[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今週の仕事  楽な週になりそうだな~なんて思っていたら・・・
あまかった・・・ (;д;) ヒック





本来なら そんなに忙しくない予定だったのですが 次から次へと急な予定が入り
おまけに夜の方にも予定が入り込んでいたので なんかとっても疲れました






まず最初の夜の予定は 仕事がらみのパーティー 詳しくはかけませんが(笑) 
イタリアからの大理石をふんだんに使ったといわれる こんなところでレセプションがあって

P1050673.JPG

ワインやそのほかの飲み物が振舞われ いろいろな食べ物も出されていまして
夫婦同伴可のイベントでしたので 彼氏Dさんを相手として無理やり連れて行きました~


今まで仕事でしか接したことのない人たちのパートナー(奥さん/旦那さん)に会ういい機会だったし
こちらとしても 彼氏Dさんを仕事関係の人たちに紹介できてよかったです


彼氏Dさんのほうも僕がいったいどんな人たちと一緒に働いているかもわかって
仕事関係上 出席しなくてはいけないイベントとはいえ それなりに有意義でした

P1050674.JPG

その後 このイベントでは主賓や 重要なお客さんたちのスピーチなどがありましたが
今回僕は単なる出席者の一人だったので スピーチしなくてよかったのでほっとしました(笑)
しかしながら いろんな人と次から次へと話していくのって 疲れます・・・


それに
こういうイベントって 夜遅くまでかかるんですよね~
家に帰って 既に10時過ぎ 食べ物も出たとはいえ しっかりした食事でもなかったので
お腹の塩梅もなんか中途半端だし 刺激が多かったので すぐには眠れないしで


次の日までも 疲れが残ったままで 結構きつかったです・・・(TwT。)





そして 今度は食事会がありました

通常 このミーティングは役所やどこかのホールを借りて かなり地味目にやっているものですが
今回は 不景気にもかかわらず潤沢な資金を持つ企業がスポンサーになってくれ
某 まあまあいいレストランで 食事つきでのミーティングが開催されました



ちゃんとテーブルセッティングがされていて 一人ひとりにしっかりとメニューがおいてありました
今回のメニューはこんな感じです
dinner2.jpg

いつも地味な会議なのに どうして 今回は無料でこんなん食事がついたかといいますと・・・


要するに この企業にとってこのミーティングの参加メンバーは 新製品を紹介するのにもってこいのメンバー
だから 最初の30分をこの企業の新製品プレゼンテーションにあてる その代わりに食事の提供をする
といったような マーケティング接待的な要素を色濃く持つ食事会だったのです



こんな感じで レストランの一角ではなく プライベートパーティ用の部屋で
食事の始まる前にここの企業の担当者が 新製品についての詳しいをしておりました
内容的には なかなか勉強になる話しでしたので 僕としてはおもしろかったです

P1050682.JPG

さすがに 仕事での食事だし スポンサー提供の食事会でしたので
一品ずつ 写真を撮ることができなかったですね~(笑)


食事的には まあ、一応高級かな? 無料でこの食事はありがたいものだ・・・
でも そこまでおいしくなかったぞ~!! というのが本音でしょうね~ははは


結局この食事会も終わったら9時半 家に着いたら10時 次の日も普通に仕事なので 
早く寝ようとしたのですが こういう集まりの後ってどうしても神経が高ぶってしまうものらしく
夜中遅くになるまで なかなか寝付くことができなくって 大変でした






今週は こういった食事会があったし ちょっと仕事が遅くまで長引くことがあったりして
家で食事がなかなか作れませんでした



一応 こうなることを見越して ビーフシチューを作っておきましたので
彼氏Dさんの方はそれを適当に温めて 食べてくれたようです







最後に 数日前の 夕焼けが綺麗だったので写真にとってみました
載せる機会がなかったので 今回載せておきます~♪

P1050669.JPG

いかがなものでしょうか?
色のコントラストなどが幻想的に見えます
おにいさん同様 上手にクリックすると大きくなります~

おしまい



今日のおにいさん





























 
pic07.jpg
たとえ手間ひまかかっても家で食べる食事が一番 落ち着くな~




banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

 クリックよろしくお願いします!



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様~
仕事がらみで多忙ですね。
タダ飯はうらやましいなあ~^^

神経が高ぶってしまう、ってなんとなく分かる
人にあてられちゃうというか、人にあわせてテンションあげて参加しちゃって
コーフンしちゃうというか・・・ね。
tommy URL 2008/12/05(Fri)10:46:45 編集
tommyさんへ~
>お疲れ様~
>>>>>>>>>>

ありがとうさ~ん


>仕事がらみで多忙ですね。
>タダ飯はうらやましいなあ~^^
>>>>>>>>>>>>>>>。

タダ飯はいいけど こういうところで食べても なんか味がよくわからなくって
食べた気がしませんでした~


>神経が高ぶってしまう、ってなんとなく分かる
>人にあてられちゃうというか、人にあわせてテンションあげて参加しちゃって
>コーフンしちゃうというか・・・ね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
一斉にたくさんの人を見たり たくさんの人とコミュニケーションしたりすると
それだけで神経が高ぶってしまい それが夜に近いとなかなか眠れなくなってしまうんですよね~
できれば昼間にやってほしいものだ(笑)
2008/12/05 12:28
無題
仕事絡みの集まりはどんなに良いお食事であっても心底は楽しめませんよね。神経が高ぶって眠れないというの私も全く同じです。お茶漬け1杯でもお家ご飯や友人と食べる方が嬉しいです。
最後の夕日の写真、綺麗ですね。やっぱりSFは湿度が高いのか柔らかいフィルターを通したような優しい色合いですね。私の住むコロラドは乾燥しているので色合いがとてもはっきり鮮やかです。
zaotje 2008/12/05(Fri)11:11:11 編集
zaotjeさんへ~
>仕事絡みの集まりはどんなに良いお食事であっても心底は楽しめませんよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
食べても 味さえあまり覚えていないって感じなのです・・・


>神経が高ぶって眠れないというの私も全く同じです。お茶漬け1杯でもお家ご飯や友人と食べる方が嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうです
たとえ地味な食事でも 落ち着いて神経を高ぶらせないで食べれる方がよっぽど美味しく感じられますよね~


>最後の夕日の写真、綺麗ですね。やっぱりSFは湿度が高いのか柔らかいフィルターを通したような優しい色合いですね。私の住むコロラドは乾燥しているので色合いがとてもはっきり鮮やかです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今コロラドなんだ?!
ヨーロッパじゃないんだ?!
それは置いといて(笑) 湿度やチリ 公害要素の微妙な兼ね合いで夕焼けって鮮やかにもなるそうですね
コロラドのってどんな なんだろう~?
2008/12/05 12:32
お久しぶりです
2週間のご無沙汰でした。日本でなど等食べてきました~。 仕事でご招待~となれば最高ですが、またくの自費。これがスピーチ+ご招待ツアーだったらいいかも。いや~まてよ、SFOさんのようにエンジョイできないかもね。でも家で食べる食事は一番落ち着いていいよね。さて~これからまた現実に戻らなきゃ
お互いにがんばろうね。
アリスMI 2008/12/05(Fri)11:53:09 編集
アリスMIさんへ~
>2週間のご無沙汰でした。日本でなど等食べてきました~。 
>>>>>>>>>>>>>>

へ~ よかったね~
体重もしっかり増やしてきましたか?!(笑)


>仕事でご招待~となれば最高ですが、またくの自費。これがスピーチ+ご招待ツアーだったらいいかも。いや~まてよ、SFOさんのようにエンジョイできないかもね。でも家で食べる食事は一番落ち着いていいよね。さて~これからまた現実に戻らなきゃ
>お互いにがんばろうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんだかんだいっても 素朴でも家で食べるご飯って美味しいものです
たまに 外で食べるのもいいけど やっぱり頻繁だと飽きてくるもんだからね~
2008/12/05 12:34
お疲れ様です。
SFOさん、

いつもですと、昼間にちょこっと、夜はしっかりという感じでコメントに返信されていたりするのに、今週はなんだか忙しいそうだなと思っていました。お疲れさまでした。

仕事がらみの食事会ですと、終わった後にどっと疲れがでてしまいますよね。しかも普段まあまあのお店でも、大きなパーティの料理となると、あまり美味しくなかったりすることが多いような気がします。やっぱり食事は気の合う人と落ち着いて食べるのがいいな〜。

そうそう夕焼け私も見ました。日曜だったかな、とてもきれいだったのを覚えています。写真に撮るとこんな感じなんですね。この日 SFOさんのブログに影響されて、夜4th stのイルミネーションを見に行ってきたんですよ。小規模ですがとてもきれいでした。ぜひ行ってみて下さい。

↓のBloglue FILMっていうのかな?おもしろいです。ベトナムコミュニティの写真のあたりでアジア系お兄さんが連続で出てくるのを見て笑ってしまいました。

今夜は早めに休んで下さいね。明日は金曜ですから、週末はゆっくりと過ごして下さい。では、おやすみなさーい。
Sarah 2008/12/05(Fri)12:36:52 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>>>>

さむくなりましたね~Sarahさん、


>いつもですと、昼間にちょこっと、夜はしっかりという感じでコメントに返信されていたりするのに、今週はなんだか忙しいそうだなと思っていました。お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今週は毎日帰ってくるのが遅くって 疲れました
本日 午後は家で仕事ということで帰ってきたので ブログをアップしてしまいました(笑)


>仕事がらみの食事会ですと、終わった後にどっと疲れがでてしまいますよね。しかも普段まあまあのお店でも、大きなパーティの料理となると、あまり美味しくなかったりすることが多いような気がします。やっぱり食事は気の合う人と落ち着いて食べるのがいいな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~そうか~
レセプション用の大人数の場合もう既にプリクックされていたり 料理の質が違ったりしているかもしれないから味が違うのか~ その可能性って大いにありますよね!
まあ、その上 それほど親しい人でもない人たちとの食事って そんなに楽しいものでもないですしね~


>そうそう夕焼け私も見ました。日曜だったかな、とてもきれいだったのを覚えています。写真に撮るとこんな感じなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
確かこれは日曜日の夕方撮った写真だと思います
とっても綺麗だったので車越しで撮っていたら彼氏Dさんが写真撮るなら~とここまでつれてきてくれたんです!


この日 SFOさんのブログに影響されて、夜4th stのイルミネーションを見に行ってきたんですよ。小規模ですがとてもきれいでした。ぜひ行ってみて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>

先週かな?
真夜中の4th見てきました 紫?青?が基調の珍しいイルミネーションでしたね!


>↓のBloglue FILMっていうのかな?おもしろいです。ベトナムコミュニティの写真のあたりでアジア系お兄さんが連続で出てくるのを見て笑ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか新製品みたいです(笑)
フィルムのが右へのびる時にその上にマウスを乗せておくといろんな写真が飛出ておもしろいですね~♪
何でもブログの中にある写真を読み込んでこういうことをしてくれるそうです!


>今夜は早めに休んで下さいね。明日は金曜ですから、週末はゆっくりと過ごして下さい。では、おやすみなさーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
あぁぁ やっと金曜日だ・・・
でも 土曜日にも仕事が入っている・・・(涙)
2008/12/05 16:05
無題
そうそう、知らないヒトと食べるご飯って、後で欲求不満になるのよね。
私も、たとえお茶漬けでもウチご飯の方が好きです。

夕焼けの写真、行ったこと場所なのに、かつて見たことのある風景に感じました。
不思議だわぁ~~。
……電柱のせいなのかな???
めぐこ 2008/12/05(Fri)16:18:45 編集
めぐこさんへ~
>そうそう、知らないヒトと食べるご飯って、後で欲求不満になるのよね。
>私も、たとえお茶漬けでもウチご飯の方が好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
こういう食事って無料でなければ絶対行きたくないですよね~
味がわかりませんもん(笑)


>夕焼けの写真、行ったこと場所なのに、かつて見たことのある風景に感じました。
>不思議だわぁ~~。
>……電柱のせいなのかな???
>>>>>>>>>>>>>>

夕焼けって どの国にいってもどことなく似ているものだし
郷愁を誘うものですから どことなく懐かしい気持ちになるのかもしれないね
2008/12/06 14:55
無題
こんにちは。
お忙しそうですが、あと2週間ちょっとで仕事納めですね。

Dさんを無理矢理パーティーに連れて行ったんですね(笑)
実は僕も明日はジェリーの会社のクリスマス会に出席する羽目になってしまったんですよ...
何度も断ったんですが、こちらも無理矢理です。
マスオ 2008/12/05(Fri)16:26:12 編集
マスオさんへ~
>こんにちは。
>お忙しそうですが、あと2週間ちょっとで仕事納めですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こちらでは仕事納めって言うよりも クリスマス休暇が待っているぞ~って感じかな?(笑)


>Dさんを無理矢理パーティーに連れて行ったんですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
はいそうです~♪


>実は僕も明日はジェリーの会社のクリスマス会に出席する羽目になってしまったんですよ...
>何度も断ったんですが、こちらも無理矢理です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの国では夫婦同伴のパーティーって多いですよね
僕もよく向こうのパーティーに参加させられておりますよ~
2008/12/06 14:59
無題
わかりますー。「師走」なんですよ。
私も今週は暇な予定だったのにアホみたいな
仕事量になっちゃってます。
平日の夜にディナーは次の日つらいですよね。
それにしても、ちゃんとビーフシチューとか用意してるJapanSFOさん、さすが!
あ、前エントリーにあったフェアモントホテル、
以前サンフランシスコ旅行で泊まりましたー。
Pricelineでビッドして激安で;)
あびまま URL 2008/12/05(Fri)17:07:38 編集
あびままさんへ~
>わかりますー。「師走」なんですよ。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
すっかり師走ですな~


>私も今週は暇な予定だったのにアホみたいな
>仕事量になっちゃってます。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんなんでしょうね?これって・・・
皆さん 働きすぎですよ~(笑)


>平日の夜にディナーは次の日つらいですよね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
せめて金曜日にやってほしかった・・・
月曜日はきつすぎます!


>それにしても、ちゃんとビーフシチューとか用意してるJapanSFOさん、さすが!
>あ、前エントリーにあったフェアモントホテル、
>以前サンフランシスコ旅行で泊まりましたー。
>Pricelineでビッドして激安で;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
フェアモント泊まったことあるんですね!
ろまんちっくなすていになったのかな?
あびさまも一緒?
2008/12/06 15:03
デジカメはいつも?
こんにちは。ブログを拝見していますが、いつでもどこでもよくマメに写真を撮られますね。仕事関係の会合とかセミナーまでにもお持ちになっているようで凄いです。時と場所によっては写真を撮るのってちょっと勇気がいりません?これからも頑張って撮りまくってくださいね。
NOCALMAN 2008/12/05(Fri)20:10:40 編集
NOCALMANさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>

こんにちは!
初書き込み本当にありがとうございます!


>ブログを拝見していますが、いつでもどこでもよくマメに写真を撮られますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はいそうなんんです~
携帯忘れてもカメラは忘れない生活をしております(笑)


>仕事関係の会合とかセミナーまでにもお持ちになっているようで凄いです。時と場所によっては写真を撮るのってちょっと勇気がいりません?これからも頑張って撮りまくってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回の食事会での料理の写真はさすがに撮れませんでしたが
それ以外は もう平気で撮りまくっております
実際 セミナーとかこういうのって結構写真を撮っている方もいるのでそれほど気にならないんです!
これからも撮りまくりますよ~
またいらしてくださいね~♪
2008/12/06 15:08
無題
お疲れで~す!最近本当にお仕事忙しそうよね!!Dさん同伴で行ったお仕事のパーティーはいい機会になって良かったですね~!そういうシリアスなパーティーって緊張しちゃうけど、身内がいてくれると心強いもんね。Dさんは無理矢理でもついてきてくれるし、行ったからにはちゃんとつきあってくれる人なんだね♪あ、スピーチなくてほっとしたわ(笑)今回もあったらあたしの方が壊れるところだった!(笑)あとパーティーとかのあとって眠れなくなるのもわかります~!!あれって何なんでしょうね?疲れてるからぐっすりいけそうなものなのに。
次の高級お食事付パーティーもゴージャスでかっこいいじゃないっ!味はまぁまぁなんだ(笑)Japanさん厳しいー!ねーねー、こういう行事が多いのは年末だからかしら?まだまだ忙しくなるかもしれないけど、体には充分気をつけて頑張ってくださいね~。
うんうん、夕日、とっても綺麗!自然の美しさにはかなわないよね~。週末はJapanさんのお手製ご飯でゆっくりしてくださーい!
あ、Dさんに買い物させちゃだめよ!(笑)
(あの幻のお肉、実は$80以上かもって目が飛び出そうよ、あたし・・・)

今日のおにいさんは微妙だな!(笑)
なんか顔がでかいわ~。
もっこり具合も弱いし~(え?)
6.0ね☆
ヒメ URL 2008/12/06(Sat)01:46:44 編集
ヒメさまへ~
>お疲れで~す!最近本当にお仕事忙しそうよね!!
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
時間配分が下手なせいか なんかどたばたしまくっておりますよ~


>Dさん同伴で行ったお仕事のパーティーはいい機会になって良かったですね~!そういうシリアスなパーティーって緊張しちゃうけど、身内がいてくれると心強いもんね。Dさんは無理矢理でもついてきてくれるし、行ったからにはちゃんとつきあってくれる人なんだね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
いつもだったら退屈なパーティーになっているんですが 彼氏Dさんのおかげでしっかりと楽しめたし
ちょっとだけリラックスできました!


>あ、スピーチなくてほっとしたわ(笑)今回もあったらあたしの方が壊れるところだった!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

今回スピーチがあったらもうどうなっていたことやら・・・


>あとパーティーとかのあとって眠れなくなるのもわかります~!!あれって何なんでしょうね?疲れてるからぐっすりいけそうなものなのに。
>>>>>>>>>>>>>>>。。

いろんな人や 音楽や なれない環境で神経が高ぶってしまうんでしょうね
疲れているのに眠れない 眠れないけど次の日仕事がある・・・悪循環ですよ~


>次の高級お食事付パーティーもゴージャスでかっこいいじゃないっ!味はまぁまぁなんだ(笑)Japanさん厳しいー!ねーねー、こういう行事が多いのは年末だからかしら?まだまだ忙しくなるかもしれないけど、体には充分気をつけて頑張ってくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

せっかくいいレストランへ行ったのに 味がわからなかったのでなんか存した気分です
今週末はゆっくりできるといいな~


>うんうん、夕日、とっても綺麗!自然の美しさにはかなわないよね~。週末はJapanさんのお手製ご飯でゆっくりしてくださーい!
>あ、Dさんに買い物させちゃだめよ!(笑)
>(あの幻のお肉、実は$80以上かもって目が飛び出そうよ、あたし・・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのお肉の本当の値段は 僕もいまだに知りえませんでした(笑)


>今日のおにいさんは微妙だな!(笑)
>なんか顔がでかいわ~。
>もっこり具合も弱いし~(え?)
>6.0ね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
まただ!
やっぱり姫さんとは男を取り合わないな~♪
2008/12/06 15:34
お疲れ様です。
お疲れさまです。
おうちご飯が一番ですよね~。
いつも美味しそうなものを作っていて、偉いですね~。
自分なんて、カレーライスとか、簡単なものしか作れないです。
楽しみに読んでます。

夕焼けもグーですね~。綺麗ですね。
springboy 2008/12/06(Sat)15:15:17 編集
springboyさんへ~
>お疲れさまです。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>おうちご飯が一番ですよね~。
>いつも美味しそうなものを作っていて、偉いですね~。
>自分なんて、カレーライスとか、簡単なものしか作れないです。
>>>>>>>>>>>>>>>

最初はみんなそんなものですよ~
でも少しずつ 気がついたらいろいろ作れるようになっていたってもんです
一緒に楽しめる相手はいるのかな? そういう人がいると上達も早いものですよ!


>楽しみに読んでます。
>夕焼けもグーですね~。綺麗ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

最近とっても夕日がきれいな日が続いています
本来なら今頃は雨が多くなるのに 全く雨が降らない日々です
2008/12/06 15:39
素敵な夕焼けですね
こちらも気温が低くなってきたので、夕方や早朝などキレイな空が見れますよ!
職場からは富士山が一望できたりします。

ところで、パートナーを職場のパーティーやレセプションに同行できる事ってステキですね^^
日本ではそういった風習がないと思われるので、なかなか同僚のご家族の顔を知らないことの方が多いですけどね。
じるんこ URL 2008/12/06(Sat)22:06:22 編集
じるんこさんへ~
>こちらも気温が低くなってきたので、夕方や早朝などキレイな空が見れますよ!
>職場からは富士山が一望できたりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
職場から富士山が見えるなんて贅沢ですね!!
いいな~


>ところで、パートナーを職場のパーティーやレセプションに同行できる事ってステキですね^^
>日本ではそういった風習がないと思われるので、なかなか同僚のご家族の顔を知らないことの方が多いですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらですと とくにSFベイエリアですとパートナー同伴のパーティーってよくあるんですよね
こういうことがあると 面倒くさい部分もあるけれど 相手を夜深く知り親しみをもてるということもありますよね~
2008/12/07 16:04
無題
お疲れ様でした。
でも入り日の優しい写真を見てると、SFOさんの何でも許容しているような感じが、やっぱり大好き!
kotarou 2008/12/06(Sat)22:44:21 編集
kotarou0925さんへ~
>お疲れ様でした。
>でも入り日の優しい写真を見てると、SFOさんの何でも許容しているような感じが、やっぱり大好き!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
いい景色 いいものを見たときってたくさんの人とシェアしたいもんですよね~♪
2008/12/07 16:05
しっかり休んでね!
おはよう!
先月から、ハードスケジュール続きね・・・
疲れが溜まると体調を崩し易くなるから、今週末はしっかりと休んでね
(って、休める時間は作れそうかな?)
 
花海 2008/12/07(Sun)00:24:32 編集
花海さんへ~
>おはよう!
>>>>>>>>>

まいど~♪


>先月から、ハードスケジュール続きね・・・
>疲れが溜まると体調を崩し易くなるから、今週末はしっかりと休んでね
>(って、休める時間は作れそうかな?)
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
お気遣いありがとうございます
この週末はしっかりやすめるといいな~
2008/12/07 16:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest