[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [967]  [966]  [965]  [964
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本最後のランチは 高校時代からの友人Kさんと待ち合わせ
忙しい合間を縫って時間を合わせてくれました
そして待ち合わせは前回と同じ東京駅の大丸にあるお店






こういうお店は野菜が比較的豊富だし いろいろな種類が食べられるし 
基本的に料理はもうできているので 取りに行くだけでOKなので
時間があまりない時などには時間を有効に使えて便利なのです
IMG_1042.JPG
100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1
TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧

同じ食材が数回登場する部分はあるものの
和洋中華がそろって 魚介類満載
味の方もそんなに悪くないと思います

もちろん普通のレストランに比べればかなり質は落ちるのだろうけど
日本の食べ放題ってなんだかんだ言っても米国の食べ放題に比べるとレベル高すぎ!
米国のレベル低すぎの食べ物に慣れている僕にとってもう天国です(笑)








Kさんといろいろと近況を報告しあって (僕の場合ブログで近況は知っているようですので…)
彼女の最近の動きなんかを教えてもらって 前向きに向かっている彼女に感激
お互い気兼ねしなくていいから いろいろと本音トークができて楽しかったです

時々僕は本音を言いすぎてきっと彼女はムカついていることも多々あるのでしょうけど(笑)
さすが彼女も百戦錬磨の編集長
ムカついても顔に出ず 天使のスマイルを終始出せる所は素晴らしい!見習わなくては~

そうそう Kさんから村上春樹の新作もいただきました
これはいま日本で一番売れている本なのだそうです
飛行機ではなく家についてからゆっくり読ませていただきましょう
読み終わったらお貸ししますので
SFベイエリアで次に読みたい人募集中~
お知らせくださいませ(笑)






このレストランで面白かったのはこちらのお店では数週間食べていなかったのではないか?
思われるほど 気合の入ったランチ女子であふれていて
大食漢である僕でさえも素直に負けを認めるほど大食いをしていました!

これでもか~!!というくらいカニを山盛りで持ってきて食し
その後も次から次へといろいろな料理を掻き込み やっとデザート~と思ったら
デザートの次にまたカニを取りに行って堪能 一体どんな胃袋をしているのやら(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎて 成田空港へ向かわなくてはいけない時間になりました
Kさんお昼御馳走してくれて どうもありがとうございます♪
成田空港へは東京駅から出ている格安バスを使うことにしました

成田空港⇔東京駅の格安バスには2種類ありまして 平和交通の¥1000と京成バスの¥900
成田エクスプレスが¥2940 エアポートリムジンが¥3000ですから
東京駅乗り場の多少の面倒くささはあるものの時間が許せば安い方を使いたいものです








今回僕が時間を間違えたこともありまして 
平和交通を使うつもりが急遽京成バスを利用しました
幸い道も混んでいることなく60分くらいで成田空港へ到着してくれました~
IMG_1048.JPG
空港でチェックインを済ませて 荷物を預け
空港内のお店をぶらぶらとまわりましたが これといって買いたいものもなく
本もBookOffで十数冊買っておいたので買おうという気持ちも起こりませんでした

最近成田空港では食べ物もいまいちパッとしないし 買いたいものもないのでとっても退屈 
時間のつぶし方に困ってしまいます セントレアみたいに銭湯でもあればいいのにな~(笑)
もうちょっと目新しいお店か何かできることを期待したいものです









手持ち無沙汰になってしまったのでそのままセキュリティーを通ってターミナルへ向かい
ラウンジの方で休憩をすることにしました 今回もUALではありますが
ANAのラウンジも使うことができますので出しているものの質がいいし
IMG_1050.JPG
そちらの方が 雰囲気もいい感じなのでそちらにしようかと思ったのですが
やっぱりゲートが遠くなってしまうし 飛行機の遅れがある場合アナウンスがないということもあるので
こちらでいいや~と UALの方のラウンジでビールを一杯いただきまして ホッと一息

久しぶりのビールです





一気に最後まで書き上げようと思ったのですが
たらたら書いていたら長くなってしまったのでここで小休止

つづく~

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
銭湯?!
えーこれバフェなの?!とっても豪華!お皿が小分けされてるのがナイスアイディナですよねーよりキレイに見える!
わかるーアメリカのバフェは値段の割にはイマイチなところ多いですよねー。
大食い女子ランチも豪快でいいね笑 私も仲間入りできるな、きっと。うぅかに食べたいな~
ところで、銭湯がある空港もあるんですか?びっくり。(っていうかセントレア???ぐぐったー中部国際空港なんてできてたんですね・・・)成田空港って美味しいものないんですね~!なんか日本って駅とかって充実してるからきっと空港もハイレベルなんだと思っていました。日本の玄関なんだからもう少し美味しくてもいいのにね。
姫子 URL 2013/06/12(Wed)07:50:04 編集
姫子さんへ~
>えーこれバフェなの?!とっても豪華!お皿が小分けされてるのがナイスアイディナですよねーよりキレイに見える!
>>>>>>>>>>>

ガッツリ食べたい場合このお皿邪魔なのですけど(笑)
でも いろいろと沢山きれいに盛ることができるのはGoodですね


>わかるーアメリカのバフェは値段の割にはイマイチなところ多いですよねー。
>大食い女子ランチも豪快でいいね笑 私も仲間入りできるな、きっと。うぅかに食べたいな~
>>>>>>>>>>>

アメリカの食べ放題ってひどい方が多くありません?
食べにくる方も量さえあればいい!みたいなお客が多いからかな
日本人の食生活って本当にレベル高いな~と感心させられます


>ところで、銭湯がある空港もあるんですか?びっくり。(っていうかセントレア???ぐぐったー中部国際空港なんてできてたんですね・・・)
>>>>>>>>>>

セントレアってこじんまりしていていいですよ
でも 銭湯利用したことないんですけどね・・・


>成田空港って美味しいものないんですね~!なんか日本って駅とかって充実してるからきっと空港もハイレベルなんだと思っていました。日本の玄関なんだからもう少し美味しくてもいいのにね。
>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
成田空港って退屈すぎ
な~んにもなくて本当につまらん もう少し何とかしてほしいものです
2013/06/12 14:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest