[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
夕飯の準備中 Cocoがやって来ました




 
とっても邪魔だったのですが 一緒に遊んであげました





そしたら嫌がって リビングの方へ逃げたので追いかけました
ついでにビデオを撮って記録に残しておきました
夕飯で炭焼きグリルの炭を用意していた所を邪魔されたので
これはいい!と 女性の身だしなみの眉毛をかいてあげたんですよ~
眉毛くらいはかかなくっちゃ~と話を数多くの女性から聞いておりましたから・・・

ホント 馬鹿です・・・




DさんはCocoの顔を見て
年取った大女優がどんどん化粧が濃くなり
その化粧も時代遅れになって でも誰もそんなことが言えない・・・
この化粧にはそんな背景があるような感じだね~
と感想

このいたずら書きにそこまで読み込める貴方はすごいと思う(笑)
この次は 光り輝く今の女優のような眉毛を書いてあげなくっちゃです







そんなこの日の夕飯は~
P1000309.JPG
手前右から 冷やしエアルームトマト その奥 モロヘイヤとイタリアンパセリの胡麻和え
左手前 炭で焼いた和牛の串焼き その奥 San Jose豆腐に刻み茗荷
一番奥 写真撮影のため ご飯をオアズケになっているDさん・・・

大変美味しく頂かせてもらいました~







そうそう・・・
以前書いた同性婚のことなんですが
また新しい動きがありましたので書いておきましょう~






同性婚禁止は国の憲法に反すると判決を出した裁判官
今週の水曜日(8/18)から同性婚の施行認めるといったのですが・・・





今度はその上の控訴裁判所が ちょっと待った~!





12月の第二週からそのことについての調査を始めるからそれまで同性婚は御預けだ~
お達しを出しましたので水曜日にOKと思われた同性婚の施行は
少なくとも12月までは無理ということになりました~


これにより 同性婚反対者は大喜び! 同性婚を望んでいた人たちはがっかりしているそうです
それにしてもアップダウンがかなり激しい 同性婚問題ですね・・・
詳しくはこちらへ







  おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
モロヘイヤ
Cocoちゃん、色白だから、メイクが映えますねー。(笑)
ヘルシーで、美味しそうなお夕食です。 私も夏の旬の「モロヘイヤ」を探しているんですけど、SFOさんはどこで手に入れられましたか?
るん URL 2010/08/19(Thu)04:04:43 編集
るんさんへ~
>Cocoちゃん、色白だから、メイクが映えますねー。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にくだらないことをしておりました・・・


>ヘルシーで、美味しそうなお夕食です。 私も夏の旬の「モロヘイヤ」を探しているんですけど、SFOさんはどこで手に入れられましたか?
>>>>>>>>>>>>>>

僕はニジヤで手に入れました
家の近くでも売っていてくれるといいんですけどね~
2010/08/20 23:27
グハハハハッ・・・
アップになった瞬間、笑ってしまったよ!
直ぐにわかった・・・

虐待だでぇ~~~と思いつつも、re-playで(笑)


でも、逃げたっつうことは・・・
自分に何か善からぬ事が起こった!
と、直感したのだろうね・・・(爆)


にしても、いつも豪華な食卓だねぇ~
一度でいいから、その食卓に座ってみた~~~い!!
駿 2010/08/19(Thu)08:31:56 編集
駿さんへ~
>アップになった瞬間、笑ってしまったよ!
>直ぐにわかった・・・
>虐待だでぇ~~~と思いつつも、re-playで(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

夕飯の準備中の邪魔だったので それ相応のことで仕返ししてあげました♪


>でも、逃げたっつうことは・・・
>自分に何か善からぬ事が起こった!
>と、直感したのだろうね・・・(爆)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなのかな~?
きれいになったのに!(笑)


>>にしても、いつも豪華な食卓だねぇ~
>一度でいいから、その食卓に座ってみた~~~い!!
>>>>>>>>>>>>>>>

お世辞ありがとうございます
実際はそんなに豪華でもないですよ~ははは
2010/08/20 23:31
おもしろい!
見た瞬間、笑わせていただきました。

色も白いし眉の形といい、平安時代の絵巻物に出てくるお姫様を思い出しました。COCOちゃんは下ぶれ顔ではなく、現代的なスリムで端正なお顔ですけれどね。
NYC 2010/08/19(Thu)10:34:52 編集
NYCさんへ~
>見た瞬間、笑わせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとへんですよね~


>色も白いし眉の形といい、平安時代の絵巻物に出てくるお姫様を思い出しました。COCOちゃんは下ぶれ顔ではなく、現代的なスリムで端正なお顔ですけれどね。
>>>>>>>>>>>>>>>

白塗りのふと眉毛・・・
確かに現代風の化粧ではないかもな~(笑)
2010/08/20 23:32
無題
祝!茗荷収穫。
食卓を飾ってますねぇ、茗荷。
お手製だと美味しさもひとしおだったんじゃないですか?
anuenue 2010/08/19(Thu)13:07:07 編集
anuenueさんへ~
>祝!茗荷収穫。
>食卓を飾ってますねぇ、茗荷。
>お手製だと美味しさもひとしおだったんじゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
うちのものはまだまだ収穫には至りませんで
こちらの茗荷は買ってきたものです・・・
2010/08/20 23:33
無題
Cocoちゃん、いつもスラッとしてほっそり美人だな〜と思っていました。
眉をかいても、キレイ。。。
しかし、おちゃめなところが想像できません。
夕飯は栄養満点で見習わなくっちゃ、です。
KUMA URL 2010/08/19(Thu)13:09:27 編集
KUMAさんへ~
>Cocoちゃん、いつもスラッとしてほっそり美人だな〜と思っていました。
>眉をかいても、キレイ。。。
>>>>>>>>>>>>

おいおい・・・おねいさん!
これできれいはないだろう~(笑)


>しかし、おちゃめなところが想像できません。
>夕飯は栄養満点で見習わなくっちゃ、です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

食べ物は体の基本ですので 貪欲に作っております(笑)
2010/08/20 23:35
無題
おやまぁ~~

我家のワンコも、たまにそのメークをしてましたよ。
でも、メークアップアーティスト@ワタシが不器用なので、いつも左右不対称でしたが……。

SFOさん、お料理だけでなく、メークも上手なのねぇ(笑)

めぐこ 2010/08/19(Thu)21:02:00 編集
めぐこさんへ~
>おやまぁ~~
>我家のワンコも、たまにそのメークをしてましたよ。
>でも、メークアップアーティスト@ワタシが不器用なので、いつも左右不対称でしたが……。
>>>>>>>>>>>>>>>

メークはなかなか難しいものなのだということがわかりました
毎朝これをばっちり決めている女性ってすごいな~と改めて思いましたよ(笑)


>SFOさん、お料理だけでなく、メークも上手なのねぇ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

これからはもっと精進するようにします!
Cocoを使ってね~
2010/08/20 23:37
Cocoちゃん!!
Cocoちゃん、おとなしいですね。。飼い主に遊ばれるのもまた楽しいのかしら~??(笑)顔が白いからお化粧が映えますね。。(笑)
モロヘイヤって食べたことがないんです。。サンホゼ豆腐は大好きですが、近場で売っていないんでなかなか。。SFOさんの家は普通の日もご飯が豪勢ですね!私はパートなのに、仕事の日は、食事はおかず一品とサラダくらいで恥ずかしいです。。(汗)
もう、ほ~んとこういう裁判って行ったり来たりで当事者は大変だろうなあって思ってしまいます。喜んだり悲しんだり。。。人の心をもてあそぶようなのが嫌いです。。
なのはな URL 2010/08/19(Thu)22:06:48 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃん、おとなしいですね。。飼い主に遊ばれるのもまた楽しいのかしら~??(笑)顔が白いからお化粧が映えますね。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

白塗りの太眉毛・・・
なのはなさんもいかがでしょうか?(笑)


>モロヘイヤって食べたことがないんです。。サンホゼ豆腐は大好きですが、近場で売っていないんでなかなか。。SFOさんの家は普通の日もご飯が豪勢ですね!私はパートなのに、仕事の日は、食事はおかず一品とサラダくらいで恥ずかしいです。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

買い物は買い置きですよ~
やっぱりそう頻繁には買い物ってできませんもん~


>もう、ほ~んとこういう裁判って行ったり来たりで当事者は大変だろうなあって思ってしまいます。喜んだり悲しんだり。。。人の心をもてあそぶようなのが嫌いです。。
>>>>>>>>>>>>>>

そんな訳で~
今年一杯は何も起こらないようですね・・・
2010/08/20 23:40
爆笑
じゃあ、今度は眉毛テンプレートですね(笑)同性婚、珍しくすんなり進んでると思ったらまたありましたね、どんでん返し(汗)本当の意味で自由と平等を体現するような社会のシステムにいつかはなることを祈りつつ。。。
queenanneboy 2010/08/20(Fri)05:47:27 編集
queenanneboyさんへ~
>じゃあ、今度は眉毛テンプレートですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>

東南アジア系のご婦人がやっている刺青眉毛にしようかな?(笑)


>同性婚、珍しくすんなり進んでると思ったらまたありましたね、どんでん返し(汗)本当の意味で自由と平等を体現するような社会のシステムにいつかはなることを祈りつつ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうなりますことやら
こと失敗は何も起こらないみたいですね~
2010/08/20 23:41
無題
Dさんの言う事わかるかもーー。
今のメイク、眉細いですしねー。
僕も平安時代を思い出しました。女の子なのは百も承知ですが、「麻呂は、、(平安時代かどうか知りませんが、、)」って感じです。

同性婚問題の行方はどうなるのでしょうね。
僕は今からドキドキです。
こうじ 2010/08/22(Sun)08:12:51 編集
こうじさんへ~
>Dさんの言う事わかるかもーー。
>今のメイク、眉細いですしねー。
>僕も平安時代を思い出しました。女の子なのは百も承知ですが、「麻呂は、、(平安時代かどうか知りませんが、、)」って感じです。
>>>>>>>>>>>>>>>

まさにそんな感じですよね~
白塗りにふと眉毛!


>同性婚問題の行方はどうなるのでしょうね。
>僕は今からドキドキです。
>>>>>>>>>>>>>

決着まであと数年はかかりそうですね
いい方向に向かうことを心から祈っております
2010/08/23 13:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest