彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ワシントンDCからSFの方へ遅れることなく無事到着
家でのんびりと一晩過ごしたところでまた旅支度です
家について24時間もたっていないのにまた空港へ戻ります
もともとこの時期に休暇を計画していたのですが
急遽仕事が入ってしまったため休暇を一日削ってトンボ返りでSFに戻ってきて
そして休暇というめちゃくちゃなスケジュールになってしまいました そして僕もDさんも休みを取っても必要としていたので強硬することにしました
幸いフライトは夜出発なのでそれほどドタバタしないで済むのが救いです
空港に到着したら80歳くらいのおばあちゃんが一人でうろうろしていました
ホントDさんって優しいです 声をかけて どうしたのか聞いたら
どこのターミナルに行っていいのかわからないとのこと
係員に聞いたらどうも僕たちと別の離れたターミナルらしい
お婆ちゃんが不安そうにしていたのでDさん お婆ちゃんの荷物をもって
彼女のターミナルまで連れて行ってあげているんです~
僕だったら係りの人に頼んでしまうのにね・・・
こういうところで人柄というか人の大きさって出るんですな~
さて3度目の正直でのんびりとした旅&時間を過ごせそうです
ネットがつながる限り旅行記を随時書いていきたいと思います
旅行記って僕にとって大事であると同時にかなり大変なもの
休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ
ちょっとアンケートしてみましょう
それでは行ってまいります~
つづく★
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
家でのんびりと一晩過ごしたところでまた旅支度です
家について24時間もたっていないのにまた空港へ戻ります
もともとこの時期に休暇を計画していたのですが
急遽仕事が入ってしまったため休暇を一日削ってトンボ返りでSFに戻ってきて
そして休暇というめちゃくちゃなスケジュールになってしまいました そして僕もDさんも休みを取っても必要としていたので強硬することにしました
幸いフライトは夜出発なのでそれほどドタバタしないで済むのが救いです
空港に到着したら80歳くらいのおばあちゃんが一人でうろうろしていました
ホントDさんって優しいです 声をかけて どうしたのか聞いたら
どこのターミナルに行っていいのかわからないとのこと
係員に聞いたらどうも僕たちと別の離れたターミナルらしい
お婆ちゃんが不安そうにしていたのでDさん お婆ちゃんの荷物をもって
彼女のターミナルまで連れて行ってあげているんです~
僕だったら係りの人に頼んでしまうのにね・・・
こういうところで人柄というか人の大きさって出るんですな~
さて3度目の正直でのんびりとした旅&時間を過ごせそうです
ネットがつながる限り旅行記を随時書いていきたいと思います
旅行記って僕にとって大事であると同時にかなり大変なもの
休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ
ちょっとアンケートしてみましょう
それでは行ってまいります~
つづく★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今回はヒントが無いので旅先の検討が付きませんが、今度こそゆっくりしてください。Dさん、優しいですね。うちのも、レストランで並んでいるとき、年配の女性が杖を付いて待っているのを見て、店内に入って行って彼女がすぐにサービスを受けれないものか頼みに行ったことがあります。こういう優しさってパートナーとしても誇らしいですよね。
TKGREGさんへ~
>今回はヒントが無いので旅先の検討が付きませんが、今度こそゆっくりしてください
>>>>>>>>>
実は アレキサンドリアの旅行記の時ヒントが隠されておりますのです♪
感のいいTKGREGさんならすぐわかるかも!
>。Dさん、優しいですね。うちのも、レストランで並んでいるとき、年配の女性が杖を付いて待っているのを見て、店内に入って行って彼女がすぐにサービスを受けれないものか頼みに行ったことがあります。こういう優しさってパートナーとしても誇らしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>
こういう優しさをできる人が本当の意味で勇気がある人だと思います
見習わなくっちゃね!
>>>>>>>>>
実は アレキサンドリアの旅行記の時ヒントが隠されておりますのです♪
感のいいTKGREGさんならすぐわかるかも!
>。Dさん、優しいですね。うちのも、レストランで並んでいるとき、年配の女性が杖を付いて待っているのを見て、店内に入って行って彼女がすぐにサービスを受けれないものか頼みに行ったことがあります。こういう優しさってパートナーとしても誇らしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>
こういう優しさをできる人が本当の意味で勇気がある人だと思います
見習わなくっちゃね!
TKGREGさんへ~
>えっ、ロンドン?ここも好きなんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと違うな~
>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと違うな~
ワキさんへ~
>旅行記楽しみにしています〜。
>>>>>>>>>>>
たぶんかなりやっつけの日記になってしまうかもしれませんけど
お付き合いの方よろしくお願いいたします
>>フレンチ&イタリアン系はたっぷり食べる
>これがヒントっすね。でもどこか検討がつきません(笑)。ビールもレポートおねがいしますね〜
>>>>>>>>>>>>>>
さすが~!
ヒントわかりましたね♪
ビールもチェックしますよ~
>>>>>>>>>>>
たぶんかなりやっつけの日記になってしまうかもしれませんけど
お付き合いの方よろしくお願いいたします
>>フレンチ&イタリアン系はたっぷり食べる
>これがヒントっすね。でもどこか検討がつきません(笑)。ビールもレポートおねがいしますね〜
>>>>>>>>>>>>>>
さすが~!
ヒントわかりましたね♪
ビールもチェックしますよ~
無題
Dさん、優しいですね~!!空港って私もよく迷います。。。(汗)あ、普通のCostcoの駐車場でも、自分の車がどこにあるのか分からなくなる私ですが。。
今度の行き先はどこなんでしょう~!のんびりできるといいですね~!
今度の行き先はどこなんでしょう~!のんびりできるといいですね~!
なのはなさんへ~
>Dさん、優しいですね~!!空港って私もよく迷います。。。(汗)あ、普通のCostcoの駐車場でも、自分の車がどこにあるのか分からなくなる私ですが。。
>>>>>>>>>>>>>>
女の人って地図が読めない人が多いと聞きますが本当なのでしょうか?
それにしてもDさん 優しい人です
>今度の行き先はどこなんでしょう~!のんびりできるといいですね~!
>>>>>>>>>>>>>
はい~
UALの遅れにいきなりパンチを食らわせられた気分ですけど
気を取り直して楽しんでみます!
>>>>>>>>>>>>>>
女の人って地図が読めない人が多いと聞きますが本当なのでしょうか?
それにしてもDさん 優しい人です
>今度の行き先はどこなんでしょう~!のんびりできるといいですね~!
>>>>>>>>>>>>>
はい~
UALの遅れにいきなりパンチを食らわせられた気分ですけど
気を取り直して楽しんでみます!
マルコパパさんへ~
>D さん優しいですね。
>やっぱり優しい人が一番!よかったですね、いい人と一緒になれて。。。
>>>>>>>>>
そうですね~
自分にないいいものを持っている人がそばにいるってそれだけで得した気分です♪
>やっぱり優しい人が一番!よかったですね、いい人と一緒になれて。。。
>>>>>>>>>
そうですね~
自分にないいいものを持っている人がそばにいるってそれだけで得した気分です♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記