[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Happy Anniversary!
2.LAX Star Alliance ラウンジ
3.ビジネスクラス機内食@アシアナ航空


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




このLAXから韓国までのフライトは合計13時間という超ロングフライトでした。10時間でも長いと感じるのに13は途方もないくらいのフライト時間です。Dさんはポートワインが効いたのかその後コトンと眠りに入っていきました。僕の方は数時間ほど眠りましたが、それ以後はしっかり目が覚めてしまいましたので、真っ暗な機内の中、ブログのアップデート!
  
この飛行機にはWifiがなかったのでオフラインでできる作業をやることにしました。写真を編集して、Wordに貼って、その写真に文章を簡単につけていくという感じです。旅行記は旅行が本格的に始まってしまうと書くのがとにかく大変になって続けることが困難になってきます。時間がある時出来る作業をしておくのが僕の旅行日記を途中で終わらせることなく完結できる鍵となります。








そんな作業をしていたらお腹が空いてきてしまいました。スナックに辛ラーメンがあるというのでオーダーしたらこんな感じで出てきました。キムチとたくあんが添えられているのがかわいいです。韓国でもたくあんは食するのですね!後になってギャレーで発見したのですが、これはカップ麺にお湯を入れて、出来上がったら陶器のどんぶりに移し替えてトッピングを施すという感じのようです。
カップ麺ですので普通に美味しいインスタントヌードルでした。付け合わせのキムチが美味しかったです。さて、僕がこのラーメンをオーダーしたら皆さん匂いにつれられて次々にオーダーが入っていまして、アテンダントさんが忙しそうにたくさんのラーメンを運んでおりました(笑) やはり13時間の長いフライトですと、ランチが出てもお腹がすくものですね~。僕の近くの席の人はこのラーメン後のスープにご飯を入れて食し、その後サンドイッチも食べていました!!








その後、作業にひと段落がついたので僕も耳栓をしてアイマスクをして横になることにしました。眠くなくても横になって無理やりでもフライト中はある程度寝ておくと、後が楽であるというのは今までの経験上学びました。眠れないかな~?と思っていたものの横になった途端、ぽっくりと眠りに落ちてしまいました。気がついたらフライトの終盤に差し掛かっていて、到着まであと2時間という時間でした。
Dさんに起こされて何とか起きたところへ、食事の支度がはじまりました。10時間以上座ってるか寝ているかで、寝起きに朝食と言われても全く食欲が起こらないのが正直なところです。朝食の選択はスクランブルエッグ、クリームチキン、もしくはチキンお粥でした。Dさんはチキンお粥を、僕は頭がもうろうとしていたのでクリームチキンを頼みましたが、あまりのリッチさに朝食としては無理でした(笑)。

デザートにフルーツタルトが出ましたが、朝食にデザートなんて誰が食べるのだろう?という疑問が湧きました。アシアナ航空、いったいどんなコンセプトで朝食に前菜やデザートをつけたのだろうか? 韓国では直職には前菜やデザートをつけるのが普通なのだろうか・・・(汗)







そんなこんなで飛行機は90分遅れがあったものの無事韓国のインチョン空港へ到着。13時間は長かった~。これから1時間足らずでまた別の場所へ移動となります。そしてそのフライトは佐谷10時間です。そしてそこが別に最終目的地ではなく、そこからまたさらに飛行機を乗り継いでいくという、かなり過酷なフライト状況・・・。Dさんやってくれますね(汗)
インチョン空港でのラウンジではシャワーでも浴びようかと思っていたのですが、待ち時間が30分もあるということなので断念。さっと顔を洗ってお茶を一杯戴いで次のフライトのゲートへ向かいました。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest