[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
土曜日はDさんの仕事の関係でこれまた車で1時間ほど南の街San Joseの方へ行ってきました
せっかくここまで来たのだから~と ラーメン好きの僕はいいチャンスとばかり
新しく出来たラーメン屋にいってきました~



Ramen 天馬
487 Saratoga Ave
San Jose, CA 95129
11dde1b4.jpeg
フリーウェイの出口からすぐのこのお店 
中華系のお店の多いショッピングモールの中にひっそりとあるため 
うっかりしているとあっという間に通り過ぎてしまいますが~

手作りの看板がこうして大きくあるおかげで僕たちは見落とさずにたどり着けました♪






期待してわくわくしながら店の中に入ってみると~お店はそんなに広くありません
5~6テーブルに カウンター席があるだけでこじんまりとしています
P1000210.JPG
でも、さすが日本人経営者!
隅々まできれいに掃除が行き届いていて気持のいい手作りのお店という感じです♪










さてこのお店は沖縄とんこつラーメンというものが一本勝負で
トッピングの違いや 小盛り、普通盛り、大盛りなどの違いがあるものの
沖縄とんこつ以外の味はないようです
698a9c50.jpeg
しかしながら今回は夏スペシャルでこってりガーリック味のラーメンが限定15でやっていましたので
僕は迷わずそのスペシャルラーメンを頼むことにしました





Dさんはこのお店のオリジナル沖縄とんこつラーメン
麺は僕好み細麺 僕のほうのスープはかなりこってり Dさんのはそれよりもあっさり
味はこちらではかなりいい線いっているんじゃないかな? 僕は好きな味でした
P1000213.JPG
ご近所さんの山頭火よりもこちらの方がずっと好きかも~
Dさんもかなり気に入ったようです

ただ気になったのは 食べるにつれて塩味のキツさが目立ってしまうこと
食べ終わる頃にはかなり塩辛い印象が残ってしまいそれが心残りかな?
でもラーメンなんてそんなもんかな~とも思ったりします

その塩辛さを含めてもまた食べに来てもいいな~って思える味だった~









 
それでは本日の本題
思いっきり元気よく飛び出してしまったベットの上での恥ずかしいお話です・・・

きっと笑われてしまうでしょうけど~
初めで自分の身に起こったことですし一応日記として残しておきましょう♪







昨夜 夢の中で 
広い道を歩いていると黒人の10代と思われる若い母親が3歳くらいの子を連れて前を歩いています
そこへ後ろから 警備員と思われる2人の若いガタイのいいアジア人男性が走ってきました







僕の脇をすり抜けて 大声で叫びながら黒人女性に詰め寄ります
黒人女性とアジア人警備員は大声で何かを叫びながら 押し問答
そのうち黒人女性が小型銃を一人の警備員に向け発砲しようとしました


しかしながらこの女性すぐには発砲せず 警備員の出方を見ています
お互い一歩も動かない均衡を保ち しばらく音のない緊張の時間が続きます


が・・・
もう一人の警備員がさっと脇から黒人女性に飛び掛り銃を奪いとり 
女性は発砲することもできず 子供もその発砲場面をみることもなく 事態は収拾します

一人の警備員が3歳の子供をあやし もう一人が黒人女性の右出から奪った銃を確保している時
なんとこの黒人女性は左のポケットから新たな小型銃を取り出して
離れてこの様子を見ていた僕を狙い 構え銃を向けてきました








目の前に銃を突きつけられてかなり焦る僕・・・ 心音が早くなるのが自分でもわかります
女性はいつ引き金を引いてもいい状態 僕はそのまま撃たれてしまう状態

でも このままではいけない!と 銃の標的になるのを避けようとして
一か八かで思いっきり身を翻して テレビドラマのように一回転を決めたんです
上手く飛び 翻ったと思ったのですが・・・


側頭部に鈍い痛みを感じて 夢から覚めました
夢なのにこんなに強い痛みがあるなんて~!! 






いったい何故だと思います?





なんと~!夢の中で飛んで身を翻した自分ですが
気がついてみると睡眠中から実際にもいきなり体を動かし飛出て身を翻していたらしく
ベットの上から飛出てベットの外!そのままサイドのランプテーブルに頭をぶつけていました・・・(汗)





最初 自分でもいったい何が起こったのかわからず
夢なのか現実なのかその違いさえもわからず 思わず銃を構えた黒人女性を探してしまいまして~
隣で寝ていたDさんもこの物音に“いったいどうしたんだ~?!”驚きまくっていました(汗)







夢の中で 落ちるとか 階段を踏み外したりして
実際にも体がガクって反応示すことは多々ありますが
夢で見ている行動でここまで元気よくベットから飛出るって・・・生まれてこのかた初めてです・・・

夢での行動って実際にここまで連動して体に伝わるものなのだろうか・・・?
おっさん~歳いくつだよ~?と自分に聞きたくなりました・・・(汗)
こんな体験初めてです こういうのって成人になった皆さん経験しています???








側頭部 かなり痛かったです(涙)
Dさん あっけにとられて唖然としていました・・・
皆さんもお気をつけくださいませ(笑)

ベットの上でこんなに元気な反応で飛出るなんて~
僕もまだまだ若いじゃん? いえいえ・・・
頭脳も体もまだまだかなり幼稚なようです

 






この日の夕飯は Dさんのリクエストに答えて日本風居酒屋風メニューを作ってみました♪
ガラスの器は冷奴 スライスオクラ 
青い皿 右から鳥の唐揚げ 中央は水菜の胡麻和え 左きんぴらごぼうです
P1000216.JPG
これをつまみながら Dさんは冷酒で 僕は水で楽しみました
こういうメニューもなかなかいいものです
きんぴらも鳥のから揚げも残ったから次の日の夕飯にまわすことになるでしょう(笑)



  おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人の不幸を笑うのは失礼ですが、面白かったです。
人の見る夢は目が覚める直前一瞬に見ているものだと聞いた事があります。ホントかどうか知りませんが。
実際に飛んだのでしょうか、、もしかしたら、ベットから落ちる瞬間に話の全てを夢見たのかもしれませんよーー。
ちなみに僕、約1年間つきあった彼と今日終わった感じでスンゴイへんこんでいたのですが、JapanSFOさんの日記を読んで元気づけられました。
一緒のベットで眠るなんて幸せですよね。これからも末永くお幸せに。
こうじ 2010/07/26(Mon)16:26:11 編集
こうじさんへ~
>人の不幸を笑うのは失礼ですが、面白かったです。
>>>>>>>>>>>>

ですよね~
本当に変人な自分です・・・


>人の見る夢は目が覚める直前一瞬に見ているものだと聞いた事があります。ホントかどうか知りませんが。
>実際に飛んだのでしょうか、、もしかしたら、ベットから落ちる瞬間に話の全てを夢見たのかもしれませんよーー。
>>>>>>>>>>>>>>>

いや~
あそこまで鮮明にじりじりとしか感じまで再現するにはきっと長いことこの夢を見ていたに違いない!と思っておるんですがね~(笑)


>ちなみに僕、約1年間つきあった彼と今日終わった感じでスンゴイへんこんでいたのですが、JapanSFOさんの日記を読んで元気づけられました。
>一緒のベットで眠るなんて幸せですよね。これからも末永くお幸せに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま。。。
それはそれはご愁傷様でした
また素敵な恋がやってくるさ~
センチメンタルジャーニーにSFのカストロへどうぞ~♪
2010/07/27 13:01
ぷぷっ(^^)
あたくしもJapanSFOさんの痛みを忘れて笑ってしまいました^^;ごめんなさ〜い。

さらには...またもやtitleにちょっとコーフン(爆)
ホントにスキですよJapanSFOさんの言葉のchoice☆

居酒屋メニュー♪よいバランスで程よい分量が食べられてイイですよね〜。
leftoverはちょっと他の野菜和えたり、タレをかけたりするとぐっと残り物感が無くなりますから「残った」と考えず「下調理が終わった」ととらえると翌日も楽しい食卓になりますよね〜(^-^)v

お酒飲まれないんですかぁ?

たかねぇ URL 2010/07/26(Mon)18:19:52 編集
たかねぇさんへ~
>あたくしもJapanSFOさんの痛みを忘れて笑ってしまいました^^;ごめんなさ〜い。
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
本当に馬鹿ですから・・・(汗)


>さらには...またもやtitleにちょっとコーフン(爆)
>ホントにスキですよJapanSFOさんの言葉のchoice☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

それはそれは ありがとうございます
元気に飛び出た甲斐があるというものです(笑)


>居酒屋メニュー♪よいバランスで程よい分量が食べられてイイですよね〜。
>leftoverはちょっと他の野菜和えたり、タレをかけたりするとぐっと残り物感が無くなりますから「残った」と考えず「下調理が終わった」ととらえると翌日も楽しい食卓になりますよね〜(^-^)v
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
次回は少しアレンジして新しい料理としてやってみます~


>お酒飲まれないんですかぁ?
>>>>>>>>>>>>>>

お酒飲めるけどかなり弱いんです
まあ通常はバケーション時以外はあまりのみませんね~
2010/07/27 13:04
ぶぶ(≧m≦)ノバンバン!!
すみません、笑っちゃいました!!
きっと素晴らしい身のこなしだったと思うと見れなかったのが残念です(笑)

私も夢の中で戦ってパンチしたら現実では箪笥を叩いてて手が腫れたのを思い出しました。
仲間ですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

Dさんはさぞ驚いたことでしょうね~。
あや吉 URL 2010/07/26(Mon)21:03:28 編集
あや吉さんへ~
>すみません、笑っちゃいました!!
>きっと素晴らしい身のこなしだったと思うと見れなかったのが残念です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

熟睡中から一転!テレビドラマの主人公のように弧を描いて翻るましたよ~♪痛かったけど・・・


>私も夢の中で戦ってパンチしたら現実では箪笥を叩いてて手が腫れたのを思い出しました。
>仲間ですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんなことあったんだ~
きっと僕も次はそれかな?


>Dさんはさぞ驚いたことでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>

めっちゃくちゃ驚いていたようです
熟睡の邪魔をしてしまい申し訳ないことです・・・・(反省)
2010/07/27 13:06
無題
ちょうど昨日Inceptionっていう映画を観てきました。夢と現実の区別がつかなくなってしまう感覚がちょうどタイムリーで楽しく読ませていただきましたよ。

私の場合、頭側と足側が逆転することはしょっちゅうですが、不思議なことにベッドからは落ちませんねー。
Moo URL 2010/07/26(Mon)21:11:55 編集
Mooさんへ~
>ちょうど昨日Inceptionっていう映画を観てきました。夢と現実の区別がつかなくなってしまう感覚がちょうどタイムリーで楽しく読ませていただきましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>

あ~今話題の映画ですね♪
さすがMooさん 話題先取りだな~
僕はあと数年後に見ればいいほうか・・・(汗)


>私の場合、頭側と足側が逆転することはしょっちゅうですが、不思議なことにベッドからは落ちませんねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
Mooさんちは豪華なドデカイ回転ベットでしょうから落ちないんだろうと思われます・・・
2010/07/27 13:09
すみんません
笑ってしまいました・・・・。
あはは。  相当、疲れているのではないでしょうか?体が「ガクッ」ってなるのは、疲れって聞いたことあります。のんびりしてみてはいかがでしょうか?お疲れ様です。
okinawan 2010/07/26(Mon)22:01:29 編集
okinawanさんへ~
>笑ってしまいました・・・・。
>>>>>>>>>>>

ですよね~
本当の大馬鹿ですわ~


>あはは。  相当、疲れているのではないでしょうか?体が「ガクッ」ってなるのは、疲れって聞いたことあります。のんびりしてみてはいかがでしょうか?お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
のんびり出来ればいいんですけど 次から次へと仕事が舞い込んできててんてこ舞いです(涙)
2010/07/27 13:11
無題
お怪我大丈夫でしょうか?でも正夢でなくてよかったですね、ホッ!
私は昔戦争で囚われの身となり銃殺処刑されそうになる怖い夢を見たことがあります。(私の場合は無抵抗でした、笑)目覚めて改めて命あることにしみじみと感謝したものです。お互いに逆夢でよかった!
dingdong 2010/07/26(Mon)22:58:47 編集
dingdongさんへ~
>お怪我大丈夫でしょうか?でも正夢でなくてよかったですね、ホッ!
>>>>>>>>>>>>>>。

結構痛かったです・・・(涙)
でも実際にうたれたのではないから良しとします~(笑)


>私は昔戦争で囚われの身となり銃殺処刑されそうになる怖い夢を見たことがあります。(私の場合は無抵抗でした、笑)目覚めて改めて命あることにしみじみと感謝したものです。お互いに逆夢でよかった!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その夢もかなり怖いですね
拳銃を向けられるっていったいどういう意味のある夢なんでしょうね・・・
休みたいのにあんな夢で心臓がドキドキするのはもうごめんですわ~
2010/07/27 13:14
無題
あっはははははは~!
Dさんの唖然とする顔が浮かんできます。

それにしても、弾をよけてこれだけの反応だとすると、もし黒人女性から心臓を打ち抜かれたっていう内容だったら、どうなっていたんでしょう?
(・・・・ショック死・・・・?)

Japanさん、生きててよかったぁ。

去年、風邪をひいて寝込んでいた時におねしょしちゃいましたあははうふふ。
anuenue 2010/07/26(Mon)23:17:12 編集
anuenueさんへ~
>あっはははははは~!
>Dさんの唖然とする顔が浮かんできます。
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
あそこまで見事に回転して頭ぶつければ 唖然としても文句は言えません・・・・


>それにしても、弾をよけてこれだけの反応だとすると、もし黒人女性から心臓を打ち抜かれたっていう内容だったら、どうなっていたんでしょう?
>(・・・・ショック死・・・・?)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
いったいどんな反応を起こしていたのか興味はありますが~
できればもう二度と見たくない夢のひとつです


>Japanさん、生きててよかったぁ。
>去年、風邪をひいて寝込んでいた時におねしょしちゃいましたあははうふふ。
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
まじですか?
性病じゃなくって!?(笑)
2010/07/27 13:16
無題
人の不幸は蜜の味と言う通り、笑ってしまいました:P
大丈夫ですか? たんこぶに成ってませんか??
所でラーメン美味しそうですねーーー。 
よだれが出る程食べたい(*_*)
羨ましいなーーー!!
居酒屋風メニューも美味しそうですね(^_^)
Yas URL 2010/07/26(Mon)23:18:27 編集
Yasさんへ~
>人の不幸は蜜の味と言う通り、笑ってしまいました:P
>大丈夫ですか? たんこぶに成ってませんか??
>>>>>>>>>>>>>>

痛かったよ~ん
しっかりたんこぶできてていました!(涙)


>所でラーメン美味しそうですねーーー。 
>よだれが出る程食べたい(*_*)
>羨ましいなーーー!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

このSan Joseという地域は日本人の駐在さんが多いせいか
日本食が結構充実しているんですよ♪
Yas産のお住まいの地域ってどんな感じなんだろう???


>居酒屋風メニューも美味しそうですね(^_^)
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
美味しく健康的でした♪
2010/07/27 13:19
ラーメンおいしそう!!
私は福岡出身なので、ラーメンにはかなり煩いのです。。未だにベイエリアで、これというラーメンには出会ってないです。。ここのラーメン屋さん、気になります。。
私も、たま~に夢の中で階段を踏み外します。。(汗)まだ痛いですか~?お大事に!
なのはな URL 2010/07/27(Tue)03:23:51 編集
なのはなさんへ~
>私は福岡出身なので、ラーメンにはかなり煩いのです。。未だにベイエリアで、これというラーメンには出会ってないです。。ここのラーメン屋さん、気になります。。
>>>>>>>>>>>>>>

わかるな~
僕もラーメン好きとして ベイエリアって結構いいせんいっているんですが
やっぱりここだ~!!というのには僕も巡り会っていないな~
なのはなさんのそれでもまあぁ~お気に入りってどこかな?今度こっそり教えてくださいね♪


>私も、たま~に夢の中で階段を踏み外します。。(汗)まだ痛いですか~?お大事に!
>>>>>>>>>>>>>>

頭にこぶができております
忘れて触ると痛いです・・・(涙)
2010/07/27 13:50
私は叫びます
私はよく夢(しかも変な夢)を見るのですが、叫び声で起きることが多いです。従い、横に寝ている旦那を起してしまいますけど。

SFOさんの今回の夢だと、拳銃を向けられたところで、私は叫んで撃たれるパターンかな?あと、階段のようなものを踏み外してがくっとなることは多いですが、今回のSFOさんのような経験はないです。さぞかし痛かったことでしょう。。。

NYC 2010/07/27(Tue)04:33:09 編集
NYCさんへ~
>私はよく夢(しかも変な夢)を見るのですが、叫び声で起きることが多いです。従い、横に寝ている旦那を起してしまいますけど。
>>>>>>>>>>>>

叫ぶと出たか~(笑)
僕はいびきはあるけど(笑)叫びまでは到達しておりませんな~
修行が足りん?


>SFOさんの今回の夢だと、拳銃を向けられたところで、私は叫んで撃たれるパターンかな?あと、階段のようなものを踏み外してがくっとなることは多いですが、今回のSFOさんのような経験はないです。さぞかし痛かったことでしょう。。。
>>>>>>>>>>>>>>

熟睡中のいきなりの衝撃でしたのでかなり痛かったです
それよりもDさん かなり驚いておりました(笑)
そりゃ~睡眠中にいきなり隣でジャンプ!翻る~!をされたら驚きますよね・・・(汗)
2010/07/27 13:52
わかります! Dさんの気持ち
JapanSFOさん,ご無沙汰しております。
私の横で寝ている人も似たようなことをします。
セメスターの終盤に近づき,課題等に追われ始めると,決まって嫁はうなされ始めます。
何度か嫁の突然の叫び声に飛び起きたこともあります。街を壊しながらやってくる巨大なギリシャ人に追いかけられる夢を見たりするようで,叫びながらベッドを転がりまわります。転げ落ちて隙間に挟まったまま寝ている嫁を引き上げるのが私の役目になっています。
きっとSFOさんもストレスを抱え込まれているのかと思います。ご自愛下さい。
何でしたら適当に家に立ち寄っていただいて鬱憤を晴らして行かれても構いませんよ。
Sarahの旦那 2010/07/27(Tue)13:53:45 編集
Sarahの旦那殿へ~
>JapanSFOさん,ご無沙汰しております。
>>>>>>>>>>>>>>

おお~
お元気でしたか!?


>私の横で寝ている人も似たようなことをします。
>>>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>セメスターの終盤に近づき,課題等に追われ始めると,決まって嫁はうなされ始めます。
>何度か嫁の突然の叫び声に飛び起きたこともあります。街を壊しながらやってくる巨大なギリシャ人に追いかけられる夢を見たりするようで,叫びながらベッドを転がりまわります。
>>>>>>>>>>>>>>

あんな可愛い顔してそんなことするんですか?!
奥様、一体どんなクラスとってそこまでうなされなくてはならないのでしょうか?
かわいそうだな~(;o;)


>転げ落ちて隙間に挟まったまま寝ている嫁を引き上げるのが私の役目になっています。
>>>>>>>>>>>>>>>

さっすが~♪
イケメン旦那にお姫様抱っこで引き上げられる奥様!
きっと嬉しいことでしょうな~ じみじみ・・・


>きっとSFOさんもストレスを抱え込まれているのかと思います。ご自愛下さい。
>何でしたら適当に家に立ち寄っていただいて鬱憤を晴らして行かれても構いませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
今度是非よらせてもらいます
その際は奥様の美味しいイタリアンの手料理とデザートつきでお願いいたします♪(笑)
2010/07/28 14:32
痛いですね!
ラーメン屋さん正解で良かったですね。

しかし、夢とは言え側頭部を打つとは痛いですね。
私もベッドから落ちて目が覚めたり!夢の中の自分の叫び声で目が覚めたり結構あります(笑)
ミモザ URL 2010/07/27(Tue)19:21:34 編集
ミモザさんへ~
>ラーメン屋さん正解で良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
でも 正直言うとこれ!!というラーメンでもないんですよね~はぁ・・・


>しかし、夢とは言え側頭部を打つとは痛いですね。
>私もベッドから落ちて目が覚めたり!夢の中の自分の叫び声で目が覚めたり結構あります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~僕も自分の叫び声で目覚めたことあるな~
あと自分のいびきでもうるさくて目が覚めました(笑)
2010/07/28 14:34
今更ながら「ラーメン天馬」行ってきました!
Japanさん

大変ご無沙汰してますー。ちょくちょくブログを拝見してはいるのですが、ついつい読み逃げしてました(汗)。あ、でも「人気ブログ」クリックはしていますので、お許しを・・・。

さて、今更ですが、私も「ラーメン天馬」行ってきました。私もJapanさんの味覚に近いのか、山頭火の「こってり」ラーメンより、天馬のとんこつラーメンの方が好きです。ちなみに、テーブルには置いてなかったですが、「酢」をお願いしたら、ささっと題してくれて、その「酢」を入れて食べたら更に美味しかったです♪
もし「酢」がお好きでしたら、次はぜひ「酢」をいれて天馬ラーメン食べてみて下さいまし。
サラ(Sunnyvale) 2010/08/02(Mon)10:07:16 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>Japanさん
>大変ご無沙汰してますー。ちょくちょくブログを拝見してはいるのですが、ついつい読み逃げしてました(汗)。あ、でも「人気ブログ」クリックはしていますので、お許しを・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ご訪問していただけるだけで十分感謝していますから
ぜんぜん気にしないでください~♪


>さて、今更ですが、私も「ラーメン天馬」行ってきました。私もJapanさんの味覚に近いのか、山頭火の「こってり」ラーメンより、天馬のとんこつラーメンの方が好きです。ちなみに、テーブルには置いてなかったですが、「酢」をお願いしたら、ささっと題してくれて、その「酢」を入れて食べたら更に美味しかったです♪
>もし「酢」がお好きでしたら、次はぜひ「酢」をいれて天馬ラーメン食べてみて下さいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そういう食べ方があるんだ~
僕は酢が大好きなので是非試してみます
情報ありがとうございました♪
2010/08/05 13:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest