[2479]  [2472]  [2478]  [2477]  [2475]  [2474]  [2473]  [2471]  [2470]  [2468]  [2469
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末はJさん関係の友人のダスティン家のパーティーに招待されていました。前回の居座り事件により、Jさんにはこりごりというのが正直なところでした。しかしながらこのパーティは、他家で開催ですし、その事件の前から誘われていて、参加させてもらいます~の返事をしてしまっていたので約束通り料理を持っていくことにしました。今回はケールサラダとスペアリブを持っていきました。

このパーティーの招待状を受け取ったとき、Dさんと2人で最初は冗談なのかと思っていました。なぜかといいますと、このパーティーの招待状にはPool Party!ですから、水着を持ってきてくださいね~と書いてあったからなのです。このダスティン家にはプールはないし、小さな古いジャグジーがあるだけなので、何を言っているのだろう?と思い、もちろん水着は持っていきませんでした。
ところが~ダスティン家に到着してみると、本当にプールがあったのです(笑)。写真左上のプールなのですが、ジャグジーにもなり流水が流れるようになっているのでエンドレスで泳ぐことができるようになっているとのことでした。ダスティン家では家のリノベーションでもう一つの浴室を作るか、このプルーを買うかの話し合いの結果、こちらのプールを購入したとのことでした~!

値段は聞きませんでしたけれど、ネットで調べると車が一つ買えそうな値段でありました(汗)
いや~プール&ジャグジーがあるのって素敵ですが、我が家ではこんな高価なおもちゃは買えませんな~(笑)







さて、パーティーのほうですがいつもの顔ぶれが集まってアルコールをグラスに注い、いろいろな料理が出てきました。Dさんは赤ワイン、僕はサクラメントで作っているという地ビールのIPAをもらいました。スパークリングのロゼを飲んでいる人たちが一番多かったようです。こういうパーティーではロゼのスパークリングワインがとっても似合いますね。いわゆるインスタ映えします。
 
僕が持ってきたスペアリブの方は飛ぶように売れていきましたが、超健康的なケールサラダは全く手を付ける人がおらず、健康的なJ君の奥さんが手を付けただけで、後は僕がほとんど食べたという感じでした(汗)。やっぱりアメリカ~ンな皆さんは肉がお好きなようです。こういうところでは健康的な食べ物なんぞ持ってくるのが間違っていたのだろうか?

いや、他のパーティーでは食べてくれる人もたくさんいましたので、この連中が不健康なだけなのでしょう(笑) 次回は肉だけ持ってくることにしましょう~。今回は小さな男の子の誕生日が近かったそうなので、みんなでHappy Birthday~to You~♪を歌ってお祝いもしました。男の子はまだ小さすぎるせいか、ろうそくを吹き消すこともよく意味が分かっていないようでかわいかった~







パーティーはお昼の12時くらいから始まりまして、3時間後くらいからちらほらと帰る人が出てきたので、僕たちも3時間半くらいでお暇することにしました。炎天下での立ち続けるパーティーは、アルコールも入って結構肉体的に大変ですから長居はできません。Jさんはきっととんでもなく長いするんだろうね~とDさんと噂していたのですが、案の定かなり遅くまで居座ったようです(笑)。  今回は昼間の天気の良いパーティーでしたのでCocoを車待機させるのは無理だな~と思いまして家出する番してもらいました。長く気持ちのいい昼寝ができたことでしょう~僕たちは思った以上に疲れが出ましたので、早めにお風呂に入って早めに就寝しまた~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひぇ~~!?
JSFさん、例の流水プールのHPを見ました!車1台どころか、2台買えますよ!!! 中古なら4台買えます!!!(汗)

しかし、これメンテナンスもたいへんそうだ。温水にするなら電気代もかかるし……
いやぁアメリカではけっこうな方々が所有してるんでしょうかね? 車を買う感覚で??

でもこれなら広い庭がなくても理論的にはMy50メートルプールを所有できるわけで、スポーツクラブに入ることを考えればそう効果ではないのかな? なんて勝手に空想をあれこれ膨らませてしまいました(^^ )
しかし、裕福な家庭なんですね~!



小熊erica 2019/08/29(Thu)16:08:17 編集
小熊ericaさんへ~
>ひぇ~~!?JSFさん、例の流水プールのHPを見ました!車1台どころか、2台買えますよ!!! 中古なら4台買えます!!!(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~ですよね~
すごいものを買ったな~と思いましたが値段を見て2度驚きました(笑)


>しかし、これメンテナンスもたいへんそうだ。温水にするなら電気代もかかるし……
>いやぁアメリカではけっこうな方々が所有してるんでしょうかね? 車を買う感覚で??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです。これは温水プールなので電気代がすごいらしいです
でも皆さんこういうの好きですよね・・・


>でもこれなら広い庭がなくても理論的にはMy50メートルプールを所有できるわけで、スポーツクラブに入ることを考えればそう効果ではないのかな? なんて勝手に空想をあれこれ膨らませてしまいました(^^ )
>しかし、裕福な家庭なんですね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

子供も喜んでいるようですから、まあいい買い物なのでしょう。
Dさんと話したのですか、このダスティン家は奥さんも専業主婦で旦那さんの収入もそれほどいいわけでもないので、いったいどうやってこんなものが買えるのか?誰か家族に裕福な人がいて援助してもらっているのかな~なんていろいろ想像してしまいました(笑)
2019/08/30 00:35
無題
うわぁ~~流れるプールなんですね~。
エクササイズを主にする人ならいいでしょうけど、そうじゃない場合は無駄になってしまいそう。
プールって結構維持費にかかりますしね。

炎天下で3時間!!
私は多分1時間でお暇するでしょう(笑)。
ree 2019/08/30(Fri)01:26:43 編集
reeさんへ~
>うわぁ~~流れるプールなんですね~。
>エクササイズを主にする人ならいいでしょうけど、そうじゃない場合は無駄になってしまいそう。
>プールって結構維持費にかかりますしね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
しっかり毎日のように使いこなせるのならいいのですが、週末たま~に使うだけならば単なる金食い虫になりかねませんね。。。


>炎天下で3時間!!
>私は多分1時間でお暇するでしょう(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いい天気でしたが、夏は乾期なので湿気もなくさらりとした暑さでしたからそれほど不快度数はありませんでしたよ~フロリダですと湿気も高いのでつかれてしまいますね・・・
2019/08/31 00:13
プールって
ぢつは維持費が大変なんだよー。家を借りるときにプール付きの家もあったけど、お掃除やらいろいろなことを考えてやめました。
それに私、ガッツリ泳ぎたいから外だとやけちゃうし、距離もわかんないし。

しかし、居座るJさん、パーティーのあるにほひには敏感ですねえ。この人無職でこーゆーパーティーばかり参加してる感じかしら??普段の生活はなにしてるんでしょうね。

これだけ普段の生活も相手のこともおもいやられないんだから仕事も・・・できなさそう(笑)。

アメリカ人にとって缶詰の豆も「野菜」と思ってるらしいから我々とはちょっと違うかも?
マッチョかーさん 2019/09/01(Sun)15:55:13 編集
マッチョかーさんへ~
>プールってぢつは維持費が大変なんだよー。家を借りるときにプール付きの家もあったけど、お掃除やらいろいろなことを考えてやめました。
>それに私、ガッツリ泳ぎたいから外だとやけちゃうし、距離もわかんないし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
水を満たしておけば、ごみがたまって蚊もわくので定期的に掃除しなくてはいけないし、水を抜いてしまうとひび割れて補修工事しなくてはいけなくなるので、よほどのことがない限りプールは自宅にない方が楽とよく聞きますね!


>しかし、居座るJさん、パーティーのあるにほひには敏感ですねえ。この人無職でこーゆーパーティーばかり参加してる感じかしら??普段の生活はなにしてるんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

思いっきり無職で、母親に寄生している感じです。ですから家賃もタダだし、食費も母親持ちのようです~本人はスピリチュアルな世界にはまっています。。。


>これだけ普段の生活も相手のこともおもいやられないんだから仕事も・・・できなさそう(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女はすべての仕事に首になっていて、全然続けることができないみたいです。
まあ、驚きではないですけれどね~


>アメリカ人にとって缶詰の豆も「野菜」と思ってるらしいから我々とはちょっと違うかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカ人にとってフライドポテトも野菜を食べているうちの一つなのだそうですよね!
2019/09/03 02:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest