[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
これは続きものです。
こちらの方を御先にご覧ください

行ってまいります~


ハロウィン当日から仕事がはじまりましたが、この日はあいにくの大雨!
風も強く時折激しい雨が降ってきました。気温の方は雨が降った分いくらか暖かくなったような気がします。
当然のことながら仕事の方は室内でしたので別にこれといって問題もありませんでした。
この日はどちらかというと準備時間でしたのでのんびりと室内で過ごしました。しかしランチとなるとホテル内で食べたいものがあればいいのですが、やはりそう簡単に偏食家の僕が食べたいようなものがホテルはないため、雨の中をランチハンティングに行く羽目になってしまいました。ホテルでマズイものを食べるよりはずぶぬれになっても食べたいものを食べる!貪欲ですね~







それでもってその食べたいものを食べる!と雨の中を濡れながらたどり着いたのは~日本人ならおなじみの牛角でした(笑)。この日は何となく肉が食べたい気分でして、ネットで近所にある肉関係のお店を探していましたが、ステーキ系のお店は夕飯のみ。ランチにもやっている店ということで探していたところ牛角がありましたのでこれに決定♪(笑)
210 E Ohio St
Chicago, IL 60611
お得なランチセットがありまして3品選ぶことができるとのことでしたので、NYステーキ、スパイシーポーク、そしてホルモンを頼みました。サービスは良かったし、お味の方も良かったですが量的にちょっといまいちかな~?という感じでした。しかし、ランチで夕飯並に焼肉を食べてあとで仕事が出来なくなってもしょうがないのでこれで良し!と自分に納得させておきました。
 











焼肉を食べ終わると先ほどまで激しく振っていた雨がやんでいました!
天気予報によるとこれでもう当分雨は降らないとのことでしたのでホッと一安心
食後の散歩がてら牛角からホテルの方へミシガン大通りを歩いていくとイケメンが勢ぞろいしていました!













ええ~!?なになにこれ?ハロウィンの一環?と思っていや僕は見当違いも甚だしい~
本物の結婚式のための記念撮影のようでした。真ん中の男性が花婿のようです
隣で花嫁と着飾った女性がいましたけど、興味ないのでこちらの方だけじっと見つめさせていただきました(笑)
いつまでも末永くお幸せでいてください~心より祝福申し上げます♪










その後仕事を茶っちゃと済ませて、お風呂に入ってのんびりさせてもらった後は夕飯の時間。この日は何を食べようかな~?と考えたところ、ハロウィンならゲイタウンの方へ行けば、仮装した人たちが沢山見れるかもしれないし、男性の好きな男性が集まる場所は結構おいしいレストランも集まっているだろうと、今回は特に下調べもせず男性の好きな男性の街へ!
調べてみるとシカゴのゲイエリアはBoystownと呼ばれる米国でも最も大きなゲイタウンの一つなのだそうです。
こちらから毎年Prideのパレードがスタートするそうです。この近辺にはレストランやバー、オサレなカフェもあり、
週末になると沢山のLGBTの人たちでにぎわう場所なのだそうです♪ これは楽しそうだ~!








電車で20分くらいでそのBoystownに到着!早速沢山の人で賑わっていますが、この時点でもう既に午後8時過ぎ。先に夕飯を食べてしまおう~と通りを見てみると日本人の名前の付いたカフェが目の前にありました。日本人の名前なら日本人がオーナーかな?そうだったら比較的まともな料理が出てくるかな~?とメニューをチェックしてみると日本食ではなくフレンチ系レストランでした。
3257 N Halsted St
Chicago, IL 60657
値段も手ごろで美味しそうなものが並んでいたのでこちらに即決!80%が男性の好きな男性系であふれるこのお店はなかなかいい雰囲気です。僕はここで右上のフォアグラのムース、野菜サラダ、エイひれのステーキ(右下)を頼みました。フォアグラのムースはホンワリフォラグラの香りのするムースで美味しい!野菜サラダもドレッシングが自家製でいいお味でした♪

メインのエイひれが残念ながら少し塩気が強すぎた感じ。ソースもマッシュルームのつけわせも大変おいしかったのですが、エイひれ自体に塩味がついているのにそれに塩を余分にかけてしまった感のある仕上がりになっていました。塩気が気になるもののエイひれ自体は大変新鮮でおいしいもので、100%満足とは言えないもの十分楽しめた夕飯となりました。












夕飯を食べ終わって街を歩いてみると、皆さん様々な衣装をきて楽しんでいます。前の日よりは雨の降った分暖かくなった感がありますがそれでもたぶん気温は8~10度前後。裸でいて平気な温度ではないはずなのに、沢山の上半身をさらけ出した(いや、下着だけをつけた?)素敵なおにいさん達が待ちを闊歩しておりました(笑)。
サンフランシスコでもLAでもニューヨークでもそうですが、ゲイの人ってどうしてここまでハロウィンで盛り上がれるのか?ハロウィン自体に全く興味がない同じゲイの人間としては大きな疑問が残ります(笑)。そういえばDさんも全くハロウィンには興味がないと言っていましたね~。抑圧された人生を送っているから、こういう時に憂さ晴らしをしたくなるのでしょうか?










それとも、ゲイの人には他の人よりも大きな変身願望があって、
今の自分は本当の自分じゃない!といったような無意識的な思いがこういうハロウィンで爆発するのでしょうか?
それとも単にお祭り好きなだけなのかもしれませんね~(笑)
   
ちなみにこのセクシーピカチュウは、バーのバウンサー
バーの入り口に立って年齢チェックしたり、トラブルがあったら対処する人。
時折ピカチュウ衣装の前がはだけて素晴らしい肉体美をさらしていました(笑)。






こちらはバーのゴーゴーボーイ。道を歩いていたら外から丸見えなところで踊っていました♪ 
僕は一人でバーに行っても楽しめるタイプの人間でもないので
夕食後こうやって街を一周しただけでおとなしくホテルの方へ帰っていきました。
この時点で10時半くらいですからきっとこのあと皆さん大いに盛り上がったことでしょう♪





お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~



インスタグラム@japansfo
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おいしそうじゃないですか!!

ピカチュウの着ぐるみなんてお茶目さん!
当日スーパーに行ったら、着ぐるみ来たゲイちゃんが買い物しててかわいかったです。

トーチバーナーはですね~、それこそクレーンブリュレを作るのに買ったんですよ。
あとメレンゲに焼き色をきれいに付けるために。
でも使ったのは最初だけでした。
ree 2015/11/03(Tue)01:41:11 編集
reeさんへ~
>おいしそうじゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ピカチュウおじさんが?!


>ピカチュウの着ぐるみなんてお茶目さん!
>当日スーパーに行ったら、着ぐるみ来たゲイちゃんが買い物しててかわいかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どこへ行ってもゲイの人たちはこういうのが同じ仲間として好きで驚きます(笑)


>トーチバーナーはですね~、それこそクレーンブリュレを作るのに買ったんですよ。
>あとメレンゲに焼き色をきれいに付けるために。
>でも使ったのは最初だけでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
これからはもっと使ってくださいな♪
2015/11/03 12:08
無題
ヒューヒュー!
いいもん見せてもらった気分です。というか、日本では若かったし、気軽に入れるゲイバーもあったけど、もう年だし、何かアメリカのこの手のお店はノンゲイが冷やかしで行けるような感じじなさそうで。
ゆきみ 2015/11/03(Tue)14:20:31 編集
ゆきみさんへ~
>ヒューヒュー!
>いいもん見せてもらった気分です。というか、日本では若かったし、気軽に入れるゲイバーもあったけど、もう年だし、何かアメリカのこの手のお店はノンゲイが冷やかしで行けるような感じじなさそうで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに日本だと年齢って大きな社会的要素で行ける店とそうでない店が出てきますよね~
こちらですと齢ってあまり関係なくみなさん自分のやりたいことに突き進んでいる感が強いですよね~
2015/11/03 22:43
無題
ピカチュウのお兄さん、送ってください。
僕のハロウィーンは、もちろん仕事。職場の道路をはさんだ向かいのビルが、毎年ホーンテッドハウスになるので、早くから行列が出来ていました。で、仕事をさっさと終えて車を走らせたものの、ちょうどトリック・オア・トリートを目指す家族たちに囲まれて、帰宅するのに時間がかかりました。まじで、ハロウィーン好きじゃありません。
TKGREG 2015/11/04(Wed)09:48:41 編集
TKGREGさんへ~
>ピカチュウのお兄さん、送ってください。
>>>>>>>>>>>>>>

自分で交渉してください!(笑)


>僕のハロウィーンは、もちろん仕事。職場の道路をはさんだ向かいのビルが、毎年ホーンテッドハウスになるので、早くから行列が出来ていました。で、仕事をさっさと終えて車を走らせたものの、ちょうどトリック・オア・トリートを目指す家族たちに囲まれて、帰宅するのに時間がかかりました。まじで、ハロウィーン好きじゃありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハロウィン特別メニューとか出しちゃうんですか!?
2015/11/04 14:16
筋肉ぅぅ
ぴかちぅの人の前にいる黒い服きたおっさん!邪魔!邪魔!腹筋がみえないじゃないの!もー!(怒)

バットマンの人はちゃんと足も鍛えてますね。胸板ばっかり鍛えて足ひょろひょろのアンバランスな人もいますけど、バットマン、やっぱり全部鍛えてますね。合格です←なんの試験?!(笑)
RIE 2015/11/05(Thu)07:18:10 編集
RIEさんへ~
>ぴかちぅの人の前にいる黒い服きたおっさん!邪魔!邪魔!腹筋がみえないじゃないの!もー!(怒)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もね~
この人ブロックしているな~と思いました(笑)


>バットマンの人はちゃんと足も鍛えてますね。胸板ばっかり鍛えて足ひょろひょろのアンバランスな人もいますけど、バットマン、やっぱり全部鍛えてますね。合格です←なんの試験?!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに筋肉マッチョの人で足が鶏の足のように細い人ってたくさんいますよね!
特に白人にそういう人が多いから人種的な肉体的特徴なのかと思っていましたけれど、やはり鍛えれば鍛えられるものなのでしょうね~
2015/11/06 00:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest