[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
時差ぼけのため 現地時間朝4時に起きて このブログを書いています(笑)




たくさんの投票ありがとうございました!
答えは シンガポールです


フロントページのアクセスマップの シンガポールのは 僕のアクセスで~す  ヽ(^◇^*)/ ワーイ





前回の日記を読んでみたのですが かなり痛いですね・・・
文章も 写真もちょっと意味不意名な部分が多くて 時間もなくて焦って書いたのもあるし
だいぶ疲れているんだな~ と言うこともかなり感じさせられるものでした・・・(-。-;)





そりゃ~そうですよね SFの家を出てから移動24時間 その上 30時間以上睡眠もなし 
椅子に座っているだけですもん~  (いい訳いい訳・・・(^▽^;)








韓国 インチョン国際空港で 3時間ほどのレイオーバーで 休憩した後は この飛行機に乗り込みました

P1060181.JPG

シンガポールエアライン~
彼氏Dさんによりますと シンガポールエアラインは常時5評価をもらう 優良な航空会社なのだそうです
世界に5社だけがこの5評価を得て アシアナと シンガポールエアーラインその中の2つ





そのため 彼氏Dさんは是非 このシンガポールエアラインに乗ってみたかったそうなのです






今回乗る この飛行機は777の古い機材なのだそうで 座席は広いものの 新しい感じはありませんでした
でも それをカバーするかのようにアテンダントさんのサービスはよかったです





飛行機が出発して カクテルサービスが振舞われましたので
シンガポールエアラインの特別カクテルというものをお互い頼んで
これだけの乗り継ぎ 長い飛行時間にも 乗り遅れもなく 何とか持ちこたえてきた 2人に乾杯!

P1060186.JPG

僕はラムベース Dさんはウォッカベースのカクテルでしたが 名前は忘れました~
でも美味しかったです






しばらくして 食事サービスが始まりました
なんか 寝ないで 飛行機に乗り続け食べているだけというのも かなりきついものですけどね・・・ (・へ・;;)




おつまみには サティーです シンガポールでよく見られる 串焼きって感じかな?

P1060189.JPG

ピーナッツソースがかかっていていました






このシンガポールエアラインには 独特のユニフォームを着たアテンダントさんがおりまして
もの凄くテキパキ 働いています 客の名前をしっかりインプットしているらしく
とっても発音のしにくい僕の名前も しっかり呼んでくれました~ w(゚o゚)w オオー!



でもね・・・
皆さん 一様に・・・ 化粧が濃い! これってここの航空会社で決められた化粧方法なんでしょうかね?

P1060187.JPG

彼氏Dさん曰く~
ANAや アシアナはナチュラルメークなのに 
シンガポールは歌舞伎みたいね~
と わけのわからんこと言っておりました ヾ(- -;)






そうそう アシアナのアテンダントさんは 皆さんとっても綺麗だった~♪
生まれつき?それとも人造美人か?というものは置いといて美人を揃えているエアラインでした(笑)

728a6bca.JPG
アシアナおねいさんは ひざまずいてのサービスです




話を SQ(シンガポールエアライン)に戻しますと~
このSQには男性のアテンダントも頑張っておりました

P1060188.JPG

でも まだまだ経験不足なのか? 女性アテンダントに指示されて うろたえていたのが印象的でした(笑)
よくSQのアテンダントはゲイが多い~と聞きますが やっぱり多いですね(笑)
90%くらいは お仲間さんだったようにお見受けいたしました~♪



それでは今回の食事

P1060191.JPG

前菜は 鴨肉のハム 生ハムに フォアグラのパティ!


P1060192.JPG

メインに 彼氏Dさんは 赤ワインとチキンの焼いたの・・・(名前忘れた~)

 
P1060195.JPG

僕は純米吟醸酒と牛肉の煮込み料理?

 
P1060196.JPG

お子様デザートは 僕用にマンゴーシャーベット

P1060198.JPG

彼氏Dさんは ポートワインとチーズ を堪能させていただきました



料理的には アシアナよりもSQの料理のほうがとっても美味しかったようです
SQのサービスはマニュアル的で 温かみが少ない感じ?
アシアナは パーソナルなサービス路線という印象がありました



もちろん UAの料理 サービスは一般的に論外です!  (*`д´)b NO!





ワインチョイスも その他飲み物リストも 大変充実していて 
アルコール大好きの あるお方は大変大喜びしていました・・・

P1060199.JPG

↑寝癖がなんともいえない ワインリストを真剣に眺める ある人・・・(^∇^)






まあそんなこんなで 何とか シンガポール チャンギ国際空港へ到着しました~

暖かい~!
気温は30度を超えて’ているそうです
あ~常夏だ~♪







この暖かさに 2人ともすっかり疲れが出てきました・・・
そりゃ~そうですよね~ 30時間以上もまともに寝ていないんですもんね・・・



このサイトによりますと 移動距離は14804kmらしいですね・・・

f7a57bdc.jpg

疲れるわけだ~




つづく~♪
 


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
移動の更新は結構きついね・・・


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest