[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
仕事で他の団体のオフィスでミーティングがあって
それが終わってホッとして家路につく頃 
街は帰宅ラッシュの真っ只中 車が全く動きませんでした・・・






こうなったらもう開き直ってボーっとするのが一番と
周りの風景を見てのんびりしていたら 観光地でもない 何もない駐車場のある一角で 
10代の男の子達が次々にやってきてはへんなポーズを取って記念撮影しているんです





この子達はいったいなんでこんなところでポーズを決めて写真を撮っているんだろう?と
全く訳がわからず 自分自身に軽い混乱を招いてしまったのですが
写真を撮っている駐車場の一角の後ろを見た時 なぞが解けました・・・








駐車場の後ろの壁にデカデカと書いてあったのは・・・
















まだ童貞?
P1000378.JPG
無料ダイアルのヘルプラインの電話番号がデカデカと書いてある
訳のわからない広告でした・・・





日本でVirgin(バージン)は 女性の処女性のことに使われ男性には使いません
こちらの国でも もともと日本同様女性のみに使われていたようですが
最近では男の童貞を指す言葉として頻繁に使うようになっています



その為か もしかしたら真正のバージンかもしれない? いや~そうに違いない!
微妙なお年頃の10代の男の子達がこの広告を面白がって
この写真の前で記念撮影をしていた模様です







自分はバージンじゃないから~と 強がっておもしろがって写真を撮っているようでしたが
写真を撮っている子達には全くのイケメンタイプではないというか 垢抜けない子ばっかりでしたので
おじさんには それってジョークじゃなくその広告のまんまに見えるよと言いたくなったくらいです(笑)

若いって 無謀で恥知らずで素晴らしい~♪







僕は薹が立っているけど 自称まだバージンだから電話しようか~? (笑)





その後
調べてみたら これは今度封切になる映画の広告だったことが判明しました~
映画の広告もなかなか凝ったものが増えたものだ









この日の夕飯は 以前Sarahさんからもらった沖縄の塩を
たっぷりとつけて3~4日ほど寝かしておいた豚肉の塊を焼いてみました
付け合せには マッシュポテトとキャベツの千切りサラダ
あっさりと美味しくいただきました~
あ~連休だ~♪




おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「調べてみた」って「電話した」ってことですか?(笑)

ところで、アメリカの平均童貞喪失年齢(?)っていくつくらいなんでしょう? 海外ドラマを見てると、高校生たちが、いろんなことしてますよねー。アメリカうらやましいわー。
Moo URL 2010/09/04(Sat)17:50:56 編集
Mooさんへ~
>「調べてみた」って「電話した」ってことですか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

電話じゃなくって この広告の一番下の方にthevirginityhit.comというサイトが書いてあるんでそこへ行ってみたんですよ~


>ところで、アメリカの平均童貞喪失年齢(?)っていくつくらいなんでしょう? 海外ドラマを見てると、高校生たちが、いろんなことしてますよねー。アメリカうらやましいわー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちょこっと調べたら16~17くらいみたいです
日本とそんなにかわらないかもね~
ところでMooさんはいつ?(笑)
2010/09/06 01:02
観たい!
9月10日公開の映画ですね。ごく少数の映画館でしか上映しないようですが、面白そう。観たいけど、日本じゃDVDすら無理だろうな……ちっ。
G.A.B. 2010/09/04(Sat)21:39:08 編集
G.A.B.さんへ~
>9月10日公開の映画ですね。ごく少数の映画館でしか上映しないようですが、面白そう。観たいけど、日本じゃDVDすら無理だろうな……ちっ。
>>>>>>>>>>>>

それじゃあ~DVDが出たらお送りしましょうか?(笑)
2010/09/06 01:03
HELP ME~
早速電話しなくては!
anuenue 2010/09/05(Sun)00:48:07 編集
anuenueさんへ~
>早速電話しなくては!
>>>>>>>>>

おにいさん・・・
いったい何十年前に童貞を失ったのですか?(笑)
2010/09/06 01:03
無題
アメリカの広告って、ほんと人の目をとらえるキャッチフレーズとかイラスト、デザイン
ですね!バートの中でも、バス停でも、面白い物や広告が目をひきます。
でも、この映画なんとなくおもしろそう。。。
塩味だけの焼豚、美味しそう〜〜〜〜、好物です。
追伸:コメントありがとうございました。今ブログサイトのトラブルで、接続できない状態が続いているので私はアクセスできません。表示されたのかな、、とびっくりです。

KUMA URL 2010/09/05(Sun)05:09:30 編集
KUMAさんへ~
>アメリカの広告って、ほんと人の目をとらえるキャッチフレーズとかイラスト、デザイン
>ですね!バートの中でも、バス停でも、面白い物や広告が目をひきます。
>でも、この映画なんとなくおもしろそう。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

最近いろいろと凝っていますよね
そうでもしないと皆さん目もくれないって言うのもあるのかもしれませんけど(笑)


>塩味だけの焼豚、美味しそう〜〜〜〜、好物です。
>>>>>>>>>>>>>

塩豚ですね♪
ほんのりと塩味が染み渡って美味しかったです!


>追伸:コメントありがとうございました。今ブログサイトのトラブルで、接続できない状態が続いているので私はアクセスできません。表示されたのかな、、とびっくりです。
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
どおりでコネクションがゆっくりだったわけだ!
復旧はいつなんでしょうね??
2010/09/06 01:05
無題
ははは~。。。私はてっきり、飛行機会社か携帯電話(今もバージンってあるんでしたっけ??)の宣伝の看板かと思いました。。どんな映画なんでしょう?The 40 years Old Virginみたいなんですかねえ~!?
なのはな URL 2010/09/05(Sun)11:26:35 編集
なのはなさんへ~
>ははは~。。。私はてっきり、飛行機会社か携帯電話(今もバージンってあるんでしたっけ??)の宣伝の看板かと思いました。。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにありますね
でも 航空会社も電話会社も童貞のイメージを植えつけたくないかも(笑)


>どんな映画なんでしょう?The 40 years Old Virginみたいなんですかねえ~!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
ティーンのどたばた映画みたいです
2010/09/06 01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest