[3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3092]  [3095]  [3093]  [3086]  [3046]  [3089
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんの職場の友人のダイアンさんとフレンチランチに行ってきました。彼女は元Dさんの部下でして、もう数年前からリタイアメントライフを楽しんでいる方です。大きな病を持っていたので免疫力がかなり低下しているとのことで、コロナ禍ではほとんど外食をしなかったとのことでした。それでも僕たちとの外食はたま~に付き合ってくれていました。

この日、Marinカウンティーはきれいな空に晴れ渡っていました。いつもは彼女の家で待ち合わせをして、カクテルを飲んでからレストランの方に向かうというコースでしたが、彼女も準備が大変だろう~と言うことで直接レストランの方で落ち合うことにしました。室内も広いのですが、やはりコロナの心配か、皆さんこぞって野外テーブルでの食事をしていましたね。
 
507 Magnolia Ave,
Larkspur, CA 94939
もちろん僕たちも野外テーブルに着席して、ワインとビールで乾杯です。この時僕は見てしまいました!ビールを運んできたイケメン君のズボンのチャックが全開しているのを~。これからレストランの客皆さんに彼はズボンの全開を見せるかと思うと、不憫に思えたので彼が立ち去るときに、席を立って耳元で全開を教えてあげました(笑)。彼は大笑いで、感謝してくれました~♪











こちらが今回オーダーした料理です。まず皆さんでパティ、ムースの盛り合わせをつまみました(左上)。こんがりと焼いたパンと、ピクルスがつけられていまして、パンをちぎって食します。2種類ありましたが、両方とも丁寧に作っているな~と言うのが分かる美味しさでした。僕は前菜にフレンチオニオンスープ(右上)。これは玉ねぎが濃厚でなかなかいいお味でした。

Dさんがメインで頼んだのはBeef Bourguignon(左下)で、僕とダイアンさんが頼んだのはハンバーガーでした。Beef Bourguignonの方は赤ワインでじっくりと煮込まれた牛肉がとっても柔らかくなって美味しかったそうです。僕はフレンチレストランに来たのにハンバーガーを頼みました。確か前回ブイヤベースを頼んでがっかりしたので、割高なフレンチではなく値段的に手ごろなこのバーガーにしたのです(笑)。
お味の方は普通に美味しいハンバーガーでした。ちなみにこちらのお店はロケーションのせいなのか、客質のせいなのか、レストランとしてはコスパがいいという感じでもなく、どの料理も普通のお味なのに少しオーバープライス的な感がありました。まあ、それでも久しぶりにダイアンさんと一緒に3人でいろいろ話せたので良しとしましょう。

ダイアンさんは僕たちの行ったイタリア旅行の話を聞きたがっていましたので、写真を交えていろいろと話をしました。彼女も同じところに行ったことがあるので10年以上も前のソレントの街などの話も聞けて楽しい時間となりました。イケメンドライバー君の写真を見せたら、ダイアンさんは、私も彼に運転手になってほしいわ~と目をにしたので、みんなで大笑いさせてもらいました。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱりバーガー
こんにちは。
素敵なレストランでの昼食。
見たからに結構なお値段してそうですもんね。

ビーフシチュー(Bourguignon)なんて美味しそう。
でもやっぱりバーガーは外せないでしょ。
ウチらも結局は2種類別々に頼んでもバーガーを夫くんが頼むので半分にしてシェアってパターン多いです

イケメンドライバーウチらも❣️
観光どころか・・・
ケビン URL 2022/08/03(Wed)21:54:39 編集
ケビンさんへ~
>こんにちは。
>素敵なレストランでの昼食。
>見たからに結構なお値段してそうですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
激高~!という訳でもないのですが、この料理にしてはちょっととりすぎじゃないかい?という感じの値段でした(笑)


>ビーフシチュー(Bourguignon)なんて美味しそう。
>でもやっぱりバーガーは外せないでしょ。
>ウチらも結局は2種類別々に頼んでもバーガーを夫くんが頼むので半分にしてシェアってパターン多いです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりこの国ではバーガーはお金を払ったらそれほどハズレがないので、安定選択ですよね~
日本ではバーガーなんてたまにしか食べなかったけれど、今では物凄い頻度で食べているような気がします…


>イケメンドライバーウチらも❣️
>観光どころか・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は人間観察が好きなので、観光よりもイケメン観察になってしまいます(笑)
2022/08/03 23:25
無題
うちは旅行中、よそ見禁止令が出ているのでイケメンウォッチングはできません(涙

見るくらいなら良いと思うですけどね・・・。

美味しいハンバーガーって食べた事ないけど、これは美味しそうですね。
Giro URL 2022/08/04(Thu)02:31:17 編集
Giroさんへ~
>うちは旅行中、よそ見禁止令が出ているのでイケメンウォッチングはできません(涙
>見るくらいなら良いと思うですけどね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、Giroさんちは新婚さんですから、しょうがないですよ~
うちはお付き合い25年以上の熟年カップルですから、お互いイケメンチェックして品評会して楽しんでいます(笑)


>美味しいハンバーガーって食べた事ないけど、これは美味しそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

美味しかったのですが、ベーコン、チーズ、揚げ玉ねぎも入っていたので明らかにカロリーオーバーでした(汗)
2022/08/04 21:23
無題
いいなぁ~~~フレンチランチ~。
ここでフレンチでランチしてるお店、ないですよ。

ぷぷぷ、社会の窓全開(笑)。

以前日本の電車の中でスカートのジッパー全開の子がいたんですが、隣に彼氏が引っ付いてたので言えませんでした。
逆に嫌な思いさせそうだったので。
ree 2022/08/04(Thu)03:40:11 編集
reeさんへ~
>いいなぁ~~~フレンチランチ~。
>ここでフレンチでランチしてるお店、ないですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらでもそんなにフレンチランチの店ってないですよ~
やはりフレンチとなるとディナーオンリーが多いかもしれませんね


>ぷぷぷ、社会の窓全開(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

丁度テーブルが彼の股間のレベルだったので、ビールを置いた時に目に入ってしまったのです。決して恋に股間を見ていたわけではありません!


>以前日本の電車の中でスカートのジッパー全開の子がいたんですが、隣に彼氏が引っ付いてたので言えませんでした。
>逆に嫌な思いさせそうだったので。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

状況によってこういうのって難しいですよね
2022/08/05 04:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest