[1594]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~

1.ユナイテッド航空 例のCEO辞任!

こちらの方を先にご覧ください~




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


いろいろな意味でトラブルが多いUALですが、僕が乗ると物凄い確率で遅れることになるので今回はどうかな~?なんて思っていたのですが、時間通りゲートが人々が乗り込むことができました。滑走路の上で少し待ち時間があったのは空港の混雑のせいですから、そこまでUALのせいにはしません~(笑) 基本的には出発は時間通りでしたから上出来だと思います。(上から目線♪)

今回のフライトは激混み。一つの席もあいておりませんでした。ゲートではボランティアでこのあとのフライトに乗ってくれる人を募集していましたが、次のフライトは大まかな方向的には同じでも全て別の空港。時間にしてダウンタウンまで45-60分以上も離れている空港でしたのでボランティアに立候補してくれる人はいませんでした。  そうそう!安全のビデオは既存のものでしたが、あのナルシストチックなCEOの登場部分はカットされていました(笑)せっかく最後の雄姿を見させてもらおうと思っていたのに、彼の登場部分は全てカットされていました!そんなに簡単に彼の部分を切り去ることができるなんてかなり驚きました。UALにはない迅速な対応でしたね(笑)。これくらい迅速に対応できるのなら、お客へのクレームも迅速に対応してもらいたいものだな~なんて思ってしまいました。

彼の姿は雑誌の片隅に小さく残っているだけでした・・・












飛行機は途中揺れることがあったもののご覧のとおり順調にフライトを続けて、時間通りにワシントンDCの方の方へ到着してくれました。飛行時間は約5時間。これはかなり長いです(涙)。アメリカは横断すると本当にすごい距離だな~って改めて思わされます。今回はワシントンDCですから5時間ですがこれがNYCとなると6時間くらいあるのではないでしょうか?
年を取ってしまったせいか、もう長いフライトへの忍耐がどんどん短くなってきているような気がします。今は3時間以上のフライトはも無理だ~。直行便の方が総合的な移動時間がずっと短いのですがその分飛行機内に閉じ込められる距離も長い! 最近は最終的に長くなっても乗り継ぎで短いフライトの方がいいな~って思い始めています…






 





へとへとになった頃にやっと到着したのがワシントンDCの中心部に位置するRonald Reagan Washington National Airportのほうです。ワシントンDC近郊には日本への直行便を持つインターナショナルなダラスエアポートとボルティモエアポートもありますが、今回僕が使った空港はダウンタウンからすぐそばにあるためとっても便利です。
タクシーでホテルに移動してチェックインしたらもう夜の11時半。妙に疲れたのに頭がさえていたのでビールを一本飲んで寝ることにしました。僕は寝る前にお風呂に入る人なのですが今回のホテル、シャワーだけでした~(涙)。今回はもうソールドアウトでバスタブがついている部屋がないということでしたので泣く泣くシャワーで我慢しました。





明日にはバスタブ付の部屋に替えてくれると言いますから期待しましょう
それではお休みなさい~



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
つい先日、ダラスから成田まで、14時間の直行便が長いと思ったのは、気のせいでは無かったのですね。
TKGREG 2015/09/11(Fri)13:38:07 編集
TKGREGさんへ~
>つい先日、ダラスから成田まで、14時間の直行便が長いと思ったのは、気のせいでは無かったのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

げげ!14時間?!
日本とテキサスはそんなに遠いのですか?
それで航空会社は米系だったら僕は気がおかしくなってしまうかもしれません~(笑)
2015/09/12 00:22
無題
フライト、お疲れ様でした。
私も年なんですよね~、長時間のフライトを考えると日本に帰る気がしないんですよ。
ree 2015/09/12(Sat)00:23:37 編集
reeさんへ~
>フライト、お疲れ様でした。
>私も年なんですよね~、長時間のフライトを考えると日本に帰る気がしないんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕の場合は日本の食べ物温泉を思い浮かべるとなんとか我慢できるようです(笑)
それにこちらは西海岸ですからフロリダからよりはずっと短距離ですよね。。。
2015/09/12 07:40
無題
長時間のフライト、お疲れさまでした。わたしもNYーSFOの移動は苦痛で苦痛で、、、。一度、予算の関係で(笑)経由便(LGA発着)を使いました。確かに短いフライトが2回になるのですが、トータルの移動時間が長くなり、これまた老体にはきつかったです。涙 レッドアイなんてどんなに安くても、体力に自信のない私は二度と乗ってはいけないと学びました。やっぱり素直に昼間の直行便が無難かもしれないですね。

このビール、うちの冷蔵庫にもはいってま〜す。

  
kayoko 2015/09/12(Sat)06:12:32 編集
kayokoさんへ~
>長時間のフライト、お疲れさまでした。わたしもNYーSFOの移動は苦痛で苦痛で、、、。一度、予算の関係で(笑)経由便(LGA発着)を使いました。確かに短いフライトが2回になるのですが、トータルの移動時間が長くなり、これまた老体にはきつかったです。涙 レッドアイなんてどんなに安くても、体力に自信のない私は二度と乗ってはいけないと学びました。やっぱり素直に昼間の直行便が無難かもしれないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~東海岸は大変ですね
西海岸はほとんどが直行便ですし飛行時間も東からに比べるとずっと短いのでなんとか日本行ということはそれなりに美味しいものが待っているので我慢できます。(笑)
乗り換えもタイミングが悪いととんでもない時間になりそうですよね


>このビール、うちの冷蔵庫にもはいってま〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>

これ美味しいですね!
気分的にちょうどいい感じのものでした♪
2015/09/12 07:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest