忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸20年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今週末はLong Weekend
米国では全国的に勤労感謝の日?のような祝日になって
この夏最後のホリディ3連休となっています







ちょこっとSFベイの南側に用事がありましたので
ついでにラーメンをまた食べてしまいました(笑)
Ramen Tenma 
487 Saratoga Ave

San Jose, CA 95129
P1000370.JPGP1000371.JPG








このお店 沖縄風のラフティもはじめたようでしたので 早速試してみました
とっても軟らかく仕上げてあり 美味しい一品でした
ラーメンの方は僕はおいしかったと思いましたがDさんの方はいまいちだったようです








さて話はさかのぼって 一週間ほど前仕事のあまりのストレスなのか?
体の調子が悪くなってしまったので一日休みを取って ベットの上で寝て過ごした日がありました
大変暇だったので 日頃見ないテレビをつけた時やっていた番組に唖然としました






Maury Showというトークショウをやっていたのですが  この日のテーマは父親の判定
要するに 女性が数人の男性と同じ時期に性交渉をしたために
いったい誰が父親なのかわからない為 DNA鑑定で今の彼が父親なのか違うのかを証明していました
同じ内容はYOUTUBEにはなかったけど こんな感じの内容でした




で~
こういうテレビ番組って見たことがなかったので驚いたのですが
ひと言で言って かなり低俗・・・(笑) 
出ている人もかなり お品がない感じですし 内容もかなりすごいんです






あまりの衝撃の強さに 思わず全て観てしまいました(笑)
思ったのですが これってこの番組用に作られているの? やらせ?かと思いました

YOUTUBEでチェックしてみたら 数え切れないくらいのこのてのテーマがあって
若い子から いい年の大人まで父親のわからない子供を頻繁に身ごもっている様子がわかりました
父親がわからないって事は 要するに同じ時期に避妊用具を使用することもなく

性交渉を複数の人としてしまっているってことですよね・・・?



男同士ならよく聞く話ですけど(笑) 
身篭る可能性のある女性も同じようなことをしているのかと思うと驚きです
やらせではなくって実際に頻繁に起こっていること・・・らしい・・・





実際の人たちって ここまでひどいことってないんじゃない?と思いたかったのですが~
この日ラーメンを食べてよったドラッグストアーで
あの番組があながちやらせでもないのかも?と思うような商品を見つけてしまいました
















DNAで調べる 父親判別テスト・・・
P1000379.JPG
こういうものがドラッグストアーでそれも$20~30という比較的手頃な価格で
簡単に手に入るようになっている世の中になっていたんですね しらなかったな~
こういう商品ってそこまで必要性がなければ開発されないものです





ちょっと前までは妊娠判別テストが出て 
あ~これで出来ちゃったかどうかが簡単にわかるようになったんだな~と感心したものですが
今は 妊娠判別だけでなく 誰が父親か判別しなくてはいけない時代になったんですね・・・





それがこうして 手軽に変える価格でぽ~んと棚においてあるって事はあの番組のような光景が・・・ 
または番組のように父親のわからない子供を身篭ってしまい結構女性がいるってことですよね・・・?
あ~なんかすごい世の中になったもんだ





セックスするな!!とは言いません~
でもね~するんだったらしっかり プロテクションを使って 責任を自覚して
病気をうつしたり 計画性のない妊娠は避けてもらいたいものです




日本でもこういう商品って売れるようになる日が来るのでしょうか?
それとももう売っていたりして・・・?(笑)








この日の夕飯は~
豚の生姜焼き 雑穀米とお味噌汁で頂きました





おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんなDNAテストが出来るキットが売られているなんて知りませんでした!!!!驚きです。。。
そうですねー、セックスするなとは言えませんけど、きちんと自分の身は自分で守らないと駄目ですよね。アメリカでエイズとか性病が多いの納得です。10代の25%、4人に1人は何らかの性病にかかっているとここ最近、記事で読みました。
大分前の話しですけど、アメリカで白人の女の人が三つ子を生んだんですけど、子供の色が白人、黒人、ラテン人の子供だったと記事で読んだ事があります。アメリカってどんだけすさんでるんだろうって思いました。笑 また、子供の中にアジア人だけが入っていないという事に笑えました。
ラーメンうまそ!!
こうじ 2010/09/06(Mon)14:10:24 編集
こうじさんへ~
>そんなDNAテストが出来るキットが売られているなんて知りませんでした!!!!驚きです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も驚きましたよ~
妊娠判定器と同様に手軽に手に入る時代になったようです・・・


>そうですねー、セックスするなとは言えませんけど、きちんと自分の身は自分で守らないと駄目ですよね。アメリカでエイズとか性病が多いの納得です。10代の25%、4人に1人は何らかの性病にかかっているとここ最近、記事で読みました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
コンドームは宗教上使うことは推奨されないとかっていいつつ
それじゃあ~なんで婚前交渉はOKなの?って聞きたくなります


>大分前の話しですけど、アメリカで白人の女の人が三つ子を生んだんですけど、子供の色が白人、黒人、ラテン人の子供だったと記事で読んだ事があります。アメリカってどんだけすさんでるんだろうって思いました。笑 また、子供の中にアジア人だけが入っていないという事に笑えました。
>>>>>>>>>>>>>>

アジア人のしめる割合ってアメリカにおいてはまだまだ低いからね~
それともアジア人はモラルが高いって言いたかったのかな~?


>ラーメンうまそ!!
>>>>>>>>>>>

美味しかったです♪
2010/09/08 13:13
おめでた?!
Coco、ご懐妊かと思ってしまいました。先日の家出のとき、ステキなロマンスがあったのかと・・・。

全くの偶然ですが、今日の我が家の食卓はJapanさんちとうりふたつ。プラス冷奴&漬物です。
anuenue 2010/09/06(Mon)20:59:00 編集
anuenueさんへ~
>Coco、ご懐妊かと思ってしまいました。先日の家出のとき、ステキなロマンスがあったのかと・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは子宮ががありませんのでなにやっても妊娠しませんよ~(笑)


>全くの偶然ですが、今日の我が家の食卓はJapanさんちとうりふたつ。プラス冷奴&漬物です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
うちより豪華だ!
2010/09/08 13:14
驚きです・・・。
愕然・・。


ミクシーでアップしちゃいました。

これで、おとうだった場合、どうなるのですか?

内容がよくわかりませんが・・。
これでいいのでしょうか?
okinawan 2010/09/06(Mon)23:09:36 編集
okinawanさんへ~
>愕然・・。
>ミクシーでアップしちゃいました。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
でも 本当に驚愕ですよね・・・


>これで、おとうだった場合、どうなるのですか?>
>内容がよくわかりませんが・・。
>これでいいのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

この女のひといったいどれだけの男を相手に危険な性交渉しているんでしょうね・・・
ある意味病気かもしれないよ~
2010/09/08 13:16
時代だけとは..
そうゆう時代なんだ〜では済ませられない...済ませたくない話ですよね。
家庭科教員時代、保健体育と連動で避妊や性感染症の話かなり時間使って教えたけど、夏休みあけ相談に来る子けっこういて凹んだ記憶があります。

日本も去年からようやく子宮頸癌の予防ワクチンが認可されて、今年からTVCMとかしてるけど認知度もお金出す地方自治体もまだまだ少ないのが現実です。

性別に関係なく自分とパートナーの未来を守るのは自分なんだって自覚、必要ですよね。

お恥ずかしいですがたかね家のDNA鑑定ネタ。
たかね父が再婚して57歳でたかね弟(現在中2)が産まれたとき、不謹慎にもたかね父「本当に自分の子か?」と思っちゃったらしく日本の病院でやってくれないからってアメリカの病院にDNA鑑定依頼。
もちろん99.999.....%親子と判定(爆)
この時は我が父ながら「オイ!」ってツッコミ入れたくなりました。
たかねぇ URL 2010/09/06(Mon)23:43:19 編集
たかねぇさんへ~
>そうゆう時代なんだ〜では済ませられない...済ませたくない話ですよね。
>>>>>>>>>>>

ほんとうにそうですね~


>家庭科教員時代、保健体育と連動で避妊や性感染症の話かなり時間使って教えたけど、夏休みあけ相談に来る子けっこういて凹んだ記憶があります。
>>>>>>>>>>>>>>>

やることを押さえつけるよりも やってしまうのなら責任を持った行動をもてるように教えなくっちゃいけないんですよね


>日本も去年からようやく子宮頸癌の予防ワクチンが認可されて、今年からTVCMとかしてるけど認知度もお金出す地方自治体もまだまだ少ないのが現実です。
>性別に関係なく自分とパートナーの未来を守るのは自分なんだって自覚、必要ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうです
いい加減な行動は 相手だけでなく自分も深く傷つけることになるんですから!


>お恥ずかしいですがたかね家のDNA鑑定ネタ。
>たかね父が再婚して57歳でたかね弟(現在中2)が産まれたとき、不謹慎にもたかね父「本当に自分の子か?」と思っちゃったらしく日本の病院でやってくれないからってアメリカの病院にDNA鑑定依頼。
>もちろん99.999.....%親子と判定(爆)
>この時は我が父ながら「オイ!」ってツッコミ入れたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
おとうさん・・・
何気ないひと言ですが これって相手の女性を傷つけませんか???
2010/09/08 13:18
無題
不運にもこういう親を持った子供の将来が心配ですね。やがて自分の出生のいきさつを知るときが来ることを想像すると本当に不憫です。

プラトニックなんて言葉はもう死語でしょうか。節操がないなんて説教したら笑い飛ばしそうな人たちですね。たぶんこの人たちも親の愛情を知らずに育ったのかもしれませんね。生活保護手当目的の未婚の子だくさんという話はよく聞きます。負のスパイラルというところでしょうか。根の深い問題だと思います。
dingdong 2010/09/07(Tue)03:54:16 編集
dingdongさんへ~
>不運にもこういう親を持った子供の将来が心配ですね。やがて自分の出生のいきさつを知るときが来ることを想像すると本当に不憫です。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね
ましてテレビに出てしまって YOUTUBEにもアップされている・・・
子供の将来が案じられます


>プラトニックなんて言葉はもう死語でしょうか。節操がないなんて説教したら笑い飛ばしそうな人たちですね。たぶんこの人たちも親の愛情を知らずに育ったのかもしれませんね。生活保護手当目的の未婚の子だくさんという話はよく聞きます。負のスパイラルというところでしょうか。根の深い問題だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>

います 生活保護目当ての子沢山
この人たちって子供の将来をちゃんと考えているのでしょうか?
そしてこの子供達がこの親と同じような道をたどってしまうことが多いそうですね
2010/09/08 13:21
無題
昔の職場に、この番組が好きな人が居て、ランチが同じ時間帯だと、いつもTVでこれがやってました。私は、好きじゃないんだけどね。本当に、これって低俗だと思います。品が無いですよね。

しかし、私もずっと半分以上はやらせだと思っていたんですが・・・こんな判別テストが売られているんですか!いやいや、ビックリです。

DNAのテストって、病院でしか受けられないのかと思ってました。

ラーメン、ずっと食べてないなぁ。美味しそう☆
KaoriNG URL 2010/09/07(Tue)04:21:48 編集
KaoriNGさんへ~
>昔の職場に、この番組が好きな人が居て、ランチが同じ時間帯だと、いつもTVでこれがやってました。私は、好きじゃないんだけどね。本当に、これって低俗だと思います。品が無いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

これって 恐ろしいほど低俗ですね・・・
全く持って驚きましたよ


>しかし、私もずっと半分以上はやらせだと思っていたんですが・・・こんな判別テストが売られているんですか!いやいや、ビックリです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こういうものが一般に商品化されているって事は需要があるってことですよね・・・?


>DNAのテストって、病院でしか受けられないのかと思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>

僕もそう思っていたけどそうでもないみたいです
犬のやつは見たことあるけど(笑)


>ラーメン、ずっと食べてないなぁ。美味しそう☆
>>>>>>>>>>>>

美味しかったです♪
でもそちらもたくさんのラーメン屋あるんでしょ?いいな~
2010/09/08 13:23
テストキット
私の想像から言うと、そのテストキットは母親が「誰の子かわからないから」とチェックするものではなくて、父親が「この子って、本当に俺の子かな?」と思ったときに購入する方が一般的だと思います。

SFOさんはそのようなテレビ番組をご覧になった後にその商品を見つけられたのでそのようにお感じになったのかもしれませんが、通常女性は誰が父親かわかるものですよ~!そのテレビに出られていた方はかなり特殊(特別な事情?)な方だと思います。
yuko 2010/09/07(Tue)05:17:32 編集
Yukoさんへ~
>私の想像から言うと、そのテストキットは母親が「誰の子かわからないから」とチェックするものではなくて、父親が「この子って、本当に俺の子かな?」と思ったときに購入する方が一般的だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>

一般的にはそうでしょうね~


>SFOさんはそのようなテレビ番組をご覧になった後にその商品を見つけられたのでそのようにお感じになったのかもしれませんが、通常女性は誰が父親かわかるものですよ~!そのテレビに出られていた方はかなり特殊(特別な事情?)な方だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい・・・
そう心から願いたいものです(涙)
2010/09/08 13:24
無題
私もかつて若く(笑)子供が小さかった頃、こういうの見たりしてました。。夫がこういう番組は普通の人は見ないって断言していました。。が、見だすと結構、毎回見てました。。(汗)その頃から、もう15年位経ちましたが、いまだにその番組が続いているのがびっくりです。。たま~に、お父さんがみんな違う兄弟とかっていますけど、お父さんが誰か分からないっていうのはさすがに知らないですねえ。。こういうのを見るとアメリカでは安全な「普通」の人たちが住む所に住むということがすごく重要なんだなあと思います。。
うちはリリコ(犬)が来たときに、DNAを調べましたよ。。(笑)純血のラブでした。。(笑)友達の獣医さんが、どういう犬の血が入っているのか、分かっていたほうが、いいって言うもんで。。犬のも面白いですよ。。前の犬は雑種だったんですが、4つ位の血が入ってました。
なのはな URL 2010/09/07(Tue)06:17:24 編集
なのはなさんへ~
>私もかつて若く(笑)子供が小さかった頃、こういうの見たりしてました。。夫がこういう番組は普通の人は見ないって断言していました。。が、見だすと結構、毎回見てました。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も思わず見入ってしまいましたよ~
この衝撃はなかなか途中でやめることができませんね。。。(汗)


>その頃から、もう15年位経ちましたが、いまだにその番組が続いているのがびっくりです。。たま~に、お父さんがみんな違う兄弟とかっていますけど、お父さんが誰か分からないっていうのはさすがに知らないですねえ。。こういうのを見るとアメリカでは安全な「普通」の人たちが住む所に住むということがすごく重要なんだなあと思います。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
こういう人がまわりにたくさんいる住宅地には決して住みたくないですね
きっと安全面でもあまり感心できないことになっているのでしょうな~


>うちはリリコ(犬)が来たときに、DNAを調べましたよ。。(笑)純血のラブでした。。(笑)友達の獣医さんが、どういう犬の血が入っているのか、分かっていたほうが、いいって言うもんで。。犬のも面白いですよ。。前の犬は雑種だったんですが、4つ位の血が入ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
Dさんがとっても興味あるみたいです
うちはどんな結果が出るのかな?やってみようかな~?
2010/09/08 13:34
無題
あああ、ラーメン羨ましい。。。
いつも美味しそうな物食べてますよね!
夕食も健康そう+美味しそう!!

よくこのネタ、テレビでやってますよね。。。
たまーにテレビで見る物が無い時、見た事有りますけど
本当、やらせの様に大げさで凄い話しばっかりですよね。
でもこういう人達が実際に存在するから世の中恐ろしい(*_*)

「男同士ならよく聞く話し」ってうけました(笑) 本当だ。
ま、特定の宗派で「避妊は禁止」言ったり、性教育無さがこういう
状況を生み出すんでしょうね。。。。 やれやれ。。。
Yas URL 2010/09/07(Tue)06:36:20 編集
Yasさんへ~
>あああ、ラーメン羨ましい。。。
>いつも美味しそうな物食べてますよね!
>夕食も健康そう+美味しそう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

なにいってんですか~
Yasさんのほうがもっと素敵でおいしそうなもの食べているくせに~(笑)


>よくこのネタ、テレビでやってますよね。。。
>たまーにテレビで見る物が無い時、見た事有りますけど
>本当、やらせの様に大げさで凄い話しばっかりですよね。
>でもこういう人達が実際に存在するから世の中恐ろしい(*_*)
>>>>>>>>>>>>>>>>

これが本当の存在してこういう環境の中で生まれ育っているのかと思うとぞっとします


>「男同士ならよく聞く話し」ってうけました(笑) 本当だ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
ははは~


>ま、特定の宗派で「避妊は禁止」言ったり、性教育無さがこういう
>状況を生み出すんでしょうね。。。。 やれやれ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

避妊は宗教上禁止といいながら 同じ禁止要綱の婚前交渉をばんばんしているのって
宗教の都合のいい解釈だとしか思えませんので 本当の意味で宗教を信仰しているとは言えませんよね~
2010/09/08 13:38
その後
その後、JapanSFOさんの体調はいかがですか?
お仕事のストレス...自分のココロとカラダ護れるのは自分だけですからね(^^);くれぐれもお大事にしてくださいね。
たかねぇ URL 2010/09/07(Tue)08:13:03 編集
たかねぇさんへ~
>その後、JapanSFOさんの体調はいかがですか?
>お仕事のストレス...自分のココロとカラダ護れるのは自分だけですからね(^^);くれぐれもお大事にしてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まだなんとなくいまいちです・・・(涙)
2010/09/08 13:38
この番組、しってます
出演している人の発言がぴーばかりで、何いってるのかよくわかんない番組でしたよね。ゆー あー ぴーぴー、、りありー ぴーぴー 。ひどいときになるとピーが重なったり。。ただソファでテレビみているのになんだか番組がおわるころにはぐったりしたものです。だったら見なきゃいいのに、今度はどんな波乱万丈なのかと見ちゃうんですよね。

日本でも子沢山夫婦とかの番組あるけど、あれも私とっても抵抗あります。タバコとかすってるんなら、子供を高校にいれてあげなよ、って思います。教育って本当に大切ですよね。。しみじみ思います。
RIE  2010/09/07(Tue)08:42:37 編集
RIEさんへ~
>出演している人の発言がぴーばかりで、何いってるのかよくわかんない番組でしたよね。ゆー あー ぴーぴー、、りありー ぴーぴー 。ひどいときになるとピーが重なったり。。ただソファでテレビみているのになんだか番組がおわるころにはぐったりしたものです。だったら見なきゃいいのに、今度はどんな波乱万丈なのかと見ちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~低俗だ~と思いつつしっかり見てしまいました(汗)
でも見終わってすごく疲れました。。。


>日本でも子沢山夫婦とかの番組あるけど、あれも私とっても抵抗あります。タバコとかすってるんなら、子供を高校にいれてあげなよ、って思います。教育って本当に大切ですよね。。しみじみ思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~わかるわかる~
まあ、人それぞれ価値眼が違うのはしょうがないのでその価値観を押し付けることはできないけど
それでも目に余る行為って見ていて悲しくなりますね~
2010/09/08 13:40
無題
私もトークショウは見ることはありますが、このMauryとJerry Springerは本当に低俗で見る気がしません。
だって、同じような内容で、誰の子供だかわからないだの、3角関係で舞台に上でもめたりとか....もっとまともなことはできないのか??っていうことばかり...
でもそれでかわいそうなのは子供なんでよね....いつもそれは思います。
日本だったら、こんなトークショウがあっても、誰もでないでしょうけど.......世間の目が合って...それがないアメリカってすごいな~って思います、自分の恥をさらしに出てきているようなものですからね...
LUKE'S MOM 2010/09/07(Tue)08:51:53 編集
Luke's Momさんへ~
>私もトークショウは見ることはありますが、このMauryとJerry Springerは本当に低俗で見る気がしません。
>だって、同じような内容で、誰の子供だかわからないだの、3角関係で舞台に上でもめたりとか....もっとまともなことはできないのか??っていうことばかり...
>でもそれでかわいそうなのは子供なんでよね....いつもそれは思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうです
子供は顔も名前もばっちり出してしまって
あと10年もすれば何もかもわかるとしになるのにこんなことしていていいの?
せめて顔を隠して名前は仮名にしてほしいものです


>日本だったら、こんなトークショウがあっても、誰もでないでしょうけど.......世間の目が合って...それがないアメリカってすごいな~って思います、自分の恥をさらしに出てきているようなものですからね...
>>>>>>>>>>>>>>>>。

こういう意味でアメリカって底辺が広いな~って思います
日本人としては考えられないくらい恐ろしいくらい・・・
2010/09/08 13:42
初めまして
私もこのショーよく見ます。うちの娘にも見せて
反面教師代わりになって頂いておりますw

このショーで一番不思議なのは浮気した妻が
誰が父親か分からなくて出てきて旦那がDNAテストを受けるのですが自分が父親だと分かると嬉しそうに『奥さん』と抱き合って喜び合う事。
何て寛容なんだろうと笑いが出ますw

いつも美味しそうな夕食でDさんが羨ましいです
またお邪魔します!
ume 2010/09/07(Tue)12:27:05 編集
umeさんへ~
はじめまして~♪
初コメントありがとうございます!


>私もこのショーよく見ます。うちの娘にも見せて
>反面教師代わりになって頂いておりますw
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
かなり衝撃的な反面教師になりますね・・・(汗)


>このショーで一番不思議なのは浮気した妻が
>誰が父親か分からなくて出てきて旦那がDNAテストを受けるのですが自分が父親だと分かると嬉しそうに『奥さん』と抱き合って喜び合う事。
>何て寛容なんだろうと笑いが出ますw
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそう思ったんですよ~
でもきっとその子供に愛着があって自分の子であってほしいと心の底から願っていて
鑑定でそれが証明されたので嬉しさがひとしおで妻の浮気なんてどうでもいいくらい嬉しいくなってしまったのではないでしょうか?(笑)


>いつも美味しそうな夕食でDさんが羨ましいです
>またお邪魔します!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
またのご訪問楽しみにお待ちしております♪
2010/09/08 14:01
無題
日本でも、こういうドロドロした男女関係ってあるとは思うんですが、本人がテレビに堂々と登場することはないですよねー。

その図太い神経、ある意味尊敬します。
Moo URL 2010/09/07(Tue)21:10:29 編集
Mooさんへ~
>日本でも、こういうドロドロした男女関係ってあるとは思うんですが、本人がテレビに堂々と登場することはないですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここまで品のないものってないですよね~
でも日本も追随するのでしょうか?


>その図太い神経、ある意味尊敬します。
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
そこまでしてテレビに映りたかったというのなら賞賛の意味をこめてすごい人たちだと素直に感心できそうです
2010/09/08 14:08
この手の番組
私もたま~に(魔が差して)この手の番組を観ることがありますが・・・
やはり、「やらせじゃないの?」と思います。

父親のDNA鑑定、
嘘発見器による浮気調査、
恋人に隠していた実態の暴露。

登場する人たちは決まって、(失礼ですが)どう見ても
魅力的な、モテるタイプの人ではなく。

特に、女性同士のつかみ合いの喧嘩、みたいのが見所のようですよね。

DNA鑑定キットが市販されているのは知りませんでした。

アメリカでは、堕胎について大変批判的ですが、
妊娠と出産について、あまりに無責任だと思います。
miffy5769 URL 2010/09/08(Wed)02:35:49 編集
miffy5769さんへ~
>私もたま~に(魔が差して)この手の番組を観ることがありますが・・・
>やはり、「やらせじゃないの?」と思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も最初はやらせだよね~と思いましたもん!


>父親のDNA鑑定、
>嘘発見器による浮気調査、
>恋人に隠していた実態の暴露。
>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
全てのトピックを押さえておりますな!(笑)


>登場する人たちは決まって、(失礼ですが)どう見ても
>魅力的な、モテるタイプの人ではなく。
>特に、女性同士のつかみ合いの喧嘩、みたいのが見所のようですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

他人の不幸は蜜の味
他人の不幸を蜜と感じてしまう自分にならないように気をつけなくっちゃです・・・


>DNA鑑定キットが市販されているのは知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も知りませんでした~


>アメリカでは、堕胎について大変批判的ですが、
>妊娠と出産について、あまりに無責任だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
都合のいいところは宗教を盾にして都合が悪くなると間のなんだのってほさいでおりますな~
2010/09/08 14:06
無題
Japanさん、そしてCoco,ごめんなさい。
上記のコメントで、心無いことを書いてしまいました。
本当にゴメンね。
anuenue 2010/09/08(Wed)23:34:08 編集
anuenueさんへ~
>Japanさん、そしてCoco,ごめんなさい。
>上記のコメントで、心無いことを書いてしまいました。
>本当にゴメンね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
何謝っているんですか~?!何も心のないこと書いていないですよ・・・?
こちらでは犬の不要な妊娠を避けるため 犬の不妊を推進しておりまして養子に出される犬たちは去勢または子宮卵巣を取っておくんです すると不要な妊娠をしないどころか健康面でも子宮がんや乳がんにもならないで済むそうなんですよ~ですらこれらの処置って犬を飼う上で一種の飼い主のやっておくべき責任となっています Cocoは台湾の時もうその処置を済ませてあったみたいです

それとも うちよりも夕飯の品数が漬物と冷奴分多いという自慢が心無い発言なんでしょうか?
もしそうでしたら そのと~り!! とっても傷付きましたわ・・・(涙)
2010/09/09 08:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

05 2017/06 07
S M T W T F S
8 10
11 13 15 16
18 20 21 23 24
26 28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[06/27 マッチョかーさん]
[06/27 ree]
[06/27 Snugglebutt]
[06/26 ゆっち]
[06/25 ママりん]
[06/25 Snugglebutt]
[06/25 Jasmyn]
[06/25 佐藤(み)]
[06/23 桜井はな]
[06/23 マッチョかーさん]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]