彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
クリックお願いいたします
1.SouthWest航空・初体験
2.カリフォルニア→テキサス→アーカンソー
3.妹さんと初対面~!
4.お母様と朝食&お墓参り
5.弟君の別荘へ
6.豪華なお宅でワイン
7.蛍を見ながら夕涼み
8.カイヤックで川下り
9.湖でボートクルーズ
10. 家に帰ります~
12.家に帰れなかった・・・
13.Holiday in Dallasを追加してみた
テキサスのダラスで予定外の足止めを食らってしまった僕たち2人は、どうせなら楽しんでしまいましょう~とフライト時間を遅く設定して、半日ダラスでの観光をエンジョイすることにしました。まず最初にランチを食べてお腹がいっぱいになった後は、散歩を兼ねて高温多湿の町を歩いていきまして、虹の広がる街角にたどり着くことができました。
2人でカクテルを飲んでいると、隣のさわやか青年が声をかけてきてくれました。彼は耳が聞こえないらしく、グループの皆さんと手話で話していたのですが、隣のテーブルなのに背を向けて申し訳ないです~と携帯に書いて伝えてくれたのです。まぁ~何と礼儀正しい青年なのでしょう!そんなきっかけでいろいろと彼にダラスのことを聞いたりして、携帯越しに会話を楽しみました。
そんな彼に、この週末はもDaddy Land Festival Weekendなのだということを教えてくれました。何でもDaddyと呼ばれる男性とそんな感じの年上男性が好きな若い子が集まって大騒ぎをする、Dallasでは結構大きめのイベントの週末だったのだそうです。だからDallasの町はいつもより盛り上がっているのだそうです。道理で少しいかつい系のDaddy風情の人が多くいるものだ~。
ついでに彼に今はGrindrというデートアプリよりもsniffiies.comというウェブサイトベースのサイトの方に人気が出ているとの最新情報も教えてもらいました(笑)。早速彼の指導の下このサイトに行ってみると、GPSでの位置を利用したMapが出てきまして自分の近くにどれだけの人がいて、どんなことをしたいのかなどが画面に表示されました。
このサイトの利点は、とにかく手っ取り早くヤレルということなのだそうです(笑)。Webベースなので、アプリをインストールする必要がなく、また匿名での利用が可能なので、結婚していたり、パートナーがいたりしてもちょこっと空いた時間にアクセスして近くにいる人と即繋がれるという利点性があるそうなのです。もちろん自分のログインアカウントを作ってアクセスすることもできます。
ログインアカウントでは自分の写真や、ここのブログではぼかしを入れなくてはいけないような写真も載せることができるようです。この日はDaddy Land Festival Weekendのおかげでいつもよりもたくさんの人がいるね~とのことでした。いや~ゲイのデート系のテクノロジーには疎い2人でしたので、久しぶりのこういう展開で2人とも携帯を片手に大喜びしてしまいました(笑)。
Necessity is the mother of invention(必要は発明の母)ですね~
それにしてもゲイ男子、ヤリたい人多すぎ!!![]()
僕はモヒートとソーダ水だけでしたが、Dさんは4~5杯のカクテルを楽しんでいたようです。2人ともいい気分になってしまい、気が付けば思ったよりも長い時間こちらのお店でのんびりさせてもらいました。お店の店員のサービスも良かったですし、ここでもまたDさんの才能でもあるフレンドリーさが威力を発揮してくれ、和やかな気分で楽しい時間を過ごすことができました。
まだ空港へ向かう時間でもありませんでしたが、そろそろ夕飯を食べておいた方がいいだろう~と言う時間になってきました。他の場所への移動も考えましたが、面倒くさいのでこちらの近辺で食べることにしました。第一希望のこちらのお店(Parigi Restaurant)に行くつもりだったのですが、バーのお店の人がさっきあちらのテーブルにいたのはそこのお店の従業員だったんだ教えてくれました。
入り口で食べたいものを言ってお金を払い、テーブル席に座っていれば出来上がりをお店の人が持ってきてくれました。僕たちはグリークサラダと2人ともミートボールスパゲティを頼みました。Expressという感じのカジュアルレストランでしたので、お味の方はまぁ~こんなものか~と言うものでしたが、それでも値段の割に量も多く、まずまず満足できるものでした。
食べ終わってみると、普通のレストランを想定していた時間よりもさっくりと終ってしまいました。あと45分くらいは余裕があるので最後の1杯にと、こちらの方のお店にやってきました。僕はお腹がいっぱいですとあまりアルコールを飲みたい気分にならないので、飲むのはDさんだけでして、僕はお付き合い程度の炭酸水だけにして乾杯をしました。
こちらのお店もDaddy Land Festival Weekendのおかげなのか、Daddy的なお客さんがたくさんいて盛り上がっていました。ここでも、Sniffies.comを開いてみたら、たくさんの人がオンラインでお相手を探しているようでした(笑)。こんな感じで本来はもう既に家に戻っている1日でしたが、予想外の展開でDallasで時間を過ごしましたが、2人とも大満足できるような楽しい1日になりました。
この旅行記もあと1回分となりましたので、ここからはコメント欄を開いておきたいと思います。もしお時間がありましたら、楽しいコメントやつぶやきなど残していただけると感謝感激です~♪ よろしくお願いいたします!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
昨日までの日記で、飛行機の乗り損ね、タクシーの暴利など心配になりましたが
また楽しい展開がアップされていて、
さすが~~
ネタの神がついてるな~と感心してしまいました。
いったことの無い土地のお話はとても興味ぶかいです。
こどもが僕のヒーローアカデミアが大好きなので盛り上がりました。
11日の日記は、こどもには読ませられないかもしれません!笑
>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると励みになりとっても嬉しく思います。
>昨日までの日記で、飛行機の乗り損ね、タクシーの暴利など心配になりましたが
>また楽しい展開がアップされていて、
>さすが~~
>ネタの神がついてるな~と感心してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり人間は移動するといろいろなことが起こるものですね。
現在米国では国内旅行がもの凄くブームになっていて空港が激込みになっているのでいろいろなドラマが生まれているみたいですね~
>いったことの無い土地のお話はとても興味ぶかいです。
>こどもが僕のヒーローアカデミアが大好きなので盛り上がりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あんな田舎で日本のアニメ、それも放映中のものをTシャツにしてきているというのには驚きました。おかげでしっかり僕もこのアニメの存在やあらすじを読ませてもらいました(笑)
>11日の日記は、こどもには読ませられないかもしれません!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
僕もどうしようかな~と思ったのですが、大人しかこのブログには来ていないだろうと思って載せてしまいました。申し訳ないです・・・(汗)
ひゃー。Woody’s 懐かしい。それこそ15年くらい前にうちの人と行って楽しいひと時をすごしました。その時に僕が撮ったうちの人の写真が、今でもベストショットの一つだと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったのですね!
今回もサウスウェストは一番朝の便に僕たちを乗せようとしていましたが、朝の6時の便ですとホテルにチェックインして、チェックアウトするまでが3時間ほどになってしまうのであえて遅い便にしてみましたが、それでよかったと思っています~
>ひゃー。Woody’s 懐かしい。それこそ15年くらい前にうちの人と行って楽しいひと時をすごしました。その時に僕が撮ったうちの人の写真が、今でもベストショットの一つだと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに長いことこのお店は営業しているのですね!
是非そのベストショットを見てみたいものです(笑)
お母様は強めのキャラなんですね。お写真どれも素敵でしたけど弟さんの別荘は特に素敵でした。景色も:)スケールも凄いですし、ザ・アメリカンと言った感じでワクワクしてしまいました!
そして、「僕のヒーローアカデミア」のお兄さんと最後の「Daddy Land Festival Weekend」にも少し魅かれてしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お付き合いいただきありがとうございました~!
>お母様は強めのキャラなんですね。お写真どれも素敵でしたけど弟さんの別荘は特に素敵でした。景色も:)スケールも凄いですし、ザ・アメリカンと言った感じでワクワクしてしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お母さん、強烈すぎてついていくのにやっとという感じです。
弟くんの別荘は超田舎町なのでそれほどお金もかからず購入できたみたいですが、やはり庶民には別世界ですよね~僕も彼氏さんと、素敵だけれど維持費とかいろいろ考えるとどこかのリゾートホテルで泊まる方が気が楽と言っていました(笑)
>そして、「僕のヒーローアカデミア」のお兄さんと最後の「Daddy Land Festival Weekend」にも少し魅かれてしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Tシャツのおにいさん、とってもかわいかったですよね~
Dallasの街の方でもいろいろと楽しい時間を過ごせましたし、社会勉強もできました(笑)
引きこもりがちな2人にはこういう日も必要でしょう!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF

カップルのたれ流し的生活日記