[1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.Happy Anniversary!
2.LAX Star Alliance ラウンジ
3.ビジネスクラス機内食@アシアナ航空
4.LAXから韓国は13時間!
5.ビジネスクラス機内食Part.2@アシアナ航空

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

家を出てから36時間以上たってやっと第一休憩地点のシドニーにつきました!
機内でしっかりと寝たせいか、あまり時差ボケも感じず疲れもなく結構元気です♪
シドニー空港での入国は左下の写真のタッチ画面を使えば簡単にできるようです。
長い列に並ばないでこうして簡単にできるなんて本当に素晴らしい~!!飛行機を降りてからあっという間に入国検査が終わってしまいました。成田空港で特に外国人入国審査のラインは物凄く長く、時に1時間くらいかかることがあるのでDさんは大喜びでした。日本でもこの機械の導入をしてくれれば、外国人がもっと気軽に日本にやってこれるような気がします。

シドニーでもUberがありましたので空港からホテルまでの道を早速使わせてもらいました。米国で使っている携帯のアプリが別の国でも使え、その上自分が外国為替することなくそのまま生産してくれるというのも素晴らしいですね。空港からはシドニー歴20年の中国人の方が運転してくれました。
ホテルへ到着したのですが、早朝に到着する便でしたのでホテルの部屋がまだ準備中でした。
ホテルのジムでシャワーを浴びさせてもらい着替えてすっきりしてから散歩&昼ご飯をすることにしました。
ホテルから出るとすぐ目の前にシドニーで有名なオペラハウスがありまして、シドニーに来た実感が出てきます。

ホテルでどこかランをするのにいい場所がないかと聞いたところ、すぐそばに金曜日に食べ物が沢山並ぶマーケットがあるからと教えてもらい、そちらの方へ行ってきました。
歩行者天国のような場所にテントが並び、トルコ、日本料理からはじまり、デザート、ジェラートまですべてが揃う金曜日フードコートがありまして見てるだけでもワクワクしてきます。Dさんはこれらの食べ物よりもちゃんと座って食べることができる場所での食事を希望していましたので今回は見るだけになりました。

このフードパビリオンのそばにはたくさんのレストランもありその中の一つで僕たちはランチを摂ることにしました。まずはビールとワインで乾杯!長い旅でしたが2人とも意外としっかりしています(笑)
僕が頼んだのはオーストラリア初訪問の観光客としては食べてみたいカンガルーのハンバーガー。Dさんはこのチョイスに感がる=を食べてしまうだなんて残酷だ・・・とぼやいていました(笑)。そんなDさんはフィッシュアントチップス。2人で野菜サラダもシェアしました。カンガルーのハンバーガーは意外と癖もなくなかなか美味しくいただけました!

ご飯を食べてひと段落したところでホテルの部屋が用意できたということなので、ホテルに戻ってチェックイン。今回はシドニーのThe RockというエリアにあるホテルのPark Hyattシドニーに泊まることにしました。立地条件が良く、街並みもオペラハウスも見ることができる位置にあるということでしたし、去年の出張でHyattのプラチナステータスというものをもらったにもかかわらず今年は一度もHyattに泊まることがなかったのでもったいないな~といういろいろな要素が重なってこちらになりました。
ゴージャスなホテルですね~というのが第一印象。従業員の狂気が行き届いて物凄く心地よくプロフェッショナル。服装や言葉の乱れが一切ない!ホテル内のすべてが最上級の素材が使われているのではないかと思えるくらいスタイリッシュで機能的でした。このホテル実は僕たちにとって激高なので、スタンダードな部屋を予約したのですがプラチナステータスのおかげでアップグレードされ、僕たちの部屋はバルコニーからはダウンタウン、港が目の前に広がり、少し横を向くと何とか写真のような形でオペラハウスも見えるかなりいい部屋でした。 観光地のど真ん中という感じでにぎやかですが、いったんバルコニーのドアーを閉めると一切の音が聞こえなくなり静かな空間になるというのもさすがです。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記

自己紹介 続き・・・

Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓

↑ブログ村↑

↑人気ブログ↑

↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪