[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は南米旅行記の続きとなっています


最初からご覧になりたい方は
1.[それでは行ってきます~]
2.[首都ワシントンDCへ到着!]
3.[ブエノスアイレスへ到着♪]
4.Buenos Aires とは いい空気~と言う意味らしい・・・
5.[うまいぞ!ブエノスアイレス♪] 
6.ブエノスアイレス最終日の方からどうぞ






次の日はブエノスアイレス移動することになりました
EZEブエノスアイレスに位置する国際空港はダウンタウンより車で30分くらい

PB280225.JPG

ここで飛行機に乗って大移動します(笑)
利用する航空会社は
LAN
実はこの旅行を計画するまで
LANと言う航空会社知りませんでした





PB280227.JPG

チリ アルゼンチン ペルーをハブとする南米屈指の航空会社らしいで
アテンダントさんは美人そろいだし サービスもすごくいい
今まで知らなかったのがもったいないくらいなかなかいい航空会社
PB280231.JPG

PB280233.JPG

アメリカ系の航空会社とはまったく違う方向を進んでいるようです

 






さて飛行機はEZEブエノスアイレス国際空港を飛び立って

PB280239.JPG

チリ サンティエゴへ向かいます





途中アンデス山脈も見ることができました
PB280241.JPG

PB280247.JPG

真夏の山並みに万年雪が見え 大変美しい風景でした

 





その山脈を抜けると盆地が広がってきます

PB280253.JPG

標高520mにチリの首都サンティアゴがあるそうです






到着して ここもやっぱり南米だな~と言う感想
イミグレーション 税関 すべてが超スロ~
この二箇所を通過するだけで
1時間半は余裕でかかりました(涙)

PB280257.JPG

トランジットには余裕を持っておかないと大変なことになりそうです

 

ちなみにこのChile 日本人はビザなしで無料入国できますが
Dさんはアルゼンチンと同様入国料$140・・・また取られました!
日本人この時点で$
280の得です(笑)

PB280267.JPG

今回サンティアゴは トランジット(乗り換え)ですので
数時間の滞在です
Chile兄さんたちもしっかりチェック!かわいかったです♪



ここから飛行機で5時間近くかけて移動します~
サンティアゴから次の目的地も
LANエアーライン
ここのサービスはいいですね 
Dさんと2人ですっかり気に入りました

PB280276.JPG

飛行機の中では少し睡眠をとったため気がついたらも飛行機はもうすでに南太平洋の真っただ中







そしてついに目的の島が見えてきまして


PB280282.JPG


無事到着!

PB280290.JPG


しばらくすると 陽が傾き夕焼けがとってもきれいに見えてきます
PB280287.JPG


 

ここは

 

 

 

つづく~としておきましょう♪








コメント欄は通常通り開けておきます~コメントは大歓迎です♪
しかしながら・・・旅行記中につき返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいませ ごめんなさい!







つづく

 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
!!!!!!!!!!
はわい?
okinawan 2010/12/01(Wed)07:04:01 編集
無題
イースター島ですか?木が全然無い感じからするとそんな印象がありますが。たしか先住民が森林伐採をした結果、島が丸坊主になったとかどうとかですよね。
こうじ 2010/12/01(Wed)10:14:11 編集
無題
南米では、日本人は厚遇ですなぁ。
これも日系人の方々のおかげなのでしょうか?

次はNZ?
anuenue 2010/12/01(Wed)14:31:07 編集
無題
ト……トンガ??^^;
ごん 2010/12/01(Wed)14:39:32 編集
島といえば...
ガラパゴスかイースター(^-^)v

どっちも行きたいなぁ〜◎
暮れて行く夕焼けなのに
爽やかな気分になるお写真♪

あ”=★
ホント飛んで行きたいです>.<;

たかねぇ URL 2010/12/01(Wed)21:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest