[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この前の週末のことですが
天気も良くなって心なしか暖かさも戻ってきたので外へ出かけることにしました
お昼はベトナム人の同僚もお勧めしてくれるベトナムレストランへ行ってきました





Binh Minh Quan
338 12th St
Oakland, CA 94607
P1000376.JPG
ベトナム人の同僚がお勧めするだけあって ちょっとだけ高級感のするスタイリッシュな感じのお店
運ばれてきた料理も 安っぽい感じのベトナム料理よりもちょっとだけきれいに盛り付けてあって
味の方もなかなか僕は好きでした






ここのお店にはフレッシュフルーツを使ったジュースも作ってくれ
Dさんはお気に入りのジャックフルーツをオーダーしておりまして
P1000374.JPG
これにラムかウォッカを入れたら最高なんだけどな~とほざいていました(笑)








この後はサンフランシスコべエリア第三の街 オークランドで行なわれた
Oakland Pride イベントの方へ行って来ました
ちなみに一番大きい街はSan Jose 第二の街はSan Franciscoです♪
プライドのイベントとしてはやっぱりSFに比べると小規模ではあります
このプライドはオークランドでは6年ぶりの久しぶりの開催なのだそうです
P1000387.JPG
オークランドという街を反映してか? 白人が多く感じられるSFのプライドに比べて
こちらの方ではアフリカ系やラテン系の人たちがたくさん来ているようでした
P1000391.JPG
オークランドは犯罪の多い町として悪名が高いので このイベントも何か起こるんじゃないのかな~?と
心配していたのですが 入り口のゲートを2つだけに絞って入場料を$5徴収する形をとったため

ギャングメンバーやいつもこういうところで問題を起こすティーンエイジャーが締め出され
イベントの内部は お金を払ってでも参加したい有志だけの集まりとなったため
とっても平和的で思ったよりもいい雰囲気のイベントになっていました







これは僕がとったビデオではないのですが YouTubeにあったのでアップしておきます♪
スペシャルゲストのChaka Khanが来てパフォーマンスをしたそうです
彼女はゲイの人たちの中でいまだにとっても人気があるそうですね~
Dさんも彼女を大好きなのだそうです










イベントの後は いったん家に帰ってシャワーを浴びてすっきして一休み
近所のお店でサマースペシャルのパフェを食べてしまいました(笑)
P1000392.JPG
1つしか頼まなかったのにお店の人が気を聞かせてくれ スプーンを2つ持ってきてくれました(笑)
アメリカのパフェにしてはなかなかいいお味でした~♪








この後は一日中家で留守番をしていたCocoをつれて散歩をしてきました
この頃Cocoは海を見てもそれほど怖がることもなくなり
ちょっとくらいなら 水に足を入れてみることさえもできるようになったんです
P1000393.JPG
日々いろいろな進歩を見せてくれる Cocoです それはそれでとってもいいことなのですが
海で水遊びをすると 後になって塩水でべとべとになって 砂だらけ
家の中に入れる前に きれいに洗い流さなくていけなくなります


そして その洗い流しを怖がるCocoですので 洗う方としてもまた一苦労です(笑)







この日の夕飯はかなり手抜きでスパゲッティー イタリアンソーセージ入り
付け合せに夏野菜のオーブン焼き入りサラダを作ってみました
P1000381.JPG
もう少し暖かくいい天気が続いてくれると嬉しいな



 
おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
入場料を徴収して入り口を絞って集まりたい人たちだけが集まるゲイプライドですか。それならPrideといわずにFestivalとかFairにすればいいのに、なんて思いました。一般市民にアピールすること無しに自分達だけで楽しむだけならPrideの本来の姿からかけ離れてるし、それはPrideとはもはや言えないのではないでしょうか?
ゲイやゲイに理解のある人たちだけで集まっているのなら平和的でいい雰囲気になるのは当然ですよね。
かと言ってイベントで暴力事件がおこりゲイが犠牲になるのも嫌だし。
なんだかいろいろと考えさせられてしまいました。
龍児 2010/09/10(Fri)17:31:40 編集
龍児さんへ~
>入場料を徴収して入り口を絞って集まりたい人たちだけが集まるゲイプライドですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~♪


>それならPrideといわずにFestivalとかFairにすればいいのに、なんて思いました。一般市民にアピールすること無しに自分達だけで楽しむだけならPrideの本来の姿からかけ離れてるし、それはPrideとはもはや言えないのではないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~これまた強気な発言!(笑)
でもね・・・Prideの本来の姿ってなんなんでしょうか? はっきりとした明確なこれといったデフィニッションってないと思うんですよ。ですからPrideをある一定の形に当てはめてしまうよりもその街その街で自分達の形を築いていってもいいんじゃないかなって思いました それにこれって別にパレードもないわけですし・・・
僕の考えではPrideって別に一般市民にアピールすることがメインではなくLGBTの人たちが自らの文化や持って生まれたものを一緒になって祝うことなんじゃないかな~?って思いました
もちろん一般市民にアピールできたらいいけど それよりもLGBTの人たちがプライドを持って楽しむことがもっと大切じゃないのかな?って感じました


>ゲイやゲイに理解のある人たちだけで集まっているのなら平和的でいい雰囲気になるのは当然ですよね。
>かと言ってイベントで暴力事件がおこりゲイが犠牲になるのも嫌だし。
>なんだかいろいろと考えさせられてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
ヨーロッパの平和な街では考えられないほど犯罪の多いオークランドですとやっぱり集まった人たちの身の安全の確保が最重要優先事項となると思います ですからそれを優先したこの団体の方針に僕は賞賛したいと思います
その街の特徴をちゃんと把握してその街ならではのPrideを築けばそれがPrideの成功につながり次の年にもつなぐことが出来 もっともっと大きくなってより大きな意味のコミュニティーの教育にもなるんじゃないかなって思いました
ちなみにSFベイエリアの最大の街San Joseでも入場料を徴収するし SFでも今のところはDonationという形ですが広場に入ってくる人たちから入場料を徴収しておりますよ♪
2010/09/11 18:01
大丈夫ですか?
今、ネットを開いたら、サンフランシスコ近郊のサンブルーノっていう住宅地で大規模なガス爆発が発生して、死亡者も出ているとのこと。
Japanさんちとは離れたところなのでしょうか?
ご無事をお祈りしています。

前回の記事の時は持ち前の早合点で、
Cocoは台湾にいたときの不遇な時代になにかの病気にかかり、それが原因で渡米後、泣く泣くそういう処置をしたのでは?
そして僕の軽々しいコメントが二人を傷つけたのでは?
と思ってしまったのでした・・・。お騒がせしました~。
anuenue 2010/09/10(Fri)21:47:12 編集
anuenueさんへ~
>今、ネットを開いたら、サンフランシスコ近郊のサンブルーノっていう住宅地で大規模なガス爆発が発生して、死亡者も出ているとのこと。
>Japanさんちとは離れたところなのでしょうか?
>ご無事をお祈りしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご心配ありがとうございます
これは空港からすぐの街でして うちからは車でも30分くらい離れたところですので全くうちには影響がありません
それにしてもとんでもない火災が起こっているようで 地元のテレビは全てこの緊急放送になっていました 恐ろしいことです・・・


>前回の記事の時は持ち前の早合点で、
>Cocoは台湾にいたときの不遇な時代になにかの病気にかかり、それが原因で渡米後、泣く泣くそういう処置をしたのでは?
>そして僕の軽々しいコメントが二人を傷つけたのでは?
>と思ってしまったのでした・・・。お騒がせしました~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
お優しい心遣い本当にありがとうございます
それにしてもanuenueさんって想像力豊かだな~(笑)
2010/09/10 23:41
無題
このベトナム料理店、一度試そうと思ってました〜。
オークランドの催し、知りませんでした。何事もなかったのならよかったですね!
ところで、ココちゃん、実に幸せそうな表情してますね、やっぱり散歩は最高にハッピーな瞬間なんでしょう。
スプーンを2つ添えてくれる気配り、最高!!(笑)

KUMA URL 2010/09/10(Fri)22:20:53 編集
KUMAさんへ~
>このベトナム料理店、一度試そうと思ってました〜。
>>>>>>>>>>>>>>>

なかなか美味しかったですよ♪


>オークランドの催し、知りませんでした。何事もなかったのならよかったですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
オークランドですから絶対何かか起こると思っていましたが
主催者の安全面を重視した方針により何事もなく平和的なイベントに終わってホッとしております♪


>ところで、ココちゃん、実に幸せそうな表情してますね、やっぱり散歩は最高にハッピーな瞬間なんでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>

散歩&食事&睡眠が彼女の至福の時のようです(笑)


>スプーンを2つ添えてくれる気配り、最高!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ここって普通のチェーンのレストランなんですけどね~ははは
2010/09/10 23:45
無題
えええ、先週末プライドがあったんですねー。
惜しい事をした。。。今サンフランシスコに来てます!!
いやーー、いかにもゲイって人が一杯いて、しかもイケメン多し、いいですねーー。もの凄い見入ってしまっていかにも挙動不審な僕です。
こんな所に住んでるなんて羨ましすぎます!!!
こうじ 2010/09/11(Sat)08:25:11 編集
こうじさんへ~
>えええ、先週末プライドがあったんですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>惜しい事をした。。。今サンフランシスコに来てます!!
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~!?
そうだったんですか!?
出張か何かでしょうか?


>いやーー、いかにもゲイって人が一杯いて、しかもイケメン多し、いいですねーー。もの凄い見入ってしまっていかにも挙動不審な僕です。
>こんな所に住んでるなんて羨ましすぎます!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

でもね・・・
それは最初だけ(笑)
目がなれてくるとそうでもなくなって見えるからね~ははは~
2010/09/12 13:20
無題
無事の知らせを聞けて、ホッとしました。

重箱の隅をつつくような疑問をひとつ。
Prideがらみの写真の二枚目に写っている赤いブリーフのCool Guy。彼のもっこり具合は度を越していませんかぁ?! 自前なんでしょうか? ポッ♡
anuenue 2010/09/11(Sat)15:50:20 編集
anuenueさんへ~
>無事の知らせを聞けて、ホッとしました。
>>>>>>>>>>>>>

ご心配ありがとうございました!


>重箱の隅をつつくような疑問をひとつ。
>Prideがらみの写真の二枚目に写っている赤いブリーフのCool Guy。彼のもっこり具合は度を越していませんかぁ?! 自前なんでしょうか? ポッ♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~これね~
偽物です!
明らかに詰め物って感じでしたもん♪
2010/09/12 13:21
無題
その昔、妹がPiedmontに住んでいたことがあって、その麓がOaklandでした。場所によっては(マッカーサーパークとか?)本当に危険だったようで、Piedmontの住人達は近づかなかったように記憶しています。今も変わらず怖い町なのですね。懐かしくてコメさせていただきました。

全く話は変わりますが、子供(大学生)が学校で怪我をしてしまい、その時に率先して親切に手当てをしてくれたのがgayの方だそうです。優しい方多いですね。子供の大学では、皆さん普通にカミングアウトされているようです。時代は進んでいますよ。
dingdong 2010/09/12(Sun)02:43:37 編集
dingdongさんへ~
>その昔、妹がPiedmontに住んでいたことがあって、その麓がOaklandでした。場所によっては(マッカーサーパークとか?)本当に危険だったようで、Piedmontの住人達は近づかなかったように記憶しています。今も変わらず怖い町なのですね。懐かしくてコメさせていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうだったんですか~
Piedmontとはいいところですね♪


>全く話は変わりますが、子供(大学生)が学校で怪我をしてしまい、その時に率先して親切に手当てをしてくれたのがgayの方だそうです。優しい方多いですね。子供の大学では、皆さん普通にカミングアウトされているようです。時代は進んでいますよ。
>>>>>>>>>>>>

dingdong産がどちらにお住まいなのかわかりませんけど そういうことが一般になってきているってうれしいことですね!
まさか・・・日本ではないですよね!?
2010/09/12 13:24
ところ変われば?
Prideの本来の姿やそのデフィニションと目的は、社会に対してLGBTの存在を認めさせること、LGBTに対しての偏見をなくすよう働きかける事、LGBTの権利を獲得してそれを保護する事、などじゃなかったのかな?
あなたの周りにもゲイはいますよ、というのが重要なメッセージなんじゃないかと思います。
例えば同性婚を認めろという主張をゲイやゲイフレンドリーな人達だけが集まる中でやっていても何も進展も無いわけで、そういうことは一般社会に向けて主張しなければ社会は何も変わっていかないのではないかと思います。

ヨーロッパでもいまだにゲイに対してもの凄い偏見があるところもあるし、そのような国や都市ではゲイプライドを行うことすら禁止されている場合もあります。一概にヨーロッパは平和だというのはちょっと違うような気がします。オークランドという所はヨーロッパより桁違いに危険なのだろうという事はJsfoさんの日記やレスから想像できますが。

SFでもDonationという形で入場料を徴収しているというのは初めて知りました。ところ変わればプライドの形も変わるものなんですね。勉強になりました。
龍児 2010/09/12(Sun)09:10:14 編集
龍児さんへ~
おお~お返事コメントですね♪
どれどれ~

>Prideの本来の姿やそのデフィニションと目的は、社会に対してLGBTの存在を認めさせること、LGBTに対しての偏見をなくすよう働きかける事、LGBTの権利を獲得してそれを保護する事、などじゃなかったのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
確かにそれも一部だと思いますが 僕が考えるPrideの最重要事項は自分のLGBTとの存在を誇りに思って恥と思わないそしてそれを仲間達といわって楽しむことであると考えます
もちろん社会に対してLGBTの存在を認めさせることもそれには含まれるとは思いますが どちらかというとそれは自らを誇りに思うことによって生じた副産物的な印象を僕は持ちます まあ結果的にはどちらも密接に関係はしていると思いますが。。。http://en.wikipedia.org/wiki/Gay_pride
ですから 龍児さんのご指摘のこのプライドが本来の意味からかけ離れてしまっているということはないのでは?と僕は考えます
それにこうやって公の場でこうして祝うことで十分 外の社会にその存在を認めさせるという意味を果たしているのではないかって感じました
そんな訳で入場料がどうこうってあまりそれほど意味を成さないような気もしたんです


>あなたの周りにもゲイはいますよ、というのが重要なメッセージなんじゃないかと思います。
>例えば同性婚を認めろという主張をゲイやゲイフレンドリーな人達だけが集まる中でやっていても何も進展も無いわけで、そういうことは一般社会に向けて主張しなければ社会は何も変わっていかないのではないかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあぁ~それはそうですね~
で そのコンゼプトが生まれる為には個人のプライド意識の確立が根本になくてはいけませんもんね


>ヨーロッパでもいまだにゲイに対してもの凄い偏見があるところもあるし、そのような国や都市ではゲイプライドを行うことすら禁止されている場合もあります。一概にヨーロッパは平和だというのはちょっと違うような気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕が言いたかったことってそういうことじゃないんだよな~伝わらなかったな・・・
そんなヨーロッパすべてなんかを含んだら話が始まらないでしょ? 
表現の仕方が下手で申し訳ない!


>オークランドという所はヨーロッパより桁違いに危険なのだろうという事はJsfoさんの日記やレスから想像できますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とんでもないところです(笑)
そんな場所でのプライドですから僕はこういうやりかたは素晴らしかったなって思った次第です


>SFでもDonationという形で入場料を徴収しているというのは初めて知りました。ところ変わればプライドの形も変わるものなんですね。勉強になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
プライドってその土地その土地で自らの形を築いていければいいと僕は思います
一定の形に当てはめてもひずみや無理が生じて続けることができなくなったらそれこそ悲しいですもんね
いや~あたりまえなんでしょうけど 同じLGBTでもこうやってものの見方って違うんだよな~
でもそれはそれでとってもいいんじゃない?って感じました
素直なご意見心より感謝いたしております♪
2010/09/14 10:42
無題
>dingdong産がどちらにお住まいなのかわかりませんけど そういうことが一般になってきているってうれしいことですね!
まさか・・・日本ではないですよね!?>>>

どっこいまさかの日本、東京です。美大です。アート系ですのでそこら辺のところ他に比べて柔らかいかもしれませんが、gayへの偏見は頭打ちな感がありますよ。
dingdong 2010/09/12(Sun)15:45:40 編集
dingdongさんへ~
>>dingdong産がどちらにお住まいなのかわかりませんけど そういうことが一般になってきているってうれしいことですね!
>まさか・・・日本ではないですよね!?>>>
>
>どっこいまさかの日本、東京です。美大です。アート系ですのでそこら辺のところ他に比べて柔らかいかもしれませんが、gayへの偏見は頭打ちな感がありますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~日本でそうだったんですか?!
アート系ということでなんとなく納得しますが
やっぱりそれでも日本でこういう動きがるんだと思うととっても嬉しくなりました♪
ご報告ありがとうございました!
2010/09/13 03:34
僕も。
自分がゲイだから好きなのかどうかわからないけど(笑)、Chaka Khanは僕もかなり好きですよ。多分これって世代じゃないかな。当時(もう20年くらい前になるけど)どこに行ってもDJが掛けてたし、何だか懐かしいというか青春の1ページというか(^^;

それから龍児さんとSFOさんのやりとりも興味深く拝見しました。僕はそれらのテーマと視点がずれるかもしれないけど、プライドであってもフェアやフェスティバルであってもゲイとしてそこにフォーカスしたイベントにはあまり興味はない方なんです。複雑な感情でうまく表現できないのだけど、僕はゲイの存在の主張にいわゆる様々なゲイの形がある中で、キャラ的なものや半裸で歩き回ったりというパフォーマンスで言ってみれば一般社会から見て奇異をてらった表現だけがフォーカスされることにうんざりしています。

普通に過ごしている普通にスーツ来たオッサン、お兄さん、若者とか、見た目や話し方もごくごく一市民の中にゲイはいますよ!ということをむしろ知ってほしい。

だって、プライドのパレードとか、あれって僕が見たって「おもしろすぎ」だし(汗)。
Bunta URL 2010/09/13(Mon)01:35:49 編集
Buntaさんへ~
>自分がゲイだから好きなのかどうかわからないけど(笑)、Chaka Khanは僕もかなり好きですよ。多分これって世代じゃないかな。当時(もう20年くらい前になるけど)どこに行ってもDJが掛けてたし、何だか懐かしいというか青春の1ページというか(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほう~
BuntaさんとうちのDさんてほとんど歳が同じくらい?
僕は洋楽をあまり聞きませんでしたので知りませんでしたが 洋楽を聞く人でゲイの人で彼女が好きな人って本当に多いですね♪


>それから龍児さんとSFOさんのやりとりも興味深く拝見しました。僕はそれらのテーマと視点がずれるかもしれないけど、プライドであってもフェアやフェスティバルであってもゲイとしてそこにフォーカスしたイベントにはあまり興味はない方なんです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>複雑な感情でうまく表現できないのだけど、僕はゲイの存在の主張にいわゆる様々なゲイの形がある中で、キャラ的なものや半裸で歩き回ったりというパフォーマンスで言ってみれば一般社会から見て奇異をてらった表現だけがフォーカスされることにうんざりしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それってすごくわかります
僕も最近のあまりの行き過ぎようにはかなりうんざりしておりますし
これって逆にゲイへのへんな価値観を植えつけてしまう行為なのでは?と思ったりもします
70年代に始まったPrideですが この時代になって少し考え直さなくてはいけない部分にもているのかもしれない
ゲイの多様化が進み・・・と言うよりもともとあったのだが その選択が許されるようになった今の時代
あのパレードはあれでひとつの選択としていいとしても それ以外の何らかの形もしっかりと打ち出していかなくてはいけないのでしょう


>普通に過ごしている普通にスーツ来たオッサン、お兄さん、若者とか、見た目や話し方もごくごく一市民の中にゲイはいますよ!ということをむしろ知ってほしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
別にPrideみたいな派手なものではなく 別に自分のデスクに虹の旗を置いたりゲイのスローガンを置いたりしなくても ごくごく普通の環境ででもちゃんとゲイの社会的地位の向上に貢献している方法もあるんだ 社会の中で地味にでも確実に動いている人も多くいると思います
そういう動きの方が実は社会的には大きな意味をもたらすのではないかと僕も考えます
(ブンタさんみたいにね~)
いろいろあっていいんですよね♪


>だって、プライドのパレードとか、あれって僕が見たって「おもしろすぎ」だし(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

前日 うちの職場の子持ちストレートの小児科医と話したのですが
彼はLGBTにとってもサポート的な人 でも子供達にLGBTについての正統性を教える時
誰もがあのパレードのイメージを強く持っていて逆に大きな抵抗を産んでいるように感じられるといっておりました
あんなことしなくても本当は君みたいに一生懸命動いている人がいるのにね~といわれてしまいました(笑)
確かに あのパレードって なんかある意味すごすぎ
それを疑問を持ちながらもブログのねたに使って発信している僕も 考えもの・・・(笑)
2010/09/13 03:54
おそいコメントなのですが〜
SFOさん、
私も近年プライドパレードに疑問を感じている一人です。これはSFの話ですが、年に一度のお祭りということで、盛大に楽しむのはいいことですが、仮装やバカ騒ぎが強調されて「ふざけた」印象ばかりが強くなって、ストレートの人達との間に誤解を招くばかりか、逆に壁を作っているように思う時があります。もちろんいろんな所から集まるGLBTの人達が楽しむことが第一条件でしょうから、それでもいいのかもしれませんが、一般には単におもしろがられているだけなのが、ちょっと悲しくなります。偉そうに言ってごめんなさいね〜。でもずっと気になっていたので、いい機会だと思いました。
Sarah 2010/09/14(Tue)11:41:46 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>私も近年プライドパレードに疑問を感じている一人です。
>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり~!?


>これはSFの話ですが、年に一度のお祭りということで、盛大に楽しむのはいいことですが、仮装やバカ騒ぎが強調されて「ふざけた」印象ばかりが強くなって、ストレートの人達との間に誤解を招くばかりか、逆に壁を作っているように思う時があります。もちろんいろんな所から集まるGLBTの人達が楽しむことが第一条件でしょうから、それでもいいのかもしれませんが、一般には単におもしろがられているだけなのが、ちょっと悲しくなります。偉そうに言ってごめんなさいね〜。でもずっと気になっていたので、いい機会だと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぼくもね~
あれってやりすぎたし 本来の意味から大きくはなれているような気がします
熊だかなんだかわかりませんけど 毛むくじゃらの体を披露して人前でキスして
レザーとか着てムチでたたいたり 裸踊りしたりって。。。
まあ 個人が楽しめばいいものなのでしょうけどね~
これじゃあ、社会に誇示してもあまり意味というか 違ったメッセージがいってしまっているような気がします
でも これだけの注目を一般市民から集めることができるのならそれはそれでいいのかもと思いとっても微妙です
2010/09/16 13:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest