[2332]  [2331]  [2335]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.SFO-->NYC
2.750 Myrle Diner@Brooklyn

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


せっかくこのホリデーシーズンにニューヨークにやって来たのですから、クリスマスデコレーションを見なくてはもったいない~!とロックフェラーセンターの方へやってきました。地下鉄でのんびり揺られてやって来たのでこの時点ですでに午後11時半くらいになっていました。しかしながら眠らないニューヨークの観光地はたくさんの人でにぎわっていました。
  
子供連れの人たちもたくさんいましたので、こちらに来て時差ボケで眠れないのでそのままロックフェラーセンターに来てしまったのかもしれませんね。カリフォルニアとニューヨークの時差は3時間があります。その為、実は僕もニューヨークが午前12時になっていても、カリフォルニアはまだ午後9時という感じなので全く眠くありませんでした。3時間の時差はなかなか厄介なものであります。







全く眠気がやってこないのでロックフェラーセンターの辺りを散策、五番街(フィフスアベニュー)の高級店の綺麗なクリスマスデコレーションを見て回ってこの季節特別のニューヨークの風景を楽しませてもらっていました。それにしてもNYCの観光客の数はすごいですね~サンフランシスコベイに観光客が多いな~と思っていましたが、NYCはその比ではないくらい大量観光客が押し寄せています。
こちらはサクスフィフスという、高級百貨店のクリスマスデコレーション。これは音楽と共に電飾も踊るように変化していて、エレクトリックバレーどのようなものでした。もう~本当に豪華で圧巻というしかないようなクリスマスデコレーションでした。まあ、アメリカのクリスマスの飾りは本家のお飾りといっていいくらい本格的ですから、これが見れてちょっとラッキーな気分です!






そうこうしているうちに1時間以上も寒空の中を歩いていました。気がつけば体が凍り付いてきて、小腹も減ってきた気がしました。そうだ~!!ここの近所に気になっていたラーメン屋があったんだ~と多少罪悪感を感じながらも、NYCも年に一度来るくらいだからまあいいか~と欲望という名の列車が暴走し始めてそのまま欲望に任せてまさかの深夜ラーメン敢行してしてしまいました(笑)。
302 E 49th St,
New York, NY 10017
こちらのお店では鶏煮干しラーメンを頼んでみました。どうも、豚の角煮豚骨ラーメンがここの売りのようですが、さすがにそれば無理なのでやめました。細麺と縮れ麺が選択できまして、僕はストレート細麺にしてみました。煮干しがしっかり効いていて、あっさりとした醤油ラーメンは冷えた体を温めてくれました。このお店は午前4時までやっているそうです。

それほどお腹が空いていなかったせいか、他の方のネットの感想よりも僕は”まあ~普通に美味しんじゃないかな?でも、わざわざ食べにくるほどでもないかも~”とそれほど感激的なリアクションはありませんでした。このあとはホテルに帰って午前二時半過ぎにやっと眠ることができました。自分へのご褒美を自制すると言ったのに垂れ流し状態になっている自分が恥ずかしいです・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
前回の爆走予告から!!
まさかのラーメンハシゴだとは思ってもみませんでした!てっきりお兄さんシリーズの撮影会だと思ってたのにw、こりゃ一本取られました!それにしてもLAからNYCまで、全米を股にかけてラーメン行脚がえらいことになってきてますよ。インスタも、もう一つ別にラーメンアカウント作られたらどうですか?すごいデータベース持ってそうですw、Japansfoさん!
Yuko 2018/12/12(Wed)17:35:54 編集
Yukoさんへ~
>前回の爆走予告から!!まさかのラーメンハシゴだとは思ってもみませんでした!てっきりお兄さんシリーズの撮影会だと思ってたのにw、こりゃ一本取られました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう節操もなくて皆さん呆れているかと思います(恥)
まあ、短い人生、こういう暴走もたまにはいいかな~?なんて思ったりもします。


>それにしてもLAからNYCまで、全米を股にかけてラーメン行脚がえらいことになってきてますよ。インスタも、もう一つ別にラーメンアカウント作られたらどうですか?すごいデータベース持ってそうですw、Japansfoさん!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに、全米らーめん経験が豊富ですよね!
SF,NY,LA,シカゴでも、テキサス、アトランタ、ポートランド、シアトル、ハワイで食べています(笑)。こうして並べてみるとなかなかすごいな(笑)
2018/12/12 22:05
無題
ラーメンレポ、待ってました(笑)。
そっか・・・特別って感じではなかったんですね。
でもこれもフロリダの日本人からすれば、すっごいおいしい!!になるんだと思います(笑)。
ree 2018/12/13(Thu)03:49:01 編集
reeさんへ~
>ラーメンレポ、待ってました(笑)。
>そっか・・・特別って感じではなかったんですね。
>でもこれもフロリダの日本人からすれば、すっごいおいしい!!になるんだと思います(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フロリダの例の激マズラーメンを食べていないので、比べることができないのですが、多分それよりはずっと美味しいラーメンだったと思います(笑)。
さすがNYCですよね~食もレベルが違う~!!種類が豊富酢切れ選べなくて結局らーめんを何度も食べてしまいた。
2018/12/13 11:23

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest