[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1. 旅に出ます
2.UAはやっぱり最悪だった・・・
3.コートダジュール
4.カンヌの街散策
6.アンティーブ
7. ピカソ フォアグラ!
の方を先にご覧になった方がわかりやすいかと思います



コメントくださっている皆様
コメントはしっかり読んでおりますし心より感謝しています~
コメントのおかげで日記を書く元気をもらっています 

本当にありがとうございます 返事が書けなくて申し訳ない!
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





この日はカンヌ最終日 そしてニースへ移動する日となりました
その前に!この日はDさんの何十回目の誕生日でした~
どんな日を過ごしたいか聞いたところビーチでごろりとしたいとのことですので

カンヌの砂浜海岸のプライベートビーチのパラソルと長椅子を借りて過ごすことにしました!
左上:近くのカフェとベーカリーでカフェオレとクロワッサンで朝食
右上:僕は 小川洋子&村上春樹の本をもって寝ころびます
左下:イケメンのおにいさんがワインを持ってきてくれました~
僕はあまりワインを飲まないのでDさんにワインを選択してもらいました
基本的に彼はロゼワインを飲まないのですが周りが皆さんロゼなのでロゼを頼みました

ボトル丸々一本頼んだので僕としたらかなりの量を飲んだと思います
飲み終わった時にはもう身体中火照ってしまいフラフラ状態になってしまいました
でもDさんはこのワインオンザビーチがとっても気に入ってくれたようでした








DさんVS赤いワニ あまり意味のない写真ですが真剣にワニを見る姿が面白い・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいニースへの移動となりました
フランスの電車はどうも時間通りに来ないことが多いようで
僕たちが予約した電車は40分も送れるとのこと 











それじゃあ~遅いお昼でも食べようか~と
駅のそばにあったアメリカンなダイナーの方へ行ってきました
右上:ここでDさんはビーフカルパッチョサラダ

僕はアボカド&サーモン&エビサラダを頼みました
ここは味よりも量で勝負するタイプのお店なのか?
ものすごい量のサラダに驚き!味も悪くはないのですがそこまですごいと言う訳ではない(笑)
そうそう フランスでは食堂の喫煙は禁止されているらしく
店の中ではタバコを吸う人がほとんどいないのですが 
こういうテラス席 道路席(室外席)では吸ってもいいらしく

老若男女驚くくらいの人たちがばんばんタバコを吸っていまして
最近は煙草を吸う人を見なくなったSFベイエリアに住んでいると
なんか本当に驚く状態になっていました

僕もこの久しぶりの煙草の煙攻撃にちょっと頭が痛くなるくらいでした










休暇中もコメント欄は開いておきますが
コメント返しはできないかと思います
それでもよろしければコメント残してくださいませ


つづく★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさん、お誕生日おめでとうございます~。
健康でいい1年でありますように。

こちらもそうです。
レストランからバーまで、室内では禁煙。
娘がタバコを吸っている人を見ると、がんで死んじゃうよ、とつぶやきます(笑)。
ree URL 2013/09/28(Sat)00:31:06 編集
無題
Dさん、誕生日おめでとうございます。いいバースデー旅行になりますように。
僕は煙草は吸いませんが、うちのが喫煙者なので、レストランやバーに行ってもパティオで過ごす時間が多いですね。
TKGREG 2013/09/29(Sun)00:22:21 編集
無題
Dさん、お誕生日おめでとうございます☆ビーチでごろごろ!なんて贅沢なバースデーなんでしょう!
旅日記、楽しませてもらってます。いいですね〜のんびり休暇。本当に羨ましい♪♪♪
ところでJPNSFOさん、前から思ってましたが本の趣味が一緒です!ビーチでの読書に村上春樹のハードボイルドをチョイスするなんてさすが!そして小川洋子とはシブい!「妊娠カレンダー」以来のファンです。←ダークですけどね。好きなんですよ。^^;
ではお二人で休暇をゆっくり楽しんでくださいね。
コメント返信は無用ですのでご心配なさらずに。^^
ハマチ 2013/09/29(Sun)08:18:08 編集
無題
たびたびすみません。アップされた写真の村上春樹の本が「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」だと思ったんですが、目を細めてよーく見たら「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」でしたね。意味不明なコメントを残してしまってすみません。^^;;ちなみに私の一番好きな村上作品は「羊をめぐる冒険」です。(←誰も聞いてませんからw 失礼しました)
ハマチ 2013/09/29(Sun)08:26:06 編集
ハマチさんへ~
>たびたびすみません。アップされた写真の村上春樹の本が「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」だと思ったんですが、目を細めてよーく見たら「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」でしたね。意味不明なコメントを残してしまってすみません。^^;;ちなみに私の一番好きな村上作品は「羊をめぐる冒険」です。(←誰も聞いてませんからw 失礼しました)
>>>>>>>>>>>>>

このコンビネーション バケーション読書要員としてはなかなか良かったです♪
2013/10/04 23:36
Happy Birthday!
Dさん、Happy Birthday です。欧州バースデー旅行、良いですね!
そういえば、我が家も先日ややこしい盛りの子供が一名、HappyBirthdayでした。時のすぎるのは早いものですね…
ワキ URL 2013/09/29(Sun)10:09:20 編集
ワキさんへ~
>Dさん、Happy Birthday です。欧州バースデー旅行、良いですね!
>そういえば、我が家も先日ややこしい盛りの子供が一名、HappyBirthdayでした。時のすぎるのは早いものですね…
>>>>>>>>>>>>>>

7歳児!ですね♪
Dさんと一緒に過ごす誕生日 これで16回目ですよ~
ホント時間がたつのははやいな・・・
2013/10/04 23:35

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest