[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [775]  [774]  [773
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
7月14日です 1789年の7月14日はフランスのパリ 
バスティーユ襲撃により フランス革命が始まったといわれる日
あまり関係ないけど~フレンチビストロでさろさんカップルとブランチしてきました

さろさんカップルにちょっとした祝い事もありましたので
おめでとう~と皆さんでブランチカクテルなんかもいただきました
僕たちは辛めのブラッディーマリー さろさんカップルはオサレなミモザで乾杯♪









頼んだ料理はこんな感じ
上左から時計回りで 僕が頼んだ サンドイッチタマゴ料理
その隣がDさんのハンバーガー かなり生系だったらしい・・・
IMG_3263.JPG
下に来て左が じょんずさんの頼んだOeufs Cocotte タマゴのオーブン焼きみたいなもの?
そして右に来て そば粉のクレープでハムとタマゴを添えたもの
どれも美味しくて大変満足のいくものとなりました








さろさんカップルとは久しぶりに会うので 話も弾みまして
それにつれられてお酒も弾み 僕を除く皆さんは2杯のカクテルを楽しんだ模様
とってもいい気分になり 楽しい時間をすごすことが出来ました
IMG_3267.JPG
ちなみにお会計が来た時 半分以上がアルコール類だったのは笑えました
どれだけ飲んだんだ~と思ってしまいます








さろさんちでは最近ネコの里親になったそうで新しい家族が増えて嬉しそうな様子
僕はネコは嫌いではないのですがそれほど惹かれるものがないのですが(笑)
さろさんちは犬よりも猫が好きなご家庭なよう Dさんはネコも大好きです

さて さろさんカップルはこのブログに写真つきで登場するため
知らない方たちからも声をかけられることがこちらに来て数回起こっているとのこと
これには驚き戸惑っているようでした・・・ 狭い世界です 気をつけなくては
IMG_3266.JPG
これからはもっとモザイクを強くしておきます・・・
申し訳ない ご迷惑をおかけいたしました~



自分ではこんなブログ読む人いないだろうな~なんて思っていたのですが
この狭い世界では情報が簡単に伝わるみたいですので
書く内容 写真にはもう少し注意を払わなくてはいけないかも・・・



おしまい
 
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お昼からのお酒は、なんだか気持ちよさそうですね(笑)

SFOさんのブログは、サンフランシスコで会ったゲイの日本人友人にも紹介してますよ~。一つのロールモデルとして。
ケン 2012/07/16(Mon)01:38:18 編集
ケンさんへ~
>お昼からのお酒は、なんだか気持ちよさそうですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
やっと来た週末 のんびりするには楽しい会話とちょっとのお酒
大変気分良くなりました


>SFOさんのブログは、サンフランシスコで会ったゲイの日本人友人にも紹介してますよ~。一つのロールモデルとして。
>>>>>>>>>>>>>>

どこがロールモデルになるのかは不明ですが(笑)
マア、こういう人もいるんだな~と言う1つの例にはなりますね ははは
2012/07/17 00:10
5、6年ほど前から拝見しています
素敵なサンフランシスコで、素敵な旦那様と幸せな生活を送られるJapanSFOさんは、ずっと私の憧れです!
ちなみに、名前を変えて何度かコメントしておりました(笑)

私もお二人のような暮らしができるようにがんばります(^^)
URL 2012/07/16(Mon)04:45:46 編集
玲さんへ~
>5、6年ほど前から拝見しています
>>>>>>>>>>

そうでしたか!
長いお付き合いありがとうございます


>素敵なサンフランシスコで、素敵な旦那様と幸せな生活を送られるJapanSFOさんは、ずっと私の憧れです!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そこまで素敵で幸せな生活とは言い切れませんし
現実生活とブログで見る生活はかなり違うこともあるかもしれませんけど(笑)
一応ひっそりと幸せな生活ではないかと思います


>ちなみに、名前を変えて何度かコメントしておりました(笑)
>>私もお二人のような暮らしができるようにがんばります(^^)
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
無理をせず 他人と比べず 自分にあった自分の形の幸せを探してください
楽しさ 幸福の形って人それぞれ違うからメディアで流されるものに惑わされないで
自分のしっくりする形に自信を持ってくださいね
2012/07/17 00:14
無題
ええぇ〜、ご自分の日記で顔を公開していないのに
話しかけられてしまうなんて!
やっぱりブログって怖いですね!

今、メッセージでも送ったのですが、
私もこの間行った旅行記を、ちょっと詳しく書きすぎちゃって、
素性がばれそうで少し怖いな、と思って
パスワード付きにしてしまいました。
パスワードはメッセージで送ったので、
興味があれば、ぜひお読みになってくださいね。

うちもいつの間にか酒代がすごくなってて、
あれれ〜?っていうとき、あります。
結構バカにならないですよね。お酒は高いのよ!
私もワイン大好きなので、人の事言えませんけどね。(笑)
chica URL 2012/07/17(Tue)15:37:24 編集
chicaさんへ~
>ええぇ〜、ご自分の日記で顔を公開していないのに
>話しかけられてしまうなんて!
>やっぱりブログって怖いですね!
>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
悪いことは出来ませんね(笑)


>今、メッセージでも送ったのですが、
>私もこの間行った旅行記を、ちょっと詳しく書きすぎちゃって、
>素性がばれそうで少し怖いな、と思って
>パスワード付きにしてしまいました。
>パスワードはメッセージで送ったので、
>興味があれば、ぜひお読みになってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

お気遣いありがとうございました
今度せひ読ませていただきます!


>うちもいつの間にか酒代がすごくなってて、
>あれれ〜?っていうとき、あります。
>結構バカにならないですよね。お酒は高いのよ!
>私もワイン大好きなので、人の事言えませんけどね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

僕は基本的にあまり飲まないし飲めない人なのですが
Dさんはよく飲むので 気をつけないとあっという間にとんでもない値段になってしまいますよ~
2012/07/18 15:23

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest