[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今週は仕事でラスベガス行きです
日本から帰ってきて数日家で過ごしてまた家を空けるのは
家を守る主夫としてかなり気になってしまうものです




時差ぼけだってまだ完全に直っておらず
朝4時とか5時に毎日起きてしまう状態なのにな・・・
P9290098.JPG
おまけにラスベガスは98度(約37℃)という予想が出ていて
猛暑の日本をやっと抜け出たと思ったら
今度は砂漠のラスベガスという移動で体が持ちそうにありません







飛行機は予定より少し遅れての出発
乗継らしき日本人観光客があわてて間際に乗り込んできました(笑)
今回は窓際の席を指定したので 霧の晴れたSFの町並みがきれいに見えました
P9290099.JPG
普通のときはそれほど心配なのですが飛行機に乗ると妙にトイレの回数が増えてしまうので
通常は通路側の席を指定するのですが 今回はラスベガス一時間足らずですので窓際でも平気
そうですね 2時間半よりも短いフライトなら窓際を指定して座ります(笑)







機内サービスが始まってカクテルと炭酸水 日本記録に残るものがたくさんだったので
日記の方がかなり押していて飛行機の中でも日記更新
飛行中ネットのコネクションはありませんが 書くだけなら問題なくできるな~と思っていたのですが・・・
P9290102.JPG
調子にのってカクテル2杯も頼んだら すごいことになってしまってふらふら状態
はっきりいってもどしてしまうんじゃないか?と思うくらい酔っ払い
その上飛行機は上下に乱高下 水はひっくり返るし皆さんあわてるし

酔っ払いの僕にとって最悪のフライトになりました(汗)
ラスベガスについても酔いが抜けず ふらふらと歩いていたら
まったく関係のないターミナルにたどり着いてしまい1時間以上空港をさまよってしまいました・・・






そんなこんなでいろいろと問題はあったものの何とか予約していたホテルに到着
ラスベガスは個人的に全く興味ないし 好きでもなんでもないところですが
若い頃はよく行った所でもあり 様々な思い出がよみがえってきます~
P9290109.JPG
ここに来る人達ってSFの人達とは全く違い 白人男性のほとんどが刺青入りのがたいのいいマッチョ
おねいさんたちは思いっきり体の線が出る洋服に超ミニのスカート メイクはかなり濃い目にばっちり
食べ放題レストランは乱立 家族ずれは丸々太った人がたくさんいるし これぞアメリカって感じでした(笑) 





同僚部下君と一緒でした 彼はまだ26歳という若さなので
ラスベガスにうきうき 食べ物にもうきうき 夕飯を食べに行きましょう~ということで
遠くへ行くのは面倒くさかったからホテル内の食べ放題レストランに付き合ってきました
この日はシーフードスペシャルデイだったらしく いろいろな魚介類がふんだんにてんこ盛り
でも やっぱり食べ放題・・・クオリティーの方はちょっといまいちでした
一人$27を考えると東京駅で食べた食べ放題の方が安くて品質もかなり上だったな







お腹がいっぱいになったところで
今日はもうそろそろ寝ることにしましょう
それにしてもなんて人工的で気が休まらない町なんでしょう・・・(好きな人ごめんなさい!)
P9290111.JPG
ラスベガスはものすごく人がいっぱいで 車もいっぱいで
暑さも半端じゃない でもホテル内の冷房も半端じゃない
最終日まで体が持つのかどうか心配です





 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest