[1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
家に帰ってみるとDさんが興奮気味に”Cocoが猫と戦って、猫パンチを食らって、顔に傷がついた~!! あと少しで目を引っ掻かれるところだった~!”と教えてくれました(笑)。なるほどよくみてみると目のほんの少し下、瞳から2㎜くらい下のところにひっかき傷があり血が流れていました。本当にあと少しで瞳を引っ掻かれるところだったようです。
なんでも裏山の散歩をしている時に草むらの方へ走って飛び込んたところ、野良猫らしき猫がいてもう少しで乱闘となるところだったそうです。ぎりぎりのところを、Dさんが必死に散歩紐を引っ張ったので何とか乱闘になることはなかったようですが、引き際に猫パンチを食らってしまったようです。とんでもない荒くれ者のCocoには毎度毎度ハラハラさせられます・・・(汗)

僕たちがCocoを養子としてもらってきたレスキューセンターでの紹介文には、Cocoは犬とも猫とも仲が良い子ですと書いてありましたが、その紹介文は全くの偽りでした!(笑) まあ~その分エンターテイメント要素が増えたから良しとしましょうか~








さて、昨日日本からテレビ、ネット、雑誌なので活躍中のイケメンの某さんがお仕事でこちらの方へいらしていましたので仕事の後に夕飯を一緒にとることになりました。彼は最初こちらで人気絶頂のMensho(麺庄)さんの方へ行きたかったそうなのですが、残念ながら休日でした。そんな訳で代替案としてシーフードということですのでこちらのお店を紹介してみました。

僕も某さんもこのお店は初めてです。ネットの評判はものすごく良かったので期待して行ってみました。こちらのお店でビールでまずはお疲れ様の乾杯!某さんはフィッシュアントチップス、僕はクラブケーキとサラダのセットでした。料理の方は普通に美味しいという感じかな? 日本人的には激ウマ!という感じでもないけれど、アメリカ人は好きそうな食べ物なのかもしれませんね~。
Woodhouse Fish Company
2073 Market St,
San Francisco, CA 94114
イケメン某さんは日本からたくさんのお土産を持ってきてくれました!僕が好きな茅野舎の新製品の塩鍋のたれ、和風醤油鍋用のたれに、いつもらってうれしい野菜だし、ふかひれ風高級カップラーメン、王将餃子のたれ、スミオご飯料理本、Coco用のスナックまで盛りだくさんでした。いつもいつも気を使わせてしまい本当に申し訳ありませんでした。Cocoも大喜びでしたよ。

この写真でもCocoの向かって右目の方の下の小さな傷が見えますね・・・
瞳を引っ掻かれなくて本当によかったものです。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest