[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [829]  [827]  [826
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
行きはSFより日本への直行便だったのですが
帰りは韓国経由の飛行機だったのでソウルで一泊
8843f0bc.jpeg
どうしてそうなったかというと直行便でSF→成田→SFの値段と比べると
SF→成田→ソウル→SFの便の方が値段が30~40%もお安くなるです!
賢い主婦はそういうところからちまちま小銭を稼いでいくものなの~

必ずしも韓国経由が安くなるというわけでないみたいですが
時期によって大幅に値段が変わってくることがあるようです







このフライト本来の到着時間が遅く その上成田空港の滑走路閉鎖で
飛行機が遅れに遅れてソウルには深夜近くの到着
残念ながら大都会ソウルも夜中になると閑散としていました
IMG_3588.JPG
町並みとかなんとなく日本に似ているけど
やっぱり日本ではないそんな異国情緒あふれる夜の街
日本の町並みよりもかなり汚れていて下水の匂いも漂います






少し街を散策していくと屋台がたくさん並んでいる一角に遭遇
日本の屋台を連想させますが
日本の屋台よりはちょっと小汚い感じがいい風情です(笑)
IMG_3584.JPG
深夜 それも日にちが変わってしまってしばらくたったくらいの時間でしたが
ところどころでは盛り上がりをみせるテーブルもありまして
まだまだちゃんと営業中というのがこちらをホッとさせたのか


それほどおなかもすいていませんでしたが
でもこのまま寝てしまうのはちょっともったいないな~と言う気分でしたので
それじゃぁ~ソウルの夜の屋台で一杯引っ掛けてから寝ることにしよう

でも韓国語がまったくわからないのでどうしようかな~と思っていたところ
おばちゃんが日本語メニューを表示してくれたので
そのあった屋台の一席に腰を下ろすことにしました
IMG_3585.JPG
ビールでも頼もうかとも思いましたが せっかくだから韓国Sojuを頼むと
付け合せに野菜スティックとおでんを出してくれました
このおでんピリッと辛くとってもいい感じの味付けでした

日本と違ってこちらではストレートでSojuを飲むようですがかなり強いです
アルコール度20%近くあるようですのでかなりきます
あっという間にいい気分になってしまいました~



その他にはこのお店お勧めのバイ貝のゆでたもの
おばちゃん手製のにらチジミなんかをつまみながら
ちびちびとSojuを飲んでいたら
IMG_3586.JPG
日本で起こったさまざまなことが少しの間忘れることが出来
ほろ酔いでふらふらになってホテルへ戻りまして
そのまま ベットへなだれ込み 深い眠りに入っていきました




 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG





↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest