[2261]  [2259]  [2260]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
休暇の最終日はDさんのリクエストでラーメンを食べに行きました~。僕は日本でたらふく、ほぼ毎日のようにラーメンを食べてきましたが、僕がいない間Dさんはラーメンを全く食べなかったそうなのです。まあ、彼の場合一人でラーメンを食べに行くほどラーメンが好きだとは思えませんし…そんな訳でラーメンが恋しくなったようですので僕の方は毎日でもラーメンOKですので一緒に行ってきました。
174 Valencia St,
San Francisco, CA 94103
Dさんは豚骨ラーメンの俺ん家ラーメンにチャーシュー追加!僕は中華そばと鮭いくら丼を頼みました。中華そばは濃い目の醤油ラーメンという感じで美味しかったです。いくらご飯は安定のお味でした~。Dさんの豚骨ラーメンはそこまで心に響くものではなかったものの、以前に食べたRedwoodCityの俺ん家ラーメンははるかにいい味だったとのことで満足していたようです。






ラーメンを食べ終わって車に乗り込んで、帰ろうか~と車を発進させた時!  
体を覆う面積の妙に少ない格好をしたおにいさんが道端で佇んでいました~(笑)
手荷物がないところを見ると、この格好で家からやって来たのかな?気合入ってますな~!
それにしても、こんな格好で街を歩くとはいい度胸だな~と思っていましたが、おお~!そうか~今日はDore Alleyのストリートフェアーだ~!と思い出しました。このフェアーならばこういうカッコをした人が街を歩いていても何の不思議もありません。何十年かぶりだけどちょうどこの近所だし~いってみようか~と参加してみることにしたDさんと僕でした~(笑)







このDore AlleyのストリートフェアーはSM、革製品、鎖、露出系が好きな人が集まるストリートフェアーなのでしょうか。正直なところ僕はこのストリートフェアーの由来も真のテーマもイマイチよくわかっていないのですが、明らかに18禁で子供は絶対に入ってはいけないようなストリートフェアーであることは間違いないようです。しかし、このDore Alleyは比較的小規模なストリートフェアーなのです。
これの大型になったストリートフェアーが9月にあるFolsom Street FairでこのDore Alleyフェアーの数倍の広域で道が歩行者天国になり、歩くのも困難なくらいの混雑となるのです。ですから今回は小規模なものでありますが、その分過激度は計り知れないと言われます。僕は見たことがないのですが、このフェアーではクジラの潮吹きのように昇天してしまう人や、盛り上がって結合してしまう人もいるとか・・・。

僕もDさんもそんな人がいたら面白いね~といろいろを見て回りましたが、早い時間だったせいか皆さんそれほど酔っている訳でもないし、乱れている訳でもありませんでした。残念!もちろんのことながら、御覧の通りほとんどの人が裸に近い格好でブツも丸出し、お尻も穴も御開帳ですからごくごく普通のストリートフェアーというものでもありませんでしたが、でもちょっと期待外れでした(笑)。






それにしても世の中にはいろいろなものを好む人がいるもんだな~理解不可能だ~とDさんと大笑い。個人的には革とかSMとはほとんど興味ありませんけれど、みんな違ってみんないいのではないでしょうか。こういう違いがあるからこそ、この世の中は面白いのでしょうね!嫌いなら行かなければいいことですし、スルーすればいいことなだけなのです。別にいきり立って嫌悪感を伝えなくてもいいのです。

ちなみのこの一連のストリートフェアーは、NGOが運営していてビールやブースの売り上げ、さらに寄付などの収益をサンフランシスコにある自殺防止のために活動する団体や、無料の医療機関、無料の法律事務所などたくさんのLGBT関係のコミュニティー団体へドネーションをしているそうです。2017年には総額3000万円以上、延べにして6億円以上の寄付をしたということです。
額としては大したことがないかもしれませんが、裸の変態的なストリートフェアーも世の中のためになっているのだな~と感心させられます。日本では国会議員の先生がLGBTには生産性がないと述べましたが、ここの活動は微力ではあっても経済活動が高まることは生産性があると言ってもいいと思うのです。さらに彼らの活動で自殺から救われる命、同性愛というだけで死刑になる国から逃げてきたものへの法律的保護。

これらのサポートによって将来彼らが国の偉大な利益になる可能性はありますし、彼らが国に貢献することもあると思うのです。子供を産み育てることは重要であり、それは否定しません!ただ、そればかりが生産性というのはものの見方があまりにも浅すぎるような気がします。弱者も強者もある、入り乱れた社会なのだからこそ、この社会は成り立っているのだと思います。

ただ、現在の米国のように公的資金に頼りきって、全く自己の生活を向上させようとしない働けるのに働かない人達がいるのも事実です。こういう問題をどう対処し、よりよい環境にしていくかが、本来の選出議員の仕事なのでしょうね。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そちらは沢山ラーメン屋さんのチョイスがあっていいですね~。
おいしいラーメンが食べたい!!

FBで動画見ましたよ~。
ポリスもイケメンっぽいですね。
ree 2018/08/01(Wed)00:54:40 編集
reeさんへ~
>そちらは沢山ラーメン屋さんのチョイスがあっていいですね~。
>おいしいラーメンが食べたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
最近はいろいろなラーメンチョイスができて喜ばしいことです♪


>FBで動画見ましたよ~。
>ポリスもイケメンっぽいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最初この警官はコスプレかと思ったのですが、本物でした(笑)
2018/08/01 01:03
無題
最初は笑っちゃったけど、寄付金を集めきちんと社会に還元されてて、なかなか深い活動ですね。

自民の石破茂氏も、生産性がないと言ってはいけない、それを懐が深いとは言わない。人の心を傷つけ、平然としてるようでは、ダメと言ってますし。

問題発言の女性議員は、愛娘がこんな母の影響で変な育ち方をしてないか、娘自身が世間の人に聞かれる。娘の育児に協力し私の母の人格も疑われ、家族に迷惑かけてるとブログに書いてたかな。
家族に反省の弁を述べても、調査もせずLBGTの人は生産性が低いと言い放ち、レイプ問題で提訴の女性を、女に問題ある等発言し、そこには反省や謝罪なく、随分身勝手な人だなぁと思いましたね。

国民の税金で生活してながら、lBGTの記事はツイッターで削除した、ゲイの人から、殺人予告で赤坂署に被害届け出した等、傷つけた国民より、家族や我が身だけ心配なのねえ。選挙で他に対抗できる党派が、一時的な風でしかなく、力ないと判断されると結局自民が次の選挙で返り咲き、結果ー問題議員も当選しますね。
ロクデナシ 2018/08/01(Wed)06:56:06 編集
ロクデナシさんへ~
>最初は笑っちゃったけど、寄付金を集めきちんと社会に還元されてて、なかなか深い活動ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~変態的なイベントも社会貢献をしっかりしているのです!


>自民の石破茂氏も、生産性がないと言ってはいけない、それを懐が深いとは言わない。人の心を傷つけ、平然としてるようでは、ダメと言ってますし。
>>問題発言の女性議員は、愛娘がこんな母の影響で変な育ち方をしてないか、娘自身が世間の人に聞かれる。娘の育児に協力し私の母の人格も疑われ、家族に迷惑かけてるとブログに書いてたかな。
>家族に反省の弁を述べても、調査もせずLBGTの人は生産性が低いと言い放ち、レイプ問題で提訴の女性を、女に問題ある等発言し、そこには反省や謝罪なく、随分身勝手な人だなぁと思いましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういう人を自分の地域の国会議員として、自民党だから選んでしまう国民性・・・困ったものですね
この人は炎上型国会議員みたいですね
扇動的なことを言って注目されるのに酔ってしまうタイプなのかな?


>国民の税金で生活してながら、lBGTの記事はツイッターで削除した、ゲイの人から、殺人予告で赤坂署に被害届け出した等、傷つけた国民より、家族や我が身だけ心配なのねえ。選挙で他に対抗できる党派が、一時的な風でしかなく、力ないと判断されると結局自民が次の選挙で返り咲き、結果ー問題議員も当選しますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もっと一般市民もどんな人を選んでいいのか勉強してから一票を投じるべきですよね~
こんな議員ばかりで日本はどうなってしまうのでしょうか・・・(汗)
2018/08/01 12:52
無題
ここのところ孫たちへのプレゼントにとアンパンマンのものを探してほしいと両親に言われてアンパンマングッズをたくさん見ていた私にはちょっとびっくりな絵でした!むかーし昔20代のころにバイト先のさわやかイケメンで女性たちから大人気だった医学生がある日ゲイパレードの列に小さなブリーフ一枚でレインボーフラッグをもって仁王立ちしているのを見てびっくりしましたが。。。今やゲイの皆さんの衣装はここまで進化していたのですねぇ。いやはや。ここまでくるともはやゲージュツです。日本だと野外でこんなフェアあるんでしょうか。個人的にはここまでのコスプレの方がたってマドンナのコンサート会場にいたのしか見たことないです。それにしても皆さん美肌。。。スタイルもいいですねー。かなり美意識高いのでしょうねー。
ニルス 2018/08/01(Wed)08:48:49 編集
ニルスさんへ~
>ここのところ孫たちへのプレゼントにとアンパンマンのものを探してほしいと両親に言われてアンパンマングッズをたくさん見ていた私にはちょっとびっくりな絵でした!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これはこれは申し訳ない!
アンパンマンから裸ダンサーですもんね~(笑)


>むかーし昔20代のころにバイト先のさわやかイケメンで女性たちから大人気だった医学生がある日ゲイパレードの列に小さなブリーフ一枚でレインボーフラッグをもって仁王立ちしているのを見てびっくりしましたが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

知っている人がそんな格好していたらびっくりしますよ~!


>今やゲイの皆さんの衣装はここまで進化していたのですねぇ。いやはや。ここまでくるともはやゲージュツです。日本だと野外でこんなフェアあるんでしょうか。個人的にはここまでのコスプレの方がたってマドンナのコンサート会場にいたのしか見たことないです。それにしても皆さん美肌。。。スタイルもいいですねー。かなり美意識高いのでしょうねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

これはコスプレなんでしょうかね~?
それともフェティシュというべきなのでしょうかね~?
基本的に素晴らしい体の人もとんでもない人もいましたので、結局のところ綺麗な人もそうでない人の割合もゲイもストレートも結局一緒なんですよね・・・
2018/08/01 12:57
みんな違ってみんないい
みたいな言葉ありませんでしたっけ?
いろんな人がいるからいいんですよ。いろんな価値観があるからお互い発見しあって認め合っていくのがいいんですよ。

とはいいつつイケメンポリス(右側)の人かっこいいわー。サングラスとってくれないかしらん。
マッチョかーさん 2018/08/01(Wed)08:49:53 編集
マッチョかーさんへ~
>みんな違ってみんないいみたいな言葉ありませんでしたっけ?
>いろんな人がいるからいいんですよ。いろんな価値観があるからお互い発見しあって認め合っていくのがいいんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
知性も、生産性も、積極性も美的センス、自己顕示欲の強さももみんながみんな違うからこの世の中はうまくまわっているのでしょうね!


>とはいいつつイケメンポリス(右側)の人かっこいいわー。サングラスとってくれないかしらん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カッコよかったけど最初コスプレかと思ったけれど本当の警察官でした(笑)
2018/08/01 13:02
ほぼ裸体
日本の人達と比較すると、人生の楽しみ方というのか、自己表現の仕方が、かなり違いますね。或いは、発散方法?が、かなり?違う気がします(笑)。

私は同じ男性なら、アフリカ系の彫刻みたいな身体に、芸術性を感じますね~、なんちゃって(笑)。
Rivervalley 2018/08/01(Wed)23:21:39 編集
Rivervalleyさんへ~
>日本の人達と比較すると、人生の楽しみ方というのか、自己表現の仕方が、かなり違いますね。或いは、発散方法?が、かなり?違う気がします(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
日本人に比べると、特に性への開放感があっけらか~んとしていてあまりにかけ離れているので驚かされます。


>私は同じ男性なら、アフリカ系の彫刻みたいな身体に、芸術性を感じますね~、なんちゃって(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

綺麗なものは素直に綺麗!それでいいのですよね~
2018/08/02 00:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest