[2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2319
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~。
1.SFO→LAX
2.LAのひとりで夕飯
3.ラーメン楽観@LA
4.ステーキカレー@リトル東京


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さてこの日でLAは終了です~
長々と書いたような気がしますが、実際はたったの2泊しかしておりませんでした(笑)
   
肌寒かったLAですが、最終日になってLAらしく暖かな一日になってきました。SFは年中寒いので出来ればジャケット無しで過ごせるカラッとした陽気をもっと味わいたかったです~。僕は夕方SFの方でミーティングがありますので、午前中にサックリを用事を済ませた後は、部下くん2人を残して早めに切り上げてLAを発つことにしました。







それじゃ~帰る前に、軽くランチでも食べないといけないな~最終ラーメンでもしましょうか~!
LAに来てまだ一度しかラーメンを食べていないから不完全燃焼的な感じですし~(笑)
そんな感じでやって来たのはSFベイエリアにまだ出店していないラーメン屋の新撰組
132 S Central Ave,
Los Angeles, CA 90012
このお店はラーメンを一蘭のように自分の好みの形にオーダーすることができます。僕は麺は固め、脂は少なめ、味の濃さは普通にしまして、もやし、ワンタン、明太子、ガーリックチップをトッピングにしまして、サイドにわかめサラダ、餃子を頼みました。餃子かワンタンどちらかにすればよかったと後悔しましたが、頼んだ時はお腹が減っていてまともな判断力がなかったように思われます(笑)。

総評として、ラーメンも、わかめサラダも、餃子も物凄く普通・・・ 別に激ウマでもないけれど、激マズでもないという感じかな?ここでなければ味わえない!というような特徴もなくごくごく無難なお味だったような気がします。考えてみると前回もそんなことを言っていたくせに、また来てしまったのは何故なのか自分でもわかりません。

ラーメンになると冷静な判断ができなくなるようです(笑)







一応満足したランチを食べ、ラーメン屋からLYFTを呼んでLAX空港まで直接向かいました。
LYFTの運転手がミントを勧めてくれたのは、ラーメン&ガーリックで臭かったのだろうか?
もし臭かったら申し訳ありませんでした。歯を磨いてから乗ればよかったと少し後悔・・・
ラーメン屋からLAXまでは車で40分くらいで到着しました。この時間はあまり混まないのか、チェックインもセキュリティもガラガラであっという間にゲートに到着。あと5分早く到着すれば1本前のフライトに乗れたのに、ぎりぎりアウトでゲートが閉まった直後でした~残念。そんな訳で1時間待って飛行機に乗り込みました。今回のフライトも時間通りで全く問題なく出発!

さよならLA~またね~








飛行機が飛び立ってすぐに機内アナウンス。在乱気流が発生しており、アテンダントと乗客の安全を第一に考えるユナイテッド航空では、このフライトのドリンクサービスを一切中止することにし、終始シートベルト着用とさせてもらいます!とのことでした。別にいいのですが、トイレくらい行かせてあげればいいのに~と思いましたがそれも許可されませんでした!
しかしながら、どこにどう乱気流があったの⁉というくらいごくごく平穏で普通のフライトでした。これはもしかしてユナイテッド航空による新たなサービスカットのいいわけマニュアルにのっとった戦略なのではないか?!と勘ぐってしまいました(笑)。今回のフライトはSFダウンタウンの上空をぐるりと旋回するものでしたので、SFの街が綺麗に見えましたので、飛行機嫌いの僕も楽しめました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
みなさまの安全のため!
って言っちゃえば文句いわれないしね。
短いフライトでジュースとナッツだすのめんどくさいわー。しかもドリンクあとで回収しないといけないしー。ゴミもめんどくさいわー。さらに追加でもってこいっていわれるとめんどくさいわー、

ってことでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それかものすごいデブが片側に集まったから水平飛行に問題ありとか?
マッチョかーさん 2018/12/07(Fri)22:09:22 編集
マッチョかーさんへ~
>みなさまの安全のため!って言っちゃえば文句いわれないしね。
>短いフライトでジュースとナッツだすのめんどくさいわー。しかもドリンクあとで回収しないといけないしー。ゴミもめんどくさいわー。さらに追加でもってこいっていわれるとめんどくさいわー、
>ってことでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~そんな感じがしないでもない雰囲気でした。
おまけにこのフライト短く60分くらいで安定飛行時間はもっとさらに短いので一連の仕事を短期間でしなくて胃はいけないので彼ら彼女らにとってこの乱気流は救いだったに違いありません!(笑)


>それかものすごいデブが片側に集まったから水平飛行に問題ありとか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはなかったな~結構空いていたフライトですから
2018/12/08 01:22
無題
え?
トイレもダメだったんですか?
びっくり~。

激マズじゃなければいいんです。
今日激マズラーメンレポートアップしてます(笑)。

私なら餃子だな。
ワンタン、あまり好きじゃないんですよねぇ。
ree 2018/12/08(Sat)02:19:28 編集
reeさんへ~
>え?
>トイレもダメだったんですか?
>びっくり~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです!
終始シートベルト着用のサインがONで、誰かがトイレに立とうとするたびに機内アナウンスで席に戻れ!と叱られていました・・・


>激マズじゃなければいいんです。
>今日激マズラーメンレポートアップしてます(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

拝見しましたよ~
残念でしたね。。。
きっと日本人の監修が全くないなんちゃって系のお店なのでしょうね


>私なら餃子だな。
>ワンタン、あまり好きじゃないんですよねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も餃子の方が好きです~
なんでこの時ワンタンを頼んでしまったのかいまだに不明です(笑)
2018/12/09 03:44
無題
こんばんは

> ラーメンになると冷静な判断ができなくなるようです(笑)

好きですよね〜。ラーメン。

LAXって、想像を絶するくらいの渋滞になることありません?バカでかくてターミナルも多いので、ようやく空港に着いた〜!と思ってからさらにターミナルまでが全く進まないとか。。油断ののならない空港ですよね。
ワキ URL 2018/12/09(Sun)10:55:11 編集
Re:無題
>こんばんは
>> ラーメンになると冷静な判断ができなくなるようです(笑)
>好きですよね〜。ラーメン。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

好きなんですけれど、年のせいか最近は昔ほどの暴走的な要素が減ったような気がします。ラーメンよりもPhoの方が落ち着く年頃になったみたいです


>LAXって、想像を絶するくらいの渋滞になることありません?バカでかくてターミナルも多いので、ようやく空港に着いた〜!と思ってからさらにターミナルまでが全く進まないとか。。油断ののならない空港ですよね。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

すごい混んでますよね~
UALは最後のターミナル7なので空港に入ってターミナル1に入る前てぐるりと一周することなくショートカットして直接7に入り込むことができるのです。そのおかげでほとんどのLAX内の渋滞を避けることができるんですよ~
2018/12/09 15:13

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest