[1]  [2
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
朝5時半に起きて旅の支度 今回は仕事のための一人旅
Dさんが電車の駅まで送ってくれました~(空港までじゃないところがミソ!笑)
Dさんも今日は仕事が立て込んでいますので 駅まで送ってくれるだけで本当に十分です
朝早くにもかかわらずサンフランシスコ空港はとっても混んでいました
でも新しいTSA Preという新しいプログラムによりセキュリティーが簡単になっていました!
靴を脱がなくてもいいし PCをバックから出さなくてもよかったのです

今まではベルト外して 靴脱いで PCをカバンから取り出して~と
いろいろと面倒くさいことが多かったのですが
このTSA Preを使うとそれが必要なくなるみたいです







さてゲートに到着すると 一人の女性が大声で半ば叫んでおりました
一体何があったのかと思い 野次馬根性で様子を見て見ると 
彼女は飛行機に乗り遅れたらしい・・・
飛行機の出発7分前にゲートに来たところ (普通ゲートは出発の15分前には閉まるでしょう?)
ゲートエージェントがもう飛行機は閉まりましたので乗れません!と搭乗を拒否
乗客はまだ時間があるじゃない!!と大騒ぎ 

そのうえ泣く 叫ぶ 懇願するも結局彼女は乗れませんでした・・・ドラマチックなシーン
彼女なかなかの女優です(笑) 乗れないとわかったらさっさとあきらめて次の手続きしてました
そりゃ~電車じゃないんだから 7分前に来て乗れるわけないだろ~!!









さてUAL またもや時間通りに出発してくれました
まあ 朝早い便ですから飛行機もここが出発地点でしょうから遅れることもないか~
機内は 新しいシートで従来の厚手のフォームのシートではなく
プラスチックの薄いシートのなっていまして ちょっと安っぽそう(笑)
それにこの椅子のポケット 文庫小説が一つ または携帯が2つはいるくらいの大きさ
もちろんのことながら小さなペットボトルも入らない客のなんか考えていない設計です(笑)

以前はラップトップも入ったのにね~











さて 飛行機は4時間近く飛行して シカゴオヘア空港の方へ到着しました
ここから乗継ですが 到着が3:35で次の便が4:10という結構きつい乗継
幸いなことに飛行機は少し早目に到着してくれたのですが (↓この中に次の目的地あります)
シカゴの空港は大きいためせっかく飛行機が早く到着しても 陸上をうろうろしていて
ゲートに到着するまでかなり時間がかかりました
その上 到着ゲートと次のゲートのターミナルが別の所だったため陸上移動








次の飛行機のゲートに到着したら もうすでに登場が始まっていました
ランチを食べる時間もないのでゲートの目の前にあった
フローズンヨーグルト店でこんなものを買って飛行機に飛び乗りました
ガノーラ ナッツやマンゴ バナナ パイナップルなどのフルーツも入っていて
栄養バランス的には ハンバーガーよりもずっといい とってもおいしかった~
僕は7分前よりももっと早くゲートに到着しましたのでちゃんと乗れました♪








でも 乗り継ぎの時間が一時間もないので荷物の方は間に合わないかもな~と
少し憂鬱な気分になりまして 何となく彼らの荷物運び込の作業を見ていたところ
ちゃんと僕の荷物が飛行機にの中に入っていくのを見ることができました!
手前の赤いワレモノ注意のスティカーがべたべた貼ってある 黒いスーツケースです(笑)
これで もう安心~ ちゃんとホテルにスーツケースと共にチェックインできそうです
短い時間でも荷物を積み込んでくれたし UAのサービスはやはり向上しているのだろうか?






そして乗継便もちゃんとオンタイムで出発してくれました~
夕焼けがきれいだったので一枚撮ってみました
ここシカゴから飛行機で約90分飛びまして 今回の目的地です
SFに比べてずっとずっと寒く 先週あたりは寒波が来ていたというけど
大丈夫だろうか…?







おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest