[787]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [775
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
楽天でいろいろな商品のサイトをみていた時のこと
もともとは 本か何かを買いたくてさ~と見ていたのですが
今は広告もコンピュータで制御されていて 

その人の興味のありそうなものを次々に探し出してその人にあった広告が提示され
広告を見ているだけでもなかなかおもしろかったりします
そして僕もそれに釣られて 広告のところをクリックして ジャンプしてまたジャンプ

いつの間にかもともと何をチェックしていたのわからない状態になりました・・・









まあ、こういうのってニュースを読んでいたら 関連記事とかのリンクがあって
興味のあるものを次々にクリックして行って もともと何を読んでいたのかわからなくなってしまう~
ということにもとっても似ていますけど 今回行き着いたところはちょっと違った。。。。









最初にそこのページが開かれた時 目が点になって
思わず目がそこに食らい付いてしまいました
真面目に“マニアックなフェティッシュな変態サイト”?と疑ってしまったくらい・・・

実際は(・・・ちょっと自信がないけどたぶん・・・)ご~く普通なネットショッピングのサイトで
変態でもマニアックでもないのでしょうけど ついついこのショップ内を隈なくチェックしてしまいました
それではまず 僕がどうしてそう思ったのか 説明なしでご覧ください・・・
















わたくし シモネタ系なんて絶対ダメでございますの・・・とおっしゃる
大和撫子 白百合可憐さまはここでご退場くださいませ
あしからず
















aw-slimslacks0t-b1.jpg
僕が言いたいことってわかるでしょうか?





わからない? それならこれでどうだ~!!
















11aw-goto-slackslist-g0.jpg
たくさんいますね~ 
ウォーリーをさがせ! ではなく ウィニーweenieを探せ!って感じですけど・・・(笑)










まだわからない?
こうなったら ちょっと拡大版でわかりやすく




















img-15560-1.jpg
こちらでもファッショナブルな方たちは
最近やっとこんな感じのタイトなパンツを着こなしている人も出てきましたが
日本ではこの形って結構前から主流なようです










一応これでもわからない方のために解説しておきましょう・・・
12ss-brightslacks-g1.jpg
普通 こういうスラックス広告って もうちょっと股間すっきりしておりません?(笑)
どうもここの広告の股間は なんか妙にある種の強調というか 
隠れた意図があるような気がしてしまいました ははは~

たぶん 僕が変ですから(笑)こういう見方をしてしまうのでしょうけど
どうも 何かを狙っているような気がしてなりません・・・
まるでスーツのリーマン股間フェチサイトみたいな(笑)





考えすぎじゃないですよね?








ちなみに参照サイト
春夏微光沢ノータックスラックス..
★脚長効果・スタイルアップ とってもお安いです!

せっかくだからアフェリエイトにして皆さんに購入してもらおう!
奥様! これを旦那さまがお召しになれば 会社での注目度アップで出世に繋がるかも!
いや・・・違う意味で注目度がアップしてしまうかもな・・・(汗)

*ご購入後 使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って
使用場所も考慮の上 正しくお使い下さい。










ここのところ 僕の日記って・・・
北米で暮らすちょっと素敵でクルーでもかわいい若奥様日記系♪(嘘・・・笑)のおとなしい記事ばっかりで
変態的な記事が久しぶりだったから良しとしましょう♪ 

というよりも本来の姿への軌道修正といったものだったのかもしれない・・・





おしまい
 
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私もすぐに「うん~?」って分かったという事は
変態?!
笑ってしまった(*^^*)
たえ 2012/07/20(Fri)02:38:47 編集
たえさんへ~
>私もすぐに「うん~?」って分かったという事は
>変態?!
>笑ってしまった(*^^*)
>>>>>>>>>>>>

変態と言うよりは素直で健康的といえましょう~♪
2012/07/20 17:06
無題
う〜ん、おかしいなぁ。
私も「北米で暮らすちょっと素敵でクルーでもかわいい若奥様」のはずなのに、
すぐに何がおかしいのか気づいてしまいましたよ。(嘘)
ピチピチパンツ、ドキドキしてしまいますよね。(ますます変態)
だって、絶対にウィニー見えちゃいますもん。
chica URL 2012/07/20(Fri)07:37:17 編集
Re:無題
>う〜ん、おかしいなぁ。
>私も「北米で暮らすちょっと素敵でクルーでもかわいい若奥様」のはずなのに、
>すぐに何がおかしいのか気づいてしまいましたよ。(嘘)
>>>>>>>>>>>>>

でしょ~
ほんとはハイソで知的で主婦が憧れるきれいな若奥様系ブログなのに~!
おいおい・・・引かないように・・・


>ピチピチパンツ、ドキドキしてしまいますよね。(ますます変態)
>だって、絶対にウィニー見えちゃいますもん。
>>>>>>>>>>>>>>

日本男児ってこんなのはいているんですね
おどろきましたよ・・・
2012/07/20 17:08
??
もうおばちゃんぐらいの年齢になっちゃうと、おばさんという性別つーか中性になっちゃうのか、さっぱりわかりませんでしたわ。あーーそういうことでしたか。(遅っ)

最近のスーツって細身にできているなあと思ったら男の人も細っっていう男の人多いです。おばちゃんはやっぱりアバクロのおにーちゃん派ですね。やっぱりあの紙袋でご飯三杯はいけます。
RIE 2012/07/20(Fri)09:08:49 編集
RIEさんへ~
>もうおばちゃんぐらいの年齢になっちゃうと、おばさんという性別つーか中性になっちゃうのか、さっぱりわかりませんでしたわ。あーーそういうことでしたか。(遅っ)
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと~
まだそんな歳じゃないでしょうに!
そんなこと言わんといて~や~


>最近のスーツって細身にできているなあと思ったら男の人も細っっていう男の人多いです。おばちゃんはやっぱりアバクロのおにーちゃん派ですね。やっぱりあの紙袋でご飯三杯はいけます。
>>>>>>>>>>>>>>>

RIEさんは外専系か~
僕はあまり若いのよりもそれなりに年取った方が好きかも知れないな(笑)
2012/07/20 17:11
無題
我が家の美人妻が 「おっきぃ~」と言いながら喜んでいました
東海岸まっすぐ 2012/07/20(Fri)09:40:37 編集
東海岸まっすぐさんへ~
>我が家の美人妻が 「おっきぃ~」と言いながら喜んでいました
>>>>>>>>>

あれま~!
そうそう 日本の携帯のメアド今度教えてくださいな♪
2012/07/20 17:12
え???
何が変なのかまーったくわかりませんでした。最後の説明を読むまで、え?え?何?状態。あまり気にしたことがなかったので、説明していただいてもピンと来ないのでした。

今後はもっと勉強して、すぐにわかるようになりたいと思いますw。
Yuko 2012/07/20(Fri)21:00:37 編集
Yukoさんへ~
>何が変なのかまーったくわかりませんでした。最後の説明を読むまで、え?え?何?状態。あまり気にしたことがなかったので、説明していただいてもピンと来ないのでした。
>今後はもっと勉強して、すぐにわかるようになりたいと思いますw。
>>>>>>>>>>>>>>

まぁ~いいんじゃないですか?
こういうのって人それぞれですから~
2012/07/22 00:53
無題
はははw
画面を上からスクロールして、ベルトが見えた瞬間に「それ系か!」って分かってしまいました〜変態バンザイww

H&Mとのコラボアンダーウェアを着たベッカムを彷彿とさせますね〜笑
Richmond 2012/07/21(Sat)07:57:20 編集
Richmondさんへ~
>はははw
>画面を上からスクロールして、ベルトが見えた瞬間に「それ系か!」って分かってしまいました〜変態バンザイ
>H&Mとのコラボアンダーウェアを着たベッカムを彷彿とさせますね〜笑
>>>>>>>>>>>>>

日本もなかなか大胆なことをやるようです
今週末はいい天気になりそうですね
2012/07/22 00:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest