[3330]  [3329]  [3325]  [3327]  [3326]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
まず最初に結論から申し上げますと、仕事での大抜擢へのチケットをDさんは見事勝ち取ることができました~!最終面接は職場の一番上の人が行い、しかしリラックスしてとってもいい会話ができたと帰ってきた時にDさんがそういったので感触は良さそうでした。そしたらその日の夕方のうちにトップのひとから直接電話があり、ぜひこちらで働いてほしいという言葉をいただきました。

そして、筆記のテストはもういいから一応今まで自分が書いたレポートをサンプルとして送ってくれないかといわれたので早速送ったら、素晴らしい~とのことで、延べ20人以上に及ぶ人間との面接を勝ち抜くことができました。(カツカレーの効果があったようです。笑)Dさんはトップの方から、たくさんの応募からやはりあなたが一番スバぬけて素晴らしいことが分かりましたと言われました。
 
2番手の方は貴方にはとても及ばないくらいの差があったのだということも聞かされまして、Dさんはそれはもう~物凄く喜んでいました。いや~本当によかったよかった~!残念ながらこれにより、今まで10年以上働いていた場所を去ることになりますし、通勤時間も増えることになります。しかし、お給料の方は今までの30%以上も上がるとのことでした。これは快挙です。

それじゃ~早速お祝いしなくっちゃ~何が食べたい?と聞いたところ、Prime Ribがいいとのことでしたので、Thanksgivingの時に行って美味しかったお店の方に予約を入れて、そちらでささやかなお祝いをすることにしました。Prime Ribですので、質の良い赤ワインを開けてここまでのレースを乗り切ったことと、昇給&昇格におめでとう~の乾杯をしました。










まず最初にカプレーゼを前菜に頂きまして、そのあとにPrime Ribがやってきました。Prime Ribの方はかなり大きめで肉質は柔らかく大変味わいのあるいいお肉でした。デザートにはさっぱり目のキーライムパイを選んでシェアしました。サービスはマッチョのストレートなおにいさんで、最初はちょっと怖いかも?と思いましたが、素晴らしいーサービスを提供してくれて大満足でした。

Dさんはこれから職場の管轄が今までの3倍くらいになりますから精神的にもかなり大変そうです。通勤時間も長くなりますので僕たちが今まで行っていた生活スタイルは変わることになるでしょう。それにしても、やっと僕とDさんのお給料の差が縮まった~と少し前に喜んでいましたが、また大差をつけられることになりました。やっぱりDさんには追い付けませんね。
それを彼に言うと、これは2人の努力の賜物だから2人のための増収だからね~と言ってくれました。優しい人です。頭も良く、性格も良い、稼ぎも良いということは、もしかして僕はとんでもないくらい良い条件の伴侶を見つけていたのかもしれませんね(笑)。頭も悪く、性格も悪い、稼ぎもいまいちな僕には不釣り合いなくらいもったいない人です。いや~今まで以上に大切にしないと罰が当たります。

聞くところによると、職場のPention(厚生年金)は、リタイアメント直前の最後のお給料に比例して支払われるとのことなので、この昇給により彼の厚生年金も金額が大幅に上がり、こんなに頂いていいのですか?と思うくらいの増加となり、僕達のリタイアメントライフにもかなりの余裕ができることとなりそうです。今まででも十分だと思っていたのにこの増額ですから、改めてすごいと思ってしまいました。





やはり僕は超優良物件を手にしていたのかもしれない(笑)。ちなみに年金ではなく、これからの増収分のお給料は貯蓄と旅行積立金、家の改修積立基金に充てて行くそうなので、毎月のお小遣いは上がることなく据え置きになるとのことで、少しがっかりした僕であります(笑)。それはいいとしても、新しい職場が彼にとって、増収を得る場所だけではなく楽しく充実した場所になってくれることを祈ります。






お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます!
身内のことのように嬉しいです~。
akiko 2024/03/11(Mon)14:07:02 編集
akikoさんへ~
>おめでとうございます!
>身内のことのように嬉しいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるとこちらも嬉しいです~!
Dさんも喜んでいましたが、新しい環境に少し不安もあるみたいです。
2024/03/11 15:04
無題
おめでとうございます!

“二人の努力の賜物”って言える男性は本当になかなかいないと思いますよ、とても素敵です。

うちは“陽気な週越しの銭はもたねぇ”的なラテン系旦那なので、動けるうちは頑張って働く事とします(笑)
お名前は? 2024/03/11(Mon)22:27:50 編集
Re:無題
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!


>“二人の努力の賜物”って言える男性は本当になかなかいないと思いますよ、とても素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にDさんって人間ができているな~って思います。超優良人物を手に入れてラッキーです(笑)


>うちは“陽気な週越しの銭はもたねぇ”的なラテン系旦那なので、動けるうちは頑張って働く事とします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~お金も使うことに意味がありますから、しっかり稼いでしっかり使うようにします!
バランスが大切ですよね!
2024/03/12 10:38
無題
おめでとうございます!
素晴らしいお話しです。
新しい職場で最初は大変かもですが、Dさん支えてあげてください。旅行も次からはファーストクラス!?
ぴろりん 2024/03/12(Tue)01:14:53 編集
ぴろりんさんへ~
>おめでとうございます!
>素晴らしいお話しです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます!


>新しい職場で最初は大変かもですが、Dさん支えてあげてください。旅行も次からはファーストクラス!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちはぴろりん家と違いまして、エンジニア系のWインカムではありませんから足元にも及びませんな・・・
現在ビジネスクラスを買うのに清水の舞台から飛び降りる感じですが、これが若干たぶん10センチくらい低くなった程度です(笑)。ファースト何で夢のまた夢ですわ~
2024/03/12 12:44
無題
きゃぁ~~~おめでとうございます
絶対いい結果になると私も思っていたので、私も嬉しく思います。
幸せのおすそ分けありがとうございます♡

通勤時間を含め今までより随分大変になるようで、とにかく健康第一になさってください、とお伝えくださいね。

お祝いディナー、羨ましい!
ree 2024/03/12(Tue)06:11:21 編集
reeさんへ~
>きゃぁ~~~おめでとうございます
>絶対いい結果になると私も思っていたので、私も嬉しく思います。
>幸せのおすそ分けありがとうございます♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるととっても嬉しいです!
なんか驚きの連続でDさんもこれが現実なのか⁉と思っているみたいです。


>通勤時間を含め今までより随分大変になるようで、とにかく健康第一になさってください、とお伝えくださいね。
>お祝いディナー、羨ましい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます。しっかりDさんに伝えたら、喜んでおりました!
美味しいディナーをこうして一緒に食べれる人生は悪くないものですね、
2024/03/12 10:43
無題
やったー
カツカレー効果ですね!
内助の功、まさに
「二人のため..」
というお言葉に感動です
Dさん素敵〜
本当に
おめでとうございます

新しいステージへの不安もあると思いますが
sfoさんがささえになれば百人力ですね

ステーキにカプレーゼ
美味しそうー!
日記を拝見して元気ができました

お身体大事にしてガンバってください
引き続き
応援してまーす

acco 2024/03/12(Tue)07:44:02 編集
accoさんへ~
>やったー
>カツカレー効果ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~ですよね~!!(笑)


>内助の功、まさに
>「二人のため..」
>というお言葉に感動です
>Dさん素敵〜
>本当に
>おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
こういう言葉をすんなりといえる彼は男前ですよね~


>新しいステージへの不安もあると思いますが
>sfoさんがささえになれば百人力ですね>
>ステーキにカプレーゼ
>美味しそうー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても美味しい夕飯に大満足した2人でありました。
こういうメリハリも人生には大切ですよね!


>日記を拝見して元気ができました
>お身体大事にしてガンバってください
>引き続き
>応援してまーす
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

心のこもったコメントありがとうございます
もう~とっても嬉しいです
Dさんも皆さんにお祝いしてもらえてうれしいとのことでした!
2024/03/12 10:46
無題
良かったですね、おめでとう㊗️御座います。
老後の資金もっと貯まりますね。私はもう毎日が日曜ですが、一生懸命働いてくれる妻に感謝の二字しか無いです。本当に有難いです。私もSFOさんと同じで超優良物件を得た様な気分です。
david 2024/03/12(Tue)13:33:57 編集
davidさんへ~
>良かったですね、おめでとう㊗️御座います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
新しい職場で楽しんで働いてもらいたいものです。


>老後の資金もっと貯まりますね。私はもう毎日が日曜ですが、一生懸命働いてくれる妻に感謝の二字しか無いです。本当に有難いです。私もSFOさんと同じで超優良物件を得た様な気分です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お互い良い伴侶をもって幸せですよね~
お互い楽しい老後の生活をエンジョイしましょう♪
2024/03/13 04:17
無題
Dさん、おめでとうございます〜!素晴らしい。。。そして、そういう伴侶を見つけたSFOさんも素晴らしいですよ!!というか、SFOさんの方がすごいですよね。。
なのはな 2024/03/14(Thu)01:55:11 編集
なのはなさんへ~
>Dさん、おめでとうございます〜!素晴らしい。。。そして、そういう伴侶を見つけたSFOさんも素晴らしいですよ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
なのはな家には遠く及びませんが、少しだけ生活に余裕ができそうです!


>というか、SFOさんの方がすごいですよね。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?それって、Gold Diggerとしての才能がすごいということですか⁉(笑)
2024/03/14 13:16

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest