[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 昨日の続きです 初めての方はこちらからどうぞ★





シンガポール証券取引所を後して 電車の駅へ向かっていたら
新婚さんたちが ビジネス街のど真ん中で写真撮影していました





特別 景色がいいところでもないのですが このビルの前でたくさん写真を撮っていたので
2人が出会った場所なのかもね~と 想像したりしていました
いつまでもお幸せに!

P1060369.JPG

それにしても ここシンガポールは暑い! 毎日30度くらいなのでしょうか?
おかげで 汗だくになるので 冷たいものがほしくなります



そんな訳で ショッピングモールでカキ氷やを見つけましたので 試してみました!

P1060373.JPG

P1060374.JPG


小豆入り 練乳カキ氷でしたが 僕が好みの味でした!
アジアの旅っていいですよね~
こういう感じで ちょっとしたホッとできるおいしい物があふれている~!!



ホテルに戻った後は 忙しかった観光日程労わるように 真夏の2月を楽しむように
プールサイドでで一息つきました

ブールボーイが可愛いです(笑)
P1060375.JPG


この後は 夕飯に行ったのですが ガイドブックやホテルのコンシアージのお勧めのお店

P1060379.JPGP1060378.JPG








あるホテルにある このレストランへ行ってきたのですが
サービスも悪いし メニュー見たら 出しているものの割りに値段が高いし
お店の感じもいまいちなので やめて出てきてしまいました







そんな訳で 今度は別のショッピングモールの インドネシアンレストランを試すことに


P1060381.JPG

P1060382.JPG

ここが~
安い! 店の雰囲気がいい! よくわからない名前だけど 美味しい!!と たいへん満足してきました
SFでインドネシアン料理って食べたことありますけど おいしくなかったので 悪いイメージがありましたが
これでそのイメージも一掃できました!




食後は 甘いもの!

P1060384.JPG


しかっり満足して ホテルに戻りました~♪




ここのホテルのアメニティーは充実していまして

P1060386.JPG

ロクシタン
P1060388.JPG
ホテルで このブランドって始めてみたような気がします
気味の悪い入浴写真を載せてしまい 申し訳ない(汗)







次の日は シンガポールを去ることになりました
タクシーに乗って 観覧車を後にして 空港へ到着!
P1060390.JPG

P1060393.JPG
 
 
P1060394.JPG 
 
ちょっと遅くなってしまい ゲートクローズの直前になっていて
かなり焦ってしまいました~
 
P1060421.JPG

今回の飛行機は アジアの格安航空会社 Air Asiaを使ってみました


格安のわりには ちゃんとしたサービスを提供していて


 
P1060400.JPG

アテンダントおにいさんもかわいくって 満足です(笑)

途中 うわさのエアバスA380がありまして~ 飛行機好きの誰かさんが興奮していました
 
P1060407.JPG


飛行機は ちゃんとオンタイムで シンガポールを出発しました

 
P1060408.JPG


さようなら~ シンガポール~♪

 
P1060424.JPG



そして到着したのは こちら


 
9636d49a.JPG

マレーシア クアラルンプールです



つづく~





www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前にクリックしてね!
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest