彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのところ怒涛の如く仕事が忙しくなってしまい、心身ともに困憊気味でありました。仕事というものは波がなく、いつも一定ならばいいのにな~と思ってしまいますが、そういかないのがこの世の常なのでありましょう。仕事の忙しさもありますが、やはり仕事場での人間関係の煩雑な部分がいろいろなストレス作り上げて、必要以上に疲れを感じてしまうような気がします。
しかし、その人間関係の疲れもあと1か月ほどできっと解消するだろう~と一筋の光が見えていますので、今の苦労が報われると思って前に進んでいくことができています。1か月後に良き報告ができたらこちらの方にアップしますので期待して吉報を待っていてくださいね(笑)。さて、そんな心労の続く日でしたので、夕飯にはあっさりとでも豪華な美味しいものが食べたいな~と考えていました。
我が家では夕飯は基本的に外食しないで家食なので、新鮮な魚介類を買ってきて家でお寿司を楽しむことにしました。この日は日系スーパーに素敵なトロがありましたのでそれを購入。トロ大好き星人のDさんも喜んでくれることでしょう。ちなみに僕は手巻き寿司的なものが好きなのですが、Dさんはチラシの方がいいということが判明しましたので、Dさん用にドンブリに酢飯を敷いてお刺身を並べました。
この日のお魚は、マグロのトロ、鮭、エンガワ、北寄貝とシンプルなので、家でだし巻き卵を作り、付け合わせにしし唐のに煮びたしを添えてみました。いただきます~!うぅぅ~ん~やはり手巻き寿司っていいですね~自分の好きな具材を好きなように巻いて食べる!最高でありました。しし唐の方も、たまに辛い物に当たりますがとっても美味しい仕上がりでした♪
これで明日も仕事に行けそうです(笑)。
美味しいものは明日への活力になりますね!
しかし、その人間関係の疲れもあと1か月ほどできっと解消するだろう~と一筋の光が見えていますので、今の苦労が報われると思って前に進んでいくことができています。1か月後に良き報告ができたらこちらの方にアップしますので期待して吉報を待っていてくださいね(笑)。さて、そんな心労の続く日でしたので、夕飯にはあっさりとでも豪華な美味しいものが食べたいな~と考えていました。
この日のお魚は、マグロのトロ、鮭、エンガワ、北寄貝とシンプルなので、家でだし巻き卵を作り、付け合わせにしし唐のに煮びたしを添えてみました。いただきます~!うぅぅ~ん~やはり手巻き寿司っていいですね~自分の好きな具材を好きなように巻いて食べる!最高でありました。しし唐の方も、たまに辛い物に当たりますがとっても美味しい仕上がりでした♪
これで明日も仕事に行けそうです(笑)。
美味しいものは明日への活力になりますね!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
美味しそう、私もそろそ生魚が食べたくなって来ました。実は昨日私の65歳の誕生日で、今日娘たちやその婿たちが集まって祝いをしてくれるようです。でも魚は並ぶ気配はなさそうで。そして大勢の意見で私の秘蔵の超有名ワインを開けようとなってしまいました。ええっって感じなんですが、波いる勢いに負けてしまいました。それは1983年のChateau Mouton Rothschildなのです。Instagramに掲載予定です。ホンマにええんかなあ?
davidさんへ~
>美味しそう、私もそろそ生魚が食べたくなって来ました。実は昨日私の65歳の誕生日で、今日娘たちやその婿たちが集まって祝いをしてくれるようです。でも魚は並ぶ気配はなさそうで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~お誕生日おめでとうございます!
魚はやはりdavidさんの担当ですから、お誕生日には別のものを用意しているのかもしれませんね。
素敵な家族に囲まれて幸せ者ですな~♡
>そして大勢の意見で私の秘蔵の超有名ワインを開けようとなってしまいました。ええっって感じなんですが、波いる勢いに負けてしまいました。それは1983年のChateau Mouton Rothschildなのです。Instagramに掲載予定です。ホンマにええんかなあ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WOW!
しっかりと堪能してくださいね!
フォアグラなら我が家にありますよ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~お誕生日おめでとうございます!
魚はやはりdavidさんの担当ですから、お誕生日には別のものを用意しているのかもしれませんね。
素敵な家族に囲まれて幸せ者ですな~♡
>そして大勢の意見で私の秘蔵の超有名ワインを開けようとなってしまいました。ええっって感じなんですが、波いる勢いに負けてしまいました。それは1983年のChateau Mouton Rothschildなのです。Instagramに掲載予定です。ホンマにええんかなあ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WOW!
しっかりと堪能してくださいね!
フォアグラなら我が家にありますよ(笑)。
チラシ寿司派
こんにちは〜❣️
しし唐美味しそう〜
って、メインも美味しそうなんですよ。
アテシもチラシ寿司派なんですよ。
手巻きも好きですが、いつもご飯が多すぎたり少なすぎたり上手く巻けなくて自分にいらいらいするのが嫌なだけなんですけどね笑
SFはやっぱり美味しそうなネタが多いですね〜(遠目)
しし唐美味しそう〜
って、メインも美味しそうなんですよ。
アテシもチラシ寿司派なんですよ。
手巻きも好きですが、いつもご飯が多すぎたり少なすぎたり上手く巻けなくて自分にいらいらいするのが嫌なだけなんですけどね笑
SFはやっぱり美味しそうなネタが多いですね〜(遠目)
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>しし唐美味しそう〜
>って、メインも美味しそうなんですよ。
>アテシもチラシ寿司派なんですよ。
>手巻きも好きですが、いつもご飯が多すぎたり少なすぎたり上手く巻けなくて自分にいらいらいするのが嫌なだけなんですけどね笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
しし唐は季節の食べ物かな? 季節のものを食べると体にもいいと聞きますよね!大変おいしくいただけました。
僕はご飯よりもすしネタの方が好きなので、手巻きですとご飯を最小限にしてすしネタをたくさん食べれるので好きであります(笑)
>SFはやっぱり美味しそうなネタが多いですね〜(遠目)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
特に僕たちがよくいくこのお店はいい魚がそろっています!
>しし唐美味しそう〜
>って、メインも美味しそうなんですよ。
>アテシもチラシ寿司派なんですよ。
>手巻きも好きですが、いつもご飯が多すぎたり少なすぎたり上手く巻けなくて自分にいらいらいするのが嫌なだけなんですけどね笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
しし唐は季節の食べ物かな? 季節のものを食べると体にもいいと聞きますよね!大変おいしくいただけました。
僕はご飯よりもすしネタの方が好きなので、手巻きですとご飯を最小限にしてすしネタをたくさん食べれるので好きであります(笑)
>SFはやっぱり美味しそうなネタが多いですね〜(遠目)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
特に僕たちがよくいくこのお店はいい魚がそろっています!
無題
日系スーパーがあるだけでも羨ましいのにトロまで手に入るんですね!!
父ちゃんが大好きなんですよ。
私も手巻きだな。
我が家の菜園、今ししとう、伏見唐辛子、万願寺唐辛子がめちゃくちゃ採れてて、ししとうがたまに激辛に大当たりします。
父ちゃんが大好きなんですよ。
私も手巻きだな。
我が家の菜園、今ししとう、伏見唐辛子、万願寺唐辛子がめちゃくちゃ採れてて、ししとうがたまに激辛に大当たりします。
reeさんへ~
>日系スーパーがあるだけでも羨ましいのにトロまで手に入るんですね!!
>父ちゃんが大好きなんですよ。
>私も手巻きだな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりおいしいお寿司は明日への活力になりますよね!
手巻きは家でやるのがいいですね
好きなものを好きなだけ食べることができますな♪
>我が家の菜園、今ししとう、伏見唐辛子、万願寺唐辛子がめちゃくちゃ採れてて、ししとうがたまに激辛に大当たりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~素敵な収穫があり羨ましいかぎりです
我が家の家庭菜園は、寒すぎるせいか全く育っていないのが現状です(涙)
>父ちゃんが大好きなんですよ。
>私も手巻きだな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりおいしいお寿司は明日への活力になりますよね!
手巻きは家でやるのがいいですね
好きなものを好きなだけ食べることができますな♪
>我が家の菜園、今ししとう、伏見唐辛子、万願寺唐辛子がめちゃくちゃ採れてて、ししとうがたまに激辛に大当たりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~素敵な収穫があり羨ましいかぎりです
我が家の家庭菜園は、寒すぎるせいか全く育っていないのが現状です(涙)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記