[981]  [979]  [978]  [977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
やっと週末が訪れてくれました~この週は日本から帰ってきたばかりで時差ボケがあって
1週間いなかった分メールだけでも120以上あって目を通すのも大変
仕事をしていてもやたらあくびが出てしんどくかった~

週末になりやっとのんびりできるということで
朝のCoco散歩のにも十分時間が取れるので
一時間くらいかけてのんびりと長い距離をひたすら歩きました♪







ものぐさで激しい運動は無理目系な僕なのでこういう穏やかな運動~
犬の散歩は僕にあっているみたいで 一応毎朝晩続けることができています
まあ、もちろん犬がいることですから散歩しなくてはいけないのですけど~
IMG_0842.JPG
それでも (たまに嫌々にもなりますが~)結構楽しんで歩いているのは自分でもうれしいものです
SFは気温的にもそんなに上がりませんので 夏になっても少し寒いくらい
ですからこうした長時間の散歩でも難なくこなせるのがいいですね

Cocoは基本的に散歩が大好きなので長距離を歩こうが全く問題なく楽しんでくれます
でも あまり歩きすぎると歩いている時は気合が入っていてOKなのですが
家に帰ってくるど もう~ばったりと睡眠に入ってしまいます

そして無防備なこの安らかな顔を見るのがまた楽しいんです(笑)








眠そうなCocoを家に置き去りにして(笑)人間たちは近所のThaiランチへ行ってきました
このお店のそばに新しくギリシャ料理店ができたのでDさんはそちらの方に興味津々
しかしながら食べ物なら比較的好き嫌いなく何でも食べる僕ですが~

ギリシャ料理っていまいち嬉しくならない食べ物
毛嫌いしているわけではないので食べようと思えば食べられるのですが
自分から進んで食べないし 勧められなれば避けてしまう食べ物
IMG_20130615_133413.jpg
この日もお店まで行ってメニューを見たのですが 自分でもなんでなのかわかりませんけど 
なんかいまいちな気分になってしまい Dさんもそれを察してか
それじゃ~Thai行こう~!Thaiと言ってくれたので そちらの方へ





こちらでDさんはこのお店のランチスペシャルThaiの屋台の食べ物セット(上)
僕はバンコックヌードルセット(下)を頼みました
どちらもボリュームたっぷりで味の方もそこそこ良かった
IMG_20130615_133525.jpg
僕のバンコックヌードルというものは 米でできた細いめんに
鶏や豚肉などのThai風BBQと春巻きを載せたもので
ベトナムのBunヌードルに近い感じがありました

基本的にヌードル系が好きだし毎日でも麺なら食べれるし
アジアン系の料理なら喜んで食べる人間なので
やっぱりギリシャ料理よりThai料理の方がホッとするな~♪
 




そうか~!
ギリシャ系は ヌードルがないし 肉系も臭みが多い
調味料もアジア系で使うようなものはない オリーブオイルと酢 塩が基本
それに多くはヤギチーズが入るものが多い
IMG_0843.JPG
オリーブオイルと酢 塩の基本調味料は好きだけど
ギリシャ料理というコンビネーションになるといまいちに感じてしまうんだな~
(Coco写真アップももう一枚~笑)




 
おしまい

 
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ココちゃんの写真、有難うございます
お散歩いっぱいできて幸せの寝顔ですね。この子は本当に良い顔してます。散歩朝晩、毎日、ご苦労様です。私もタイとギリシャなら、タイかな。
ゆきみ 2013/06/17(Mon)09:30:18 編集
ゆきみさんへ~
>ココちゃんの写真、有難うございます
>お散歩いっぱいできて幸せの寝顔ですね。この子は本当に良い顔してます。散歩朝晩、毎日、ご苦労様です。
>>>>>>>>>>>>>

正直言って面倒くさいな~なんて思うこともあるのですけど(笑)
でも やっぱり毎日の散歩って自分のためにもとってもいいものだなって感じていますのでCoco様様です♪


>私もタイとギリシャなら、タイかな。
>>>>>>>>>>

と言うことは~
ギリシャもそれほど嫌でもないという感じかな?
2013/06/17 23:49
無題
やっぱり私もタイ料理派かなぁ。。
ギリシア料理ってあんまり食べに行く機会もないような。たまにフェアとかに出てる屋台で、なんとかっていうのを食べることはあるけど。。。

でも、ギリシア彫刻じゃないけど、ギリシア人は美しい人(特に男性)がおおいかも...なんて私は思っとります(笑)。
マルコパパ 2013/06/18(Tue)09:19:53 編集
マルコパパさんへ~
>やっぱり私もタイ料理派かなぁ。。
>ギリシア料理ってあんまり食べに行く機会もないような。たまにフェアとかに出てる屋台で、なんとかっていうのを食べることはあるけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに!
僕もわけのわからんギリシャ料理 ストリートフェアで食べたことあるな(笑)
あれはいったい何だったんだろう…? 名前さえ憶えていない・・・


>でも、ギリシア彫刻じゃないけど、ギリシア人は美しい人(特に男性)がおおいかも...なんて私は思っとります(笑)。
>>>>>>>>>>

ほうほう~
今度もうちょっと注意してチェックしてみよう♪
むふふ
2013/06/18 14:05
お疲れ様です!
帰ったらお仕事が待ってるもんね、戻るとこれがつらいよね・・・120もこなすには相当お疲れになったことでしょうね。御苦労様でした!
お散歩も楽しんでやってるようでなによりですー私の先輩同僚も最近わんこ飼い始めたんですが、Japanさんみたく朝から散歩が習慣になり始めたそうで、しかも彼女は比較的夜型だったのですが、朝方に変わってきて快適になったって喜んでました。やっぱ規則正しくなるよね!Cocoの安らかな顔~癒される~♪

ところで、えーギリシャ料理NGなのね?!笑イマイチな気分になるほど嫌だったんだww
日本から帰ってきたばっかりだからやっぱそんなムードにならなかったのかもね。
察してかえてくれたDさんもやさしー!!
うんうん、ベトナム料理っぽい、そのタイ。
美味しそ。

私はギリシャも大好きなんだけど、確かにタイは毎日でもいけるけど、ギリシャは難しいかもな~うーん。
ということで、やっぱどちらかと言えばタイかな。
ちなみにイタリアンだったら多分毎日でもOK!w多分バーガーもいけそうwでも恐ろしいことになるからやらないけど。
Japanさんは毎日OKなもの何ですか?
(日本食以外で)
姫子 URL 2013/06/18(Tue)10:54:01 編集
姫子さんへ~♪
>帰ったらお仕事が待ってるもんね、戻るとこれがつらいよね・・・120もこなすには相当お疲れになったことでしょうね。御苦労様でした!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
でももう慣れましたわ~こういうの(涙)


>お散歩も楽しんでやってるようでなによりですー私の先輩同僚も最近わんこ飼い始めたんですが、Japanさんみたく朝から散歩が習慣になり始めたそうで、しかも彼女は比較的夜型だったのですが、朝方に変わってきて快適になったって喜んでました。やっぱ規則正しくなるよね!Cocoの安らかな顔~癒される~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

この寝顔にはかなり癒されます
そう~Cocoのおかげで成人病にならないで済みそうです(笑)


>ところで、えーギリシャ料理NGなのね?!笑イマイチな気分になるほど嫌だったんだww
>日本から帰ってきたばっかりだからやっぱそんなムードにならなかったのかもね。
>察してかえてくれたDさんもやさしー!!
>うんうん、ベトナム料理っぽい、そのタイ。
>美味しそ。
>>>>>>>>>>>

とってもおいしかったです
Thaiでこういう料理って初めて見ました
でもタイもベトナムもご近所さんだから似ている料理があっても不思議ではないですよね!


>私はギリシャも大好きなんだけど、確かにタイは毎日でもいけるけど、ギリシャは難しいかもな~うーん。
>ということで、やっぱどちらかと言えばタイかな。
>ちなみにイタリアンだったら多分毎日でもOK!w多分バーガーもいけそうwでも恐ろしいことになるからやらないけど。
>Japanさんは毎日OKなもの何ですか?
>(日本食以外で)
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~ラーメンかな~? おお・・・これは日本食か~
そうしたらPhoなんか毎日食べれるかもな 
結局麺類でした(笑)
2013/06/18 14:09

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest