彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
時差ぼけのため 現地時間朝4時に起きて このブログを書いています(笑)
たくさんの投票ありがとうございました!
答えは シンガポールです
フロントページのアクセスマップの シンガポールの★は 僕のアクセスで~す ヽ(^◇^*)/ ワーイ
前回の日記を読んでみたのですが かなり痛いですね・・・
文章も 写真もちょっと意味不意名な部分が多くて 時間もなくて焦って書いたのもあるし
だいぶ疲れているんだな~ と言うこともかなり感じさせられるものでした・・・(-。-;)
そりゃ~そうですよね SFの家を出てから移動24時間 その上 30時間以上睡眠もなし
椅子に座っているだけですもん~ (いい訳いい訳・・・(^▽^;)
韓国 インチョン国際空港で 3時間ほどのレイオーバーで 休憩した後は この飛行機に乗り込みました
シンガポールエアライン~
彼氏Dさんによりますと シンガポールエアラインは常時5★評価をもらう 優良な航空会社なのだそうです
世界に5社だけがこの5★評価を得て アシアナと シンガポールエアーラインその中の2つ
そのため 彼氏Dさんは是非 このシンガポールエアラインに乗ってみたかったそうなのです
今回乗る この飛行機は777の古い機材なのだそうで 座席は広いものの 新しい感じはありませんでした
でも それをカバーするかのようにアテンダントさんのサービスはよかったです
飛行機が出発して カクテルサービスが振舞われましたので
シンガポールエアラインの特別カクテルというものをお互い頼んで
これだけの乗り継ぎ 長い飛行時間にも 乗り遅れもなく 何とか持ちこたえてきた 2人に乾杯!
僕はラムベース Dさんはウォッカベースのカクテルでしたが 名前は忘れました~
でも美味しかったです
しばらくして 食事サービスが始まりました
なんか 寝ないで 飛行機に乗り続け食べているだけというのも かなりきついものですけどね・・・ (・へ・;;)
おつまみには サティーです シンガポールでよく見られる 串焼きって感じかな?
ピーナッツソースがかかっていていました
このシンガポールエアラインには 独特のユニフォームを着たアテンダントさんがおりまして
もの凄くテキパキ 働いています 客の名前をしっかりインプットしているらしく
とっても発音のしにくい僕の名前も しっかり呼んでくれました~ w(゚o゚)w オオー!
でもね・・・
皆さん 一様に・・・ 化粧が濃い! これってここの航空会社で決められた化粧方法なんでしょうかね?
彼氏Dさん曰く~
ANAや アシアナはナチュラルメークなのに
シンガポールは歌舞伎みたいね~と わけのわからんこと言っておりました ヾ(- -;)
そうそう アシアナのアテンダントさんは 皆さんとっても綺麗だった~♪
生まれつき?それとも人造美人か?というものは置いといて美人を揃えているエアラインでした(笑)
アシアナおねいさんは ひざまずいてのサービスです
話を SQ(シンガポールエアライン)に戻しますと~
このSQには男性のアテンダントも頑張っておりました
でも まだまだ経験不足なのか? 女性アテンダントに指示されて うろたえていたのが印象的でした(笑)
よくSQのアテンダントはゲイが多い~と聞きますが やっぱり多いですね(笑)
90%くらいは お仲間さんだったようにお見受けいたしました~♪
それでは今回の食事

前菜は 鴨肉のハム 生ハムに フォアグラのパティ!
メインに 彼氏Dさんは 赤ワインとチキンの焼いたの・・・(名前忘れた~)
僕は純米吟醸酒と牛肉の煮込み料理?

彼氏Dさんは ポートワインとチーズ を堪能させていただきました
料理的には アシアナよりもSQの料理のほうがとっても美味しかったようです
SQのサービスはマニュアル的で 温かみが少ない感じ?
アシアナは パーソナルなサービス路線という印象がありました
もちろん UAの料理 サービスは一般的に論外です! (*`д´)b NO!
ワインチョイスも その他飲み物リストも 大変充実していて
アルコール大好きの あるお方は大変大喜びしていました・・・
↑寝癖がなんともいえない ワインリストを真剣に眺める ある人・・・(^∇^)
まあそんなこんなで 何とか シンガポール チャンギ国際空港へ到着しました~
暖かい~!
気温は30度を超えて’ているそうです
あ~常夏だ~♪
この暖かさに 2人ともすっかり疲れが出てきました・・・
そりゃ~そうですよね~ 30時間以上もまともに寝ていないんですもんね・・・
このサイトによりますと 移動距離は14804kmらしいですね・・・
疲れるわけだ~
つづく~♪
移動の更新は結構きついね・・・
たくさんの投票ありがとうございました!
答えは シンガポールです

フロントページのアクセスマップの シンガポールの★は 僕のアクセスで~す ヽ(^◇^*)/ ワーイ
前回の日記を読んでみたのですが かなり痛いですね・・・
文章も 写真もちょっと意味不意名な部分が多くて 時間もなくて焦って書いたのもあるし
だいぶ疲れているんだな~ と言うこともかなり感じさせられるものでした・・・(-。-;)
そりゃ~そうですよね SFの家を出てから移動24時間 その上 30時間以上睡眠もなし
椅子に座っているだけですもん~ (いい訳いい訳・・・(^▽^;)
韓国 インチョン国際空港で 3時間ほどのレイオーバーで 休憩した後は この飛行機に乗り込みました
シンガポールエアライン~
彼氏Dさんによりますと シンガポールエアラインは常時5★評価をもらう 優良な航空会社なのだそうです
世界に5社だけがこの5★評価を得て アシアナと シンガポールエアーラインその中の2つ
そのため 彼氏Dさんは是非 このシンガポールエアラインに乗ってみたかったそうなのです
今回乗る この飛行機は777の古い機材なのだそうで 座席は広いものの 新しい感じはありませんでした
でも それをカバーするかのようにアテンダントさんのサービスはよかったです
飛行機が出発して カクテルサービスが振舞われましたので
シンガポールエアラインの特別カクテルというものをお互い頼んで

これだけの乗り継ぎ 長い飛行時間にも 乗り遅れもなく 何とか持ちこたえてきた 2人に乾杯!
僕はラムベース Dさんはウォッカベースのカクテルでしたが 名前は忘れました~
でも美味しかったです
しばらくして 食事サービスが始まりました
なんか 寝ないで 飛行機に乗り続け食べているだけというのも かなりきついものですけどね・・・ (・へ・;;)
おつまみには サティーです シンガポールでよく見られる 串焼きって感じかな?
ピーナッツソースがかかっていていました
このシンガポールエアラインには 独特のユニフォームを着たアテンダントさんがおりまして
もの凄くテキパキ 働いています 客の名前をしっかりインプットしているらしく
とっても発音のしにくい僕の名前も しっかり呼んでくれました~ w(゚o゚)w オオー!
でもね・・・
皆さん 一様に・・・ 化粧が濃い! これってここの航空会社で決められた化粧方法なんでしょうかね?
彼氏Dさん曰く~
ANAや アシアナはナチュラルメークなのに
シンガポールは歌舞伎みたいね~と わけのわからんこと言っておりました ヾ(- -;)
そうそう アシアナのアテンダントさんは 皆さんとっても綺麗だった~♪
生まれつき?それとも人造美人か?というものは置いといて美人を揃えているエアラインでした(笑)
アシアナおねいさんは ひざまずいてのサービスです

話を SQ(シンガポールエアライン)に戻しますと~
このSQには男性のアテンダントも頑張っておりました
でも まだまだ経験不足なのか? 女性アテンダントに指示されて うろたえていたのが印象的でした(笑)
よくSQのアテンダントはゲイが多い~と聞きますが やっぱり多いですね(笑)
90%くらいは お仲間さんだったようにお見受けいたしました~♪
それでは今回の食事

前菜は 鴨肉のハム 生ハムに フォアグラのパティ!
メインに 彼氏Dさんは 赤ワインとチキンの焼いたの・・・(名前忘れた~)
僕は純米吟醸酒と牛肉の煮込み料理?
彼氏Dさんは ポートワインとチーズ を堪能させていただきました
料理的には アシアナよりもSQの料理のほうがとっても美味しかったようです
SQのサービスはマニュアル的で 温かみが少ない感じ?
アシアナは パーソナルなサービス路線という印象がありました
もちろん UAの料理 サービスは一般的に論外です! (*`д´)b NO!
ワインチョイスも その他飲み物リストも 大変充実していて
アルコール大好きの あるお方は大変大喜びしていました・・・
↑寝癖がなんともいえない ワインリストを真剣に眺める ある人・・・(^∇^)
まあそんなこんなで 何とか シンガポール チャンギ国際空港へ到着しました~
暖かい~!
気温は30度を超えて’ているそうです
あ~常夏だ~♪
この暖かさに 2人ともすっかり疲れが出てきました・・・
そりゃ~そうですよね~ 30時間以上もまともに寝ていないんですもんね・・・
このサイトによりますと 移動距離は14804kmらしいですね・・・
疲れるわけだ~
つづく~♪
移動の更新は結構きついね・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記