[2895]  [2892]  [2893]  [2876]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2885]  [2886
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は連続掲載の旅行記です
1.SouthWest航空・初体験
2.カリフォルニア→テキサス→アーカンソー
3.妹さんと初対面~!
4.お母様と朝食&お墓参り
5.弟君の別荘へ
6.豪華なお宅でワイン
7.蛍を見ながら夕涼み
8.カイヤックで川下り
9.湖でボートクルーズ
10. 家に帰ります~
12.家に帰れなかった・・・
13.Holiday in Dallasを追加してみた

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




テキサスのダラスで予定外の足止めを食らってしまった僕たち2人は、どうせなら楽しんでしまいましょう~とフライト時間を遅く設定して、半日ダラスでの観光をエンジョイすることにしました。まず最初にランチを食べてお腹がいっぱいになった後は、散歩を兼ねて高温多湿の町を歩いていきまして、虹の広がる街角にたどり着くことができました。
4001 Cedar Springs Rd
Dallas, TX 75219
汗びっしょりになってしまったのでどこか涼しいところで休憩しましょう~ということで、こちらのお店の方にやってきました。この日は金曜日ということもあってか、平日にもかかわらず結構な人でにぎわうバーでした。僕はモヒート、Dさんはドライマティーニを頼んでHoliday in Dallasに乾杯をしました~!冷房の効いたお店で飲む冷たいカクテルはいいものですね~♪

2人でカクテルを飲んでいると、隣のさわやか青年が声をかけてきてくれました。彼は耳が聞こえないらしく、グループの皆さんと手話で話していたのですが、隣のテーブルなのに背を向けて申し訳ないです~と携帯に書いて伝えてくれたのです。まぁ~何と礼儀正しい青年なのでしょう!そんなきっかけでいろいろと彼にダラスのことを聞いたりして、携帯越しに会話を楽しみました。










そんな彼に、この週末はもDaddy Land Festival Weekendなのだということを教えてくれました。何でもDaddyと呼ばれる男性とそんな感じの年上男性が好きな若い子が集まって大騒ぎをする、Dallasでは結構大きめのイベントの週末だったのだそうです。だからDallasの町はいつもより盛り上がっているのだそうです。道理で少しいかつい系のDaddy風情の人が多くいるものだ~。

ついでに彼に今はGrindrというデートアプリよりもsniffiies.comというウェブサイトベースのサイトの方に人気が出ているとの最新情報も教えてもらいました(笑)。早速彼の指導の下このサイトに行ってみると、GPSでの位置を利用したMapが出てきまして自分の近くにどれだけの人がいて、どんなことをしたいのかなどが画面に表示されました。

このサイトの利点は、とにかく手っ取り早くヤレルということなのだそうです(笑)。Webベースなので、アプリをインストールする必要がなく、また匿名での利用が可能なので、結婚していたり、パートナーがいたりしてもちょこっと空いた時間にアクセスして近くにいる人と即繋がれるという利点性があるそうなのです。もちろん自分のログインアカウントを作ってアクセスすることもできます。

ログインアカウントでは自分の写真や、ここのブログではぼかしを入れなくてはいけないような写真も載せることができるようです。この日はDaddy Land Festival Weekendのおかげでいつもよりもたくさんの人がいるね~とのことでした。いや~ゲイのデート系のテクノロジーには疎い2人でしたので、久しぶりのこういう展開で2人とも携帯を片手に大喜びしてしまいました(笑)。


Necessity is the mother of invention(必要は発明の母)ですね~
それにしてもゲイ男子、ヤリたい人多すぎ!!emoji










僕はモヒートとソーダ水だけでしたが、Dさんは4~5杯のカクテルを楽しんでいたようです。2人ともいい気分になってしまい、気が付けば思ったよりも長い時間こちらのお店でのんびりさせてもらいました。お店の店員のサービスも良かったですし、ここでもまたDさんの才能でもあるフレンドリーさが威力を発揮してくれ、和やかな気分で楽しい時間を過ごすことができました。

まだ空港へ向かう時間でもありませんでしたが、そろそろ夕飯を食べておいた方がいいだろう~と言う時間になってきました。他の場所への移動も考えましたが、面倒くさいのでこちらの近辺で食べることにしました。第一希望のこちらのお店(Parigi Restaurant)に行くつもりだったのですが、バーのお店の人がさっきあちらのテーブルにいたのはそこのお店の従業員だったんだ教えてくれました。

4000 Cedar Springs Rd
Dallas, TX 75219
つまりは、彼らが来ているということは今は夏休み休暇中で営業していないということなんだよ~と伝えてくれました。念のためお店の方に電話をしたらやはり夏季休暇ということでした。他への移動も面倒くさいので、手っ取り早くこちらのお店の道を挟んで隣側にあったこちらのお手軽イタリアンの方に行くことにしてみました。こちらはパスタとピザなどがメインのお店でした。

入り口で食べたいものを言ってお金を払い、テーブル席に座っていれば出来上がりをお店の人が持ってきてくれました。僕たちはグリークサラダと2人ともミートボールスパゲティを頼みました。Expressという感じのカジュアルレストランでしたので、お味の方はまぁ~こんなものか~と言うものでしたが、それでも値段の割に量も多く、まずまず満足できるものでした。










食べ終わってみると、普通のレストランを想定していた時間よりもさっくりと終ってしまいました。あと45分くらいは余裕があるので最後の1杯にと、こちらの方のお店にやってきました。僕はお腹がいっぱいですとあまりアルコールを飲みたい気分にならないので、飲むのはDさんだけでして、僕はお付き合い程度の炭酸水だけにして乾杯をしました。

こちらのお店もDaddy Land Festival Weekendのおかげなのか、Daddy的なお客さんがたくさんいて盛り上がっていました。ここでも、Sniffies.comを開いてみたら、たくさんの人がオンラインでお相手を探しているようでした(笑)。こんな感じで本来はもう既に家に戻っている1日でしたが、予想外の展開でDallasで時間を過ごしましたが、2人とも大満足できるような楽しい1日になりました。
4011 Cedar Springs Rd
Dallas, TX 75219
Dさんも僕も、いや~意外とテキサスDallasも楽しくていい思い出になったよね~と飛行機の乗り遅れというネガティブな経験を、はじけるような思いっきりポジティブな経験に反転させることができました!旅行はこういう予想外の展開がつきものですから、成り行きに任せてその中で楽しんでしまうのが一番だよね~と、能天気な2人はしっかり楽しんだ後空港へ向かいました。






この旅行記もあと1回分となりましたので、ここからはコメント欄を開いておきたいと思います。もしお時間がありましたら、楽しいコメントやつぶやきなど残していただけると感謝感激です~♪ よろしくお願いいたします!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~ 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とっても素敵な旅のお便り楽しいです!
昨日までの日記で、飛行機の乗り損ね、タクシーの暴利など心配になりましたが
また楽しい展開がアップされていて、
さすが~~
ネタの神がついてるな~と感心してしまいました。
いったことの無い土地のお話はとても興味ぶかいです。
こどもが僕のヒーローアカデミアが大好きなので盛り上がりました。
11日の日記は、こどもには読ませられないかもしれません!笑
acco 2021/07/11(Sun)13:04:26 編集
accoさんへ~
>とっても素敵な旅のお便り楽しいです!
>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると励みになりとっても嬉しく思います。


>昨日までの日記で、飛行機の乗り損ね、タクシーの暴利など心配になりましたが
>また楽しい展開がアップされていて、
>さすが~~
>ネタの神がついてるな~と感心してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり人間は移動するといろいろなことが起こるものですね。
現在米国では国内旅行がもの凄くブームになっていて空港が激込みになっているのでいろいろなドラマが生まれているみたいですね~


>いったことの無い土地のお話はとても興味ぶかいです。
>こどもが僕のヒーローアカデミアが大好きなので盛り上がりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あんな田舎で日本のアニメ、それも放映中のものをTシャツにしてきているというのには驚きました。おかげでしっかり僕もこのアニメの存在やあらすじを読ませてもらいました(笑)


>11日の日記は、こどもには読ませられないかもしれません!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
僕もどうしようかな~と思ったのですが、大人しかこのブログには来ていないだろうと思って載せてしまいました。申し訳ないです・・・(汗)
2021/07/12 01:31
無題
僕もかなり昔、ダラスからの最終便に問題があり一晩過ごしました。その時はサウスウエストエアラインがホテル代を支払ってくれ、近所のホテルを用意してくれましたが、翌日の最初の便に乗らなければならなくて本当に寝るだけでした。
ひゃー。Woody’s 懐かしい。それこそ15年くらい前にうちの人と行って楽しいひと時をすごしました。その時に僕が撮ったうちの人の写真が、今でもベストショットの一つだと思っています。
TKGREG 2021/07/11(Sun)20:47:32 編集
TKGREGさんへ~
>僕もかなり昔、ダラスからの最終便に問題があり一晩過ごしました。その時はサウスウエストエアラインがホテル代を支払ってくれ、近所のホテルを用意してくれましたが、翌日の最初の便に乗らなければならなくて本当に寝るだけでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなことがあったのですね!
今回もサウスウェストは一番朝の便に僕たちを乗せようとしていましたが、朝の6時の便ですとホテルにチェックインして、チェックアウトするまでが3時間ほどになってしまうのであえて遅い便にしてみましたが、それでよかったと思っています~


>ひゃー。Woody’s 懐かしい。それこそ15年くらい前にうちの人と行って楽しいひと時をすごしました。その時に僕が撮ったうちの人の写真が、今でもベストショットの一つだと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなに長いことこのお店は営業しているのですね!
是非そのベストショットを見てみたいものです(笑)
2021/07/12 01:33
無題
Dさんのご実家訪問&妹さんとの初対面&弟さんとの再会等の旅の日記、楽しく読ませていただきました。

お母様は強めのキャラなんですね。お写真どれも素敵でしたけど弟さんの別荘は特に素敵でした。景色も:)スケールも凄いですし、ザ・アメリカンと言った感じでワクワクしてしまいました!
そして、「僕のヒーローアカデミア」のお兄さんと最後の「Daddy Land Festival Weekend」にも少し魅かれてしまいました(笑)
Ja'mie URL 2021/07/12(Mon)20:43:19 編集
Ja'mieさんへ~
>Dさんのご実家訪問&妹さんとの初対面&弟さんとの再会等の旅の日記、楽しく読ませていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お付き合いいただきありがとうございました~!


>お母様は強めのキャラなんですね。お写真どれも素敵でしたけど弟さんの別荘は特に素敵でした。景色も:)スケールも凄いですし、ザ・アメリカンと言った感じでワクワクしてしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お母さん、強烈すぎてついていくのにやっとという感じです。
弟くんの別荘は超田舎町なのでそれほどお金もかからず購入できたみたいですが、やはり庶民には別世界ですよね~僕も彼氏さんと、素敵だけれど維持費とかいろいろ考えるとどこかのリゾートホテルで泊まる方が気が楽と言っていました(笑)


>そして、「僕のヒーローアカデミア」のお兄さんと最後の「Daddy Land Festival Weekend」にも少し魅かれてしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Tシャツのおにいさん、とってもかわいかったですよね~
Dallasの街の方でもいろいろと楽しい時間を過ごせましたし、社会勉強もできました(笑)
引きこもりがちな2人にはこういう日も必要でしょう!
2021/07/13 00:20

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest