[2899]  [2898]  [2897]  [2894]  [2895]  [2892]  [2893]  [2876]  [2891]  [2890]  [2889
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんが職場の人との食事会があるというのでおひとり様の夕飯となりました。もちろんDさんと一緒に食べる夕飯は大好きでありますが、ひとりでいろいろな店を探したり、気に入ったお店でのんびりと食べるおひとり様夕飯も僕は結構好きであります。そんな訳で、Dさんの食事会が決まった時に、今回はどこで食べようか~とワクワクとして店探しをしていました。

そんな時に、同僚が職場の近くに日系の焼肉店があるということを教えてくれました。この焼き肉店は日本ベースのチェーン店でして、ハワイにもありますので前回のハワイ旅行の時もこちらで食事を楽しませてもらいました。カリフォルニアだけでなく、全米のいろいろなところにこちらのお店は展開しているようで、結構人気があるみたいですね!
そういえば、ハワイ以来焼き肉も食べていないし、焼き肉だったら低炭水化物ダイエットにもなるからいいか~ということでこちらの焼肉屋の方に仕事が終わって直行してきました。5時半くらいに到着でしたが、予約要ということでちゃんと予約して行ったところ、店はガラガラでしたが、30分くらいするとあっという間に満席に近いくらいの人であふれるようになりました。

うぅ~ん、韓国系の焼肉もいいですが、日本風の焼肉もいいものですね。牛タン、ハラミ、ロース、リブなどをどっさり頼んでひとり焼き肉を楽しみました。一人ですと誰に気を遣うことなく好きなように焼き肉を満喫できるので悪くないものです。今回は車で帰るということもありお酒は無しで野菜も頼まず肉だけを頼んで食べていましたが、これはこれで十分楽しめました。


 





こちらのお店は日系の焼肉店ということもあって、〆の炭水化物がとっても充実していまして、様々なラーメンやビビンバなどがありました。食べたいという欲求を抑えるのが大変でしたが、焼肉屋のラーメンではそんなに美味しくもないだろう~と自分に言い聞かせてとりあえず肉食べを食して低炭水化物ダイエットのラインは超えないように我慢できました!お酒がないと自制できます♪
そうそう~メニューのひとつにこんなものがありました。揚げベーコンチップ。たぶんベーコンに衣をつけて揚げてあるものなのでしょう。ただでさえ脂っぽいベーコンに衣をつけて油で揚げるというこの1品は、僕のような老体にはもう食べることのできない食べ物となっています。若者はこういうのを美味しい~と言って食べるのでしょうね(笑)。それにしても本当にカロリーが610だけなのかな?

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~ 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Fried Bacon Chips!
こんにちは。
日系の焼肉屋❗️
久しぶりに食べたいなぁ〜。
でも焼肉って言うと〆は炭水化物ですよね。。。
すごい!我慢出来たのはすごい!
アテシ、我慢出来るか自信有りません。

この、Fried Bacon Chipsって興味深々。
夫くんは絶対食べている、爆
けび子 URL 2021/07/21(Wed)00:28:13 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>日系の焼肉屋❗️
>久しぶりに食べたいなぁ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
日本のものに比べるとやはり劣りますが、日本の焼肉としては文句なく楽しめました!


>でも焼肉って言うと〆は炭水化物ですよね。。。
>すごい!我慢出来たのはすごい!
>アテシ、我慢出来るか自信有りません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
僕もかなり食べたいという衝動が起こりましたが、この日はアルコール無しだったおかげで自制心がききました!


>この、Fried Bacon Chipsって興味深々。
>夫くんは絶対食べている、爆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おいおい・・・
旦那さん、これはヤバいですぞ(笑)
2021/07/22 00:11
無題
こちらでは肉の塊が主流なので、時々美味しい焼き肉を少しだけ食べたくなります。

それにしても揚げベーコンって名前だけで強烈ですね。
Giro URL 2021/07/21(Wed)03:47:14 編集
Giroさんへ~
>こちらでは肉の塊が主流なので、時々美味しい焼き肉を少しだけ食べたくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
薄切りのお肉での焼肉って、BBQとかたまり肉とはまた違う美味しさもありますね~


>それにしても揚げベーコンって名前だけで強烈ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカ人すきそうです(笑)
2021/07/22 00:12
無題
ここ、お1人様OKなんですね!!
このお店、遠いんだよな~。
もっと近かったらいいのに。

フランチャイズじゃないですか。
友達のだんな様がここのオーナーなんですよ。
でも全然サービスないです(笑)。
ree 2021/07/21(Wed)07:31:04 編集
reeさんへ~
>ここ、お1人様OKなんですね!!
>このお店、遠いんだよな~。
>もっと近かったらいいのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~こちらはおひとり様OKです
韓国系の焼肉店はおひとり様NGですよね~


>フランチャイズじゃないですか。
>友達のだんな様がここのオーナーなんですよ。
>でも全然サービスないです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それは残念!
絶対サービスできますよ~直営でも(笑)
2021/07/22 00:14
カリカリベーコン??
カリカリベーコン、やります。やります。
オーブンにシート敷いてカリカリになるまで焼く。
あぁもう罪悪感のかたまりですけどね。
ベーコンからでた油をシートが吸ってくれてるから・・と思いこんでますけど。おほほ。

それならビーフジャーキーのほうがいいじゃん!っておもうんだけどねえ。
かりかりベーコン、おいしいんだわ。
マッチョかーさん 2021/07/21(Wed)22:30:27 編集
マッチョかーさんへ~
>カリカリベーコン、やります。やります。
>オーブンにシート敷いてカリカリになるまで焼く。
>あぁもう罪悪感のかたまりですけどね。
>ベーコンからでた油をシートが吸ってくれてるから・・と思いこんでますけど。おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これ、カリカリベーコンではありませんよ!
厚切りベーコンに天麩羅のような衣をつけて油で揚げてあるようでした。
もちろん、ベーコンの脂は衣の中にとどまり、衣が思いっきり油を吸っていますから物凄いカロリーでしょうね~


>それならビーフジャーキーのほうがいいじゃん!っておもうんだけどねえ。
>かりかりベーコン、おいしいんだわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カリカリベーコンならばまだ体にはいい選択肢だったかもしれませんね!
2021/07/22 13:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest