[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
金曜日はDさんと共に仕事を休みにして SFから車で南へ一時間のところの
絶叫マシーンが多数取り揃えてある遊園地 グレートアメリカの方へ行ってきました





7749e7e1.jpeg
僕はそれほど絶叫マシーンが好きという訳でもなく 別に嫌いでもないので
絶叫マシーンの大好きなDさんに付き合っての遊園地デートとなりました~♪
日頃一生懸命働いているDさん たまには行きぬきも必要です!






ここには様々な絶叫マシーンがあり
ジェットコースターだと 立って乗るもの 高速で走るもの 上から吊るされるもの
木製のもの 回転がたくさんあるものとまぁ~盛りだくさんです
P1000241.JPG
ジェットコースター以外にも バンジージャンプ フリーフォールなんかもあり
子供のコーナーも充実していますので一日中たっぷりと子供も大人も遊べる施設になっています
僕は比較的ジェットコースター系は全く問題ないのですが・・・

ぐるぐる回転する系は 若い頃はまったく平気だったのですが
歳をとってくると対応性が低くなるのか?わかりませんが すぐに気持ち悪くなってしまいます







ですので ぐるぐる系も全く平気なDさんは 浮かれながら一人乗り (写真中央)
P1000234.JPG
親のごとく Dさんが嬉しそうにぐるぐる回っているのを写真に撮りながら
手を振られれば 手を振り返すという保護者みたいな役回りも多々してきました(笑)





保護者といえば~
ここの遊園地は子供が多く 子供を連れている親のほとんどが僕達よりもずっと若い!!(汗)
おまけにこの遊園地に初めてDさんと来たのは13年前! 

この遊園地 来場者のメインが10代の若者がデートで来ているようなもの
13年前は この今日の入場者の半分はまだ生まれていなかった?のかもしれないと・・・
月日の流れの速さと 残酷さを感じずに入られませんでした

最近いろいろ考えてしまうお年頃・・・(笑)




お昼前に5個くらいの絶叫マシーンを乗ってかなりふらふら・・・
お昼ご飯にしましたが やっぱりアメリカですね~
あまり美味しそうなものがありませんでして
P1000242.JPG
無難にチーズバーガーとポテトフライにしておきました
高級レストランのハンバーガー級の値段の割には とってもしょぼいハンバーガーがやってきました(笑)

ハンバーガー2つ ポテト大1つ ドリンク小1つ 合計$25 (2100円)
貧乏な我が家にとっての一般的なランチとしたら結構いい値段です~







食べた後すぐには さすがのDさんも絶叫マシーンには載れないみたいで(笑)
園の中を歩いて見ることにしました
P1000244.JPG
この遊園地は子供用の遊園地の機能の他にプール系の施設も充実していて
波の出るプールや 流れるプールなんかもあるし



この高い場所にたくさん人がいるのでもわかるように
P1000243.JPG
ウォータースライダーや ゴムボートスライダーなど
水関係の施設も充実しています
といってもそこまで暑いわけでもないので僕たちはこれらの施設を使ったことがありせんが

一回の入園でこれほどのいろいろな遊びができるとなれば
若者にとってグループ交際(笑)や 初デートでもいろいろと盛り上がるため
利用価値が高いのでしょう~ たくさんの若者であふれかえっていました

からだ自慢の若いおねいさん おにいさんもたくさんいまして
あぁ~若いって 無謀で怖いもの知らずで 可愛いものだな~としみじみ思ってしまいました(笑)






若者のように体温も 情熱もそれほど高くない僕たちは濡れたら寒くって体が冷えてしまいます
そんな訳でプール関係をパスしたのですが~
ab1ba6b1.jpeg
これに乗ったら 容赦なくずぶぬれになりました・・・
日本の遊園地ではビニールやタオルなんかが用意されていてあまり濡れないように配慮されていますが
何もかも大雑把なこの国ではそんなことありません~

下着の中でしっかり ぐっしょりと濡れ濡れになってしまい
勝負パンツをはいているわけでもないのでスケスケになって見えないか心配しました・・・(嘘)









さて~
数あるジェットコースターの中で Dさんが一番お気に入りなのはFlight Deckというもの
以前はトムクルーズ主演のTop Gunという名前でしたが変わってしまったようです
TPBN.jpg
この映画がヒットしたのは1986年 つまりこの遊園地のメインの客 24歳以下の子達は~
誰一人として生まれておらず リアルタイムでこの映画を知らないわけです・・・
6歳ころから 映画を見に行ってもらえたとしても 最低でも30歳以下の諸君はこの映画を知らない・・・






なんか恐ろしい事実を突きつけられ
P1000231.JPG
ジェットコースターの名前を変えなくてはいけない理由がなんとなくわかるような気がしました

それでも 若作りの僕たちは負けません!(笑)
10代の初デートの若者達に混じって お付き合い13年目の僕達も楽しませてもらいました~






さてこのジェットコースターはDさんの一番のお気に入り
理由はアップダウンもあり 回転もあり ガタガタしないため肩や頭を打ち付けない
とってもスムースな乗り心地というものなのだそうです 

確かに他の絶叫マシーンに比べると
これはたくさんの回転がある割にはかなり乗りやすい!
さすが絶叫マシーン評論家のDさんです(笑)



是非僕達の体験を皆さまにも楽しんでもらいたく
苦心して乗りながら僕はビデオをとってみました~ ご覧くださいませ♪
ちなみにこれ・・・本日 3回つき合わされました~
隣で大声で喜んでいるのはもちろんDさんの声です ははは~

おかげでこのブログ書いていても 頭が心なしがグワグワ回転しているようで 
脳障害を起こしている気分です







帰りはへとへとで腹ペコなので 近場の回転寿司で寿司を楽しんでから帰ることにしました
とてもじゃないけど この絶叫マシーンの数々のあとには夕飯は作れません!
P1000270.JPG
回転寿司は久しぶりでしたが なかなか美味しかったです

ちなみに Cocoは本日家で留守番で
久しぶりの水入らずのデートとなりました~♪




 おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
懐かしい〜♪
きゃあ〜楽しい〜☆
VTR見て、ジェットコースター乗った気分になりました。Thanks☆
お留守番Cocoちゃんは可哀想だけど、お二人水入らず(あ!ちょっと水はかかったんでしたっけ?)楽しい休日でしたね(^-^)v

1996年に初めてSanta Cruzに滞在した時に行ったんですよCalifornia's Great America.
Beverly Hills Cop III(エディ・マーフィーの映画)で見たトコでしたから園内に居るだけでスゴい 興奮しました。
もちろん当時Top-Gunだったデス(^^);
あとフリーフォールと立って乗るコースターに初めてのったのでした。
二階建てのCarousel Columbiaにも感動したの覚えてます♪

それにしてもLunchちょっと残念でしたね。
バンズのつぶれ具合が哀しい〜(>.<);
たかねぇ URL 2010/07/31(Sat)16:41:28 編集
たかねぇさんへ~
>きゃあ〜楽しい〜☆
>VTR見て、ジェットコースター乗った気分になりました。Thanks☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなかうまく撮れたでしょ?(笑)


>お留守番Cocoちゃんは可哀想だけど、お二人水入らず(あ!ちょっと水はかかったんでしたっけ?)楽しい休日でしたね(^-^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
おかげさまで楽しく過ごせました!


>1996年に初めてSanta Cruzに滞在した時に行ったんですよCalifornia's Great America.
>Beverly Hills Cop III(エディ・マーフィーの映画)で見たトコでしたから園内に居るだけでスゴい 興奮しました。
>もちろん当時Top-Gunだったデス(^^);
>あとフリーフォールと立って乗るコースターに初めてのったのでした。
>二階建てのCarousel Columbiaにも感動したの覚えてます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

へ~いろいろ乗ったんですね♪
結構タフですね(笑)


>それにしてもLunchちょっと残念でしたね。
>バンズのつぶれ具合が哀しい〜(>.<);
>>>>>>>>>>>>>>>

まあぁ
見た目ほどひどい味でもなかったんですけどね(笑)
2010/08/05 13:16
キャ~~~~~~ッ!
Jananさん、お手柄です。
こうして動画を撮影されたということは、常に片手にはカメラを手にされていたという訳で、よく最後まで、もう一方の手でハンドルを持っただけで、しかもいつカメラを落とすかもしれないっていう危険もあった中、これだけ撮影できましたね。素晴らしい~!
ぜひ僕たちに臨場感を伝えたいっていう熱い思いを感じました。

絶叫マシンは大好きなので、一緒にキャーキャー言いたいなぁ♪
anuenue 2010/07/31(Sat)17:18:43 編集
anuenueさんへ~
>Jananさん、お手柄です。
>こうして動画を撮影されたということは、常に片手にはカメラを手にされていたという訳で、よく最後まで、もう一方の手でハンドルを持っただけで、しかもいつカメラを落とすかもしれないっていう危険もあった中、これだけ撮影できましたね。素晴らしい~!
>ぜひ僕たちに臨場感を伝えたいっていう熱い思いを感じました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ふふふ
わかってくれます~?
結構大変でしたよ~


>絶叫マシンは大好きなので、一緒にキャーキャー言いたいなぁ♪
>>>>>>>>>>>>>>>

僕はキャーキャー言わないけどDさんは大声でしていますね~
2010/08/05 13:20
12年前に行きましたよ
Great Americaに思わず反応!写真にあるプールで水着着て遊んで、ビデオに写されてるローラーコースター乗りましたよ、もちろん絶叫しながら(笑)12年前ですけど(汗)←負けず劣らず古い思い出・・・

10代最後の夏だったので、あの遊園地のage limitギリギリぐらいですね(笑)Palo Altoにいたので、車で30分くらいで行けたたように記憶しています。訪れた翌年に事故が起きて、ジェットコースターが稼動停止中と風のうわさで聞いたんですが、再開されたんですね。

うちも今夜はお寿司でしたよ、奇遇ですね。
queenanneboy 2010/07/31(Sat)17:22:02 編集
queenanneboyさんへ~
>Great Americaに思わず反応!写真にあるプールで水着着て遊んで、ビデオに写されてるローラーコースター乗りましたよ、もちろん絶叫しながら(笑)12年前ですけど(汗)←負けず劣らず古い思い出・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

月日の流れるのは残酷にもあっという間ですな~(笑)


>10代最後の夏だったので、あの遊園地のage limitギリギリぐらいですね(笑)Palo Altoにいたので、車で30分くらいで行けたたように記憶しています。訪れた翌年に事故が起きて、ジェットコースターが稼動停止中と風のうわさで聞いたんですが、再開されたんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あそこはしょっちゅう事故やっていますよ((笑)
数年前も誰か亡くなりました・・・


>うちも今夜はお寿司でしたよ、奇遇ですね。
>>>>>>>>>>。

でも~
queenanneboyさんはきっとカウンターでの高級寿司でしょ?(笑)
うちは回転ですから・・・
2010/08/05 13:23
無題
私は最初に行ったのはちょうど21年前ですわ~。。高校生の頃、偶然ベイエリアでホームスティしていて、家族に連れて行ってもらいました。英語がまったく出来ず、どこかに行くと言われてそれが遊園地とは分かりませんでした。。(汗)
今は、子供が友達と行ったりしてますねえ。私はジェットコースター系が全て苦手なので、もう何年も行ってないです。。お二人さん、グレートアメリカでデートなんて、お若いですわ!
なのはな URL 2010/07/31(Sat)21:35:35 編集
なのはなさんへ~
>私は最初に行ったのはちょうど21年前ですわ~。。高校生の頃、偶然ベイエリアでホームスティしていて、家族に連れて行ってもらいました。英語がまったく出来ず、どこかに行くと言われてそれが遊園地とは分かりませんでした。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

21年前で高校生か~
なのはなさんは僕よりずっと若いですね(笑)


>今は、子供が友達と行ったりしてますねえ。私はジェットコースター系が全て苦手なので、もう何年も行ってないです。。お二人さん、グレートアメリカでデートなんて、お若いですわ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

毎年じゃないけど結構頻繁に行っていますね~
僕はどうでもいいのですが
Dさんがとっても好きなんですよ~
2010/08/05 13:27
いいな~
私も絶叫マシン大好きです!
日本で「世界の絶叫マシン」なんて番組があるとつい見てしまいます(≧▽≦)
アメリカはワイルドな絶叫マシンが多くて羨ましいです
ジェットコースターは大好きですが、SFOさん同様、回転するものは最近酔ってしまうので乗れません。。。。やっぱ歳かな(・・;)
かほ 2010/07/31(Sat)23:35:47 編集
かほさんへ~
>私も絶叫マシン大好きです!
>日本で「世界の絶叫マシン」なんて番組があるとつい見てしまいます(≧▽≦)
>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~


>アメリカはワイルドな絶叫マシンが多くて羨ましいです
>ジェットコースターは大好きですが、SFOさん同様、回転するものは最近酔ってしまうので乗れません。。。。やっぱ歳かな(・・;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
絶叫マシーンと回転系は絶対異種の楽しみ!
何であの回転がいいのかわかりません・・・
2010/08/05 13:29
無題
楽しそうですね!!!!!
僕も絶叫マシーン大好きです!!
その遊園地とSix Flagsはどちらが楽しいでしょうか?
ちなみに僕は絶叫マシーンは大丈夫なんですけど、観覧車は怖いんです。
べガスに行った時、ストラトスフィアタワーの乗り物には平然と乗れたんですけど、展望台は怖かったです、、。
バーガーの値段、、、ボッタくりっすね、、、。
なんか見た目から味も想像できます、、。
それに引き換え回転寿し美味しそう!!
こうじ 2010/08/01(Sun)09:26:48 編集
こうじさんへ~
>楽しそうですね!!!!!
>僕も絶叫マシーン大好きです!!
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!?


>その遊園地とSix Flagsはどちらが楽しいでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

あんまり変わらないと思うな~(笑)


>ちなみに僕は絶叫マシーンは大丈夫なんですけど、観覧車は怖いんです。
>べガスに行った時、ストラトスフィアタワーの乗り物には平然と乗れたんですけど、展望台は怖かったです、、。
>>>>>>>>>>>>>>>

いろいろな恐怖の感じ方があるんですね~
面白いものです


>バーガーの値段、、、ボッタくりっすね、、、。
>なんか見た目から味も想像できます、、。
>それに引き換え回転寿し美味しそう!!
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ハンバーガーもそこまでひどくなかったけど
寿司はやっぱり文句なくおいしかったです♪
2010/08/05 13:34
うわぁ~い♪

 ジャパンさん、わんばんこー!

ジェットコースターの動画をありがとうございます! とっても楽しめたよ~! 自分が乗っているように感じてケラケラ笑っちゃいました。フフフ。

分る分る、遊園地に行くと家族連れが多いから、私たちの年齢で子供無しで遊園地にいることに疑問を感じてしまうんですよね。
分ります~! 私もディズニーランドとかに行くと、「あれ?」と独身の自分が浮いているように感じますもん・・・(笑)。

久し振りのCOCOちゃん無しのデート、新鮮で良かったですね♪
いつもブログを通して私たちを楽しませてくれてありがとう♪



ルミ URL 2010/08/01(Sun)16:20:59 編集
ルミさんへ~

> ジャパンさん、わんばんこー!
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは


>ジェットコースターの動画をありがとうございます! とっても楽しめたよ~! 自分が乗っているように感じてケラケラ笑っちゃいました。フフフ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると苦労して撮った甲斐があったと言うものです!


>分る分る、遊園地に行くと家族連れが多いから、私たちの年齢で子供無しで遊園地にいることに疑問を感じてしまうんですよね。
>分ります~! 私もディズニーランドとかに行くと、「あれ?」と独身の自分が浮いているように感じますもん・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
やっぱりこういう疑問って浮かんできてしまう物なんですね~


>久し振りのCOCOちゃん無しのデート、新鮮で良かったですね♪
>いつもブログを通して私たちを楽しませてくれてありがとう♪
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ
ご訪問&コメント心より感謝しております
2010/08/05 13:39
こわい。
VTR3回見ました

怖いさ。
しかし、よく撮れましたね。
素敵です。お疲れ様です。


japanさ~~~~~~ん
bigNEWSです。
姉の旦那さんが、8時間かけて、オーシャンサイドからSFまで連れていてくれるそうです。
1泊するので、観光は出来そうです。
時間や、日にちは分りませんが私と逢って頂けないでしょうか???
お暇が合えばでいいです。滞在中は、プリペイド携帯を持つ予定ですので、連絡は取れそうです。

10月の渡米、楽しみです。
okinawan 2010/08/01(Sun)18:05:15 編集
okinawanさんへ~
>VTR3回見ました
>怖いさ。
>しかし、よく撮れましたね。
>素敵です。お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>>>

お褒めのお言葉ありがとうございます♪


>>japanさ~~~~~~ん
>bigNEWSです。
>姉の旦那さんが、8時間かけて、オーシャンサイドからSFまで連れていてくれるそうです。
>1泊するので、観光は出来そうです。
>時間や、日にちは分りませんが私と逢って頂けないでしょうか???
>お暇が合えばでいいです。滞在中は、プリペイド携帯を持つ予定ですので、連絡は取れそうです。
>10月の渡米、楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

日にちが決まったらご連絡ください
日にちが合うといいですけどね~
2010/08/05 13:42
無題
楽しそうですね。私は、あまりあジェットコースターは好きでは無いんですが、相方SGは好きそうです。島には、遊園地が無いので、一番近いのは、Vancouverでしょうか。

昔々、友達とトロント郊外にあるWonder Landという遊園地に行った際、Top Gunに乗りました。恐かったです(涙)。

お二人、水入らずで楽しいデートいいですね。回転すしも、美味しそう☆
KaoriNG URL 2010/08/03(Tue)12:50:51 編集
KaoriNGさんへ~
>楽しそうですね。私は、あまりあジェットコースターは好きでは無いんですが、相方SGは好きそうです。島には、遊園地が無いので、一番近いのは、Vancouverでしょうか。
><<<<<<<<<<<<<<<<

男の人より女の人のほうが平気だって聞きますけど
KaoriNGさんのところはそうでもないんですね~


>昔々、友達とトロント郊外にあるWonder Landという遊園地に行った際、Top Gunに乗りました。恐かったです(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ!?
そちらではまたTop Gunと言う名前でしたか!?


>お二人、水入らずで楽しいデートいいですね。回転すしも、美味しそう☆
>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまで楽しく過ごせました
2010/08/05 14:15
おめでとうございます
メールフォームのほうに送信しようとしたのですが、なぜか何度やっても送れないようなので、こちらに書き直します(届いていたらすみません!)

Prop8 overturned!おめでとうございます!
わたしは常々、法的に結婚しなきゃさまざまな恩恵や権利を享受できない制度そのものに疑問を感じてきて、結婚制度自体がなくなればいいのにと、ナイーヴな感想を抱いてきました(の割には最終的に自分も結婚しちまいましたが)が、これは、結婚するしないを「選べる」ストレートだから言えることなんですよね。ゲイの皆さんは結婚を禁止されてきたわけで、「選ぶ」自由もなかったんですよね。そういう意味でも今回の決定は当然至極の決定で、本当に良かったです☆

何年後になるかわかりませんが、ゲイのカップルさんと「結婚って人生の墓場よねえ」って愚痴り合ったりする日がくるのかな(ストレートカップルの妻同士の会話って、基本そんなもんですから、とほほほ)。でも、「墓場」と感じるのは、夫婦の役割分担や差異(上下関係)が固定されがちな異性愛男女の結婚だからなのかな、と、SFOさんとDさんご夫夫の姿をこちらで拝見しながら思う今日この頃?です。
結婚=男性の合法的レイプを許す制度、とも言いますしねえ、ひょえ~。
と、「おめでとうございます」メールのはずが、思い切り横道にそれてしまってすみません!
ごん 2010/08/05(Thu)11:54:15 編集
Re:おめでとうございます
>メールフォームのほうに送信しようとしたのですが、なぜか何度やっても送れないようなので、こちらに書き直します(届いていたらすみません!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~


>Prop8 overturned!おめでとうございます!
>わたしは常々、法的に結婚しなきゃさまざまな恩恵や権利を享受できない制度そのものに疑問を感じてきて、結婚制度自体がなくなればいいのにと、ナイーヴな感想を抱いてきました(の割には最終的に自分も結婚しちまいましたが)が、これは、結婚するしないを「選べる」ストレートだから言えることなんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
2人の別の固体が共に暮らすのですからある程度の法的な保護は必要だと思われます
ストレートの人はそういう権利が無条件に認められているため認められていない人たちへの気持ちがわかりにくいのかな~とも思います


>ゲイの皆さんは結婚を禁止されてきたわけで、「選ぶ」自由もなかったんですよね。そういう意味でも今回の決定は当然至極の決定で、本当に良かったです☆
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まだまだ長い道のりですがね~


>何年後になるかわかりませんが、ゲイのカップルさんと「結婚って人生の墓場よねえ」って愚痴り合ったりする日がくるのかな(ストレートカップルの妻同士の会話って、基本そんなもんですから、とほほほ)。でも、「墓場」と感じるのは、夫婦の役割分担や差異(上下関係)が固定されがちな異性愛男女の結婚だからなのかな、と、SFOさんとDさんご夫夫の姿をこちらで拝見しながら思う今日この頃?です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうですね~
法的な保護があるからこそそういえるのかもしれないね
僕たちはそういった保護も少ないのである程度の緊張感が関係の中に漂います
それがいいのか悪いのかはわかりませんが そのため結婚カップルが言えるような冗談も言えないのかなとも思います


>結婚=男性の合法的レイプを許す制度、とも言いますしねえ、ひょえ~。
>と、「おめでとうございます」メールのはずが、思い切り横道にそれてしまってすみません!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
ありがとうございます
2010/08/05 14:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest