[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 昨日の続きです 初めての方はこちらからどうぞ★




やっとのことで 最初の目的地シンガポールについて つかれきった体を引きずって
ホテルへチェックイン 今回の宿泊地は たくさんの緑の木々に囲まれた こちら↓

P1060206.JPG

ダウンタウン オーチャードエリアにある Four Seasons
以前 シンガポールへ来たときは ちょっと離れたマリーナ地域で泊まって 景色はよかったけど
交通の便が かなり不便だった記憶があるので 今回は街のど真ん中にしてみました







部屋は 上層階をリクエストしておいたら最上階を用意してくれました

まあ、とりわけ特別ゴージャス(笑)な 部屋でもないのですが とっても綺麗だし
バスルームはそう大理石 広々としています

高い階だけあって 景色もなかなかのもで ダウンタウンにありながらとっても静かな部屋になっていました


26b23927.JPG

この日は もうあまり何もしないで チェックインの後はホテルのプールで泳いだり
ジャクジー サウナに入って 疲れを癒すことにしました
気温が30度を超えるこの街では 野外のポールで泳ぐのが気持ちいい!

とっても優雅な気分にしてくれます

今が2月であることを忘れてしまいそうになります








リラックスした後は 小腹もすいてきましたので 夕飯を近場で食べることにしてみました
ここの街は すごいですね~ 伊勢丹も 高島屋 モスバーガーもある!(笑)

P1060205.JPGP1060204.JPG







まるで日本にいるような感覚さえ生じてきます


僕達は 伊勢丹の中にある フードコートを見つけましたので 
そこで 夕飯を軽く食べることにしました


P1060209.JPG

P1060214.JPG
いろんな国の食べ物が手ごろな価格で試せるということもあって
たくさんの人たちで賑わっていました

僕達は この中を3周くらい回ったかな?
いろいろありすぎて どれも美味しそうで なかなか決められなかったのです~




それで 迷いに迷って 最終的に 僕が食べたのはこちら

P1060212.JPG
スープが別になっている ワンタンヌードル 醤油ベースのたれがかかっているものですが 
米国では見れるものではないし 試したら 美味しかったです!





彼氏Dさんの方は 2種類の麺を使った焼きそば風の一品
P1060211.JPG

これがね・・・
お口に合わなかったらしく 無理して食べようとしているので 
僕が引き受けることにして 別のものを勧めました

それでまた選びに選んだのが タイカレ~
P1060213.JPG

これは満足だったいみたいです

食事って不思議なもんで いろいろなチョイスがあて 珍しいものがあっても 
やっぱり結局は自分が食べなれたものを選んでしまうものなんですね~



お腹が膨れた後は ホテルに帰ります

とっても気持ちのいい温度で 街行く人も楽しそうです

P1060301.JPG

P1060303.JPG
ここっていいですよ!
別にゲイじゃなくても 仲のいい男性同士なら 肩を抱いて歩くなんて~♪ 可愛いです
アメリカみたいに マッチョマッチョしすぎていない 自然体が素敵です!


つづく


(追記)
コメント欄を閉じておくのを忘れていました・・・
わざわざコメントしてくださった方々ありがとうございます!
旅行が終わったら コメント欄を再開しますので ご了承ください・・・



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
時差ぼけもだいぶ治ったみたいです
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして。San Franに居た頃からずっと観覧だけだったのですが、私が今住んでいるシンガポールに訪問中との事、更に偶然にも写真にうちのCondoが写っていて、初コメントです。

お勧めグルメは、WismaにあるDIN TAI FUNG、Clark QuayのCentralにあるラーメン屋さんとWine Garageのハンバーガー、MaxwellフードコートのTien Tien Chicken Rice, アジアン家具屋が集中しているDempseyのPS Cafe(サンドウィッチが美味しい)、Little IndiaにあるBanana Leaf(フィッシュヘッドカレーが有名), ホテルのSunday Brunch. あとフルーツストールのフレッシュジュースは美味しいですよー。Enjoy!!
mrs. m 2009/02/18(Wed)12:59:54 編集
mrs. mさんへ~
>はじめまして。San Franに居た頃からずっと観覧だけだったのですが、私が今住んでいるシンガポールに訪問中との事、更に偶然にも写真にうちのCondoが写っていて、初コメントです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

初コメントありがとうございます~♪
お宅様をブログに載せてしまったのですね・・・(汗)
申し訳ございません!


>お勧めグルメは、WismaにあるDIN TAI FUNG、Clark QuayのCentralにあるラーメン屋さんとWine Garageのハンバーガー、MaxwellフードコートのTien Tien Chicken Rice, アジアン家具屋が集中しているDempseyのPS Cafe(サンドウィッチが美味しい)、Little IndiaにあるBanana Leaf(フィッシュヘッドカレーが有名), ホテルのSunday Brunch. あとフルーツストールのフレッシュジュースは美味しいですよー。Enjoy!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
ありがとうございます
大変いい情報ですね~ 是非活用したいと思います!
コメント本当にありがとうございました
2009/02/18 17:56
無題
長旅、お疲れさまです。シンガポールとは予想してなかったです。
シンガポール、私には思い出深い土地です。社員旅行で訪れ、2度目は姉と、新婚旅行の途中にも立ち寄りました。もう13年前の話ですが。色々変ってるでしょうね。
シャラトンホテルの中にあった「李白」というレストラン、今もあるのかな?デザートの杏仁豆腐が絶品です。ちょっと変った杏仁豆腐なのですが機会があれば是非食べてみて下さい。お勧めです。
シンガポールと言えばハイテイーが楽しいです。飲茶とイギリスのアフタヌーンテイーが一緒になってそれに加えインドやマレーシア系のおつまみもあります。食いしん坊には夢のようですよ。
うちの夫、シンガーポールで初めてハイテイーを体験したのですがとっても気に入ってイギリスでがっかりしてました(笑)。サンドイッチにスコーン、お菓子しかないって。
楽しいバカンスを過ごして下さいね。
zaotje 2009/02/18(Wed)13:03:09 編集
zaotjeさんへ~
>長旅、お疲れさまです。シンガポールとは予想してなかったです。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
アンケート調査でも シンガポールといった人たちはあまりいませんでしたよね?


>シンガポール、私には思い出深い土地です。社員旅行で訪れ、2度目は姉と、新婚旅行の途中にも立ち寄りました。もう13年前の話ですが。色々変ってるでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>

すごいですよ~
僕も5年ほど前に来ましたが そのときとも大変違っていて
今も至るところで建設ラッシュがあるみたいで とっても忙しい街になっています


>シャラトンホテルの中にあった「李白」というレストラン、今もあるのかな?デザートの杏仁豆腐が絶品です。ちょっと変った杏仁豆腐なのですが機会があれば是非食べてみて下さい。お勧めです。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんですか!
時間があったら是非試してみたいともいます
情報ありがとうございます


>シンガポールと言えばハイテイーが楽しいです。飲茶とイギリスのアフタヌーンテイーが一緒になってそれに加えインドやマレーシア系のおつまみもあります。食いしん坊には夢のようですよ。
>うちの夫、シンガーポールで初めてハイテイーを体験したのですがとっても気に入ってイギリスでがっかりしてました(笑)。サンドイッチにスコーン、お菓子しかないって。
>楽しいバカンスを過ごして下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハイティーはゆうめいですよね!
でもまだ挑戦していません・・・
時間的にとっても中途半端になってしまって ここでハイティーをすると夕飯が食べられなくなるし
といったような時間の兼ね合いで なかなか実現していません(涙)
2009/02/18 18:02
無題
こんにちは!

さすが赤道直下ですね~
僕もどこかあったかい所に行きたいな~
もう冬は飽きました(笑)

せめてシンガポールの写真であったかい気分に浸りたいので次回も楽しみにしてます。

全然関係ないのですが僕もブログ始めてみました。
もしよかったら遊びに来てください☆
stone URL 2009/02/18(Wed)13:59:41 編集
stoneさんへ~
>こんにちは!
>
>さすが赤道直下ですね~
>僕もどこかあったかい所に行きたいな~
>もう冬は飽きました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

とっても暖かいですよ~
それも気持ちのいい暖かさで 2人ともしっかり満喫しています!


>せめてシンガポールの写真であったかい気分に浸りたいので次回も楽しみにしてます。
>
>全然関係ないのですが僕もブログ始めてみました。
>もしよかったら遊びに来てください☆
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
時間が出来次第遊びに行きますね!
2009/02/18 18:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest