>>>>>>>>>>>>>
あれ?
楽天は? やめちゃったのですか~?
それでは早速遊びに行きます!
>>>>>>>>>>>>>>>
まだ夕飯食べていないの?
あれあれ・・・
>食べた気分になって勉強してみます。
>>>>>>>>>>>>
こういうときは飴玉ひとつたべて空腹を満たしましょう~♪
勉強がんばってくださいね!
>ところで最近ブログ始めました。もし時間があったら覗いてみてくださいね。
>http://ameblo.jp/dhstudent/
>>>>>>>>>>>>>
あれ?
楽天は? やめちゃったのですか~?
それでは早速遊びに行きます!
お腹がすいちゃう・・・
うーん、やはりご飯写真、見入っちゃいます(笑)
私もそろそろとんかつを脂で揚げるのやめなくちゃ・・・
そうそう、ご飯ももちろんだけど、私は食器も気になります~。最近食器を総入れ替えしたくて、色々検討中なんです。食器が大好きで、置き場所がないからしまっては出して入れ替えての繰り返す。どうしても和風&スクエアなものに偏ってしまうので、思い切ってメキシカンだったりイタリアンだったりなカラフルなものにしようかなって。JapanSFOさんは食器たっくさん持ってますか?
過去のエントリーの時もコメントしたくてしょうがなかったのですが、読み逃げしてました(笑)マジックブレット愛用&リピーター/アボガド丼たべたい私。
私もそろそろとんかつを脂で揚げるのやめなくちゃ・・・
そうそう、ご飯ももちろんだけど、私は食器も気になります~。最近食器を総入れ替えしたくて、色々検討中なんです。食器が大好きで、置き場所がないからしまっては出して入れ替えての繰り返す。どうしても和風&スクエアなものに偏ってしまうので、思い切ってメキシカンだったりイタリアンだったりなカラフルなものにしようかなって。JapanSFOさんは食器たっくさん持ってますか?
過去のエントリーの時もコメントしたくてしょうがなかったのですが、読み逃げしてました(笑)マジックブレット愛用&リピーター/アボガド丼たべたい私。
Ayaさんへ~

>うーん、やはりご飯写真、見入っちゃいます(笑)
>私もそろそろとんかつを脂で揚げるのやめなくちゃ・・・
>>>>>>>>>>>>>>
後片付けも簡単だからね~
トンカツ食べても罪悪感ないし!(笑)
>そうそう、ご飯ももちろんだけど、私は食器も気になります~。最近食器を総入れ替えしたくて、色々検討中なんです。食器が大好きで、置き場所がないからしまっては出して入れ替えての繰り返す。どうしても和風&スクエアなものに偏ってしまうので、思い切ってメキシカンだったりイタリアンだったりなカラフルなものにしようかなって。JapanSFOさんは食器たっくさん持ってますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も食器大好きなんですけど やっぱり収納の限度がありますので今あるもので何とかまわして使っていきたいな~って思っています
僕は新しいの買うの大賛成なんですけど 約1名食器棚にモノが増えるのを拒んでいる人がいますので面倒です・・・(笑)
>過去のエントリーの時もコメントしたくてしょうがなかったのですが、読み逃げしてました(笑)マジックブレット愛用&リピーター/アボガド丼たべたい私。
>>>>>>>>>>>>>>>>
忙しいんだから~ 読んでくれるだけで十分です
気にしないでくださいね! 僕も同じようなもんですから~
>私もそろそろとんかつを脂で揚げるのやめなくちゃ・・・
>>>>>>>>>>>>>>
後片付けも簡単だからね~
トンカツ食べても罪悪感ないし!(笑)
>そうそう、ご飯ももちろんだけど、私は食器も気になります~。最近食器を総入れ替えしたくて、色々検討中なんです。食器が大好きで、置き場所がないからしまっては出して入れ替えての繰り返す。どうしても和風&スクエアなものに偏ってしまうので、思い切ってメキシカンだったりイタリアンだったりなカラフルなものにしようかなって。JapanSFOさんは食器たっくさん持ってますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も食器大好きなんですけど やっぱり収納の限度がありますので今あるもので何とかまわして使っていきたいな~って思っています
僕は新しいの買うの大賛成なんですけど 約1名食器棚にモノが増えるのを拒んでいる人がいますので面倒です・・・(笑)
>過去のエントリーの時もコメントしたくてしょうがなかったのですが、読み逃げしてました(笑)マジックブレット愛用&リピーター/アボガド丼たべたい私。
>>>>>>>>>>>>>>>>
忙しいんだから~ 読んでくれるだけで十分です
気にしないでくださいね! 僕も同じようなもんですから~
kotarouさんへ~

>こんばんは~。
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>お料理だけでなく器もいろいろあって、盛り付けにも気を配っていらっしゃって…、勉強になります!
>>>>>>>>>>>>>>>
お皿はね~もっと違うのいろいろほしいんですけど
なかなか許可がでないので これで我慢しております(笑)
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>お料理だけでなく器もいろいろあって、盛り付けにも気を配っていらっしゃって…、勉強になります!
>>>>>>>>>>>>>>>
お皿はね~もっと違うのいろいろほしいんですけど
なかなか許可がでないので これで我慢しております(笑)
すごーい(^○^)
疲れて帰ってきてもこのボリュームこのレパートリー
いっつも栄養バランス満点な感じですごいですね!
どれもとってもおいしそう!
アメリカ料理で今食べたいのはチーズマカロニとバッファローウイング(こないだ知りました)
どっちも作れそう(*^^*) だけどカロリー高そう(>_<)
この週末やっとエッグベネディクトを作りました。
マフィンの生地は昨日こねたときイーストを予備発酵せず(しなくてもいいって書いてあった)お水の温度も冷たかったので
発酵しなかったまま焼いたらすっごい固いマフィンになりました(^^;)
だからピザ生地にしようと思って今日見たら発酵していたのでまたマフィンを焼きました。
今日はふっくら☆
オランデーズソースはレモン汁を入れすぎたようで少し酸っぱかったです。一緒に食べたら大丈夫だけど。
やっぱりおいしいお店を探して食べてみよう(^^;)
今度はハンバーガーパンとベーグルを作ってみたいですp(*^^*) q
いっつも栄養バランス満点な感じですごいですね!
どれもとってもおいしそう!
アメリカ料理で今食べたいのはチーズマカロニとバッファローウイング(こないだ知りました)
どっちも作れそう(*^^*) だけどカロリー高そう(>_<)
この週末やっとエッグベネディクトを作りました。
マフィンの生地は昨日こねたときイーストを予備発酵せず(しなくてもいいって書いてあった)お水の温度も冷たかったので
発酵しなかったまま焼いたらすっごい固いマフィンになりました(^^;)
だからピザ生地にしようと思って今日見たら発酵していたのでまたマフィンを焼きました。
今日はふっくら☆
オランデーズソースはレモン汁を入れすぎたようで少し酸っぱかったです。一緒に食べたら大丈夫だけど。
やっぱりおいしいお店を探して食べてみよう(^^;)
今度はハンバーガーパンとベーグルを作ってみたいですp(*^^*) q
モスキートさんへ~

>疲れて帰ってきてもこのボリュームこのレパートリー
>いっつも栄養バランス満点な感じですごいですね!
>どれもとってもおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>>
性格上 足りないってことが許せなくて
いつも多く作りすぎてしまうんですよ。。。
>アメリカ料理で今食べたいのはチーズマカロニとバッファローウイング(こないだ知りました)
>どっちも作れそう(*^^*) だけどカロリー高そう(>_<)
>>>>>>>>>>>>
あ~
どっちもかなりカロリー高そうだし 栄養が偏っているよね!
>この週末やっとエッグベネディクトを作りました。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
すごいじゃないですか!
>マフィンの生地は昨日こねたときイーストを予備発酵せず(しなくてもいいって書いてあった)お水の温度も冷たかったので
>発酵しなかったまま焼いたらすっごい固いマフィンになりました(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
マフィンから焼いたんですか~!?
すごいな~!!
>だからピザ生地にしようと思って今日見たら発酵していたのでまたマフィンを焼きました。
>今日はふっくら☆
>>>>>>>>>>>>
へ~
マフィンって焼いたことないから
そんなことができてしまうモスキートさん 尊敬します!
>オランデーズソースはレモン汁を入れすぎたようで少し酸っぱかったです。一緒に食べたら大丈夫だけど。
>やっぱりおいしいお店を探して食べてみよう(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
美味しい店を探した方が手っ取り早いかも(笑)
>今度はハンバーガーパンとベーグルを作ってみたいですp(*^^*) q
>>>>>>>>>>>
報告お待ちしております!
いいね~♪
>いっつも栄養バランス満点な感じですごいですね!
>どれもとってもおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>>
性格上 足りないってことが許せなくて
いつも多く作りすぎてしまうんですよ。。。
>アメリカ料理で今食べたいのはチーズマカロニとバッファローウイング(こないだ知りました)
>どっちも作れそう(*^^*) だけどカロリー高そう(>_<)
>>>>>>>>>>>>
あ~
どっちもかなりカロリー高そうだし 栄養が偏っているよね!
>この週末やっとエッグベネディクトを作りました。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
すごいじゃないですか!
>マフィンの生地は昨日こねたときイーストを予備発酵せず(しなくてもいいって書いてあった)お水の温度も冷たかったので
>発酵しなかったまま焼いたらすっごい固いマフィンになりました(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
マフィンから焼いたんですか~!?
すごいな~!!
>だからピザ生地にしようと思って今日見たら発酵していたのでまたマフィンを焼きました。
>今日はふっくら☆
>>>>>>>>>>>>
へ~
マフィンって焼いたことないから
そんなことができてしまうモスキートさん 尊敬します!
>オランデーズソースはレモン汁を入れすぎたようで少し酸っぱかったです。一緒に食べたら大丈夫だけど。
>やっぱりおいしいお店を探して食べてみよう(^^;)
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
美味しい店を探した方が手っ取り早いかも(笑)
>今度はハンバーガーパンとベーグルを作ってみたいですp(*^^*) q
>>>>>>>>>>>
報告お待ちしております!
いいね~♪
あや吉さんへ~

>仕事で疲れててもご飯を作らなくちゃいけないんですものね。
>でも、どれも工夫されてて美味しそうです!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
家には母親もいないし お手伝いさんもいないから
自分でしないといけないんですよ~
>オーブンで焼くとんかつに興味があります♪
>>>>>>>>>>>>
簡単ですよ!
是非お試しくださいな~♪
>でも、どれも工夫されてて美味しそうです!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
家には母親もいないし お手伝いさんもいないから
自分でしないといけないんですよ~
>オーブンで焼くとんかつに興味があります♪
>>>>>>>>>>>>
簡単ですよ!
是非お試しくださいな~♪
ごちそうさまでした!
おはよう!!
もう、お世辞ではなく、
本当に素晴らしいメニュー&テーブルセッティング。
たまに『手抜き(笑)』であっても、野菜はしっかりと用意されているし、
『日本の味』も忘れていないし・・・。
アメリカに居ると、どうしても『高カロリー&大盛り』が多くなってしまいがちだけど、
SFOさん宅の食卓は、とても良いバランスだと思います!!
一緒に食べてくれる人が居るのは一番だね。
もう、お世辞ではなく、
本当に素晴らしいメニュー&テーブルセッティング。
たまに『手抜き(笑)』であっても、野菜はしっかりと用意されているし、
『日本の味』も忘れていないし・・・。
アメリカに居ると、どうしても『高カロリー&大盛り』が多くなってしまいがちだけど、
SFOさん宅の食卓は、とても良いバランスだと思います!!
一緒に食べてくれる人が居るのは一番だね。
花海さんへ~

>おはよう!!
>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>もう、お世辞ではなく、
>本当に素晴らしいメニュー&テーブルセッティング。
>たまに『手抜き(笑)』であっても、野菜はしっかりと用意されているし、
>『日本の味』も忘れていないし・・・。
>>>>>>>>>>>>
外食は楽でいいけど飽きるし 野菜がどうしても取れないから
うちで作るのが一番いいんだよね~
好きなようにアレンジできるしね!
>アメリカに居ると、どうしても『高カロリー&大盛り』が多くなってしまいがちだけど、
>SFOさん宅の食卓は、とても良いバランスだと思います!!
>一緒に食べてくれる人が居るのは一番だね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
一緒に食べてくれる人がいるからこそ こうやって少しでも美味しくできるようにと努力してしまうんだろうな~
>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>もう、お世辞ではなく、
>本当に素晴らしいメニュー&テーブルセッティング。
>たまに『手抜き(笑)』であっても、野菜はしっかりと用意されているし、
>『日本の味』も忘れていないし・・・。
>>>>>>>>>>>>
外食は楽でいいけど飽きるし 野菜がどうしても取れないから
うちで作るのが一番いいんだよね~
好きなようにアレンジできるしね!
>アメリカに居ると、どうしても『高カロリー&大盛り』が多くなってしまいがちだけど、
>SFOさん宅の食卓は、とても良いバランスだと思います!!
>一緒に食べてくれる人が居るのは一番だね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
一緒に食べてくれる人がいるからこそ こうやって少しでも美味しくできるようにと努力してしまうんだろうな~
Mooさんへ~

>アメリカ人って、みんなマカロニチーズが大好きですよね。これって偏見でしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
んんん~
偏見じゃなくて 事実だと思う!(笑)
>私はマカロニチーズを見ただけで、お腹いっぱいになってしまいます。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
確かにこれって重いよね
トレジョのマカロニチーズは結構軽くていいですよ!
>>>>>>>>>>>>>
んんん~
偏見じゃなくて 事実だと思う!(笑)
>私はマカロニチーズを見ただけで、お腹いっぱいになってしまいます。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
確かにこれって重いよね
トレジョのマカロニチーズは結構軽くていいですよ!
無題
おお!Japanさんちのおうちご飯♪
彼氏Dさんのアメリカンブレックファスト、ベーコン4本って男らしい!
私が一番この中で食べたいのはシーフードらーめん☆
アサリの酒蒸しの残り+豆乳+白味噌ってアイデアに感動したよ~
絶対美味しそう、その組み合わせ♪
うんうん、Japanさんの今日のエントリー
私にやる気を起こさせてくれた。
私もちゃんとご飯作ってブログに写真のせよっと。
彼氏Dさんのアメリカンブレックファスト、ベーコン4本って男らしい!
私が一番この中で食べたいのはシーフードらーめん☆
アサリの酒蒸しの残り+豆乳+白味噌ってアイデアに感動したよ~
絶対美味しそう、その組み合わせ♪
うんうん、Japanさんの今日のエントリー
私にやる気を起こさせてくれた。
私もちゃんとご飯作ってブログに写真のせよっと。
pekoさんへ~

>おお!Japanさんちのおうちご飯♪
>>>>>>>>>>
はいそうです~♪
>彼氏Dさんのアメリカンブレックファスト、ベーコン4本って男らしい!
>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(汗)
あっさりストレート直球勝負です(笑)
>私が一番この中で食べたいのはシーフードらーめん☆
>アサリの酒蒸しの残り+豆乳+白味噌ってアイデアに感動したよ~
>絶対美味しそう、その組み合わせ♪
>>>>>>>>>>>>>>
これはコクがあってとってもよかったです
前の日のアサリの汁を捨てるのがもったいなくって 再利用してみました!
>うんうん、Japanさんの今日のエントリー
>私にやる気を起こさせてくれた。
>私もちゃんとご飯作ってブログに写真のせよっと。
>>>>>>>>>>>>>>
背伸びしなくてもいいし 無理しない範囲で
自分の記録 自分の歴史を見るためにもこうやって残すのっていいよ~♪
pekoさんの夕飯楽しみにしてます!!
>>>>>>>>>>
はいそうです~♪
>彼氏Dさんのアメリカンブレックファスト、ベーコン4本って男らしい!
>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(汗)
あっさりストレート直球勝負です(笑)
>私が一番この中で食べたいのはシーフードらーめん☆
>アサリの酒蒸しの残り+豆乳+白味噌ってアイデアに感動したよ~
>絶対美味しそう、その組み合わせ♪
>>>>>>>>>>>>>>
これはコクがあってとってもよかったです
前の日のアサリの汁を捨てるのがもったいなくって 再利用してみました!
>うんうん、Japanさんの今日のエントリー
>私にやる気を起こさせてくれた。
>私もちゃんとご飯作ってブログに写真のせよっと。
>>>>>>>>>>>>>>
背伸びしなくてもいいし 無理しない範囲で
自分の記録 自分の歴史を見るためにもこうやって残すのっていいよ~♪
pekoさんの夕飯楽しみにしてます!!
はじめまして
夫の姉一家もL.A.に住んでいるので、「こんな感じで生活しているのかな~」なんて置き換えながら、読ませて頂いています。お二人の旅行記では、自分も行った気になって「なんちゃって旅行」を楽しませて頂いてます。
食事ネタは大好きなテーマです。日本にない食材の写真とかすごく好きです。
SFOさんの食卓を見ると、セッティングにもメニューにも「手をかけなくちゃな~」と反省するんですけど、その割りに我が家のメニューはローテーション気味です。どうしても寒いと鍋寄りになっちゃうんですよね。このところ義務感&惰性で作っているので、ちょっとやる気を出さないと...。
あと、食事の量とか参考になってるんですよ。完全にメタボな夫を抱えていると、普通の30~40代男性の食事量がどの位なのか麻痺してくるんです。ユニクロでサイズがなくて買えないというのはさすがにどうかと思うので、これからもご協力お願いします(笑)。
食事ネタは大好きなテーマです。日本にない食材の写真とかすごく好きです。
SFOさんの食卓を見ると、セッティングにもメニューにも「手をかけなくちゃな~」と反省するんですけど、その割りに我が家のメニューはローテーション気味です。どうしても寒いと鍋寄りになっちゃうんですよね。このところ義務感&惰性で作っているので、ちょっとやる気を出さないと...。
あと、食事の量とか参考になってるんですよ。完全にメタボな夫を抱えていると、普通の30~40代男性の食事量がどの位なのか麻痺してくるんです。ユニクロでサイズがなくて買えないというのはさすがにどうかと思うので、これからもご協力お願いします(笑)。
gingerさんへ~

はじめまして!
初コメントありがとうございます!とっても嬉しいです~♪
>夫の姉一家もL.A.に住んでいるので、「こんな感じで生活しているのかな~」なんて置き換えながら、読ませて頂いています。お二人の旅行記では、自分も行った気になって「なんちゃって旅行」を楽しませて頂いてます。
>>>>>>>>>>>>
そうやって置き換えて読んでもらえると 普通よりも近く感じることができるよね!
そう行ってもらえてとっても嬉しいです~
>食事ネタは大好きなテーマです。日本にない食材の写真とかすごく好きです。
>SFOさんの食卓を見ると、セッティングにもメニューにも「手をかけなくちゃな~」と反省するんですけど、その割りに我が家のメニューはローテーション気味です。どうしても寒いと鍋寄りになっちゃうんですよね。このところ義務感&惰性で作っているので、ちょっとやる気を出さないと...。
>>>>>>>>>>>>>
でも 毎日の料理って作らない人にはわからないほどの苦労があると思うよ
僕もかなりの頻度で 何作っていいのか悩んでしまいます
だから似たようなローテンションになってしまうのってしょうがないですよ・・・
だから僕も あまり見かけない食材があると挑戦してそのマンネリ化を打破しようと企んでいるんです(笑)
>あと、食事の量とか参考になってるんですよ。完全にメタボな夫を抱えていると、普通の30~40代男性の食事量がどの位なのか麻痺してくるんです。ユニクロでサイズがなくて買えないというのはさすがにどうかと思うので、これからもご協力お願いします(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
参考までに申し上げますと 僕たちのこの食事 ほとんどの場合平らげることができませんのでご注意くださいね!(笑)
僕がただ 足りないと困るな~症候群(笑)なので いつも多めに作ってしまうんです!
これからもいらしてくださいね!
お待ちしております~♪
初コメントありがとうございます!とっても嬉しいです~♪
>夫の姉一家もL.A.に住んでいるので、「こんな感じで生活しているのかな~」なんて置き換えながら、読ませて頂いています。お二人の旅行記では、自分も行った気になって「なんちゃって旅行」を楽しませて頂いてます。
>>>>>>>>>>>>
そうやって置き換えて読んでもらえると 普通よりも近く感じることができるよね!
そう行ってもらえてとっても嬉しいです~
>食事ネタは大好きなテーマです。日本にない食材の写真とかすごく好きです。
>SFOさんの食卓を見ると、セッティングにもメニューにも「手をかけなくちゃな~」と反省するんですけど、その割りに我が家のメニューはローテーション気味です。どうしても寒いと鍋寄りになっちゃうんですよね。このところ義務感&惰性で作っているので、ちょっとやる気を出さないと...。
>>>>>>>>>>>>>
でも 毎日の料理って作らない人にはわからないほどの苦労があると思うよ
僕もかなりの頻度で 何作っていいのか悩んでしまいます
だから似たようなローテンションになってしまうのってしょうがないですよ・・・
だから僕も あまり見かけない食材があると挑戦してそのマンネリ化を打破しようと企んでいるんです(笑)
>あと、食事の量とか参考になってるんですよ。完全にメタボな夫を抱えていると、普通の30~40代男性の食事量がどの位なのか麻痺してくるんです。ユニクロでサイズがなくて買えないというのはさすがにどうかと思うので、これからもご協力お願いします(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
参考までに申し上げますと 僕たちのこの食事 ほとんどの場合平らげることができませんのでご注意くださいね!(笑)
僕がただ 足りないと困るな~症候群(笑)なので いつも多めに作ってしまうんです!
これからもいらしてくださいね!
お待ちしております~♪
無題
手抜きって……。
一度我家にお越しになりませんか?
正しい「手抜き」についてご伝授いたしましょう!
確かに、「モチベーション(日本語のね)」と「動機付け」は違いますよね。
個人的には、「その気になる」くらいに思っているのですが?
……大きくかけ離れてる???
いえ、語学「も」苦手でして(汗)。
一度我家にお越しになりませんか?
正しい「手抜き」についてご伝授いたしましょう!
確かに、「モチベーション(日本語のね)」と「動機付け」は違いますよね。
個人的には、「その気になる」くらいに思っているのですが?
……大きくかけ離れてる???
いえ、語学「も」苦手でして(汗)。
めぐこさんへ~

>手抜きって……。
>一度我家にお越しになりませんか?
>正しい「手抜き」についてご伝授いたしましょう!
>>>>>>>>>>>>>>
それでは是非!めぐこ家のほうへお伺いいたします~
楽しみだな~(笑)
>確かに、「モチベーション(日本語のね)」と「動機付け」は違いますよね。
>個人的には、「その気になる」くらいに思っているのですが?
>>>>>>>>>>>>>
日本語のカタカナ意味 英語 日本語の直訳って文章の流れによってかなり違ってきますので
たまに自分の意図するふさわしい言葉が出てこなくて苦慮します・・・
>……大きくかけ離れてる???
>いえ、語学「も」苦手でして(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
なかなかいい線いっているんじゃないですか!
>一度我家にお越しになりませんか?
>正しい「手抜き」についてご伝授いたしましょう!
>>>>>>>>>>>>>>
それでは是非!めぐこ家のほうへお伺いいたします~
楽しみだな~(笑)
>確かに、「モチベーション(日本語のね)」と「動機付け」は違いますよね。
>個人的には、「その気になる」くらいに思っているのですが?
>>>>>>>>>>>>>
日本語のカタカナ意味 英語 日本語の直訳って文章の流れによってかなり違ってきますので
たまに自分の意図するふさわしい言葉が出てこなくて苦慮します・・・
>……大きくかけ離れてる???
>いえ、語学「も」苦手でして(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
なかなかいい線いっているんじゃないですか!
マカロニチーズ
大好きです。しかもCraftのヤツ。スポンジボブの形のなんて売ってたら、即ダズン買いですよ!(←アメリカ人の子供じゃないんだから……!!)
それにしても拙宅のショボい食卓とは大違い。滝汗です。
っていうかまぁ言い訳ですが、日本のキッチンになったら料理の意欲が下がりました。食材もLAの方がいろいろあったし、メニュも半減ですよー。
ところでMilkが全米脚本家協会賞獲りましたよ。アカデミーもイケるかも!と期待しています。
それにしても拙宅のショボい食卓とは大違い。滝汗です。
っていうかまぁ言い訳ですが、日本のキッチンになったら料理の意欲が下がりました。食材もLAの方がいろいろあったし、メニュも半減ですよー。
ところでMilkが全米脚本家協会賞獲りましたよ。アカデミーもイケるかも!と期待しています。
G.A.B.さんへ~

>大好きです。しかもCraftのヤツ。スポンジボブの形のなんて売ってたら、即ダズン買いですよ!(←アメリカ人の子供じゃないんだから……!!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
確かに美味しいですよね!
スポンジボブのやつは知りませんけど・・・(笑)
>それにしても拙宅のショボい食卓とは大違い。滝汗です。
>っていうかまぁ言い訳ですが、日本のキッチンになったら料理の意欲が下がりました。食材もLAの方がいろいろあったし、メニュも半減ですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにこちらの方がいろんな食材が揃っていますよね
アジアン系に行けば日本中国韓国ベトナムフィリピン
ヨーロッパ系に行けばロシアフランスドイツイタリア
南米系もあるし 楽しいことは楽しいですね
>ところでMilkが全米脚本家協会賞獲りましたよ。アカデミーもイケるかも!と期待しています。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ~
誰か何らかの賞を取ってくれればとっても嬉しいんですけどね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
確かに美味しいですよね!
スポンジボブのやつは知りませんけど・・・(笑)
>それにしても拙宅のショボい食卓とは大違い。滝汗です。
>っていうかまぁ言い訳ですが、日本のキッチンになったら料理の意欲が下がりました。食材もLAの方がいろいろあったし、メニュも半減ですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにこちらの方がいろんな食材が揃っていますよね
アジアン系に行けば日本中国韓国ベトナムフィリピン
ヨーロッパ系に行けばロシアフランスドイツイタリア
南米系もあるし 楽しいことは楽しいですね
>ところでMilkが全米脚本家協会賞獲りましたよ。アカデミーもイケるかも!と期待しています。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ~
誰か何らかの賞を取ってくれればとっても嬉しいんですけどね!
無題
やばいっ!!!どれも美味しそう~~(涎)
どれも、JSFOさんのアイディア満載で、脱帽です。どこからアイディアが浮かんでくるのでしょ~?
JSFOさん達の食卓を見ると、美味しい食事とその時間を楽しむのが伝わってきます。
僕の食事はいつも5分以内で済ますので、見習いたいと思います。また料理もね。
食べる専門は卒業して、料理の一つや二つできるようになりたいっス!!!
師匠~~っ!!!
どれも、JSFOさんのアイディア満載で、脱帽です。どこからアイディアが浮かんでくるのでしょ~?
JSFOさん達の食卓を見ると、美味しい食事とその時間を楽しむのが伝わってきます。
僕の食事はいつも5分以内で済ますので、見習いたいと思います。また料理もね。
食べる専門は卒業して、料理の一つや二つできるようになりたいっス!!!
師匠~~っ!!!
けんさんへ~

>やばいっ!!!どれも美味しそう~~(涎)
>どれも、JSFOさんのアイディア満載で、脱帽です。どこからアイディアが浮かんでくるのでしょ~?
>>>>>>>>>>>>>
だいたい 職場で3時から4時くらいにかけて家に残っているものを思い出して
どんなものが食べたいか考えて 作り上げていますね~
>JSFOさん達の食卓を見ると、美味しい食事とその時間を楽しむのが伝わってきます。
>僕の食事はいつも5分以内で済ますので、見習いたいと思います。また料理もね。
>食べる専門は卒業して、料理の一つや二つできるようになりたいっス!!!
>師匠~~っ!!!
>>>>>>>>>>>>>>
ぼくもね~
できれば食べるの専門にしたいんですけど 家の経済事情を考えるとそうも言っていられないし
他の人に任せるととんでもないものを食べさせられそうだし 結局こうなってしまうんですよ
食べる専門のけんさんがうらやましい~!!
>どれも、JSFOさんのアイディア満載で、脱帽です。どこからアイディアが浮かんでくるのでしょ~?
>>>>>>>>>>>>>
だいたい 職場で3時から4時くらいにかけて家に残っているものを思い出して
どんなものが食べたいか考えて 作り上げていますね~
>JSFOさん達の食卓を見ると、美味しい食事とその時間を楽しむのが伝わってきます。
>僕の食事はいつも5分以内で済ますので、見習いたいと思います。また料理もね。
>食べる専門は卒業して、料理の一つや二つできるようになりたいっス!!!
>師匠~~っ!!!
>>>>>>>>>>>>>>
ぼくもね~
できれば食べるの専門にしたいんですけど 家の経済事情を考えるとそうも言っていられないし
他の人に任せるととんでもないものを食べさせられそうだし 結局こうなってしまうんですよ
食べる専門のけんさんがうらやましい~!!
無題
ほんと、栄養バランスとか考えててエライと思います。
知り合いのお兄さんは、サンドイッチと、ピザと
チャイニーズお持ち帰り(しかもオレンジチキンのみ)で生きています。
シーフードラーメンの豆乳、今度やってみます!
知り合いのお兄さんは、サンドイッチと、ピザと
チャイニーズお持ち帰り(しかもオレンジチキンのみ)で生きています。
シーフードラーメンの豆乳、今度やってみます!
あびままさんへ~

>ほんと、栄養バランスとか考えててエライと思います。
<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます~
野菜が好きな2人なのでこうなっているんです!
>知り合いのお兄さんは、サンドイッチと、ピザと
>チャイニーズお持ち帰り(しかもオレンジチキンのみ)で生きています。
>>>>>>>>>>>>
でも アメリカってこれでしっかり生きている人が多いですよね
よくもまあ 飽きないな~と不思議でなりません!
>シーフードラーメンの豆乳、今度やってみます!
>>>>>>>>>>>
美味しいよ~♪
ホタテを入れてもいいかも!(笑)
<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます~
野菜が好きな2人なのでこうなっているんです!
>知り合いのお兄さんは、サンドイッチと、ピザと
>チャイニーズお持ち帰り(しかもオレンジチキンのみ)で生きています。
>>>>>>>>>>>>
でも アメリカってこれでしっかり生きている人が多いですよね
よくもまあ 飽きないな~と不思議でなりません!
>シーフードラーメンの豆乳、今度やってみます!
>>>>>>>>>>>
美味しいよ~♪
ホタテを入れてもいいかも!(笑)
無題
わーお、どれもこれも豪華!この記事は
永久保存版ね(笑)
マカロニチーズとかDさんのブレックファーストは
ヒューの好みとぴったりなのでなんか親近感を
覚えちゃったわ~!あたしもマカロニチーズなんて絶対食べなかったのに、今では普通に楽しめる体になったもんね笑
どれもおいしそうで甲乙つけがたいんですが、
チキンのオーブン焼きとおいしそうな付け合わせに、よだれがじゅわ~(カラードグリーンなんて初めてみたし!)、舌平目を見たときお魚のふわふわとケイパー+レモン汁を想像してたまらなくなったわよ!(笑)
Motivationはやる気?意欲?
ってな感じよね。ほんとなかなかしっくりくる日本語が思いつかない~。
ってか今日のお兄さんもや!(笑)
その服はあり得ないったらあり得ない~
3.0☆で!笑
永久保存版ね(笑)
マカロニチーズとかDさんのブレックファーストは
ヒューの好みとぴったりなのでなんか親近感を
覚えちゃったわ~!あたしもマカロニチーズなんて絶対食べなかったのに、今では普通に楽しめる体になったもんね笑
どれもおいしそうで甲乙つけがたいんですが、
チキンのオーブン焼きとおいしそうな付け合わせに、よだれがじゅわ~(カラードグリーンなんて初めてみたし!)、舌平目を見たときお魚のふわふわとケイパー+レモン汁を想像してたまらなくなったわよ!(笑)
Motivationはやる気?意欲?
ってな感じよね。ほんとなかなかしっくりくる日本語が思いつかない~。
ってか今日のお兄さんもや!(笑)
その服はあり得ないったらあり得ない~
3.0☆で!笑
ヒメさまへ~

>わーお、どれもこれも豪華!この記事は
>永久保存版ね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
保存版とまでは行かないでしょう~(笑)
そこまで手が込んでいないし~結構手抜きだし~(汗)
>マカロニチーズとかDさんのブレックファーストは
>ヒューの好みとぴったりなのでなんか親近感を
>覚えちゃったわ~!あたしもマカロニチーズなんて絶対食べなかったのに、今では普通に楽しめる体になったもんね笑
>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人の好きなものってなんかとっても似通っているよね~
ハンバーガーとかマカロニチーズとか なんか妙に幼稚に見えるものが好きな人多いよね!
>どれもおいしそうで甲乙つけがたいんですが、
>チキンのオーブン焼きとおいしそうな付け合わせに、よだれがじゅわ~(カラードグリーンなんて初めてみたし!)、舌平目を見たときお魚のふわふわとケイパー+レモン汁を想像してたまらなくなったわよ!(笑)
>>>>>>>>>>>>>
Less Fatでも美味しく食べれるように日々努力しております!
>Motivationはやる気?意欲?
>ってな感じよね。ほんとなかなかしっくりくる日本語が思いつかない~。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
やる気 意欲ってなかなか近いかも!
ありがとう~
>ってか今日のお兄さんもや!(笑)
>その服はあり得ないったらあり得ない~
>3.0☆で!笑
>>>>>>>>>>>>>
わかってる~
あなたのNo1は旦那さんだもんね~(笑)
>
>
>永久保存版ね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
保存版とまでは行かないでしょう~(笑)
そこまで手が込んでいないし~結構手抜きだし~(汗)
>マカロニチーズとかDさんのブレックファーストは
>ヒューの好みとぴったりなのでなんか親近感を
>覚えちゃったわ~!あたしもマカロニチーズなんて絶対食べなかったのに、今では普通に楽しめる体になったもんね笑
>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人の好きなものってなんかとっても似通っているよね~
ハンバーガーとかマカロニチーズとか なんか妙に幼稚に見えるものが好きな人多いよね!
>どれもおいしそうで甲乙つけがたいんですが、
>チキンのオーブン焼きとおいしそうな付け合わせに、よだれがじゅわ~(カラードグリーンなんて初めてみたし!)、舌平目を見たときお魚のふわふわとケイパー+レモン汁を想像してたまらなくなったわよ!(笑)
>>>>>>>>>>>>>
Less Fatでも美味しく食べれるように日々努力しております!
>Motivationはやる気?意欲?
>ってな感じよね。ほんとなかなかしっくりくる日本語が思いつかない~。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
やる気 意欲ってなかなか近いかも!
ありがとう~
>ってか今日のお兄さんもや!(笑)
>その服はあり得ないったらあり得ない~
>3.0☆で!笑
>>>>>>>>>>>>>
わかってる~
あなたのNo1は旦那さんだもんね~(笑)
>
>
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
on
>
お宅の今日の夕飯はなんですか~?

カップルのたれ流し的生活日記