[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 昨日の続きです 初めての方はこちらからどうぞ★




シンガポールのあとは マレーシア クアラルンプールに着きました

map3.jpg

シンガポールからは 飛行機で1時間もかからない距離で あっという間でした






クアラルンプールでの滞在は Mandarin Oriental Hotel

P1060436.JPG

入り口からかなりゴージャス・・・






チェックインを済ませて 部屋の方に入ってみると 部屋はこんな感じです
まあ広いことは広いけど それほどすごいわけでもないみたいです

P1060455.JPG

P1060457.JPG
バスルームは そこまで広々していませんね シンガポールのホテルに比べると ちょっと狭い感じがするし
調度品も なんとなく古くなっている感が否めないです
もちろん十分立派で素敵なホテルですが Dさんはそれだけでここを選んだわけではないらしい・・・




どうしてここを選んだかといいますと 上の写真↑ 気がつきました?
彼氏Dさんが ひざまついて 外をのぞいていますよね?







それは この部屋から見渡せる これが目当てだったのです・・・













P1060456.JPG

そう~
世界一高いツインタワー PETRONAS Twin Towersなのでした~

高いところが大好きな Dさんは これを是非とも見てみたくって
旅行の日程を少し変えて クアラルンプールを入れ込んだのも これが理由でした







部屋から このタワーが見える姿を眺めるDさんは まるで
新しいおもちゃをもらった子供のように 目を輝かせて嬉しそうでした

確かに 部屋からこういう景色が見えるのって かなり興奮しますよね~









興奮が収まったところで 早速お昼
このホテルとタワーに併設しているショッピングモールのフードコートへ行ってきました

P1060440.JPG

マレーシアの人って 愛嬌があって 礼儀正しくて 可愛い~!! 
マレーシアって いまいちイメージがわかない国だったけど 実際皆さん親切だし
町並みも 思っていたより綺麗だし 驚きました





ここでのお昼はこんなものを頼んでみました

P1060438.JPGP1060441.JPG








彼氏Dさんが左のチキンライス

僕は右のマレーシアの焼きそば オレンジジュースが付くからって 頼んだら
こんなどぎつい 偽物オレンジソーダで ちょっとがっかり・・・(笑)



でも どの料理もなかなか美味しくって 安い!
セットで200円くらいなんですよね~ たいへん満足させていただきました



ここのショッピングモールには 伊勢丹も入っていて
日本と同じような 商品のセレクションがあり アメリカよりもマレーシアのほうが
日本製品が簡単に手に入るのかもしれないですね・・・

P1060442.JPGP1060443.JPG








そういえば シンガポールもここクアラルンプールも紀伊国屋書店が入っていてましたよ!


食事が終わって ほっとしたところで ホテルのプールで のんびりと~

P1060469.JPG

この日 クアラルンプールは 30度を越えた真夏日 カクテルを飲みながら
高層ビルを眺めながら プールサイドでのシティーリゾート気分はなかなかのものです!




プールでリラックスした後は あっという間に暗くなってきましたので
PETRONAS Twin Towersが見える KLタワーの方へ行ってきました
KLタワーは 典型的なTouris Trapという感じでここで特別書くような事はありませんが


夜景はとっても素晴らしかったです~


P1060492.JPG

いかがなものでしょうか?
とってもきれいでしょ~



素晴らしい夜景を堪能した後は
夕飯を食べに Pavilionというショッピングモールの方へ行って
インド料理を食べに行ってきました



P1060500.JPG

マレーシアは インド系の人たちが多くいますので 
インド料理は この国の名物の一つなのだそうです
まずはビールとワインで乾杯



P1060502.JPG

ラムカレー 海老カレー サフランライス ナンといろいろ頼んでみましたが
どれもめちゃくちゃ美味しい~!!
アメリカの 油ギトギトのカレーとは違って あっさりしていて スパイスの香りが強くて
インド料理がそれほど得意ではない2人も大満足のカレーでした





食事の後は 
PETRONAS Twin Towersの見えるバーの方へ行って 寝る前のカクテル

P1060516.JPG

ここは一応 男性の好きな男性の集まるバーですが
平日だったせいか とってもすいていて ゆっくり落ち着けるいい感じのバーでした

こんな景色の見えるカクテルバーって なかなかいいですね!





この日は このカクテルを最後にホテルの部屋へもどり 眠りました~♪



つづく



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリックをお忘れなく~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest