[3037]  [3038]  [3036]  [3034]  [3033]  [3035]  [3032]  [3013]  [3031]  [3030]  [3029
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
DC/NYC旅行の前は仕事の方が落ち着いてきて、それほど激務!という感じでもありませんでした。まあ、普通に忙しくはあったのですが、今まで激務だったレベルで忙しかったのでそこまで忙しくないと、何となく罪の意識を感じてしまっていました。それをDさんに話すと、仕事って波があるから、忙しくないときはそれを甘んじてそのまま楽しめばいいし、また激務にもなるよ~と言ってくれました。

そうはいっても、罪悪感の意識もあったり、それでいてそれほど忙しくないのでモティベーションが低くなったりして、あまり仕事に行きたくないな~なんて思っていたのです。ところが旅行から帰ってくると新たな業務が立て続けに始まり、Dさんの言った通り激務の日々に戻ってしまいました。あまりの激務に週末はもう何もする気が起こらないくらい疲れ切っていました。
そんな時、Dさんがそれじゃ~一生懸命仕事を頑張った君のために好きなものを食べに行こう~と提案してくれたのです。僕はお寿司なども食べたいとは思っていましたが、妙に肉肉しい気分だったので、いろいろ考えたのですが、思い浮かんだのがとってもチープなレストランSizzlerでした。Dさんも、ええ?!ここでいいの?と確認するくらい・・・安めのファミレスですね(笑)。

まあ、確かに高級ではないのですが、値段の割にステーキも悪くないですし、野菜が好きな僕にとって。こちらではサラダバーで好きなだけ野菜を食することができ、デザートまでついているので妙に気に入っているのです。値段が安く、そこそこ美味しく、お腹いっぱい食べられることができるというのはコスパ的にもいいじゃないですか~!?僕はこういう庶民的なレストラン大好きです!



もちろん確かに高級レストランは美味しいものが多いし、たまには背伸びしていくのもいいですが、基本的にはこういうところの方が落ち着きますね。身も心もこういう身の丈に合ったレストランでしっかり満足できるようになっているみたいです。節約家の庶民なので、チープでコスパの高いお店でお店の方が気が楽なのでしょう。(笑) 


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昔はSizllerもあっちゃこっちゃにあったんですがだいぶんと減りましたね? もしかしてうち辺りまで来られたのかな? Sizller 昔はよく行ってましたが、年取ってくるとあまり食べれないのでサラダバーの食べ放題っぽい所は行かなくなりました。ある意味寂しいです。でも先月日本でステーキのあさくまには2回も行ってしまいました。サラダバーの中に有名なあさくまカレーがあってそれに釣られていった様なものです。でもステーキも美味しかったです。
david 2022/04/25(Mon)12:23:37 編集
davidさんへ~
>昔はSizllerもあっちゃこっちゃにあったんですがだいぶんと減りましたね? もしかしてうち辺りまで来られたのかな? Sizller 昔はよく行ってましたが、年取ってくるとあまり食べれないのでサラダバーの食べ放題っぽい所は行かなくなりました。ある意味寂しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
以前はもっといろいろな場所にSizzlerはありましたが、今はかなり数が減ってしまったような気がします。僕もサラダバーを食べるとお腹がいっぱいになるので、メインのプレートはSmallプレートというセクションから選んでいます。


>でも先月日本でステーキのあさくまには2回も行ってしまいました。サラダバーの中に有名なあさくまカレーがあってそれに釣られていった様なものです。でもステーキも美味しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ステーキの朝クマだなんて懐かしい響きですね~
まだあるのですね、あのステーキや!
僕も行ってみたいです。
2022/04/26 00:08
サラダバー
私もサラダバー大好きです。

近場にブロンコビリーというチェーン店のハンバーグ・ステーキ店があるのですが サラダバーが季節毎に変わるので楽しみです。
ゼリー、アイスもあります。
ランチがとてもお得です。
日本に帰ってきた時に良かったら行ってみて下さい^ ^
チェス 2022/04/25(Mon)13:01:24 編集
チェスさんへ~
>私もサラダバー大好きです。
>近場にブロンコビリーというチェーン店のハンバーグ・ステーキ店があるのですが サラダバーが季節毎に変わるので楽しみです。
>ゼリー、アイスもあります。
>ランチがとてもお得です。
>日本に帰ってきた時に良かったら行ってみて下さい^ ^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ブロンコビリーという名前は何度も聞いたことがありますし、YouTubeでもいろいろな人が言ってリポートしていたのですごく気になっていました。日本のサラダバーはこちらと違って質も良さそうなのでぜひトライしたいです!
2022/04/26 00:09
懐かしい!
こんにちは〜
Sizzlerは結構全国で見ましたよね。
アテシ昔からファミレスって大好きですよ。
質もそこそこでなんて言ったってあの料金設定は神ですよ。
最後に行ったのは夫くんの自宅に帰省した時かな〜
何かまた行きたくなりました
ケビン URL 2022/04/26(Tue)00:10:23 編集
ケビンさんへ~
>こんにちは〜
>>>>>>>>>>>

こんにちは~♪


>Sizzlerは結構全国で見ましたよね。
>アテシ昔からファミレスって大好きですよ。
>質もそこそこでなんて言ったってあの料金設定は神ですよ。
>最後に行ったのは夫くんの自宅に帰省した時かな〜
>何かまた行きたくなりました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Sizzlerは最近少なくなりましたが、以前は本当にいろいろなところにありましたね!
何かの情報で知ったのですが、こういうチェーン店はコストカットに努力しているので個人経営店よりも比較的コスパの良い食事ができるので、選択肢としては悪くないといっていました。もちろん店にもよりますが、チェーン店だから却下するという考え方はやめた方がいいとのことでした~♪
2022/04/27 00:05
無題
私なんてPANDAが時々すっごい食べたくなって、父ちゃんにリクエストを聞かれるとPANDAって答える事多いですよ~。

お寿司はランチに友達と気軽に行く方がいいかなぁ。
ree 2022/04/26(Tue)03:35:34 編集
reeさんへ~
>私なんてPANDAが時々すっごい食べたくなって、父ちゃんにリクエストを聞かれるとPANDAって答える事多いですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかるわかる~
Pandaって侮れませんよね!
清潔ですし、味もあんてしていてあの値段。
悪くない選択肢ですよ♪


>お寿司はランチに友達と気軽に行く方がいいかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうランチはたまにいいですね!
2022/04/27 00:07

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest